::絶景。 2004年01月31日(土)

凄いとしか形容のできないものだった。
小高い丘(崖、といったほうが正しいかも)から湖畔を覗き、目に映ったそれは今まで生きてきた中一番といえるものであって
目の前に広がる湖と空の碧が、混ざり合い一つになっているような
太陽の光を水面が反射して、光っている。


わたしは、その情景を一瞬で終わらせたくないという思いに駆られ、
焦ってカメラをとりだし構えた。


そのときだった。


崖から足をすべらし、下へ滑り落ちた。
その瞬間カメラのシャッターをきったのだから、さぞ写真はできあがってもぶれていることだろう。


もう一度、落ちたそこから目を前に向けると


あんなにも美しい空を、すっかり灰色の雲が一瞬の間に覆い尽くしていた。




そこで、目が覚めた。




まぁ、考えたら絶景なんてものは、この目に焼きつかせておくもので
どんなに何万画素、何百万とする一眼レフで映しても、
きっとこの目に映る風景に勝るものなどないよな、と。

デジカメってものは、いつも持ち運べるし、自分でパソコンに取り込めばすぐ見ることができるから、現像代もかからないという利点をもっているわけだけど、
そのときの感情とやら何やらを一番自分の瞳に映した感覚に近く再現できる写真を撮るならば、やはり普通のカメラでとったものがいちばんなのではないかと思う。


高校生のころ、お父さんに一個、すこし大きくて重いカメラをもらった。
イギリスに行ったときも、どこにいくにせよそんなリスクを負いながらも持っていった。
でも何だかんだいって、現像してみると自分が想像していたものよりもはるかに美しい写真が出来上がっていることに驚いたものだ。

受験が終わってデジカメを買った。
200万画素のもの。
いつでも持ち運べるよう小さく軽いことはもちろん、
レンズを後ろ前に移動することができる優れもの。


でも、なんだか撮ったものをパソコンでみてみると、なんだか薄っぺらい気がしてならない。
そのときの楽しい雰囲気を映すならいいのだけど、
なんとも言いがたい風景を残すためにはあまり使えるものではないかもなぁ、と。
写真の鮮明さや解像度は、あとでパソコン内のツールを使えばどうにでもできる、とは思うものの。

感情がこもっていない写真は、それまでだと思ってしまう。




まぁ、そんな夢を見たおかげで、そんなことを考えてしまったわたしでした。
なんだかんだいって、写真は大好きです。
最近とってないなー。



2003年01月31日(金) なんかもー

::王子様 2004年01月29日(木)

にはまってしまうとは・・・
そう、世の女の子に超人気なあれ・・・
原作読み出したら、きっととまるどころか加速して
しまいの果てには、封神の二の舞になるような気がしてなりません・・・
ああ、でも、でも・・・




魅力的な殿方(注:中学生)が多すぎます。




んで、バイト六時間労働を終え、レポートを根性で終わらせたわたしは、
情報を集めるべくぐぐってました。
んで、
へー、F二さんとK丸って、幼馴染なんだー、とか
A部さまとOっしーって、仲いいんだー、とか・・・




あああ、原作読みたいよぉぉ・・・



ブックオフで一括購入、か・・・
現在のバイトでの稼ぎなら軽いが、いや、しかし・・!!



二月は二日に一日バイトっぽいです。
すべて六時間ぽいです。
やったーぁ、稼ぎまくるぞー・・・
・・・一度はまぁいいっかと思ったものの、再び辞めたい熱上昇・・
グルービーの仲間入りを覚悟する今日この頃。


2002年01月29日(火) ロリとコス

::知らぬ間にうつむいて歩く 2004年01月26日(月)

大切なことは、直すこと。
弱さというものは、とても尊いもので、あたしは別に、
そういう点があってもいいのではないかと、思うのだけど。
人とつきあうにあたって、
その人について好きなところと嫌いなところというのはあって当然であると思うのだけど。


