yofukoの日記

2002年09月30日(月) 飛んでけ、諭吉!空高く


福沢諭吉様、二名様ほど飛んでゆかれました。
先生と部長と女帝のために・・・!
これで今月の借金は漱石さんに換算すると30人!


・・・(涙)(涙も枯れはじめましたが・・・)


あ〜今日は運命の月曜日!
部長がどうなったのか、楽しみで楽しみで(サド?)(いやいや、好きな子ほどいじめたくなるガキ大将心理ですって!)

・・・この先で王子を試合に出すために、部長はだめになるのでは、
なんていう怖い憶測もしております・・・。
アイシールドが楽しみだ(現実逃避)・・・・。

そして
今週のりゅうーき

悔しいですが、
心の底から悔しいですが!

へなちょこまるだしな北岡が、・・・大好きだっっ!


あれです!あれなんです!あの駄目ーな雰囲気!
簡単に土下座してしまう豆腐のような心意気!
先読みした、しかし他力本願な戦い方!
・・・大好きだ!

ごろちゃんは・・・(そっと涙を押さえる振り)
あれも、アリ・・・かと・・・!

・・・はっ!
あまりに他の印象が強すぎて、シンジくんやレンの記憶が飛んでます!
・・・えと、えと・・・あ!
北岡の家のドア叩いてた!
(悪徳理事長)



2002年09月27日(金) き・め・た!


♪沖縄〜の〜うーみーにーしよう〜((C)もり@か)


ではなく。


もう、いい加減無線LANカード、購入することにしました。
サイトいじれないのが寂しすぎまして・・・。
日記だけ更新というのは、管理人として本当に駄目だなと。
お越しくださる皆様に大変失礼なことだと!!
そしてナイス絵を描いてくれるプリにも!

なので、今週末買ってきます。
借金一万?!何の話でしょう?!・・・また借ります・・・(母上、申し訳ない!)
それに・・・
これから10月に入ると、お誕生日ラッシュ到来・・・(本音ポロリ)

4,7,9日と・・・。だれ?なんて野暮な質問はご遠慮ください(涙)!

・・・
・・・・・・

昨日に引き続き、「ここに馬鹿がいるよ、おかーさーん」状態継続です。


先生のために、部長のために、女帝のために
一万円強をはたこうとする女がここに!(いっそ笑ってください・・・)

(悪徳理事長)

 追記
昨日購入したトレカ。

部長がいっぱい(うっとりご満悦です)・・・v
4枚くらい入ってました。
王子と戦う本気部長。
試合の途中、黄金に輝く部長。
普段の練習中の部長。
学ランの部長。

うっとり・・・v
(乾に至ってはかけらも姿を見ないという惨状でしたが@)



2002年09月26日(木) 何処かで誰かが馬鹿と呼ぶ。


ような気がしてなりません。
というか絶対呼ばれています。

「お前は今世紀最初で最後の大馬鹿だ」と・・・。




先月に続き、極貧生活を送っています。(現在借金1万円。)
あまりの貧乏さに昼ご飯を削って生活しているのですが、
今日も今日とてサンドイッチ一つ。
(↑大食な私にはこんなのでは足しにもなりません)

今日もおなかを鳴らしながら授業をうけるのね・・・と思いつつ
ちょろっとコンビニにておやつコーナーを見ておったのです。
(↑貧乏なので見てるだけ。)





・・・見ちゃった・・・



・・・みつけちゃった・・・




・・・・・・




テニプートレーディングカード・・・




サンドイッチ → 200円

トレカ    → 300円




なんの迷いも無く購入(手が!手が勝手に!!)。

〜今回の敗因〜
朝、昨日撮っておいたビデオを見てしまったことにあると思われます。
キモい彼、大活躍!
ゾーンを持つ男、キモい男に絡まれる!

あぁ〜、本当に溜まらんです!
狙ってるよ〜狙ってる〜!!

「お前が試合の前に顔を洗うのは珍しい」って・・・
うわぁ、部長までデータマン菌に感染(酷)?!ウッキウキです。
しかも手塚限定で乾の眼鏡なしのご尊顔を拝謁?!
視聴者にさえ見せないのに!やっぱ愛故でしょうか!!?
あーはー・・・もう、ホント、グッジョブです!アニメスタッフさん!


