小夜のHIRO日記♪

2005年01月31日(月) わ〜〜い!

今日も幸せ気分。
何でかって言うと、Hiro日記更新していたから。
それもまたまた昨夜にHiroにファンメールしたから、その返事みたいな気分。
まあ、今日は基本的にHiroはライブとかの後には日記更新だからね。
でも勝手にこじつけて1人でうかれています(^^ゞ


↑エンピツ投票ボタン
My追加そのことは私もちょこっとメールに書いておきました。
また使ってねってね。

今年はHiroの10周年。
Hiro自身はず〜〜っと前からCD出したかったんだろうね。
でもなかなかOKが出ないのかな?って新年会の時に思った。
だから、みんなでHiroを表に出してあげたいなって思うようになったんです。
みんなもHiroのソロ活動を望んでいたりするでしょ?
まあ、accessがいい!って言う人も居るかも知れないけど。

私はソロが一番なんです。
だけど待っても待ってもなかなかCDを出してくれないのは、やっぱりHiro自身がとめてる訳じゃないんだろうなって思えるようになりました。
実際は良く分りませんが。
HIRO☆TAKAMIのCDももっとランクがUPしたらあの後アルバムとかだして、ソロツアーしたりしてくれたんだろうなって思うようになりました。
結果はあまりよくなかったって事かな?ってね。

でも今年はそれじゃイヤだ!!!って思うんです。
だって、Hiroソロ10周年なんだよ。
もう10年経っちゃったのね。
初めの3年間は毎年アルバム発売してライブしてくれました。
あの時のHiroになって欲しいです。
毎年アルバムを出してとは言いませんけど。
でもこの7年間はソロの音楽関連の動きが無いに等しくな〜い??
そりゃ、シングルCDは4枚出してくれたけどね。
でも7年でそれじゃ淋しいよ。
じ〜〜〜っと待ってる状態だもん。

その原因が私にはサッパリ分からなかった。
で、今回の新年会のHiroを見て。
なんとな〜く伝わってきた。
今回の新年会のHiro、ちょっと営業っぽく感じたりもした。
私のHiroの次にお気に入りさんのライブに行った時の様な?
そのときの言葉は「友達を連れてきて。」だったけど。
Hiroの場合は「応援してください。」って言葉でした。
この応援してくださいを今回何回も言ってたような?
いつもの優しいHiroはHiroなんだけどね。
でも、ちょっと気合い入ってる感じでした。
私の思い過ごしかな?と思ったりもしますけどね。

でも、今年は私も気合入れて応援して行こうかな?って思います。
いつも手抜きなファンなので(汗)
今年くらいはちょこっと頑張ろうかな?ってね。
初心を思い出しながら・・・。

是非、HiroファンのみなさんHiroの曲を色んなところにリクエストしてください。
私もガンバル。

と言う訳で、嬉しいHiro日記を読めましたo(^^o)(o^^)o♪



2005年01月30日(日) 嬉しい言葉

新年会参加の日。

久し振りに品川に行きました。
結局髪は切らないまま・・・もう何ヶ月??
秋の始まり頃に切ったきり。
あ、まぁ、私が自力でも少し切ったんだけど。
それだってもう2ヶ月くらいは経ってると思う。
ホント安上がりな私です。

服だってゴウジャスにしたいけど、まだ駄目〜〜なスタイルだし。
周りの人みんなスリムだった(T~T)
やっぱり太目よりもスレンダーが良いよね。
スレンダーで思った。
Hiro今日のスーツのパンツが凄くスリムだった。
足が細いんだなって近くでみて実感しちゃいました。
Hiroに近づけるのはいつなんだろうか?って思いながら・・・・(〃´o`)=3 フゥ

始まりはやや遅れ気味で、今日はとっても残念なのが司会が黒田さんじゃなかったこと。
私、結構お気に入りなんですよね。
Hiroに優しい突っ込みを入れられる人だから。
黒田さんはNACK5のなにか?があって来れなかったようで、女性の方が司会でした。
名前なんだったっけ??(ごめんなさ〜い)

今回は1ドリンクでした。
そして、Hiroは紋付袴で登場。なんだけど、獅子舞の中に入ってきました。
前と後ろにいたんだけど、Hiroがどっちでしょうか??って司会の方に聞かれて、みんな後ろって言ってました。
もちろん大当たり。
金色の袴にクリームに近い黄色の羽織を羽織って登場でした。
鏡開きをファンが抽選で3名選ばれて「これがちゃんとできないと今年一年悪い年になるんだからね。」ってHiroが言ってました。
無事にわれたけどね。
千曲錦?という日本酒。
みんなにも配ってくれました。
私、お酒はど〜〜うやっても苦手なんだけど、この日本酒はさらっとしてて飲みやすいかもしれません。