で、あたしにとっての反省すべき点といえば
なんというか







やめよう。
やはり、なんというか、ここでこういうことをかくのはやめよう。





まぁ、簡単にいうと、あたしは昔から、誰かのせいにしがちだと指摘されることが多く、
自分でも気づかないうちにそうしてしまっていて、
あとで後悔する。
自分のダメな点を知っているだけではだめだから、なおす努力をまずしてみようと自分に課す今日この頃。





今日はテストでした。
筆記かと思い、アアもうダメだ・・・と覚悟をきめていったら
選択問題で気が抜ける。
なんだ、こんなにも必死にならんくてよかったじゃないか!
とは思うものの、実は微妙に自信あると胸張って言えず。
計算ミスったことだし・・・
アア・・・
やーばいぞ、こりゃやーばいぞ。
でも、学校でテスト終わり、いいことばかり重なる。
Kおりさまからアナスイのマニキュアをいただいたり(もう一個の日記参照)、
ずっと欲しかった、あのひきずって持ち運べるごろごろがついたスーツケースの中くらいのかわいいのを安く購入できたり、
またコムサで小さめのこれまたかわいいバッグとめぐり合えたり、
プリクラたくさん撮ったりしました!
なんというか、テストのあとは毎回しこたま遊んでいるのは、
中学のときから変わらないや・・・
でも、いい気分転換で楽しいからいいのです。
さて、明日は最後の試験!
午前二時、初めて手をつけた、だなんて・・・
というか、今日試験ですよという・・・













どこへゆくの?あたしが言った

それは君に?それともあたしに?

目をふせないで

切ない程に おだやかな声が響いた雨の日



どこへゆくの?あたしが言った

空の国へ あたしが答える

ほどいた手が 慣れずに泣いた

指のあいだ 君のあたたかさ



前へ、前へ、続く道


スピーナ、Calm Soul


2003年01月26日(日) 読み返し

::calm soul 2004年01月25日(日)

タータンチェック大好き。
とか言いながら日記模様変更している場合じゃないのよ自分。
しかもこう日記書いている場合でもないのよ自分。


ああでも、タータンチェック大好き!


ブライスも可愛い!


こう、可愛いものにかこまれて生活するって幸せ。
ていうかチェック柄って大好き!
無地に英語がならんでいる柄も大好きだけど。

だから、ヴィヴィアンのタータンチェックなんてもうもう可愛いを超えています。
よし、次の改装はタータンを目標にしよう!(まぁ、まて)



昨日とはうって変わって、元気です。
今は冬!
冬、それはピアスをあけるにめっさ適した季節!
と、いうことで。
目標、今年度中に三個目をあけましょう。
いいえ、三個目のみといわず、四個目と五個目も可。
前空けたときに使ったピアッサー、まだ使えるかな。
たしか、とめ具が一個どっかいっちゃったような気がする・・・
新しく買うかな。
かたみみ用でいいや。
誰か空けてるの手伝ってくれる人募集。
自分じゃ怖くてようできん(小心者め)。


で、明日はやっぱりテストなんだよね。
明日よりも、実際はあさってのテストのほうが危険だったりするのよね。





::あたしが言ったそれは君に。 2004年01月24日(土)

ちょっとだけ疲れ。
今日の日記は、きっとすごく後ろ向き。
不快に思われる方多いと思うから、とても読まないほうがいいです。
じゃあ書かなければいい、と自分でも思うんだけど
なんというか、書けば書くほど、口にするのと同じくらい、なんだか
気持ちを吐き出しているこの行為で、自分自身、少しだけ
落ち着くような気持ちがしてしまうのです。
























日記CGIの無料配布さがしているんですが、なかなかいいところみつからず。
このエンピツ、新規募集再開してくれたなら、喜んでとびつくのですけど・・・
いい加減諦めて有料サイトからかりようかなとか思ったり。
エンピツ大好きなんだけどな。
はやく新規募集再開しないかな。