そして絡まれた瞬間、手塚絶句☆
きっと心の中で

「きもい・・・キモ過ぎる・・・!」

と叫んでいるに違いありません(希望!)。



でも、「データ集められてたよ!」のシーン。
マムシさんだけ1人で写っていて、特別扱い?!
やっぱり世の中は犬飼(←漢字違う!)・・・!・・・?!
(悪徳理事長)



2002年09月25日(水) 彼岸

プリのお家ではおはぎが作成されたそうで(笑)

登校中の駅までの道のり、彼岸花が咲いておりました。
とても綺麗、けど物悲しい気分になります。秋だからでしょうか(しんみり)。
もうすぐ冬!嬉しいです〜v
冬生まれなもので、寒いの大好きです。(夏は溶けます)。
厚着してムクムクしてる感じがなんとも。うは〜楽しみですー!


さてはて、本日は「青学名物」でございます。
眼鏡!眼鏡!眼鏡!逆光!逆光!逆光!
先週のノートパラパラ乾もほどほどに笑いを誘いましたが、
今週はもっとかましてくれることを期待して・・・!


・・・
本気で楽しみにしてますよ、この人。


++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++

本日と昨日。プリと久方ぶりに出会いました。(電車の中だけですが)
そこで、旅行の時の土産をお互いに渡しあいです。

プリの土産
・通行手形(しかも土台が黒(迫☆力))
・リアルな龍のキーホルダー(私の好みをよく分かっています)

私の土産
・最高にセンスの良い”Randy”ネーム入りマグカップ
 (素敵なツタンカーメンの絵柄付き)

・・・
・・・
・・・ワーイ・・・

嫌がらせ合戦?
(悪徳理事長)



2002年09月22日(日) ただいま帰りました。


っかー久しぶりです!家を出たときも雨で、帰宅時も雨です!
立派に雨女っぷりを発揮しました。

おかげさまで、世間の事情に疎くなっておりますが、
いま世の中はどんな状況なのでしょう?
さっそくこれからネッターです!GOGO!
ということで早々に失礼して・・・


あ、ひとつだけ日記らしいことを。

旅行中日記をつけていたのですが、
その中に我ながら「あほだ!ここにあほがいる!」という部分があったので・・・

++ ++ ++ ++ ++ ++

ただいま、飛行機内です。
ところで、私の席は非常口が隣にある席で
スチュワーデスさんの席が目の前にございます。
ので、離発着時には目の前に(しかも対面で)スチュワーデスさんが。

私「・・・(あ、もうすぐ離陸だ)」
私「・・・(・・・スチュワーデスさんだ〜。あ、前に座るのか)」

私「・・・(何の気なしにスチュワーデスさんの名札を見る)」

私「・・・(何の気なしに名札を・・・)」

私「・・・・・・(名札を・・・)」


私「!!!!」


この人の名前、『 許斐 』さんだ・・・!!!!

(豆知識!
 テニスの王子様は許斐先生の作品です)


私「・・・(なんとなく恥ずかしくて目を伏せる)」
私「・・・(手持ち無沙汰なので、音楽を聴こうとヘッドフォンをつける)」

私「・・・(チャンネルを回す)」
私「・・・(子供向けチャンネルを発見)」


ナレーターのお兄さん
『・・・それでは、もう一つスポーツアニメの曲を紹介します』
ナレーターのお姉さん
テニスの王子様で、「Keep your style」です!


私「!!!!」


あれですか。
この飛行機は。
J@Lは。
ピンポイントで私狙ってますか?!?!?!

おかげ様で「ちょびっツ」の曲も覚えました・・・。
(悪徳理事長)



2002年09月17日(火) 直前でも煩悩


「乾杯」を「イヌイハイ」って読みました。
JU☆U☆SYO☆U!

「イヌイハイ」・・・競馬??「天皇杯」みたいな??
・・・最悪な置き土産で申し訳ございません・・・。
(悪徳理事長)

〜追記〜
やっぱりアイシールド21!面白い!!

テニスも・・・手塚が漢らしい?!イヤー!!
部長としての生き方を選んだ?!乾の嫁としての生き方は?!(無い!)

