小夜のHIRO日記♪

2004年06月27日(日) なんだか久し振りに感じる

Hiroの日記が更新です。
最近Hiroの動きがパタっと止まっちゃったので。
淋しいな〜なんて思っていたんだけど、今回も心伝わるHiro日記がupされてました。
やっぱりHiro変わってきてるよね。
それが嬉しい。


↑エンピツ投票ボタン
My追加色んな角度から色んなものをみて、次の曲に向けて頑張って欲しいです。
それまで動きがなくっても我慢します。
その後、きっとライブしてくれるだろうから(^_-)ネッ。
ライブでHiroに会いたい。
やっぱり歌ってるHiroが最高!!!

wanna danceを思い出したんだ。
あの時のライブって凄く狭くって、凄く熱かった記憶が。
あの小さいクラブに行ったのね。
ロッカーもなくって、私達のファンの荷物はでっかいゴミ袋に入れて番号ふってもらってって感じだったもんね^^;)☆
懐かしいな〜。
あのライブの時、会場に到着した時、凄く係りのお兄さんが優しかったんだよね。
何でだろうか??
普通に歩いて行ったら、さっさと番号聞いてくれて、ここですって案内してくれた。
今までであのライブの時だけだったもんな〜。
整理券の順番にご案内されたの^^;)☆
いつもは自力で近くの人探してる状態だし。
ZEPPは呼ばれたら行く!って感じだしね。
そんな気分良かったライブの翌々日が元旦で、思いっきり風邪引きましたよ("▽"*)ハハッ
あのライブは色々とね、複雑な気分だったけど、でも凄くノのれたライブだったんだよね。
Hiro引力全開で、辛かったけど。
Hiroが呼ぶと前が空くって感じだった。
呼んでくれると結構ありがたかったりして^^;)☆
狭いの苦手だから。
それで広くなって跳んだりって言うのが最高に楽しかった。
だから、私はいつまで経ってもHiroに近づけないのよね。

と、思い出話はこのくらいで・・・・。
Hiroもあのライブを思い出してくれたのが嬉しいな。
でもHiroはもう前に向かってるんだよね。
いつまでも歌ってくれると信じてるから。
頑張って下さい!!!p(#^∇°)q ファイトッ!!



2004年06月16日(水) いつもと違うHiroの日記

Hiroの日記はいつもと違った。

一番Hiroに影響をくれた先生がお亡くなりになったと言う日記でした。
私は他のファンの人よりは冷たいかも?
結構普通に読んでしまった。
みんなは涙したりうるうるしたりしながら読んだようですけど。
私はあまり実感が湧かないんです。ごめんねHiro。

でも実際に私が教わった先生がお亡くなりになったと聞かされたら、あ〜居なく
なってしまったんだって思うと思います。
目の前で一緒に暮らしてる人ほどじゃないから、凄い衝撃は無いかもしれないけ
ど。
で、Hiroの最後の言葉のように「いつかまた会いましょうね!」って言う気持ちに
なれると思います。
天国できっと見守ってくれてると思うので。

こんなお話を私達ファンにしてくれたHiroが好きです。。


↑エンピツ投票ボタン
My追加違うかな??
私だけそう感じてるだけなのかな?

最近のHiroはとっても身近に感じたりもする。
でも15日の日記のように「タカミの見物」出来たって言う感じだと、遠いい人なの
よね・・・って思ったり。

近いようで遠いい・・・そんなHiroです。

Hiroの事はやっぱり好きなんだよね。
このHiroの基礎はそのお亡くなりになった先生のお陰も有るんですね。
素敵な先生だったんでしょうね。
私にもいい思い出をくれた先生はいます。
その先生のお陰でやっぱり影響はなんかしら出ていますから。
特に小学校の時の先生は色々といい意味でも悪い意味でも影響が出てくるんでしょうね。
私は幸せな事に結構いい先生に出会えているんですけど。
Hiroも素敵な前向きな先生に出会えていて良かったです。



2004年06月13日(日) Hiroの始球式

所沢は快晴でした。
やっぱり晴れ男ね、Hiroは!
こんな梅雨の時期でもお天気にさせちゃうんだから。

西武ドーム自体は初めて行きました。
着いた途端ドームの方見たら、中が見える感じで。
何で見えちゃうの???って思ったら、東京ドームと作りは全く違うようです。
単なる屋根が付いただけだそうで・・・。
じゃあ、夏は暑いんだ〜って思っちゃいました。
今日は凄く心地良かったです。
風が吹いてくれて半袖じゃ寒いかな?って思う時も有りました。