あさってテストだってわかってるんだけど、勉強する気おきず。
一つは必修だから、落とすわけにはいかないんだけど。
気がそっちにむかない。
三つ目あけたいな。
三つ目といわず、四つ目五つ目あけていきたいところだけど。

もうすぐ二月なんて、はやいなぁ。
去年の今頃なんて、追い込みだ!とかいってがんばって・・・はいないな。
親に隠れてこそこそテレビ見たりPCいじったりPSやってたり。

あたしはいまだに、多分母親と似てて、世間体を気にしているのは、きっと母親よりもあたしだ。
いまだに、後輩や同級生に、どこの大学いってるの?と聞かれて答えることに戸惑ってしまう自分がいる。
そんな自分が、嫌いなんだけど。
世間体を気にする自分が嫌いだ。
世間体を気にする母親が嫌いなのに、それを気にする自分がいる。
それが、すごく嫌いだ。
いや、母親のことは普通に好きだし、いろいろ尊敬するべきところがたくさんあって
でも、ここは受け継いではいけない、あたしは直さなければいけないというところも、
当然あって。
そこは、そう、世間体を気にするところであったり、悲観的なところであったり
でも、世間体を気にしてしまうのは、いまある環境がそうさせてしまうんだろうな、ということが、
今あたしはこの年になって、ようやく理解してきた。
うちの環境は、すこしだけ特殊で
いわゆる、すごく頭のいい人が多くて、やっぱり、それなりの難関だとか言われる大学を出て、すごく立派な職についていて
だから、大学を決めたときに、こう、すこし戸惑っていたんだなと思うと、なんだか申し訳なくなってしまう。
けど、わたしは今が楽しいし、今の友達とか先輩とか、知り合えてよかったなってことの方がとてもとても、そればっかりだから、とても楽しい。
でも、すこしだけ、

ちょっとしたきっかけで、とても後ろ向きになって
悲しくなってしまう。



そのきっかけというは、とても小さい小さい、
関係ないんじゃない?と思われるような、ことなんだけれど。



::眠れる森 2004年01月23日(金)

の美女だったわけではありません(いや、たしかにたんまり睡眠はとっていたけども・・・)
部屋のネットがですねー、繋がらなかったことなんです敗因は。


というわけで、昨日を振り返ってみるテスト(今日は24日でございます)


バイトでした。
いや、本来なら18時入り0時上がりだったんですけども、
うれしいことに21時入り0時上がりに減っていました。
やったぃ。
てなことで入る。
なんというか、普通九時ならば夕食食べ終えたお客さんもお帰りになり、ファウンテン頼む人しかいなくなっている状態が多いのですが・・・
最近は、なぜだかディナー帯もめちゃくちゃ人少なかったのですが・・・
だから店長人員削減したらしいのですが・・・
めっちゃこんでます。
もー、注文たくさんとり、またバッシングに追われてシルバーセット忘れまくった・・・
十時になってお客さんもやっとこさ薄くなり始めて、T締め終えたあと、
解凍・・・。
-21度の世界に死にそうになりながら解凍。
五分も居続けたら凍え死にます。
三分が精一杯。
ダンボールに入っているデザートとか取り出すも、指が震えてうまくだせない。
制服は半そでで一枚なんです。
寒いです。
I上さんには綺麗に死ねるよなんていわれました。
以前凍死しかけたことがあるので、もういやだ。
こまめに現実世界と-21度の世界を行き来しました。
そして・・・0時上がりのはずが、シュー食べさせてやるという甘いお言葉につられて1時まで営業。
苺のシューパリジェンヌを作る。
ここで罠。
いつもどおりカスタードをつかってしまう。
シューを作ってよかったのは、期限切れのカスタードを使うためでして・・・
でもわたしはいつもどおりのところから期限がきれていない新鮮なカスタードをつかってしまったのでした。
でも、めちゃくちゃおいしかったです。
一度はご賞味あれ。
そして、帰ろうと従業員室でたところで、I上さんお手製(?)の水餃子と焼き餃子をいくつかいただく。
キッチンズに食いすぎだと言われる始末。
さいきんわたしはキッチンズにすこぶるいじめられている気がしてならない。
いつか仕返しをば。
で、帰宅ー。
やはりつながらないネットとしばらく格闘して、就寝。