〜追記2〜
空港にもパソが・・・!アクセスログ見られたら軽く泣きますが。
・・・でも本サイトの方には行ってないのできっと大丈夫(なわけない!)

基本がネッターなので、これから暫く触れないと思うと
少々寂しい気が致します・・・。
しかも天気は雨!さすがは雨女です。本領発揮です。
・・・たまには晴れた日に行事に参加してみたいものですが・・・(涙)
それでは今度こそ本当に。
いってきますー!(本当しつこくて申し訳ありません)



2002年09月16日(月) いってきます

明日、行ってきます!
首相と同じ日に出発なので、ちょっと怖!です(ウワーン!)

明日出発だというのに、今日もまったく緊張感がなく
荷造りもしておりませんでした(遅)。


父「あ」
私「なんじゃい?」
父「忘れてた」
私「何をじゃい?」

父「今日、荷物引取りに来るんだった、運送屋さん」
私「言うの遅いっつの!!」



慌てて用意し、約30分後、無事荷物は運ばれて行きましたとさ(焦ったです!)
絶対忘れ物してそうだ・・・。
(悪徳理事長)



2002年09月13日(金) ところで(ご連絡)


17日から6日間ほどお出かけして参ります。
そのためレス、返信が遅くなります!
ご迷惑をおかけいたしますー!


ところで、今日は十三日の金曜日でした(ジェイソン!)。
何の因縁か、この日には絶対に忘れ物をしたり、
ほぼ必ずプチ嫌なことがあるような気がしてなりません。(よふこ。調べ)





友人と話をしていると、栄養補助食品の話になりました。

友人「あ、そうそう毎@果実っていう食べ物あるじゃん?」
私「あー、あのクラッカーの中に干し葡萄入ってるみたなヤツ?」
友人「そうそう。あれの新製品が出たらしいのー。」
私「(干し葡萄等、干した果物を食べられない私)・・・そう。」
友人「今日持ってるんだー。見て見て〜!」
私「(いやだいやだいやだ!!)・・・うん。」


そうして目の前に出された物体


私「・・・これ・・・」
友人「これ!」


5×7×15程度の長方形のパイでした。
何の変哲も無いただのパイ生地(?)でした。


私「・・・ケーキ?」
友人「違うって!!@日@実の新製品!」
私「・・・でも・・・」
友人「いいから食べてみてってば!」
私「え?!?!いや、それは、えと・・・」
友人「あ、栄養補助食品らしく片手に持って、豪快にがぶっとね!」
私「いや、カロ@−メ@トじゃないんだから・・・。」
友人「いいから!!」


強制的に持たされ、口に突っ込まれ、


私「・・・」
友人「・・・」
私「・・・」
友人「・・・どう?」
私「・・・・・・っっ(声にならない)」


うすーく一ミリ程度のパイ生地の下には、
ぎっしり、これでもかと言うくらいぎっしり、干し葡萄が・・・!
(断面からの眺めは、干し葡萄の塊にしか見えなかったくらいです)


私「(涙)(そして冷や汗)」
友人「!だ、だいじょ・・・?!」


ガバッッ!!


私「・・・ゆ、夢か・・・!」


殺される夢より恐ろしい夢を始めてみました(涙)。
干し葡萄なんて!干し葡萄なんて(泣)!!
(相方プリは干し葡萄好き・悪徳理事長)



2002年09月12日(木) 熱血!!(ジャス学ねたばれ?)


昨日は非常に根暗に過ごしてしまいましたー(クスン)。

何もすることが無かったので、久しぶりにプレステをテレビに繋いでみました。
そしてこれまた久しぶりに「ジャスティス学園」をプレイ。





(なので、ジャスティス学園について延々語っております!
 「だめ!」といわれる方、「まだやってない!知りたくない!」と
 言われる方は、プラウザにてバックをお願いいたします。
 も、申し訳ありませんっ。)








・・・恭介!!!





私の眼鏡好きの発端かもしれません・・・。
たしか魔人に出会う前に、プレイしたものですから。
先生よりも早く出会った眼鏡さんです。本当、大好きです。

それ以前からエルンストさんとか、兆候はあったのですが、
本格的に好きになったきっかけは彼にあるのではないかと。
もう、もう、何もかも、大好きで・・・!

