小夜のHIRO日記♪

2004年09月15日(水) なんだかいい事無いな〜

すっかり昼間になると忘れてしまう・・・。
午前中覚えてて今日は電話してみようっと思っているのに、仕事に入っちゃうと忘れちゃうんです。
でもやっと今日、電話をしました。
どこへか?
THE SUNです。
なんでか?
Tシャツの返金がち〜〜っとも言われた期日過ぎても戻ってこないから。

で、14:14にかけてみました。
そしたら、インフォメーションが流れました。
せっかくかけたのに今日はお休みなんだ。
その後もう1度電話したら繋がりました。

出られた人は今日は女の人。
「早く振り込みしてしまったんですけど、返金はどうなってるんでしょうか?」ってね。
そしたら、まだだって。


↑エンピツ投票ボタン
My追加そんなふうに言ってしまいました。
よ〜く考えると、当たり前なのかも知れないけど。
私は18月16日に電話をした時に「来週以降になります。」って言われたのでその言葉が頭に入ってたんです。
なので、9月の初めには戻ってくると思っていました。
それがいまだに戻ってこないんですから。
私の場合、金額を間違えた訳でもなく、予定よりも早く送金したせいも有って凄く長く待たされてるような気がします。
あ、でも来週以降って言うのはず〜〜っと先って事も意味合いに有る訳??

それよりもTシャツ余ってるんなら、返金じゃなくってTシャツ送ってくれればいいのにって思ったりして。

一応、FCの今日の女性は「申し訳ございません」って言ってたけど。
よ〜〜く考えると「9月初めには返金じゃなかったんですか?」って言うべきだったかも?
でもきっと上と同じ答えなんでしょうね。

なんだか、最近、疲れる事や嫌な事が多いな〜(〃´o`)=3 フゥ



2004年09月14日(火) 久し振りな・・・

Hiro日記更新してました。

今日はたまたま仕事中にこっそり携帯から覗いてみたら・・・・。
「9月14日」に日付が変更されていました。
うぉっ!って思ってまたまた目の錯覚かと思っちゃったし・・・。
でも違った。
嬉しかった。
凄く久し振りの日記だったし。


↑エンピツ投票ボタン
My追加なんだか楽しいひと時を過ごせたようですね。
そう言うお話を聞くと嬉しいですね。
お誘いの日記だけじゃ、やっぱりお仕事なんだ〜って思っちゃうけど、今日みたいな日記だと普通の日記って感じだからね。

私も観に行かなくっちゃね。



2004年09月01日(水) 9周年

早いですね。
Hiroソロ開始からの年月です。
9周年か〜。
Hiroはどう思ってるんでしょうかね??
あっと言う間のような気もするけど、よ〜く考えるといろんな事が有りましたね。

待ちに待ってたソロデビューって感じだったしね。
Hiroを好きになったら、活動が止まっちゃってて・・・・
次にHiroが動き出すのはいつなんだろか?って思っていました。
それでやっと動き出してくれたのが9年前の今日ですね。
凄く嬉しかったです。

Hiroがソロを始めた年は私にとって仕事もとっても楽しかったんです。
そんな年にHiroが活動開始で凄く嬉しかった記憶が有ります。


↑エンピツ投票ボタン
My追加自分でも何を思ったのか?って感じです。
今はもうない美容室でね。
その時も元に戻るのはどれくらいかかりますか?って聞いた記憶が有ります。
1年以上かかるって言われました。
いまは9年も経ってるのでとっくに戻っちゃいましたけど。
あの時の方が私の身も軽かったわ〜(笑)

Hiroはやっぱり歌っていて欲しい。
Hiroの歌声は最高だからね。
来年は10周年。
なにかあるといいな〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加