何時くらいにHiroは登場なんだろう?って思って待っていたんですが、まずは選手の練習が先。
その後、私は「きゃ〜」と言う黄色い声でHiroの練習してる事が分りました。
で、デジカメで写したんですが、思いっきりピンぼけしてました。
そして、SILENT MOONのPVが流れ始めました。
なぬ??ってビックリ。
でっかい電光掲示板にですから・・・例のSEXYシーンもクッキリですから。
お子様が多いこのドームに流していいものなのか????ってね。

PVが終ったら、選手の発表だったかな??
その後、Hiroが審判と共にマウンドへ。
今日は私のデジカメじゃ、望遠がたかがしれてるので、ダンナに一眼レフを持ってきてもらいました。
凄く久し振りの一眼レフ登場です。
何年前だ??
鈴鹿サーキットにアラン・プロストとアイルトン・セナが一緒に戦ってるマクラーレンの頃F1観戦にダンナが行った時に買って使った以来です。
もったいな〜〜いって思いますよね。
私がデジタル一眼レフ欲しいって言ってるのに、フィルム式の一眼レフが有るんですから。
デジタルよりフィルムの方が画像は良いらしいのですが、フィルムは失敗しても現像料はかかるし、すぐに確認できないって言うのが使わない原因。

望遠も300ズームなので何とかHiroをしとめられたみたいだけど。


↑エンピツ投票ボタン
My追加家に帰って速攻現像に出しました。
まあ、まあのとボケボケのと写ってました。
こんなんのでも記念にはなりました。

で、肝心のHiroですが。
あっと言う間に投球完了。
ライオンズの帽子かぶって居たのですが、それをばずしてご挨拶してたし。
ファンに投げkissまでも飛ばす余裕?でしたね。

その後Nack5のラジオ中継の解説もしてたみたいで、12:50くらいにHiroはどこかに消えてしまいました。

またこう言うのやって欲しいな。



2004年06月11日(金) アリーナ立ち読み

又立ち読みしちゃった・・・・買わないでごめん。
ミニクーパー気に入ってるようですね、Hiro。
私も今の形が可愛くって好きです。
ちょっと前のよりもオシャレになった感じで。
街乗りが楽チンなのかな??
きっと外車だし、ミニクーパーなら運転しやすいかもしれないね。

私は今小さい車に乗ってるけど、意外に運転しにくい。
やっぱりSUPRAが恋しい・・・・。

Hiroの2年待ちの車はそろそろ届くのでしょうか??
気長なHiroね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加きっとそこまで気に入ってる車なんでしょうね。
はっきり届く日はいつなんでしょうね??

そして、SILENT MOONのPVをみんなに見てもらいたいって書かれていました。
見たいけど、見れないのよ〜。
だから発売して下さい。
メイキングシーンも混ぜて!!!



2004年06月09日(水) 今日はPATiPATi7月号発売日

PATiPATiってもう20周年なんだ。
ビックリ。
で、今回は今まで発売した号全ての表紙が載ってて・・・。
私がHiroに出会った号が分かった。


↑エンピツ投票ボタン
My追加でも私の買った号はaccessヨコハマアリーナのライブ特集だったんです。
茶系の表紙の印象が強かったんだけど、こんな表紙だったんだ!!!
と言う訳で1995年2月号でした。
藤重政孝さんの表紙です。

この95年の2月号のHiroの笑顔にやられた〜〜!!・・・σ(^0^;)☆
八重歯なHiroの笑顔に惹かれちゃった訳です。
可愛い笑顔でした。
そして、今再び八重歯が戻ったらしい??
チョッと良く分らないんだけど・・・八重歯って戻るのか??
最近の技術は素晴らしい・・・これしか言えないの、私は知らない世界なのです^^;)☆

今回のGOSHIMEIは、【曲がり角】ね。
Hiroの気持ちはよ〜〜く分ります。
クリームソーダが好きなのも良いんじゃない。
口座引き落としにするの面倒なのも、最近分かるようになっちゃったりして。
私は最近子供に戻ったのかしら??
昔は口座引き落としとか全然楽勝だったのですが、最近いろんな書類書いたりするの面倒になっちゃった。
結婚適齢期・・・・40歳なの??
私が結婚したのは25歳だからね〜。
離婚するのかな??^^;)☆
そしたらHiro面倒見てくれるかしら??("▽"*)ハハッ
そんな人がたくさん出てきそうだわね・・・Hiroファンから。

・・・・ってことはHiroは40歳くらいにご結婚予定なのかしら??
その頃大人になって、その頃ハッピーウェディングな訳??

