妄想にっき
ブクマ上等。好きにして!けど読んでも得しません

2018年03月08日(木) 今年あんステから松ステまでおざわ可愛いしか言ってない有明

最近実家を出て引っ越したのですが(契約が1/10で引っ越しが2/3)
集合住宅に住むのが人生初めてなので
どの程度の騒音を出すと隣や下の階の人に迷惑なのかわからない有明です。

夜間に掃除機かけて洗濯してるって言ったら同僚にすごい怒られた。
隣近所の音はこちらに聞こえてこないのでこっちの音も大丈夫だと思いたい。
実はキレられてたら怖いのでできるだけ早い時間にするようにはしてるんですが。




公演中は毎日かわいい写真が見られて最高だな〜。
何かの円盤のバクステにスマホ操作するおざーさんの姿が映ってたんだけど
あの真顔で十四松の営業ツイート文考えて打ってるかと思うとフフッてなります。


松ステのリリイベ(9/2)におざーさんがいないのって
あんステのライブと被るからなのかな?
その日はダイヤの阪神コラボもあるんですけどー!被り倒すのやめてください。



2018年03月02日(金) 自宅仕事2日目

※松ステネタバレ注意※





すでに松ステあと1回しか観られない…って嘆きまくってる松ステロス有明です。
仕事で詰まって現実逃避に来た。




前回のDVDのバクステを観て
「井澤嫌い私服が受け付けないすごくキライ」って言ってたのですが
舞台上のおそ松がかっこよすぎる。
脚長いしダンス上手いし歌が残念なメンバーが多い中かなり頑張っている。すき…

前は圧倒的に6つ子の方が好きだったのですが
大阪で13列(後ろ通路)に2回座って
ティッシュ配りに来るF6に顔が綺麗…すき…ってなりました。(メンクイ)


おでんの歌のときカラ松が「ふーふーしたい奴はいるか!?」
って客席にフーフーやらせてから
「よくやったなブス!!!」って言ってて笑った。

昔から跡部の「喚け雌猫ども!」でキャー!!はおかしいって思ってたけど
まさかブスでキャーキャー言う舞台が来るとは。
でもカラ松の「ブスがぶすっとしてんじゃねえよ」
「ブスは黙って立ってりゃいいんだ 俺がソコヘ行ってやるよ」ってやさしいよなー。










若干801注意














松の801事情はよく知らないかつアニメもロクに見てない私の勝手な感想だけど
ステの脚本書いた人は一松受け好きなんかな?と思う。


カプとまではいかないけど十四&一松が好きな私は

・十四松におんぶされた一松が目隠し&十四松がフラフラして立ち位置が危なくなったら
お腹のあたりきゅっとして止める

・ベビ松抱いた一松を後ろから抱きつく十四松

あたりで飯が3杯食えます。


前回は一松の尻を揉んでたけど今回はチョロ松の尻を揉んでる十四松
ときどきでいいので一松の尻も揉んでください。



2018年03月01日(木) お前は思ったより

※松ステネタバレ注意※






松ステで推し俳優に初めて「なんだこのメスゴリラ」という感想を持ったのですが
数回見てるうちに「可愛くね?メイクしたら世界一かわいくね??」と思い始めた有明です。

綺麗な顔してるけどおざーさんも男なんだなー。
あれ植ちゃんだけ普通に女子でかわいいからずるいわ。



前回の松ステではカラ松があんまり好きになれなかったけど今回で結構好きになりました。
一松にシネシネ罵られても相談に乗ってあげるし
自分の意見が兄弟と違ったら合わせるし
一番に子供のお母さんの気持ちを考えてあげられるし
おおらかで優しい良い子だな〜。
十四松に目隠しされてちょっと驚くけど
すぐ笑って頭ぽんぽんしてくれるんだよ。

まあ遊んで暮らしててストレスなかったら優しくもなれるだろうけどな(身も蓋もない)


舞台も最高!のダンスがネバっこくて面白くて
おざーさんが見たいのについカラ松もチラチラ見てしまう。
あそこF6もなんかやってるし目が足りない。




あと1回しか観る機会がないのがつらいよー
繁忙期じゃなかったら東京4日間ぐらい遠征するのにー。

観劇3回目で裁判のときの積み木がちん…を模してるのか!って気づいたんですが
自分の心が汚れているだけという疑念が拭い去れない。











徹夜で自宅仕事中なのでゲーム実況か映画を流し見している。





このサムネ見て熟年ホモ映画かなと思って観始めたけど違った(´・ω・`)


 < 過去  INDEX  未来 >


有明 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加