その後は歓談タイムで和風なお弁当を食べながら途中、Hiroの別荘紹介とHiroの生い立ちが流れました。
今回はクリスマスよりもギャグって感じの内容でした。
犬が大ちゃんだし(*^m^*)ププッ!
↑これじゃ意味が分からないですよね。

そして、Hiroのライブ。
私に取ってはこれが一番嬉しい時。


↑エンピツ投票ボタン
My追加秋がとっても楽しみです。
やっぱり10周年なんだよね。

今年のライブはハードだからみんな身体を鍛えておいてと言ってました。
なぜならば、Hiroが体調がいいらしいです。
歯を元に戻したから?とかで、八重歯が戻って嬉しい!って思いました。
そんな訳で、動きがはげしいとか??(笑)

私も頑張ろうって思ったんだよね。
気合い今のところ入ってるから。
今年の秋までには・・・・Hiroに近づきたいわ〜〜。
何が?だよね。
まあ、色んな面でね。

私、Hiroのファンになって丁度10年になりました。
今月の終わり頃からHiroにうつり出したんだよね。
凄いな〜って思う。
私がこんなにもHiroを好きで居られるのが。
今まで長いファンでも3年くらいだからね。
そりゃ、ちょっといいなって言う人は今だって居るけどね。
でもこんなにず〜〜〜っと好きでライブに行って、ファンクラブに入って、ファンレター?ファンメールとかして、ファンサイトまで作っちゃったのはHiroだけ。
そりゃ、ファンになり始めの時よりは勢いはなくなってるかもしれないけどね。

あと何年この気持ちが続くかな??
私自身が楽しみです。

今年はたくさんHiroに会えるらしいので楽しみです(*^_^*)



2005年01月29日(土) 明日だぁ〜o(^-^)o

明日、今年初のHiroに会える。

今日まで着ていく服も決まらず。
だらけてました。
やっぱり何着ても似合うようにならないとね。

今日もあったんだよね。
新年会どんな感じだったんでしょうね?
Hiroは和な姿だったのかな??
明日が楽しみだ。

でもね、まだ髪をどうしようか?悩み中です。
カラーは自分でロレアルので適当に染めた。
でもカットは出来ないからね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加そんな訳でカラーリングしました。
明日は何人くらいファンが来るんだろうか?
Hiroは何を歌ってくれるのかな??
とっても楽しみだ。

遅刻しないように頑張らないと(^^;)



2005年01月24日(月) 無事手元に・・・

って言うか、ビックリがいくつも???

★その1

今朝、ダンナが昨日のHiro日記に書いていた不在票をポストに投函してくれたらしいんだけど・・・・。
お昼に会社に配達されてた←他人事に感じられる言葉ですが、私は自分で受け取れなかったんです。
まあ、確かに朝一番に投函してくれたようなので、朝一番の集荷で郵便局に到着してたんじゃないかな?
しかし、私は明日到着だと思っていたからね。
おかげで・・・派遣さんが受け取りしてくれました(^^;)


★その2

新年会、2階席まで有るのね・・・・。
一応私は1階のようだけど。
2階ってどんな風になってるんだろうか??
Hiroは見えるの??って疑問なりました。


★その3

Hiro日記が更新されてる!!
それも絵文字つきで。
Hiroの心境の変化??
それに私、昨日今年初のファンメールを送ったから、その返事のようでビックリ。
私ろくな事書いてないと思うだけど。
今日の日記の前の日記にたまにはメールくれよなとか書いてなかったっけ??
それを読んで、そうだ!Hiroにメールしてみようって思ったのそれだけだったので、書くことがろくでもなかった。


↑エンピツ投票ボタン
My追加今年お初だったのに大失敗。
やっぱり凶のせいか??(笑)
なんでも悪い事は凶のせいにしてる私って(^^;)

驚く事ばかりでした。

Hiro日記は28日とかに更新されるかな?って思っていたので。
新年会近いですね。
あ〜〜、やっぱり紋付袴なのか??Hiro?
それもカッコイイんだろうね。
Hiro自身がカッコイイからね。

私はいまだに用意できてない。
髪も切ってないし・・・・当日の朝にでも行こうかな??
迷い中ですd( ̄  ̄;)



2005年01月23日(日) 新年会のチケット

ボケました。
私、てっきり郵便でくると思ってました。
そしたら、書留?だったのね。
普段、ポストって1階にあるポストを見ちゃってるので、玄関のドアのポストって見ないんですよね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加なのにこりない私です。
Orange Soleil Bbsでまさこさんにもう届いたんですか?私はまだですとかのん気にレスしてるしさ(汗)
それでも気付かないのん気な奴です・・・私の事よ!

