TKMSA式font>
DIARY



トップ
 暑い?寒い?
なんだか昨日くらいからのどが痛い。
会社で働いていたらさらに痛くなってきた気がした。

そうこうしているうちに熱も出てきた気がした。

いつも風邪はひきかけを感じたらすぐさま自ら
寝込んでひきかけで治すのをモットーにしているので、
早く帰って寝込むことにした。

定時退社、寮で夕食を食べてベッドに入ったのが19時。

・・・暑い。
風邪ひいてるからと思ってクーラーも扇風機も
つけず寝てたらなんだか暑くて寝苦しい。
口をあけて寝ているようで、のどとか舌も痛くなってきた。
秋は好きだけどこういうときは微妙だなぁ。

寮の食堂にある救急箱からマスクをゲット。
でもこれつけて寝たら、寝た瞬間に自分ではずすんだろうな。
異物感ありありだから。
救急箱には体温計もあるはずなのに、なくなってた。
本当に熱があるのかはかりたかったのになー。

ということでまた寝ます。おやすみなさい。
2006年10月11日(水)
 朝から大騒音
さっき寮の食堂で同期に
「昨日キミの部屋がどうなってたか聞いた?」と言われた。

昨日といえば祭日の月曜日。
前日は夜通し遊んでいたので帰ってきたのは昼ごろだったな。

月曜日の朝、不在だった。

・・・!!!!

あっ、目覚まし・・・。

僕の部屋では、平日6時半になるとCDがかかるように
なっている。
最初静かに始まって次第に大音量になる曲を選んでいる
ので、静かに目覚めるが「早く止めないとやばい」と
思ってCDをとめて目覚めるのである。
(いや、その後また寝るけどさ・・・)

たまに寝ぼけすぎてCDのとめ方がわからないときがあって、
その時はどうやらボリュームをしぼっているようだ。
その場合、CDは一時間流れると自動的に止まる。

で、平日の朝6時半に部屋に居ないとどうなるかというと・・・
静かに曲が始まり、次第に盛り上がったりして1時間
流れ続けるのである。

うう・・・祭日の朝6時から
ショルティ&シカゴ響のチャイ5(※)大音量で鳴らして
ごめんなさい。1時間だったら4楽章までばっちりだし。

あぁ、明日寮メーリングリストに謝罪流さないと orz

※ショルティ指揮、シカゴ交響楽団演奏のチャイコフスキー交響曲第5番。激しめの指揮者、激しめのオケ、激しめの曲。
2006年10月10日(火)


DIARY



My追加

メールはkanstul_laskey@yahoo.co.jpまで。