2003年01月23日(木) あ、
2002年01月23日(水) よっこらせっと・・・

::ひたすら繰り返し。 2004年01月18日(日)

夕方に起きて
18時からだいたい五時間半働いて
別宅(笑)へそのまま行って
しゃべって遊んで
寝て
部屋に帰って
バイト行って


を、繰り返してきましたが。
今日で、そんな日常はオシマイとなりました。
や、オシマイになったのは、別宅へ行くという行動のみですが。


今月こんだけ働いたんだから(いや、進行形か)、結構はいるかなと計算してみたら
軽く先月の二倍はお給料はいるようで。
しかも今月バイトばっかりでどこにもまったく遊びに行くことなんでしていなかったので
生活費がものすごく余っているわけで


と、いうわけで
お金があるうちに携帯の機種変を行おうかと。

SDカードつきのものがいいなー
auは、そういう仕様のもの少ないことが難点です。
明日遊びにいくから、ついでにヨドバシかなんかに行ってみようかと。


あと、ピアスあけたいです。
本当なら、別宅でKおりさまにあけてもらおうかと思っていたのですが。
わすれてました・・・。


そういえば、わたしが住んでいるところでは昨日雪ふりました。
バイト終わって別宅へ・・・や、駅へ行くまで
めっさうきうきで雪をもぎゅもぎゅ踏みしめながら歩きましたが
駅ついて、電光掲示板見てうんざり。
終電まで、電車なし。
終電まで、あと二十五分。
独り、ホームのいすに座り込んでガタガタブルブルしながら待ちました。
まるでWinter,againのよう・・・vだなんて、浸っている余裕はだんだんと消え去りました。
ホームの目の前のアパートに住む友人Rがただただ憎らしかった。
ようやく電車来て、一駅で降りる悲しさ。
寒さなんてとれるはずもなく、待っていてくれた友達のうちの一人、心のオアシスYっきいに抱きついて歩く。
お土産はとあるファミレスにて社員価格で購入した生チョコレートケーキ。


翌朝、またしても独り寝過ごしたのでした。


んで、部屋かえって爆睡・・・するものの、疲れはとれずそのままバイト。
当初貧血状態だったものの、ごはん食べてからは元気元気。
お客さんもすくなかったし。

と、いうわけで明日はカラオケ。
ついでに携帯ウォッチング。



2003年01月18日(土) 一日目

::冬といえば 2004年01月15日(木)

今年は結構大丈夫かな〜とか思っていたら、やはりだめだった・・・
ついにきました。
えーと
なんだ、その


なんだ、これは。
原因不明のなんというか・・・



多分、副作用というかそういう系なんだと思うのですが
三年前にこの季節に事故って以来、毎年この季節になると訪れる面倒くさいはた迷惑な副作用さん。
当時は、頭とか打ってそういう症状がでてしまったのではないか〜とか、
時期的にイライラする行事とかとかぶっていたので、
精神的なものではないか〜とか言われたりしましたが、
依然原因わからず。
いろんな病院ひっかきまわされて、
当然親はめちゃくちゃ心配していたんだろうけれども
当のあたしといえば
いろいろな病院の機器に驚いたり感動したりしていました。
なんだ、頭の断面図を見る機械とかに入ったりして、いや、当の本人は楽しんでいましたが。