で、玄関のドアのポスト見たら、郵便局の不在票が入ってるじゃない!!!
配達日時:1月22日17:50って書かれてました。
この時間はまなえさんとWOODSTOCKでご飯してましたよ〜(^〜^+)

と言う訳で、会社に配達希望で明日の朝、ダンナに投函してもらお〜っと!
勝手に葉書置いておいたら持っていってくれるかな??
まあ、持っていってくれなかったら、私が朝投函しよ〜っと。

どんな席なんだろうな〜???
気になる〜〜。



2005年01月22日(土) や〜〜っと

Hiroのカレンダーが手元に届きました。
本当は1週間前には配達に来てたらしいんだけど。
不在票に気付いたのが19日でした。
なので、連絡をしたのが20日。

しかし、その連絡した配達会社の受付のお姉さんと私が相性合わないらしい。
仕事の合い間に携帯から連絡したので、できるだけ早く切りたかったんです。
なのに、ち〜〜〜っともとろくて時間がかかってしまって( ̄_ ̄;)
普段家に居ないことが多いので、会社に配達してくださいってお願いしたんです。
でも、ドライバーから連絡させますと言うの。
私の会社にその運送屋さんは毎日配達してくれるので、前だったら転送して!ってお願いしただけでOKでした。
なのになんで??ドライバーから連絡をしてくるの??


↑エンピツ投票ボタン
My追加携帯通話料が凄く無駄だった気がしました。
4分以上も通話してるし。
で、結果はあんなだしね。

今日の砂風呂帰りに行って来ました。
砂風呂からすぐなので。

ダンナもこの運送会社大嫌いなんですよ。
なぜか?って??
右折と左折の時に、横断者が居なくても必ず一時停止するんです、横断歩道前でね。
それって結構邪魔な行為です。
逆に事故の原因にもなると思うんですけどね。
一応トラックの後ろに停止しますって書かれているんですけどね。

それで、ダンナはむかついて、逆にそのトラックが後ろに居る時にやってやったそうです。
そのトラックの運転手は怒っていたそうです。
自分はやってるのにね。
変な会社です。


やっとHiroのカレンダー到着です。
嬉しいな。
今年初めからめくりたかったな〜ってちょっと後悔です。
でもね、ちっちゃくっていい感じのカレンダーですね。



2005年01月20日(木) 今回はとっても嬉しい

やっぱり10周年なんだなって思えた日記です。

それとマリンバアンサンブルの予告はやっとこ観れた(笑)
本当に私ってダメなんだよね。
Hiroの優しそうな顔が観れました。
これから少しづつ観れるんですね。
楽しみです。

新年会ももうすぐ。
どんなHiroが登場してくれるんでしょうね。
紋付袴??なのか?(笑)
Hiroの歌声久し振りに聴けます。
それが嬉しい。

今年はより多く会えるのかな??
その言葉が嬉しいな。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2005年01月17日(月) 今年のHiroは

私もあまり興味がなかったんだけど。
たまたまネットサーフィンしてて見つけてしまったので、ちょっとここに書いておこうかなって思いました。

今、巷では大ブーム?の細木数子の六星占術。

Hiroは木星人の−だった。


↑エンピツ投票ボタン
My追加結果こんな言葉が書かれていました。
自分の望みが叶い、目的が達成される強運気。
<立花>で果たせなかった事はこの時期に完成させるとよい。

ホントこの言葉通りに行くといいなって思います。
でもHiroの心の中はわからないからね。
Hiroとしてはどうやりたいんだろうね。
望みが叶う年なんだから頑張って欲しいな。

Hiroの心の中は分らないといった理由は…

木星人は本音でトークしないのよ。心で思っている事と違うことを話しちゃう。でもそのウソが憎めないのよ。人を傷つけまいとする配慮がありすぎるのかな。だから家族は何考えてるかわかんなくてオロオロしちゃうことがあるかもしれないわね。

と言う言葉です。

実は、又もやうちのダンナとHiroが一緒なの。
なので、動物占いに近いのかな?って思ったりして(単純?)
内に秘めてる感じがあるかも知れないけど・・・どうなんだろうか?
Hiroも時々とんちんかんな事言うときな〜い?