女性の理想の結婚相手は、『安定した収入があってマザコンじゃない男』なんだ。
Hiroにしては随分型にはまった答えですね。
それと・・・Hiroはマザコンじゃないの??か?(笑)
私はてっきりマザコンかと思ってました。
マザコンだったらママがHiroの家にまめに来ていそうだけどね^^;)☆
マザコンはマジでイヤだ。
しかし、過去に「男はだれでもマザコンですよ。」って言われた事が有ります。
そうなんだ〜〜って思いました。
そう言った人は男の子が1人居て冬彦さんのように育てたかったらしいです。
が!!!ちっともそうならなかったらしく、哀しんでいました("▽"*)ハハッ
私はならなくって良かったって密かに思っちゃったんですけど(* ´Д`*)=3 フゥ
母になると男の子は可愛いんでしょうね。

今回も笑えるGOSHIMEIでした。

昨日のライブから一夜過ぎて・・・・。
思いっきりふくらはぎが痛い!!!階段降りるのがつら〜〜い。
そして右腕がなんとな〜〜く痛い。
で、もって何でか?左の前よりの首が痛い。
考えてみると、私はステージ向かって右よりだったので、Hiroの方向くと左向きなんです。
顔をやや上に向けてた記憶もなんとな〜〜くある。
それが原因らしい。
やっぱり歳だわ。
こんなとこ筋肉痛になるなんて。



2004年06月08日(火) Hiroライブ

足に来ました。
くたびれた。足だけね。・・・今のところね^^;)☆
帰りは凄く涼しい?と言うか冷たい風が吹いてました。
一挙にクールダウンしました。

今回のライブは、Hiroちょっとお疲れ気味だったかしら??
Be Loving 思いっきり音が取れなくなっちゃっていた感じだし。
コーラスだけ先に行く〜〜!!って感じでしたね。
でもね、あの時のHiroが凄く可愛かった(*´▽`*)
凄く悩んでる顔だったんだけどね。
歌詞もちらほらと飛んじゃったりして・・・。
でも歌詞に関しては私Hiroの事言えません。
すっかり忘れてマイクむけられた時歌えない・・・???!!
どうしよう・・・。
こんな状態に陥りましたから。

やっぱりSILENT MOONが最高にお気に入り。
しかし、私の声が昨日車で歌って出ない所、Hiroも辛かったのかも??
一瞬で未来見極める君のぉ〜ぉ・・・・♪

あと、私はもう少しドラムの音が欲しかったな〜〜。
ドラムス紹介の時、なんだか凄く心地よかったんだけど。

今回はHiroの紹介まで有ったのね。
Vocal・・・HIRO☆TAKAMI・・・ってね。
Hiro頑張って歌ってました。

寝不足続いてるのかな?って思えちゃう感じのライブでした。
Hiro、今回はお疲れ様でした。
ちゃんと眠るのよ。
睡眠取らなくちゃだめよ。
事務所の方もHiroに少し休息をあげて下さいませ。

でもカッコ良かったHiroでした。
スタイル、又やせちゃったのかしら??
ヒップがちっちゃくなっちゃったかな?
革パンがカッコ良く似合ってました。
ロッカーって感じで(^^)v

又やって下さいね。
凄く楽しみにしています。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2004年06月04日(金) Hiro、大阪へ行く

Hiroのライブの初日です。
あ〜〜、行きたかったな。
でも遠いい。
お仕事だし。
お仕事というか社員旅行なのです。
東京湾のクルージングの旅。
行きたくなかったけど、行ったら久しぶりに会った人も居て楽しかった。
風が心地よくって。
友達やダンナとかと行ったらもっと楽しかっただろうな〜ってね。
きっとダンナはデッキの椅子で居眠りしていそうだけど。
でも知らない人ではないけど、気をつかう人と一緒よりも居眠りしてるダンナの方
が楽ちんです。
気の合う友達と行くのも楽しい。
もうクルージングなんてする事はないと思うけど。

そんな訳で、Hiroの居ない都内に向かって行きました。
天王洲アイルまで。
Hiroは今日は大阪にお泊りですね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加ファンに見守られて・・・・
見守ってみたいな〜。

大阪のライブはどんな感じだったんでしょうね。
35歳になったばかりのホヤホヤのHiroのライブはきっと最高だったんでしょうね。
私も参加したかった。
あと4日後。
35歳のHiroに会えるんだ〜。
思いっきり楽しみたいな。

早く東京帰って来てねぇぇぇぇ―――――!!!