なんだかんだいってやっかいです、この症状は。
多分、予想では疲れたりするとでる。
どんな症状?と聞かれても、説明しづらいです・・・
なんだ、お腹の奥が、なんだか気持ち悪いんです。
痛いんじゃないのだけれど、なんだか、
立っていることはもちろん、座っていることもとてもつらい。
とても気持ちが悪い状態です。
んで、それはきまった夕方から夜にかけておきる、と。
なんだ、わたしの活動時間にご丁寧にも起きてくださいます。
お腹を下にして寝転がると、多少楽になるものなのです。
なにかを根詰めてやっているときも、しょっちゅうなります。
と、いうことはやはり体が疲れると怒るのでしょうかね。
この時期だけ。
ああ、なんてはた迷惑なんだ・・


一生この時期になると、こーいう症状がでてしまうのかしらと思うと、ちょっと憂鬱になりますが。
足首に、脳に通じる神経が通っていて、それを傷つけてしまったのですかね?
どうなんだろう〜、でも神経科にいってもなんにもなかったしなぁ。
あー、でもあの時頭の中しか見てなくて、足までは見てない・・・か?
あ、でも足のレントゲンはとった。
ん?レントゲンでは神経の傷までは見ることができないのか??
依然と、謎です。
膝の骨を陥没させたときは、そんなことなかったのになぁ。
やはり足首か。
捻挫と打撲だけだったと思うが、裏があったのか。
う〜ん、実家で思い出して機会があったら、
すでに常連となりつつあるあの整形外科にでも行ってみるか・・・
独りで部屋にいるときに起こるならともかくも、
バイト中とか授業中になられてもこまるし。
まぁ、今まで塾や学校の授業中になっていましたけれどもね・・・。


と、こんなこと書いている今も、
そんな症状がでていたりもする。
でも今は、お腹を下にして寝転がっているから、幾分は、マシ。
あー、面倒なことになっているなぁ。
やはり、事故はするものではありませんね!




::爆発だも〜ん 2004年01月12日(月)

ハイハイキュンキュン!ということで・・・


今、ダメ組内では、さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜が大ハマリ中。
暇さえあれば、「あれれ?」、寝る前も、「あれれ?」、
カラオケでもアカペラで「あれれ?」、街中でも「あれれ?」
そして某K君は、寝ていても「あれれ?」。
もう病気ですね。



日記書くのが一週間ぶりというありえなさ。
いろいろありました、この一週間。
半分はシロ&K君ホームで過ごしたきがいたします。
だから、メッセあまり入れていなかったと。
寮にいた二日間は、バイトでしたからね・・
久々に六時間近くやったら、寮かえってものすごい疲労感に見舞われました・・・
大丈夫なのか、わたし・・・たかだか六時間でこんなにへろへろになって・・・
そりゃ、ピーク時はひどかったけれど・・・
しばらく、1ステ担当はいやだなぁ、とか思ったりして・・・



かくいう今日も、これからシロ&K君ホームへお邪魔します。
本日はKおりさまに、エクセルを教えてもらおうとたくらんでいます。
明日テストです。
一限から。
・・・思い出してみれば、明日リーディングもテストだった気がいたします。
その次の日は、自然と環境のテストだったような気がしなくもないです。



マニキュアを塗りたいなと思います(唐突に)。
マニキュア、大好きなんですけども、こうバイトが連日入ると、
塗る気なくす、というか一日ではがしてしまうのがもったいなくて・・・(貧乏性)
色は、ワインレッドに白、くすんだピンクと好みが両極端。
碧色のマニキュアほしいかもです。



そしてもうすぐ春休み!
ダメ組で、軽井沢へ行こう!という案がでています。
なんにせよ、たくさん遊びにいきたい。


2003年01月12日(日) スランプ
2002年01月12日(土) 走れ走れ痩せる痩せる

::世界で一番熱い夜。 2004年01月05日(月)