Mステに出演した時、タモリさんに何か質問されて、Hiroの答えが「ナイショです。」 って答えたのが印象深い。
その後タモリさんに「何で?ナイショなの!」ってツッコまれてた記憶があります。
あの時Hiroは、ナイショにする意味もなかったような気がするんですけどね。

そして、木星人−の方は、当たるかもよ?!
と言うことで、こんな事も書かれていました。
今年(平成17年)木星人(−)は12年に一度の目的達成の年。11月か12月、北北東、北北西、など北の方位でジャンボ宝くじを買うといいわ。ただし…、心悪しき人には当たりません。

Hiroは当たるかな??
うちはダンナに買ってもらお〜っと(笑)
でも心悪しき人かもしれないな〜、そしたら無駄ね。

私は今年は多分最高らしい。
水星人+です。
でもね、来年で終わりっぽくないですか?( ̄_ ̄;)
その後3年は苦しい時みたい。
私も宝くじいいらしいけど・・・心悪しき人だろうから無理だろうな〜(*^_^*)



2005年01月11日(火) 今月のPATiPATi

今日のお昼休みに立ち読みしようかな??ってアリーナは思っていたんだけど。
結局PATiPATiとアリーナと2冊買っちゃいました。

ネタバレにも書いたけど、Hiroのインタビュー読んでいて一番笑っちゃったのは、黒ひょうとハモっちゃった?って言う所。
私の笑いのツボに入りました。
ホントHiroのハイトーンと黒ひょうの低音のうなり声?とハモっていたらね〜(笑)

でもHiroはモモイロインコなんて可愛い名前の鳥らしい(^^ゞ

私も自分の占ってみました。
これってインコしか出ない感じだけど??
と言っても2人しか調べてないんだけどね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加でも結構当たってるかも??
ホントそのとおり!!!って言う所も有るし。
私の性格結構きっついんだ!って実感した結果が出ました( ̄_ ̄;)

私も占ってみたいって方はココへどうぞ。


アリーナはHiroの携帯が変化していましたね。
SO506icにね。
私と2度目のおそろって勝手に思ってるんだけど。
今回は色は違います。
Hiro、この間オレンジ買ったのに、今回はなんで??地味な黒な訳?!

先日お通夜に行った時、支店の課長が携帯を持っていて、お通夜だったせいか?目立つ色の携帯持ってるなぁ〜って思ってよ〜く見たら、Hiroのこの間までのマンダリンオレンジのSO506iだったっけ?それでした。
え〜!この課長とHiroが一緒なのぉ〜?!!!!って思っていた矢先のアリーナです(笑)
ホント極端なのね〜!!Hiroったら。
SO506icって見た感じ結構魅力有るからね。
それと、カメラは使いやすいかも??
勝手に保存されちゃうんだけどね。
連続に撮りたいときは便利かも??
毎回保存しますか?って表示出て、ハイ又はイイエと押して、どこに保存するか押してってやらなくっていいから。
だから、私はカメラ重視でSO506icはつかお〜〜っと!!

それと、PATiPATiでソロアルバム出すって書かれてました。
それが一番嬉しい言葉。
今年はソロツアーでHiroに会いたいなぁ〜〜・・・・それが私の夢です。



2005年01月09日(日) 今年はやっぱり!

今年はHiro日記も去年よりも早い!!
ということで、本日初Hiro日記更新です。
Hiroはよっぽどaccessカウントダウンライブが良かったんだな〜って言う感じを受ける日記でした。
accessに行っちゃうのかな??今年も?
それだけが哀しい気分です。
夏には確定してるらしいし。
曲もたくさん作るって言ってたし。
Hiroがソロと動きの速いaccessと両方なんて出来ないんじゃないかな??って思ったり・・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加前から思ってる事だけど今年は特に思っちゃうんです。
Hiro頑張ってくれ〜〜!!
期待してるからね!!



2005年01月07日(金) Hiroの映画

Marimba Ensembleと言うタイトルなんですね。
Hiroは指揮者の役のようです。

3ピースのスーツを着たHiroがしっかり指揮者をしてる姿がTOPに載ってました。
なかなかさまになってるな〜って私は思ったんですけど。
Hiroファンはどう感じているんでしょうね??

主役なのかな??って思えるようなTOPページだけど、なんだか女の子が主役っぽいのかな?って思えました。

でもそれなりに登場するんでしょうね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加そんな勝手な思いしてる私はまだ予約をしてません。
いまはまだ考え中!!
しかし限定だからね。
早いうちに予約しないと販売終了とかになっちゃうかな??
早く決めないとね!


