妄想にっき
ブクマ上等。好きにして!けど読んでも得しません

2008年10月31日(金) つかまえたと思ったらもう飛び立っていってしまった

復活早々あれなんですが明日から留守にします。
ありがたいことに2日のチケを譲っていただけることになったので
ついでにスクリーン×2も…。
まさかの2泊3日。

まだモゾモゾしていて
いきなり楽だけ観ても混乱しそうだったので
とてもありがたいです。
最後に龍ちゃんをじっくり観察してきます。

愛知公演2回せっかく良い席だったのに
S1は和樹に釘付けだったし他のシーンは他のシーンで
何かとたくみ観てしまったし…。
もうっ私の貴重な龍ちゃん観察タイムを邪魔しないで!
なんでそんなに美しいんだよ!みたいな。(何キレ?)

私が忍足のことを美人だと思い込んでるのは
9割方たくみのせいだと思う。
たまに公式グッズの絵とか見てアレ…?ってなる。


ああもう楽なんだなあ…。夏公演が終わるんだなぁ。


なんかまだテニスのこと考えると傷が疼くんですが…
生乾きのかさぶたどころか出血中みたいな。
いーのーうーええぇぇ…



2008年10月30日(木) 燃やしておくれ 心の中に灰も残らないほど

さーてテンションも下がってきたのでそろそろ復活します。
今週末はテニミュ東京凱旋ですしね。
散々喚き倒して大体気が済んだけど最後に日記でも喚いとく。




前々から噂は聞いてたんだけど、水曜に確定のような情報を聞いて、
でも自分の目で確かめるまでは信じたくなかった。
しかし木曜にバレ画像見てぬあああ…!!だったわけですよ。
その後も誤植かも…後で名前でるかも…
なんて叶わぬ夢をみつつモダモダしてました。

龍ちゃんのことも、元々旧キャストは
もう出ないだろうと思ってたんだけど
龍ちゃんとTakuya以外出るのかよ!nandedenaino-!?
不意打ちパンチというかダブルパンチというか。
真面目な話3晩くらいシクシクしちゃったよ。(気持ち悪い)

やけくそでキャベツ太郎一袋ヤケ食いしちゃったよ。
小袋じゃなくて大きい袋の方。
おまけに作業中にいつかの君へ5回連続で観ちゃったよ。
なんか…あれだ。失恋したときのような気持ちだよ…(笑う所です)


それでやっと落ち着いたかなーという頃に日替わり情報出て
更にorz orz orzみたいな。
せっかく跡部全出演なのに井上君はいないんだ…。
いや、久保田さんも細貝君も決して嫌いじゃないですけども。

気持ち悪い話しますが、跡部×日吉スキーとしては
攻め跡部なら和樹>>>久保田さん>>井上君なんですよね。
や、中の人ではなくて舞台中のキャラクターとして。
まあだから日替わりって聞いた時点で諦めてた
跡部日吉コンビが観られる愛知公演にはときめきが止まらないんですが。
ちなみに日吉受けはどっちも理想じゃないです。
日跡的日吉攻めは龍ちゃんの日吉が理想です。
鳳日鳳なら細貝君の方かなー
ってどうでもいいですね。ごめんねキモくてごめんね。

話戻しますが、でも腐女子的な萌えはあくまでもおまけ要素でしかなくて
私は井上君の跡部が本当に好きだったんだ。
♪好きさ好きさ好きさ 忘れられないんだ 
 おまえの跡部を〜アーォッ!!
って思わず替え歌で歌っちまうぞちくしょう。


こんなにハマることが事前にわかっていたなら
東京のB楽日・大阪全通・福島遠征したのに…。
記録に残るDVDはおまけだけとかいじめか!
…としか思えないほどへこみました。
たがが趣味のことでこんなにへこんだのは初めてだよ。
去年の夏公演に伊礼だけ出なかったときもへこんだけど比じゃない。

4代目のタカさんやDKファンの人もこんな気持ちだったんだろうか。
きっと私くらいに好きじゃない人やB帝観てない人には
どうでもいい話題なんだろうな。
正直私も今まで伊礼以外の欠員はどうでもよかったですから。
ああ、Takuyaに関してはあんまりショックじゃなかった。
Takuyaは好きだけどジローとしてなら内藤君の方が好きだから
Takuyaは別のお仕事で観られたら嬉しい。


