□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 始動?

昨日中学の時の友人と遊びました☆
参加にあたっての密会と称して遊びですよ

つーわけで今度友人と3人で参加するデス。
初めてだから一緒に1スペースとって。
今回はラミカだけの予定だけど、便箋作れたら作りたいなぁ。
しかもできたらオフで☆

う〜むずかしい・・・ι
ラミカを何種類作ろうか。
とりあえず、FFとナルト作るのは決定してるからな。
〜〜〜画力プリーズ!!&文章力とか表現力とか話し考えれる頭(爆)
がんばろー・・・・・・(−−;あと二ヶ月じゃんι

ところで今日の総合実践。
前にデータ消したヤツがなんか今日すごいまじめでびっくり!!
すごいがんばってるよ!!やる気だよ(・・)」
どうした?!なにがあったんだ??!
いいことだけど。

今日はこんなもんで・・・。
あっιテストがやっべぇってもう!どうするよ?!(聞くな)




2001年05月28日(月)



 ネット解禁〜☆

やっと昨日テストが終わりました☆
ネット&ゲーム解禁ですっ(><)
やったーーーーー!!ってことで、遊びまくりの私。
いいかげんHPも更新するベか!絵も描きたいしー字も書きたいしー。
それにNARUTOコンテンツも早く作りたいだよー。
大改装予定なのでそんときにナルト増やすか、今から適当に作っちゃうか・・・
どうしませう??

なんかいつのまにか、ここの日記時間によって書き込める量が違ったみたいで、今私が書いてる時間(0時くらい)だとほんとに少しなんだよね。
だから前んとこも2つに分かれてるし。む〜〜〜(−−)
もっと早くにかけばいいんだけどさ。テレホだから回線混むからかなぁ。

話し変わって。。フォトショげーーーーっと!!やったねっ♪
なんかすごい欲しかったからめちゃめちゃ嬉しいとよ☆わ〜いvv

明日は久しぶりに今年社会人になったばっかりのイトコと学校終わってから遊ぶデス☆楽しみ〜vv


2001年05月24日(木)



 ・・・えへ(怒)

はーい。自分で宣言しといて・・・もうなにもいいませーん・・・
すみません、ごめんなさい
ついでに今回の日記ほとんど、いや全部愚痴なんで、読まない方が身の為ですよー。気分わるくなっても責任とらないし。つーかとれないし。
一応警告したよー。後はしらないにょー(なんてやつ)

というわけで・・・
昨日、今現在学校の授業でやってる総合実践というので使ってる「うちの商会のファイルのみ」がすべてデリートされる。
我、キレる(怒)
間違えて消しちゃったーとかじゃなく、故意にやったものらしいんすねーこれが。

4人1グループで会社を経営&運営する、バーチャル社会なるものをやってるんすよ。で、今そのために必要な納品書だとか、注文書だとか、買掛金元帳だとか、商品有高帳だとか、いろいろ作ってんのよ。
マイクロソフトのエクセルつかって関数貼りつけて、がんばって作ったんだよ。前に4月23日の日記にも書いたけどひとり来ないやつが居るのね。
ということは仕事なんもしてないわけよ。
残りの3人でヤツの分まで仕事してるわけよ。

ところが、ヤツ。
なんか気に入らないらしく、邪魔してやるとかいうようなことを口走ってたらしい。
そして、データ消去。やりゃーがった・・・ざけんな(怒)
なんもしない、またはできないなら大人しくしてろ。
人の足ひっぱんな。うざいだ?おめぇがウザイんだよ。
バカ男のために今日はテンション最悪。気分最悪。

やった本人、ばれてないとでも思ってんのか、ばれたところでなんも思わないツラの皮があつい奴なのか。平然としてやがる。
もう、勘弁してくれ。1回作ったデータまた1から作るなんてうんざりだよ。
とりあえず、途中までバックアップしてあったから問題なく解決したわけだけど。社長バックアップサンキュー!不幸中の幸いってカンジ。
2時間くらい居残って無事もとどおり。良かったです(^^;

今回愚痴ばっかの日記になってしまった・・ι
しかも口汚いなァ(−−;
私は怒ると普段以上に数倍口が悪くなるね。
明日はいつものバカにもどりまーす♪



2001年05月16日(水)



 ぐっはぁ

3日に1回は日記を書くと宣言してから数日。
まさに3日坊主ってヤツでしょうか?
もうダメになりました。
でもでもっ!ほんとは8日に日記書いたんですよっっ(><)
登録ってボタン押したらエラー起こっちゃったから、ブラウザで更新したんですねぇ。
そしたら・・がんばってたくさん書いたのが全部消えちゃったですね(涙)
まさか消えるとは思ってなかったからコピーもしてなかったし。
ブラウザの戻るで戻ってもメインページまで戻っちゃうしι
もういい・・・また同じの書けないし(忘れたから)、書く気力もなくなったからその日の日記もうナシ!!ってことにしちゃったデスよ(爆)

すごい切なくなりました。
ついでにそん時の日記の内容は学校の遠足のことで高校にもなって、
リトルワールドに行ったことが書いてありました。
チマチョゴリ着たり、ソフトクリームかったらコーンの外側じゃなくて、
内側に紙が入ってたこととか。
ソフトクリームについてはマジでビビリました(><)
コーンかじってたらなんか青いの見えるからなんかと思ったら、
よくコーンの外側に巻かれてる紙が、多分その前のコーンの何だろうけど、
入っててその中にクリームがふつう〜に詰まっててι
どうしようかと思いました(^^;