久々の学校。
久々に一限から学校へ行きました。


一気に学校は省略(それといっていつもの繰り返しだったので、書くことが・・・)。
バイトへ出向く。
今日は六時半から十時まで。
面子は・・・んが。
ベテランさんがいない・・・でした。
久々にDLをしたのですが、よりによってあたしがDLの日に
こんな一瞬のうちにピークきてお客さんずんどこはいらなくとも・・・
とかなんとか・・・
あと今までの勘違いに衝撃をうけたり。


で、あがったら急いで寮に帰り、もつものをもって、
シロ君とKずき君の二週間限定ホームへ。
の前に、おなかがすいたので、シロくんKずき君を道ずれにサイ○リアへ行く。
KおりさまとYっきーはすでに寝ているかも、テリーは布団をとりに一度家にかえった、と・・・
ごはん食べている途中、店に布団到着
帰り、二人は布団をもって(わたし手ぶら)、一度ローソンへよりつつ(その間布団はお外におきっぱ放置プレイ)、
お宅へ向かう。

予想よりも広くて、部屋が三部屋ありました。
さすがレ○パレス。
そこで、持ってきたとある制服に着替え、Yっきーもサンタガールに、
Kおりさまは・・・うん、はい。
最初は、マターリ進行でした。
なんか、くすぐり大会していたような気がします。
途中、UNOをはじめました。
そこからすべてが狂い始めました。

ええ、はじめに罰ゲームをつけてUNOしようと言い出したのは、まぎれもなくわたしくしです。
二回負けたら罰ゲーム、ということで、それぞれ罰ゲーム決めてはじめました。
いや、ダメ組グローバル化が進んでいて・・・
なぜか、テンションくるっていました。
で、負けたのはKずき君。
罰ゲームの内容は・・・そのとき不参加だったシロ君にキッス。
ちなみに、わたしはYっきーにキッス(だったような)、Kおりさまは撮影許可(まぁ、いろいろと・・・)、テリーは極限までくすぐりでした。
その後、はじめ不参加だったYっきーとシロ君をまぜて、ゲーム。
いや、王様ゲームなUNO。
一位になった人が、次のゲームで何番目にあがった人が何番目の人になにかをするという。
・・・いや、ワンパターンしかありませんでしたけど・・・
しかも、軽く三組とかオールとか。
いや〜、世の中グローバル化ですねぇ(しみじみ)
何かが、おかしかったです。
ふつーにKおりさまとかYっきーとは何もなくてもしてましたが。
午前五時に、ようやくお開きにして仮眠をとることに。
次の日、わたしとYっきーは授業一限から。
大学生になってはじめての電車通学ですわっしょい。
次のお泊りはあさってしあさってなんだそうな。
みんなでテスト勉強ですわっしょい(おおいにできなそうな予感)。
味噌汁ならば、ふるまってさしあげますよ。
味噌と、にぼしと、とうふにわかめをかっておいてくだされば、ええそれはいつなりとも。



2002年01月05日(土) 停滞ちゅう

::年始のお買い物に迷子とか。 2004年01月02日(金)

母上さまと、マルイへお買い物へいきました。
お目当ては、BPNとアルゴンキン。
いやー、すごい人、人、人。
おかげで



母上様とはぐれ申し上げました。



なにが怖いって、あれです。
この年になって、迷子の呼び出しされたらどうしようとか。



「○●☆★□ちゃん、お母様が六階サービスカウンターでお待ちです。
 至急、いらしてください。」



うわっ、本気でいやだ。
でもうちの母上様ならば起こりうる。
血眼になって探してました。
あ、いや、途中HASSINとかPU-DU-DUとか目移りしましたけど。
とにかく必死でした。



で、そこでようやく公衆電話からの着信。
胸をなでおろしました。
で、また母上。



私:どこにいるの?
母上:それはこっちのセリフでしょうが!



いや、そちらのセリフでもあるが、こちらのセリフでもあるのですよ。



私:アルゴンキンと、BPNの間にいるよ。
母上:はい?アルゴンキング



・・・キング?



