【ザレゴト・タワゴト・ササメゴト】


2004年02月27日(金) 助けられてばかりだ

死にたいなんて思わないけど生きる価値なんて考えてしまう
まだ青い22歳の一日目。
こんなにめでたさを感じない誕生日も初めてだ。



2004年02月25日(水) 賢くなんて生きようとすんなよ

ひたすらただ1曲だけをぐるぐる流しています。なんか粘着質だな・・
来週の水曜までに映画8本(とCD3枚)、見終わるんだろうか。半額だからって調子こいて1500円分とか借り過ぎですよアナタ。

独りでなんか生きてけねえって知ってんだ。
頼んなきゃ立ってんのも精一杯だ。
それなのにあんたの手は酷く遠く見えるんだ。
指1本持ち上げるのも億劫だ。
嗚呼俺は此処で野垂れ死ぬのか。
失望した眼が頭の上をかすった。
もうツラも見たくない、か。
今時流行んねえよなあこういうの。



2004年02月17日(火) 地獄列車

愛機のこーじ君がいなくて寂しい限りです。
こんな虫のイイ話があるものかと本人も思いつつ、卒業したいなあ、と。
半ばネット中毒の俺が一週間も学校のためにパソコンを供出してるのだよ。この苦痛の元ぐらいとってくれよ、なあ?!

本当に虫のイイ話だ・・
卒展会期中に必ず完成&作品毎日バージョンアップしろってさ。(凹
あと20日までに論文と演習の課題も。



無       理         。       。



2004年02月12日(木) いいわけ

何もしたくないだけなんだ。面倒なだけなんだ。
生きる事も、死ぬ事も。
全て投げ出したくなるんだ。



2004年02月02日(月) 喉の奥で血の味がする

「うまく行かないのが世の中さ」って
言っちゃえばそんなもんで
みんな少しずつ諦めながら
ありふれた言葉に励まされて
それでも前に進んでんだ


中村一義とスガシカオが素晴らしい。アディエマスは気持ちいいけど一所懸命聴く音楽ではない。ラブサイケデリコっていま何してんの?



2004年02月01日(日) 何よりも欲しいもの

満足することはいけないことなんだろうか。

ただ悔しくて悔しくて、留まることを知らない感情の流れが溢れてはみじめさを増す。


 < マエ  モクジ  ツギ >


 ■


天瀬紺太(仮) [ 俺 ]
>>mailto: atto10_18s/hotmail.com (/=@)