小夜のHIRO日記♪

2004年11月29日(月) 一応・・・

明日で新年会の申し込みはおしまいですね。
私も迷いに迷ったけど、結局今日送金してきました。
新年初Hiroだわ。
カッコイイHiroに会いたいです。
プチフォーマルって言うのがいつも悩みの種なんだけど(〃´o`)=3 フゥ

素敵な1日が過ごせるといいな。

19日のHiro日記につられました(^^;)


↑エンピツ投票ボタン
My追加何をどうやってもHiroには勝てません。
やっぱりHiroって私にとっては魅力の有る人なんだなって改めて実感。
優しいよね、それで居て結構年取ってきたせいか面倒見があるかもしれない。
歌が上手い、笑顔が可愛い。
他は??なに??
Hiroの魅力って何ですか??ね。
どこにこんなに長い間惹かれてるんでしょうね。
何でかな??

実際のHiroってどうなんだろうか?
最近B型さんとのかかわりが増えて来て、お疲れモードなO型の私。
しかし、B型が5人も居るとそれぞれ違います。
ある人はぼ〜〜〜っとしてる。
ある人はすぐ怒る。
ある人は凄くきっちりとしてるんだけど、部分的におーざっぱ。
ある人はよくしゃべり、調子がいい。
ある人はやっぱりマイペースだな。
しいて言えば全てマイペースです。
Hiroもこの中のどれかに当てはまるんだろうか??
申し訳ないけど、この中のどれも私は好めないかも??
仕事上は合わないけどプライベートはイイ人なのかもしれませんけどね。

これが全てじゃないしね。

これからもHiroの別な一面が見えてくるのかな??

そうそう映画ってどんな映画なんでしょうね??
そろそろ発表ないのかしら。



2004年11月19日(金) なんだかタイミグがいいのか?

Hiroの日記が今日更新されていました。
ホント最近Hiro業の手抜きを実感しているんだけど。
前なら仕事中に携帯から日記をちょこちょこ覗いていたんだけど。
いまはお昼休み見ればいいくらいかも?
後は家に帰ってPCで観てるくらいです。

Hiroの日記でまだあのSUMMER EXITの2人と仲良しだったのを知りました。
もう何年前のライブだったっけ?
吉川晃司とHiroが卓球対決してたものね。
高橋克典さんとも仲良しだったんだ。

今度の新年会もプレゼントくれるんですね。
そのデザインを考えてるんですか?
なんだかな〜・・・・


↑エンピツ投票ボタン
My追加まあ、私の勝手な解釈なんでしょうけど(^^ゞ
迷っちゃいますね。
どうしようかな。
もう少しで締め切りだし。
紋付袴なHiroだったら見てみたいかも?(笑)
Hiroの結婚披露宴みたいな感じになっちゃったりして??
去年もキャンドルサービスのような感じで各テーブルにお花配ってくれたもんね。
新年会も和風な感じでそんな風になるのかしら?(~▽~)。o○



2004年11月17日(水) ハズレタ

accessカウントダウンライブのFC優先予約、今日お返事がきました。

昨日気付いたんです。
私、返信用に自分の住所書かないまま送っちゃったって。
なので諦めは付いていました。

記入してる時に、返信に私の名前書かなくていいのかな?って思っていたんですけどね。
なんせ忙しい時に締め切りだったので慌てて土曜にポストに入れました。
お陰で「ポスト投函前に必ずお読みください」のところ読まなかったのよ


↑エンピツ投票ボタン
My追加仕方無いね。
最近、私はHiroに集中力かけてるかも?
なんだかな〜。
今結構ハードな生活してるからかも知れないけど。

Tシャツといい今回のチケットの件といい。
年のせいか?
なんだかとっても体調不良気味。
新年会も不参加にしようかな?って思ったりもして・・・。
今年は休日だからたくさんのHiroファンが参加されると思うので。
懐かしい品川なんだけどね。

新年会はゆっくり考えようっと。



2004年11月03日(水) なんだか・・・・最近

この日記書きそびれています。

電話インフォが珍しくネットよりも先に更新されているようですね。
ファン初期の頃はこの電話インフォがとっても楽しみでした。
Hiroも時々登場してくれたりして。
も〜、声が聞えたら嬉しくって嬉しくって!!!
でも、出来る限り夜中かけていました。
深夜の方が通話料はお安いし。
今考えると、東京なんだからそんなでもないのよね。
東京から離れている人の方がず〜〜〜っと通話料かかるんだよね。

で、電話インフォが先に更新とは???


↑エンピツ投票ボタン
My追加いいのか?わるいのか?なんとも言えないわ。
去年、自分を磨こうって気合を入れた記憶が有るんだけど・・・(笑)
今はさっぱり実行されてないわ(汗)
なので、私はチョッとホッとしてるかも??
自分磨きは失敗してるし。
今、あまり体力はないようです。
免疫が低下しているはずだから。
まずは体力を付けようとはしてるけどね。
Hiroを近くに感じるのはまだ先がいいな〜って私だけだろうけど思っています。
ライブは行きたいんだけど。
accessカウントダウンライブもすっかり忘れていたから、先行予約も忘れてました(汗)
FC予約できたらしてみようとは思っています。

6月のZEPP以降Hiroに会ってないんだもんね。
会いたいよね〜♪(p^-^)p q(^-^q)♪


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加