ご予約は・・・・このHPまで!Marimba EnsembleのHP



2005年01月05日(水) Hiro面白い??

いえ、Hiroはいたって真面目なんだと思うけど(笑)
私が感じ取った印象なのです。タイトルは!!

何でかって??
Hiroがお正月からTHE SUNの留守電当番?してるからよ。
あけましておめでとうって言ってくれてるし。
これがまた!!
ちょ〜〜ポケラ〜〜って感じのイメージを受けました。
もちろんHiroはいたって真面目に話してくれてるんだけどね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加鼻声だけど大丈夫?
ライブの時はちゃんとした声に聞えたけど・・・ラジオからね(笑)
でも実は風邪引いてたのかな??
なんだか可愛いHiroの声が聞けて今年は次から次へと、Hiroの事忘れるなよ〜〜!って言われてるような感じで変化して行ってくれて嬉しいです。
ソロも頑張ってレコーディング中って言ってたからその言葉を信じたいしね。
Hiro、ホント喉を大切にしてください。



2005年01月03日(月) accessのムービーが・・・

昨日、更新されていました。
と言ってもオフィシャルでは1月1日付けですね。

今回のムービーは何でかHiroが大ちゃんの方ばかり向いてる気がする。
せっかく写したのに、Hiroもっと前を向いてくださ〜〜い!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加今年は10周年を迎えるんだよね。
Hiroはどう思ってるんだろうか?
私はソロ欠乏症かもね。
いい加減ソロを平行して活動して欲しいな。
無理なのかな??
Hiroだけの一存では決められないんだろうけど。

accessオフィシャルのTOPページの絵がとっても対照的ね。
どっちも鳥だけど。
Hiroのはカッコ良くて鋭い感じ。
大ちゃんのは思いっきりほんわかしてて可愛い感じ。
どっちもどっちかな?
でもやっぱりHiroの方が絵はうまいよね。 



2005年01月02日(日) 昨日の日記が早すぎて・・・

元旦の日記を書こうとしたのに、もう書いてあった(汗)
なので、2日に書きます。
2日には何もHiroの事を書くことがありませんよ〜〜に。
このままじゃ、1日づつずれて行っちゃうもん(汗)

元旦にHiroの年賀状が無事に到着です。
今年はHiroは年男ですからね。
頑張って欲しいです。
もう36歳か?
24歳とか言ってなかったっけ??(笑)


↑エンピツ投票ボタン
My追加 なんで??
何回見てもダメ!
キュンと来てしまうのよ。
自分でも不思議だわ(笑)
今年は新年早々Hiroに集中出来てるかもね?!



2005年01月01日(土) あけましておめでとうございます

今年は年越ししてすぐに日記を書いています。
なので、大晦日からすぐだわ(汗)
何でか?って言うと、accessカウンとダウンライブをラジオで聞いてたからなんだけどね。

なかなか盛り上がっていましたよ。
Hiroも楽しそうに感じました。
顔が見えたら良いのにな〜って贅沢な事を言ってますけど( ̄_ ̄;)

さあ、今年はどんな年になるんでしょうね。
私も少し気合を入れないと。
いろんな面に関してね。
Hiro業ももう少し頑張らないと、去年は振込みボケとか結構やっちゃいましたからね。
今年はHiroに集中したいなって思います。

さっきのカウントダウンの時、今年のビックリした事だったっけ??なんだっけ??
Hiroの発表がありました(笑)


↑エンピツ投票ボタン
My追加Hiro!!頑張ったね!!頭をいいこいいこしてあげたかったわ(笑)
特におっきいからね。
まあ、そんなに怖いものでもないんだけどね。
人によってはビビリますからね。

相変わらずの去年最後のHiroを楽しませて頂きました。

そうそう、最後にHiro日記更新してくれていました。
またすぐに会いましょーとは?カウントダウンで?という事かな?
それとも新年会で?って事なのかしら?
私はいいほうにとって新年会でと思っておこう〜。
今年は新年会でHiroに会えますね。
楽しみだわ〜o(^-^)o


お〜〜除夜の鐘が鳴ってるわ。
ゴ―――――ン!って。

今年は去年よりも良い年でありますように。
Hiroソロライブして欲しい!
でもaccessライブが夏頃有るとか言ってましたね。
そうなると・・・どうなっちゃうんでしょうね??

Hiro宜しくねぇ〜〜〜▽・w・▽わん☆


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加