そんで今日は劇団四季のミュージカル「壁抜け男」見て来ました☆
主演、石丸幹二さん。声がいいですね〜v
めちゃめちゃステキ声。美声です♪
でも今回はダサ男ι
そして、内容は・・ザ☆コミカル
もはやこれ以上言うことなし(笑)
ってことで、今日はこんなもんで。


2001年05月11日(金)



 ばーすでぃ☆

前にも書いたけど4,5日と家族でキャンプに行って来ました☆
星の森ってトコです。
自宅からすんなりいけて4時間くらいんトコ。
まだ出来てからそんなに経ってないので設備とかすごいキレイです
今の時期にキャンプはすごい寒いんだけど、そこは1サイトにつき2つコンセントついてて、電気ストーブとか使える様になっててナイス!
木とかほとんどなくて結構開けてるので夏行くと日干しになります(死)
タープとかあってもアウト。だめだめです。
貼る専用・・もとい春専用なり☆
いつもさむいさむい言って寝るけど今回はホットカーペット持ってったので
ぬくぬく眠りました(^^)
ごはん食べた後(寒いので雑炊&少し焼肉)やることなくて(暗いし)寝転んでたらいつのまにか8時に就寝(笑)
朝は7時に起きてステキに快眠でした☆

そろそろ家族でキャンプも終わりかなぁ・・・

そういえば今日思い出したんだけどっ!
明日私誕生日じゃん!!
ビバ18歳☆車の免許取れるし〜18禁(死)とか無視だし〜♪
連休ですっっっかり忘れてた☆














2001年05月06日(日)



 厄年・・・?

昨日の朝から腹が痛くて痛くてもう・・・(泣)
我は悲しいだよ。

なんか食欲ないので、食べるとさらに痛くなるし、
食欲ないからあんまり食べないでいたら、少し痩せました★
つってもたった1.4キロ・・・ι
妹も同じ事態に陥っててなんかアタッタみたいです(涙)

でも明日から家族でキャンプ。
こんな状況なので実はあんまり気乗りがしないですι
あ〜しかも私がキャンプ言ってる間4、5日って自給が300円UPってどうよ?
ところでキャンプって私にとってそろそろ食べることだけが楽しみってカンジになってんすけど・・・それなのにっ!
それなのに食べれないなんて・・・
でも5月に行くキャンプは調子に乗ってあんまり食うとあとでえらい目に会うだよ。
終わってすぐに体力テストあってついでに身体測定に視力検査もやるだよ。
去年、マジで大変だった。
自分のいつも(標準とはいいたくない)の体重よりも3キロくらい増えててさ・・・(遠い目)
勘弁してくれって感じだったっすよ。
目標!夏までに月2キロは痩せる!!
それくらいなら無理なダイエットじゃないし〜★

・・・あぅ・・・今回の日記なんかすごいヤダ・・ムナシイι
なんかとてつもなく空虚なのでこれにて終了・・・(−−)
とりあえずキャンプ楽しんでこよっと・・★


2001年05月03日(木)



 眼ぐぁ・・・

最近右目がかすんでるっつーか、曇るので(しかも裸眼で)目医者に行って来ました。
診察結果、「まだ初期の段階ですが、白内障ですね。」
白内障・・・・。はあっ!!?
何を言っているのですか??
なに?白内障?
・・・なんてさらっというかい!?
緑内障じゃないからですか!!?
(緑内障は白内障にくらべて悪性で失明の危険もあるです)

しかも「左に比べて右目の方が水晶体の濁りがひどいですね。今よりも良くすることはできないので、このまま進んでもし見えなくなったら手術ってことになりますが」って。
おいおいおいおいっっっ!!!!!
んな大変なことさらっといわないで下さい!!
めちゃめちゃ不安なんですけど!!
つーかこの曇りがよくなるどころかさらにひどくなるって・・。
マジで困る・・。すごい切実。シャレんならんですよ。
かなり心配なのでまた休み明けにでも別の目医者へGO。
ハァ・・・・。今日はかなり沈みました。
マジで手術なんてことになったらどうしよう・・・(泣)
瞳の手術なんてめちゃめちゃ怖いよぅ(><)
だって水晶体の手術なんだから術中ってメス入れてるトコとか
視えるんじゃないんすか?
あう〜憂鬱・・・。

容量が足りなかったです。ってことで続き。

話は変わって今日の部活。
さぁ、医者へ行こうと席を立ったところ、雅鳥さんが「また会うことがあったなら、ふたたび微笑みを交わそうではないか!」(ちょっと違うかも。シェイクスピアの)と言ったですよ。
そんで、その次。雅鳥さんは「永遠にさらば!」といおうとして
「永遠にサラダ!」と言いました。
・・・爆笑。
ものすごい爆笑。最近こんなに笑ったことないだよ?ってくらい笑いましたね。
「早く人間になりた〜い」とか「むしろ早く動物になりた〜い」とか言って
笑いまくってました★ツボにはまってしばらく笑いとまらず(笑)
あげくにその次に出会ったときのこと、「永遠にサラダって約束したじゃないかぁ!!」って・・・大笑い(注:サラダは新鮮なうちに食べないとサラダじゃなくなるから。ようするにしなびる)
久々にものすごい笑いました。

こういう話ってその場にいた人はその状況がわかるからおもしろいんだけど、
はたから見た人はどうなんだろう??
おもしろいのか???
でもいい。自分の日記だから。
自分のおもしろかったこととかいろいろ記入していくのだ★




2001年05月01日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加