yofukoの日記

2002年11月29日(金) あ、あの・・・?


今週のテニ・・・



(辛 口です! ご注意くださいませ!!)





(本当に辛口です・・・。すみません・・・。)





アッハッハッハッハ、オモシローイ、ボウリングダッテ〜!
ウワ〜、不二倒レチャッテルヨ〜!スゴーイ、青酢!
大石、テニス部デモ水泳部デモナクテ、ボウリング部〜??
マイグローブダッテ!アハハハ、モウタマンナ〜イ!
(↑棒読みで)。







あの、許斐先生、

これは素ですか、もしか天然ですか、もしくは狙ったけど素が出ちゃいましたか?


あの・・・大丈夫ですか・・・?




がん  ばれ  ・・・許斐先生・・・。





アニプリは、乾海でした。乾海でした。乾海です。
回想シーンの乾がキモイほどに妻でした。夫妻でした。
乾塚時代はもう来ないのでしょうか・・・。
(と友人Hに言ったところ、
 H「てか、乾塚の時代ってあったっけ?」
 う、うるさいやい!)
(悪徳理事長)



2002年11月24日(日) 明日から


三日間ほどお留守にいたします、ご迷惑をおかけ致します。
なので嫌な(誰も必要としていない)置きみやげをば…。



本日のハリケン!
七の槍、素敵すぎる…!…声が。
だって、だって!カ@ィス((c)アン@ェリーク)様ですよ?!
ジャカンジャ、応援しそうです。
しかしシュリケンジャーも捨てがたい…あぁジレンマ!
シュリケンジャーのお声をされているのは、一体どなたなのでしょうか?


…い、今パソコンがジュルジュル音を…!(近況すぎてすみません)
ななななにが起こっているのでしょう…怖っ…!!


そして龍騎!


ア サ ク ラ フィ ー バ ー !


手の!手の上げ方がかわいいっっv
何やらは虫類を食べている姿が愛しい!
それを勧められた神崎の「…」が面白い!
「くわねぇか…」って分かってるならやるなよ!
しかしこの飽食の時代に、…サバイバルすきー?

そして久々にゴロ北が見られてご満悦でございます。
他には……、えと、特にありません。
(ゆいちゃん!)(ゆいちゃん大変なことになってるよ!)
(そこんとこ無視?!)(モンスター操ってるの、無視?!?!)




来週からマイフェイバリット昼ドラ
「ピュアラブ2」が始まる予感でいっぱいです。
今回もわくわくの展開を期待しつつ…。


それでは、行ってきます!
(悪徳理事長)



2002年11月21日(木) 木曜日になると


電車の網棚の上にモーニングが無いか、
ついつい確認してしまう習性が出来てしまいました(うわー貧乏!)。



またしても日記&更新をサボりすぎて本当に申し訳・・・っ(涙)。


(↓言い訳↓)

先日バイトに行っていた時に
『なんかフラフラするな〜』などと呑気に思っていたのですが、
家に帰って熱を測ってみた所38度あってビックリ☆!
もう完全に直ったと思っていたので二度吃驚でした。
『私、もう、だめ・・・!』などと悲劇のヒロインを演じつつ眠ってみたら
一夜にして回復いたしました。・・・な、なんだかなぁ・・・?

(弁明終了)(すみません・・・)

+++ +++ +++ +++ +++

ところで、今週のジャンプ。
(少ーしピーコトーク(≒辛口)なのでご注意ください!)




表紙から

男伊達?!最新?!「青酢が提言」?!?!

あぁぁぁぁ、中学生の匂いがしますっ!
とくに・・・不@さんのインナー・・・。堪らん・・・です*



そして、内容の方なのですが、
あの、あのっ、氷帝・青学が集合して礼をしているシーン(2Pぶち抜きの)、



・・・手塚は・・・(号泣)?



ちっちゃい米粒のようなサイズの部分には、
越前くんのお隣にいるような気がするのですがっ!
ジャージをしっかり着込んでいるような気がするのですがっ!
おっきい方のサイズの方に、いない!?ですよね?!
それとももう病院に・・・?!

・・・(涙)




ギンカ、かわいいな〜*(現実逃避)
跡部様、最後まで可愛いな〜*(現実逃避)
パチンっだって!(現実(以下略)(以下略の方が長い!))
見返り際の顔が美しいなあ〜*(現(以下略))
宍戸さん、若を慰めててかわいいな〜*(以下略)
忍足の慰めポーズが吉本だな〜*(略)
乾の鼻の下が気になるな〜*(リャ・・・)




・・・手塚(涙)!!

+++ +++ +++ +++ +++ +++


電気機器、我が技巧に敗北・・・!
斯様な物、恐るるに足らぬ・・・。
我、最 強なり!




・・・ タイマー録画出来た (この時点で負け犬決定)!!!




ということで(?)アニプリ感想なのですが、
・・・乾海に転びそうに・・・!


海堂「・・・ナイスサーブ」


かわいいじゃねぇか!薫たん!!
本気で愛しく思えてしまいました・・・可愛いなぁ可愛い!


海堂「・・・データ取れましたか」


可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁ!本当にもう!!

おかげでせっかくの乾の超高速サーブがかすんで見えます!
「ばぁーか」の跡部様が麗しく見えます(関係 ない)!



ところで、アップショットの跡部さまの後ろにいる忍足(?)。
He is not 眼鏡?
気のせいでしょうか・・・?
にしても忍足の

「めっちゃはやいやんか」(←うろ覚え)。

い や ら し い ・・・ !
何故彼が話す言葉はこんなに・・・なんですか、ねぇ?




そんなこんなで乾海に転びかけた小生でございましたが、
最後の最後にそれを止めたものがございました。
それは



乾塚カレンダー



乾塚推奨しててよかった・・・!
(悪徳理事長)



2002年11月15日(金) 日記さぼりすぎました・・・


「アニプリ感想☆ 
 いや〜今回もすごかったです、テニス!
 前回の次回予告通り、一球入魂でしたね!チョタ!」















・・・・・・






・・・・・・





・・・・・・なんて言ってみたかったな。








・・・・・・





ビデオ撮れてなかったZE(ミスフル)?YAーHAー!!(アイシールド)

いい加減タイマー録画、マスターしたいです・・・(涙)。
最近のビデオはボタンがいっぱいありすぎだっ!!!!!

(悪徳理事長)



2002年11月10日(日) 流行にのって


風を弾いてみました。


…漢字の変換を間違えると妙に爽やかですが…。
えと、風邪を引きました。
鼻水が…。ノンストップ!もう誰も止められません!




ところで、本日はとあるオンリーイベントにお邪魔して参りました!
本当に本当に楽しかったです!!!
主催・スタッフの皆様、サークル参加の皆様、一般参加の皆様。
お疲れ様でした&ありがとうございましたっ!
風邪だということも一瞬忘れかけました。エンジョイハッスルでした。



今回の素晴らしいイベント…。
正式名称を書いてもよいのかわからないので、ちょっと濁しつつ







「乾オンリー」(声を大にして)!!








すばらしい!!すばらしいですよ!!画期的です!!
これで行かなかったら乾スキーを名乗れない…!そう解釈した私は
一にも二にも飛び出しました(日本語おかしいですが)。
でもハリケンと龍騎とドレミだけは見ました。
今回、ドレミ面白かったです。しっとり。ドレミかわいいなぁ…*



そして今週の龍騎は、

き、北岡…?!
おもしろすぎないか?!それ?!?!




北岡「久しぶりにかっこよく決めちゃおうかな〜」


『ファイナルベント』



と、突然後ろにモンスター!

北岡「!ウワッ!!」


ドカーン…(←はじき飛ばされる音)
ゴロゴロ(←転がる音)

レン「…北岡」

北岡「…よぉ(弱々しく)」




コント?





今週のハリケン
姜くんスペシャル!!


とか言いつつ。


「当初は姜くん目的で見始めたはずなのに、
 いつの間にか私の目はシュリケンジャーを追っていたんです…」

なんていう少女漫画的な状況に陥っております。
シュリケンジャー、大好きです!これからも応援し続けますっ。
次回予告からして、来週はシュリケンジャースペシャルでしょうか(ひゃっほう)


来週から本格的にバイトが始まってしまうので、
ますます更新速度が落ちてしまいそうです(涙)
わざわざ足を運んでくださった方がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ありません…!
しかし相変わらずBBS、メール、日記はバリバリ活動しております。
どうぞよろしくお願い致します!!
(悪徳理事長)



2002年11月08日(金) 神よ!感謝します・・・!


暇だったのでGoogle検索で遊んでおりました。




「犬神杜人」で検索





「全言語のページから『犬神杜人』を検索しました。 約494件




「榊太郎(43)」で検索
↑(榊太郎だけだと、他の「榊太郎」が引っかかってしまうので。






「全言語のページから榊太郎(43)』を検索しました。 約498件





494(犬神先生)−498(榊太郎(43))=1



あ  ぶなかった・・・!