大好きポインツはたくさんあるのですが

・眼鏡
・双子(しかも相方は凄い人)
・白ラン(風紀委員のくせに)
・素肌セーター(あの特有の体のラインが綺麗で綺麗で!)
・謎に満ちた家族構成
・・・・全部!

面白可笑しい雰囲気がありつつも、びしっと決まっていて
それぞれ楽しいキャラクターだけれど、心に信念がある。
それ故に嫌いなキャラクター、好きになれないキャラクター、
そういう人がいないのです。
本当に、大好きソフトです!楽しい!


基本的に何でも楽しめてしまう性格なので、
「これ絶対お勧め!!誰がやっても絶対楽しい!」と言い切る自信はありませんが
・・・楽しい!これにつきますv
「1」のころが一番好きかな〜なんて思ったりもします。
「3(?)」は、ちょっと・・・悲しすぎて・・・。

なんて、熱く語ってしまいました。
(悪徳理事長)



2002年09月11日(水) LOVE&PEACE


一年前犠牲になられた方々、そのご遺族の方、関係者の方々。
心から、ご冥福をお祈りします。



・・・しんみりと失礼いたしました!!

勢いに乗って(何の)今週のジャンプで!

アイシールド21!
先週に引き続き・・・。
・・・悔しいけど、お前おもしろいZE☆(キラリ)
たまりません、これぞ少年誌!久々に燃えます(NOT萌)!
これからも楽しみですー!

ワンピ!
ゾロの思考回路が垣間見えました・・・。
あれですね?意外と頭、固いですね?
きっと「飴を噛むなんて邪道だ!ちゃんと舐めろ、舐めきれ!!」
とかいうタイプなはずです!(↑なんだか淫猥に・・・)

だって、アナタ
「ウヴン!・・・ア〜アア〜・・・(ターザン)」て。

あまりに型通り!まんますぎるよ!
教科書どおりの人生だろ、そうだろ?!

にしてもやっぱりロビンさん、タイプです・・・(え)v
サンジさんも何気にひどい人!で大好きです・・・ウソプーファイト☆

遊☆戯☆王☆☆☆☆(星多すぎ)
ププププププププっっ・・・。
最高です(親指を立てつつ)!!海馬!海馬!戦闘機!戦闘機?!

鳴門!
・・・ピンポイントで私を狙ってるのかと思いました(違う)・・・。
だ、だって・・・お父様がたが・・・。お父様方が・・・!!
素敵過ぎる素敵過ぎる素敵過ぎる!!
(シノのパピーが某FFキャラ?と思ったことは秘密)

ルーキー!
実は大好き漫画です。この作者の方の書かれるお話はいつも絶対面白い!
どっちが勝つのかな〜楽しみです!

ミスフル!
凪さん・・・って、誰、と、思って、しまいま、した(しどろもどろ)
そういえば、猿野さんの想い人!そうでした!

テニス!
跡部さま、今年の流行語大賞、総なめのよ@か@ん!
むしろ彼自身が流行語ですネ!
太郎さまもいらして、歌舞伎町な空気が流れておりました・・・。

そんな中でも、がんばれ清純派国光!
(悪徳理事長)



2002年09月10日(火) 皆様に感謝を!


当サイトも一周年を迎えることが出来ました!
サイト作りを決心して、もう一年以上が経つとは思えないくらい
あっという間の一年間でした(楽しい時間は早く過ぎますから!)。

サイトを作ってみて、本当によかったな、と思っています。
皆様と出会え、お話をさせていただいて
こんなに嬉しいくて、楽しいことはありませんでしたから・・・!
本当に本当に心からの「サンクス」を!
そして胸いっぱいの「ラブ」を!!

これからも牛の歩みサイトではございますが、
また一年、更に一年と続けうる限り、頑張りたいと思います。
これからもどうぞ宜しくご鞭撻のほど・・・!

声を大にして、



ありがとうございました!!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!



(悪徳理事長)(そして現在遠方(?)にいる非常勤講師)



2002年09月08日(日) あ、浅倉・・・


今週のハリケンじゃー!

「何の意味もNOTHING!」のシュリケンが素敵でした。
NOTHINGて。NOTHINGって!


