小夜のHIRO日記♪

2005年10月18日(火) 色々こうし〜〜ん?

今日はHIRO日記とPICTUREまでも更新してました。
日記も嬉しいけど、PICTUREは嬉しいな〜。

PICTUREは、ホストHIROとは違った感じですね。
写真撮影中の一コマって感じで。
HIROのにこやかな姿が微笑ましい。
なんだか和やかでいいな〜って思える1枚でした。

パンフ撮影と来年のカレンダー撮影の途中だったのかしら?
来年のカレンダーはどんな形なんだろうか??
HIROのカレンダーって形が年々違うから、それも結構楽しみだよね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加なんだかHIROはお気に入りっぽいように感じます。
前にどこかの雑誌のインタビューだったかな?
それに関してコメントしていたような気がする。
気が楽なんだったっけ??
違ったかな??
もうHIROも30後半だからね〜、そのままのHIRO!!も見れます?(笑)みたいな感じになるのかしら?(^^;)

あ!それと、10月29日にまたまたaccessラジオ出演らしい。
しかし、ニッポン放送なんだよね〜。
それ、うち聴けない!!!!!!
文化放送にしてよ!!!って、勝手に決められないんだけどさ。
その間、ず〜〜っと車でドライブしろって事かしら???
それとも聴くな!って事かもね(>_<)



2005年10月16日(日) 三夜目のKnight of the Night 

今夜ですね〜。
久し振りに日記を書いてます。
1ヶ月までは間があかないけど、随分書いてなかったわ〜。

今日はHIRO日記、更新されませんでした。
ちょっと哀しい。
やっぱり3回目だとだんだんお知らせも無くなっちゃうのかな?
それともお忙しいのかしら??

ここの所、あまり日記更新はスピーディではないかなって思うから、やっぱり忙しいんでしょうね。

今日は黒田さんのラジオにもHIRO達登場だったので。
相変わらず面白くって最高でした。
もっと長くやって欲しかった。
たかが15分くらいだった感じ。
黒田さんって面白いですよね〜。
今年はクリスマスないのかな??
やっぱり2年前のクリスマスが最高でした。
新年会もいいけど、確かに近くて楽だったけど、クリスマスにHIROに会いたいです。
また東京と大阪でやってくれ〜。
横浜も素敵だったし。
帰りの電車が死にそうだったけどね。
今度は車で行きたいわ!!!
あの時はまだスープラだったのでした。
家の近くの駅までバスがストライキで乗っていったんだっけ。
スープラがやっぱりいいな〜。

って思い出話になってるじゃん。

とにかく面白かった、今日のACCESS TO YOU


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加