私:いや、アルゴンキン・・・
母上:えっ、アルゴンキッズ!?



もっとずれてますがな・・・
もはや、ここで訂正する気にはなれず。



私;とにかく、二階の一番はじだから・・・
母上:わかった、行くからそこをはなれないでよ!



そんなお母様は、アルゴンキンへは来るものの、BPNのほうではなく正反対にあるヒステリック・グラマーへと足をのばして行こうとしたのでした。



で、結局BPNで一点、アルゴンキンで二点、HASSINで一点おふくを買っていただきました。
その後お昼を食べ、
あ、そうそう、今日は父上様のお誕生日でしたので、おケーキを買おうとしたのです。
で、わたしはここで、
せっかく本屋が多いとこにきたんだから、マリみて最新刊ほしぃなぁと。
小説ほしい、といえばお財布の紐がゆるくなるお母様。
ありがとうございました。
どんな小説かは、お母様のためにも申しません。



電車のなかで、お兄ちゃんとその彼女の話になる。
うちは、母上様も父上様も彼女のこと気に入っているし、来年すでに結婚する気でいるから
と、いうことはあとはおにいちゃんが彼女の両親に会うだけなんだなー、と。


お兄ちゃんなら大丈夫じゃない?と
かっこいいし〜頭いいし〜性格いいし〜・・・


すんません


わたし、兄バカいやもといブラコンです。


お兄ちゃん大好きですあはー。
・・・いまさら、か。
兄バカで何が悪い。


でもって、彼女のことも大好きなので。よーしよしよし。
はやくお姉さまがほしいものです。
や、というか結婚式に親族として身内として出たい。
着物は当分勘弁。
パーティーードレス着たい。


ま、結局はそこへいく、と。
あー、にしても、本格的に長くのびすぎたこの髪の毛切ること検討中。
どんな髪型にしようかな。



2002年01月02日(水) 新しい年の始まり

::明けました。 2004年01月01日(木)

なんといいましょうか・・・
去年ラストの日記のタイトルが髭。だなんて・・・
今思うと、なんなんだったんだ昨日の自分は・・・
何が悲しくて、一年の最後が髭。
一年の思い出などいろいろあったにもかかわらず、髭。




と、いうわけで去年の今頃はなにしてたっけ、と。
や、なにをしたもなく、受験だったんですけども。
センターまで二週間とか思いつつもプレステやっていた記憶しかございませんが。
そう、たしか・・・このころチョコボレーシングを購入したような気がいたします。




そして、たしか現在通っている大学に受かったことが判明したその次の日にTOE買いました。
三日後が、第一志望の受験日だったにもかかわらずです。




そりゃ、受かるはずありませんがな。
何考えてたんでしょーね。
たぶん、受験というしがらみ(?)から手っ取り早く逃げ出したかったんでしょうねぇ(遠い目)。




受験終わってから遊ぼうとかいろいろ言いましたが、実際誰がどこに受かったとかわからないもんでして。
今でも知らない人いますし。




で、新年を迎えたわけですが(話に脈絡がありませんねっ)。
寝正月でした。
おきたら16時でした。
ちょっとパパママ起こしてよ!とか思いつつも、
疲れているのだろうと思って寝かせてくれたのか、と。
や、遊びつかれたんですけどもね。
午前四時まで遊んでいましたからね。
ソリティアで。
PCにもともとついているカードゲームで。




新年早々なにやってるんでしょうね、自分。




そして、ライゼンデちみっと改装。
あ、前のデザインのスクリーンショット取り忘れた・・・
かわいい素材を見つけると、改装せずにはいられないのです。
そろそろルーシー改装かもしれませんよ・・・っ!



と、いうわけで
今年もよろしくお願いします。


2003年01月01日(水) 明けましたおめでとうござりまする。

::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL