□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 イベント☆

先週、昨日とイベント行ってきました。
もうずっと日記書いてないし…
つーか更新してないじゃん…だめじゃん…
絵はたまってるんだけど、なんかペイントソフトの使い方が
分からんくなって更新したくてもできねぇ…(T T)
なんかレイヤーとかレイヤーとか…(; ;)
背景透過とかわかんね…

とりあえず、イベントのレポートみたいのを。
先週はなんか全然パソいじらなかったんで日記もなんもやってなかったや。
11日に東京のギルティのオンリーイベントにいった。
10日の夜に夜行バス乗って向こうに一日いました。
今回はじめてコスしたんだけどそのキャラが胸んとこが中途半端に
露出してる人だったんよ。
(つーか、FF好きなくせになんではじめてがギルティコスか?って一緒にやる人いないんだよ。というよりFF好きがいない(TT))
それなのに、サラシ忘れちゃってもうやべぇ(><)
かなりがんばって前隠してみたり。
絵は出来上がってるからペイントソフトの使い方がまた分かったら載せるけど。
多分自作だろうと思われる特大の扇子をもった闇慈さんがいて
写真撮らせてもらいました☆

そんで。昨日は名古屋のコミックライブ行ってきました。
昨日も梅喧さんコスしました。
昨日はちゃんとサラシ忘れずに持ってったし。
コススペースで何人かに写真とられたんだけど、女性の方とかは
普通に撮ってくれたんだけど。
なんかなぁ、座ってるとこってのもあって。まぁ、男性なんだけど。
その座り方が、なんつーの?
陸上のクラウチングスタイルみたいなかんじの座り方で足が出るんですねぇ。
なんですか?そのカメラの位置は。
カメラ下向いてるんですけどぉ!!??
別にいいけどさ。スパッツはいてたし。あ、よくはないわ。
とにかく私もいろんな人撮ったしvv
別行動してた友人は見たみたいだけど、
私はFF9のコス一人も見つけれんかった〜!!
スコールとシオンいたから撮らせてもらったけど♪
スコール、なんか無愛想みたいだったけど(なりきってる??)
しっかりポーズ取ってくれてvv
ギルティ集合のときは、梅喧私一人で闇慈2人にはさまれてハーレムv??
本もいろいろ買ったし☆☆
昨日は金がすごい勢いでなくなったさ。
しかも、今日は公立高校の推薦入試で学校休みだしvvv
明日学校行きたくない〜とか行ってる人いて、
なんかうひゃひゃって感じ。(←おいっ)
まぁ、今日はこの辺で。
うん。今日はたくさん書いたぞ。





2001年02月19日(月)



 名古屋に逝って(違)みたり

今日は中学のときの友人と専門学校の見学に行って来ました。
名古屋へゴウゴウゴウゴウ!(あれゴゥじゃな〜い?ゴゥってなに?)
そして、バス乗って名電乗って名古屋まで約1時間…。
場所が分からんくて案内場できいてHALについたらなんで??
閉まってるんですけど…。日曜日ってやってなかったっけ??
毎日じゃなかった??あれ??????
…しょうがないから次に持ち越し。

東急ハンズとか生活倉庫に行きました。
高島屋の三省堂って本屋すげ〜!!
ここらへんで検索機のある本屋に巡り合えるとは…(@@)
生活倉庫で春物のかわいいっつーかよさげな服発見☆
値段4900円。所持金残り5650円。
それ一枚買ってお金が尽きてしまう…(悲)
もともと服買いに行く予定じゃなかったから
そんなにお金持ってかなかったし(泣)
シャツだったんだけどそれにあわせてなんか買いたくても金ないし。
あきらめてとっとと去った。
持ち合わせのなかった財布の中身に涙。
ごはんにスパ食べて帰りました。
パスタとパエリアが半分ずつあるハーフ&ハーフセットっての
頼んだのになぜかパスタが一人前あってパエリア出てこない。
しょうがないからとりあえず食べて定員さんにきいてみたら
間違えてしまったらしい。悲しい。というよりむなしい。
食べる前にきけばよかった。
でもオーダー取りにきた男性の方がメニュー変更してくれたし、
すごいすまなそうに謝ってくれちゃったから別にいいや。
スパおいしかったし☆
店の雰囲気とか定員さんの対応とかすごいよくてよかったです♪
(対応は失敗しちゃったときとかそういうんじゃなくて
全体的に穏やかムードでって意味)
バウンサーの完全攻略本も買えてよかった♪

今日の日記なんかレポートみたくなってしまった。



2001年02月05日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加