2004年06月03日(木) HAPPY BIRTHDAY to Hiro

またまたやってきましたね。
35歳か・・・。
まだまだ若いよね。

昨日今日とHiroの日記が連日更新されてました。
今年は凄くHiroの反応が早い。
その上、HIRO☆TAKAMIサイトのBBSにまでHiroのカキコがupされてました。
Hiro、すごい!!!!
大阪ライブをすごく楽しみにしているかんじですね。
明日の大阪ライブ参加される方は楽しみではないかな?。


↑エンピツ投票ボタン
My追加行きたいよぉ――(* ´Д`*)=3 フゥ
しかし遠いい上に平日なのよ(;_;)



2004年06月02日(水) 西武VSロッテ戦

Hiroが始球式をするライオンズVSロッテ戦の内野席を予約してきました。
今回は私のお友達の息子君のお陰。
ライオンズファンクラブに入ってたので、その分お安くチケット入手できました。
席も結構いいかな?
前から8列目の通路側。
Hiro ちゃんとみえるかな??

でもって、チケット入手は西武ドームに行くか国分寺の西武観光に行かなくっちゃ
いけなかったので。
今日仕事帰りに国分寺まで行ってきました。
行ったら、「ここでは買えないんです。」と言われ・・・・
え゛―――――!!!
せっかく来たのに。
と思っていたのですが。

運ヨカッタらしい。
今日は西武ドームでナイターが有ったので、予約のみですが出来ました。
結構親身に「通路席がいいですか?」とか「ライオンズ側がいいですか?」とか聞
かれて。


↑エンピツ投票ボタン
My追加と答えちゃいました。
あ〜〜〜冷や汗。

気分良く?チケット予約完了。
当日西武ドームに行ってチケット代をお支払いすればOKとの事。
野球観戦って初体験だわ。
どんな感じなんでしょうね。

昨日は国分寺でちょっとウィンドウショッピングをしようって思ったら。
カバンとパンツとシャツを衝動買いしちゃいました。
ありゃりゃ・・・・。
お店の店員さんの話好きのお陰で、帰るの9:30とかになっちゃうし。
店内に人気が無くなっちゃってるし・・・。
あ〜・・・せっかく食べたかったレモンドロップのバナナパイも買えないまま帰ってきました(T~T)



2004年06月01日(火) 始球式

Hiroの始球式の西武戦を見に行こうと思って、友達にどうやってチケット取るかメールで聞いてみた。
その友達も野球なんて良く知らないんだけど。
友達の子供が只今草野球のチームで頑張っているので、時々ドームとかに見に行っ
たりしてたので知ってるかな?って思って聞いてみた。
そしたら、調べてくれるって言ってました。
Hiroが始球式をするから一緒に行かない?ってそのついでに書いてみた。
でも子供の草野球の決勝がその日有るらしくって無理っぽいようでした。
ライブを1人で行くのは何にも気にならないんだけど、野球観戦を1人で行くのは抵
抗が有るんだよね。
で、この間ダンナにも「Hiroの始球式の野球見に行こうよ!!」って言ってみた。
なんとも反応は「野球??」って感じでした。
まぁどうにか引っ張って行けそうかな??って言う反応なので、チケット2枚さ〜〜
がそっ!!

ドームなら暑かったり寒かったりがないんだね。
昔の西武球場は夏は死にそうでした。←大げさな・・・。
吉川晃司のライブの時、タイバン形式だったので吉川は1番手!!
なんせまだデビュー当時だったので。
そのあと小山卓治(たくじの漢字間違ってるかも??)で、ロケッツ!で、その後
RCサクセション。
RCサクセションの時はむんむんの熱帯夜って感じにはなっていましたけど。
吉川の時はまだまだ太陽全開!
待ってる間もかち割り氷を買ったりジュース買ったりして。
待ってるの大変だった記憶が・・・。
吉川のファンはチラホラしか居なかったな。
やっぱりメインはRCサクセション。


↑エンピツ投票ボタン
My追加
今回は暑さの辛さはなさそうだから安心。
Hiroの勇姿をを見てみたいな〜。
カメラ持参でいかなくっちゃ。
私はデジカメでダンナに一眼レフ持って行ってもらおうっと!
一眼レフはフィルム式なので、フィルム買ってこなくっちゃ。
ちょっと楽しみだわ。
本当はわんこもOKなら大五郎と桃次郎も連れて行きたいんだけど・・・そりゃ無理だろうな〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加