そして以前から思っていたことなのですが、
マンマルバ(?)、ナイスですv
(↑「え?!それはちょっと」なんて突っ込みはなしで)



龍騎!

A@SA@KU@RA@!
(彼は遠泳選手ですか?)

すみません、あの、どなたか
あの方にジャケットを貸してあげてくださいっっ!
もしくはボタン、留めてあげてくださいっっ!

見えてるんです!見えてるんです!
その、アレが・・・。アレが・・・!(何が?なんてきいちゃ駄目です!)
なんだかもう、
本当に見てるこちらが恥ずかしくて!居たたまれなくて!


そして、今回は北岡がちゃんと悪そうで安心ですv
北岡はひねくれ者で性格破綻者なところが素敵かと。
戦いのシーンでも一人離れたところからチクチクと(笑)。さすが!

にしてもごろちゃんとの車のシーン。
北岡だけ汗かいてたなぁ?(細か!)不思議?です。
(悪徳理事長)

〜追記〜
BBSでも書きましたが、4300HITありがとうございましたっっ!

そして、クロ、誕生日忘れてごめんなさい・・・。
クロネコ海賊団失格です・・・。



2002年09月07日(土) 朝ご飯


起きてみると、兄弟が朝ご飯作成中でした。


私「オーおはよー」
兄弟「おー。いま朝飯作ってるけど、お前も食うか?」
私「おぉ!サンクス!食べる食べる!」


ゴソゴソ・・・
ガサガサ・・・



・・・5分後。


兄弟「出来たぞー」
私「ウワーイ!」
兄弟「昨日の残り物だけど。」
私「いいのいいの!サンキュ・・・
  ・・・・・・・・・・・・
  ・・・あ、の・・・。」
兄弟「?なんだ?」


私「これって、
  ご飯(白米)と
  ハンバーグ(残り物)(しかも冷たいまま)(お情けにケチャップ付き)?



兄弟「・・・」
私「・・・」



兄弟「・・・フッ」
私「・・・フフフ」
兄弟「ハッハッハッハ!」
私「ハッハッハッハ!」

兄弟「・・・このうつけがぁ!!!」
私「?!」

兄弟「お前の頭はどうなっとる?!お前の目は飾りか?!
   可愛くも無い飾りだな!(今考えるとひどい言葉!)(兄弟なんて・・・!)
   よーく考えてみろ!俺がこの5分間、
   ただケチャップかけて、ご飯よそっただけだと思うか?!思わんだろう!
   もう一度良ーく考え、そして見てみろ。そして食せ!!」

私「は、はい・・・。申し訳ありません・・・!」

私「(じーっと見る)」
私「(考える)」
私「(ちょっと食す)」
私「(じーっと見る)・・・あ!」
兄弟「気が付いたか!俺の愛情に!」
私「気が付きました!深い愛情に!


  まさか、白米の下に卵(味付け付き)が入っているとは!


兄弟「だろう?!だろう?!驚きの食卓だろう?!(嬉しそう)」
私「ほんとだ!ほんとだ!Dの食卓だ(違)!」
兄弟「いいか、まずはハンバーグを食す!
   それをごはんで頂く!
   さらには下のほうだけ卵を混ぜて卵ご飯としていただく!
   ちょっとアレンジが欲しい人には、
   ハンバーグを卵ご飯で頂くという方法もお勧めだ!」
私「なるほど!なるほど!」
兄弟「分かったか!
   分かったなら俺の愛情と農家の方々に感謝していただけ!」
私「はい!」


幸せな家族だなーと。しみじみ思いました。
ところで卵ご飯は一般的な食べ物なのでしょうか?
(悪徳理事長)



2002年09月05日(木) CNKSS5!終わった!


すみません・・・。出来うる限り短くして終わらせたいと・・・!
もうすこし、もう少しです!

(このSSは8月30日、31日、9月1日、4日の日記から続いています。)
(もしご覧くださるという豪気なお方は、
 どうぞ8月30日の日記からお願いいたします!
 下のINDEXからどうぞ〜!)


++++

(CNKSSは図書室に移動致しました)

++++


お、終わった(ガクリ)・・・!(いろんな意味で)(←いまさら!)