あと一件で、榊太郎に負けるところだった・・・!
よかった、本当によかったです!
こんな微妙なところで負けなくてよかった・・・!・・・
これからも先生を応援します、しますとも!!
(悪徳理事長)



2002年11月07日(木) 髪型についての一考&アニプー


先週の日曜日、新たにバイトをするにあたって
髪を染め&前髪を作りに美容院に行って来ました。

横に分けたかったので、長めの前髪を作りました。
髪はこげこげ茶くらいにしました。



そして水曜日。
先週の金曜日以来、久々にあった友人Y(この子は本当にネタがいっぱいです)。



Y「・・・」
私「?」



Y「神尾ー!!アキラーvvv」


私「(いきなり不動峰かよ!)」
Y「前髪が!
  神尾ーアキラーvvvvv」


Y「あ、私の事深司って呼んでいいよv」
私「・・・」



友人H(相変わらずの腐れ縁)曰く

去年の春(髪をショート・茶にした時)
「壬生君みたいな髪型だな」
去年の夏(伸びてきたとき。染めてなかったので生え際が黒でした)
「如月君みてー!!」
今年の初め(ゆるゆるパーマをかけて染め直した時)
「九角?」

現在→神尾アキラ(テニプリ)

・・・なにか人生の縮図を見ている気がしてなりません。

+++ +++ +++ +++ +++ +++

大石、立つ瀬無し。と思ってしまったのは私だけでしょうか・・・?
忍足の声が半端なくいやらしいですねー。



以下箇条書きで感想です。↓



・「任しとき、ガクト」には悶絶しかけました(not忍岳!)。
・「アレがうちの天才だ」には愛を感じました(忍跡v!)
・無言な榊太郎(43)に大うけしました(タマランです)。
・部長のあまりの茶パツっぷりに青学の未来を危ぶみました(生徒会長・・?)。
・ゴールデンペアのアツアツっぷりに「ごちそうさまでした」と言いかけました。
・「とんでみそ」が聞けて言いようがないほどに、打ち震えました。
・思わずジョジョ(の奇妙な冒険)を13巻まで読んでしまいました。
・風邪を引きました。
・チョタの次回予告の何気ない辛口に、ナチュラル黒を感じました。
・宍戸さんが大好きなのだな、と思いました。
・エンディングが何度見ても恥ずかしいと思いました。
・ガクトの飛んだ姿が、人形のようでそこはかとなく面白いです。
・次回は・・・乾海・・・!


以上、感想でした!(エ?)
(悪徳理事長)



2002年11月04日(月) 今週のジャンプ


テニプリ



ガトツか…?<日吉若

元ネタはる@うに剣心。



手塚を亡き者にする気か…?<リョマちん

青学の柱襲名って…!手塚はもう柱じゃないんですか…?!
…今更誰にも聞けない…。
「青学の柱って、何?」なんて…!









私を亡き者にするつもりか…?<榊太郎(43)

↑笑い死にか、もしくは出血多量にて。
↑あのコート!テニスの監督がそんなで、 いいのか?!







プリティフェイス







あの人は、本名犬神杜人じゃ、あ りませ んよね?



…似すぎだ!


(悪徳理事長)



2002年11月03日(日) 今週のうお座は・・・?


全体運:
    約束と違う時間に待ち合わせに到着したり、
    そのこと自体を忘れていたりで災難がいっぱいかも!
    時間に気をつけて行動してね!

恋愛運:
    古くからの知り合いとの新たな展開が待っているかも!
    けれどそのためにお金を使ってしまうのは問題よ。
    使いすぎて後で「何でこんなにお金ないの・・・?」なんて思う可能性も!
    そんなときは新しい出会いを探してみて。
    知的で素敵な彼が、きっと貴方を待っているはず・・・。





要約すると↓



全体運:
    間違えた時間にビデオをセットしたり、
    今日が日曜日だと言うこと自体忘れていたりで災難いっぱいかも!
    アニプリと日曜日の朝には注意して行動してね!

恋愛運:
    古くから知ってるテニプリと新たな出会いがあるかも!
    だけどテニプリ(漫画)の買いすぎでお金を使ってしまうのは問題よ。
    買いすぎて「なんでこんなもの買った・・・?」なんて思うこと間違いなし!
    そんなときはまんが喫茶(PS2付)に行ってみて!
    知的で素敵な氷室先生(ときメモGS)が、貴方を待っている・・・。





そんな一週間でした。



・・・どなたかときメモGS、お持ちで無いですか・・・?
あまりのうけるっぷりに、友人と二人ではまって・・・しまって・・・。
本当、うけました。ゲラゲラ笑いました。特に弟の名前!尽?!(爆 笑!)
(悪徳理事長)



2002年11月01日(金) Trick or Treat!


コンコン(ドアをノック)。


兄「うぃー?」
私「今日はハロウィンです。」
兄「ほほぅ。そうか。」
私「私は子供です。」
兄「ズウタイ以外はな。頭脳は確かに子供だな。」
私「・・・。Trick or Treat!!!!」



兄「・・・本当か?」
私「何が?」
兄「本当にTrick or Treatか?」
私「??」





兄「菓子程度で、これから一年間いたずらをしないんだったら安いもんだ。
私「Trick and Treatでお願いします。





兄「フンッ、誰がそのような愚民に我が糧を与えてるものか!」
私「どうか私に貴方様の食料を少しばかりお与えください(涙)。」
兄「いたずらせんのか?」
私「・・・それは無理。」
兄「じゃぁ、やらん。」
私「兄上(涙)!」

(悪徳理事長)


 < 過去  INDEX  未来 >


yofuko