長々と日記に失礼いたしました(プリさん、ごめん・・・!)
ようやっと終わりました・・・。

えと、「意味がわからん!何が言いたいんじゃー!」と思われたことと思います。
申し訳ありません(涙)!

これは以前友人にこの話をされたことがあったのです。
以心伝心理論(何じゃそれ)。
これが結構奥深い話で、「へぇー!すっごい!」と思った記憶がありまして
それをどうにか表現したいな!と思ったのですが、
・・・撃沈です。こんな単純な話じゃなかったのに!

こんなくだらんSSのためにネタとして使用させていただきました。
すまん、Oちゃん!

お付き合いくださいました皆様(果たしていらっしゃるのでしょうか!?)、
本当に本当にありがとうございました!
もうすぐ当サイトも一周年!ということで
一周年記念にv・・・・・・嘘です。すみません・・・。
(悪徳よふこ。)



2002年09月04日(水) CNKSS4・・・(平伏)


すみませんすみません・・・!
あと、これを含めて二回・・・!二回くらいで・・・!

(このSSは8月30日、31日、9月1日の日記から続いています。)
(もしご覧くださるという豪気なお方は、
 どうぞ8月30日の日記からお願いいたします!
 下のINDEXからどうぞ〜!)

+++   +++   +++   +++   +++   +++


(CNKSSは図書室に移動致しました)


+++   +++   +++   +++   +++   +++


あ、あの・・・
あと一回じゃ・・・終わらない・・・かも・・・しれないです(ひたすらすみません)。
つまらんくせに無駄に長い!駄作の良い例です・・・(涙)。
面白くて長いお話が書けるようになりたい!なりたい・・・!
(悪徳よふこ。)



2002年09月02日(月) ちょっとSSお休みして

ジャンプの感想を失礼します!

アイシールド21おもしろい!普通に(何)楽しめます
読みきりの時から唾つけておいたお話だったので、
これから先のお話が楽しみで楽しみでvこれからも頑張ってください!

ミスフル。・・・ちくしょう・・・かわいいじゃねぇか牛尾さんよぉ・・・
久々に熱くなりかけたぜ・・・。夢をありがとよ(完全オヤジ)!

ワンピース!
う〜ん、久々に血が滾ります・・・!
最近まったりとした雰囲気だったので、あまり燃えなかったのですが、
また冒険チックな話になってきそうで楽しみですv
ワンピは冒険あってこそワンピだと思いましたvvうきうき〜
ロビンお姉さま、早く復活して欲しいです!大好き☆

ブリーチ!!
お、お兄様・・・!
人を見かけで判断してはいけない・・・。こんなの常識です!
でも、でも、・・・
美味しいYO@KA@Nです・・・!
そして雨竜ー!この子は本当にかわいいです(馬鹿そうで)・・・。

そしてテニプー
部長!部長!
なぜそんなに色物度全開なのですか?!?!青学ってそんな感じですか?!
(忍足+ダーン君+乾)/手塚=元・部長
という感じですか?!あぁ〜なんかもう、本当、おもしろいよ・・・!!
これがウケねらいではなく、
本気ならなお最高です、許斐先生・・・。(多分本気なんだろうなぁ・・・)

そして「手塚君 あの先輩達についていってる」のこまの手塚。
ナイス引け腰!(体と顔の線の濃さの違いも大いに気になります)

そうとう腰、引けてるんです!もう、たまらないくらいに!
「コラコラ・・・」のこまの「う」の次くらいに大好きです・・・。
いっぱい刈り上げも拝見できて、小生は満足至極にございます。

ところで
青学庭球部長内では「柱」ブームでしょうか・・・?魔法騎士レイ@ース?
(悪徳理事長)



2002年09月01日(日) CNKSS第三段・・・。

CNKSSの続きを少々・・・
す、すみません・・・(><)!!

+++   +++   +++   +++   +++


(CNKSSは図書室に移動致しました)


+++   +++   +++   +++   +++

もうやめにしようぜ(シンジ君風)・・・!
すみません・・・ま、まだ・・・ぐはッ・・・
あと、一回、いや、二回(増えてるよ!)ほどお付き合いいただければ幸いです!
(悪徳よふこ。)


 < 過去  INDEX  未来 >


yofuko