少なくとも私は好きなキャストさんが出てるだけで
テニミュが何倍も楽しい。
ドリライ5より評判悪いドリライ4の方が断然楽しかった。
龍ちゃんも井上君も今後出ないとしたら
私はもう二度とあの熱さを感じられないんだなーと思うとさみしい。


井上君の跡部、本当に好きだった。
3人の中では一番ヘタかなと思ってたから冬公演の成長も楽しみにしてた。
六角公演から生で観させてもらってるけど
普段いらんこと考えながら観てる私が劇中の内容に入り込んで
気持ちが同化したのは(氷帝サイドだったけど)
大阪公演のあの1回だけだったよ。

元々跡部役はあの降板した子がやるハズだったんだから
ひと夏いい夢見られただけでもよかったんだと思うことにした。
ドリライも今後もテニミュに関してはもう何も期待しない。
さようなら、私が愛した跡部たま……うおぉぉしくしくしくしく


井上君のことはこれからどんなお仕事するのかわからないけど応援する。
でかい噂、それはないと思ってるんだけどどうなんだろうなあ。
メンツ的にオファーはかかってると思うので
テニミュ蹴るくらいのお仕事があるんだと期待しておく…。
今のところスケジュール白紙だし。




今公演は取れたら観るくらいの感じで行こうと思います。
一時本気でテニミュ卒業しようかと思ったけど
せっかく氷帝が出るんだからやっぱり観ときたい。

愛知本命で、出来たら東京凱旋でリー君と内藤君観たいです。
新氷帝では井上君・リー君・内藤君がすきなので
一瞬リー君台湾だけかと勘違いして
トリプルショックを勝手に受けてました。

大阪近いから取れたら行くけど取れなかったらそれでいいや。
まあ取れると思うけど。
大阪に井上君来たら全通するつもりだったんだけどな。
年末年始はゼノサーガでもやるか。はぁ…
5代目の不二…小さい不二が観たいとか言って本当にすみませんでした。
なんだか古川君が好きになりそうです…。
僕を見に来てね…って行かねーよお前目当てではな!
って普通に突っ込んでしまいそうになったよ…。
いや、でも今では内藤君好きだからなー観たら変わるよね…!



2008年10月27日(月) こそり



動物園かインテかでハゲる程悩んだけど結局インテに行ってきた。
2週連続東京はつらい…
それでも井上君メインだったら行ったんだけど。

テニスサークルさん少なかったけど
とりあえず神のご本ゲットして差し入れできたので満足。

韓国のパンフ見せていただたいたりお話を聞かせていただいたんだけど
台湾版はリー君だから氷帝の集合写真が違うもの(笑顔ver)らしい…
それちょっと欲しいなあ。





2008年10月16日(木) もうそんなこと、どうだっていいんだ



ダメだ…ネタにしようと思ってパロ絵を描いてたんだけど
気分が乗りきらなかった。

ちょっと間落ちます。



こんなことなら、好きになりたくなかった…!
恋かよ。



2008年10月15日(水) ・・・







2008年10月14日(火) 現実逃避中3

突然ですが渡辺さんのイベントについて話していて
ふと思い出したことがあるので追記します。


・ドリライ5

手塚がワイヤーアクションで登場するシーン、
スポットライトが当たっているので舞台裏では
丸い光の中に渡辺さんの影が浮かんでいたそうです。
それを見て他のキャストは
最初は後光が差している!って爆笑してたんだけど
公演が進むにつれ「怪我なく終えられますように」
などと拝んでいたそうです。


・今公演で苦労した点について

イップスという病気は実際に肩が痛いわけではないので
それをどう表現するかということについてすごく悩んだ。
試行錯誤の上、あの演技(手塚国光ソングのときの)になった。


・質問コーナー 「常に鞄に入れているものは?」

携帯の充電器。常に持ち歩いてるそうです。
最近の若者らしく意外と携帯依存?


それとこれはどうでもいい私の勝手な感想で
渡辺さんのことを「意外とナルシスト」「自信家」と書きましたが
もっとしっくりくる言葉が見つかりました。
「自分大好き」です。
もう渡辺ダイスケ、じゃなくて渡辺ダイスキ
にすればいいんじゃないかと思っている。(いいことねえ)

決してマイナスイメージでそう思うんじゃなくて
嬉しそうに俺すごいエピを語る渡辺さんは可愛いと思ってます。
しかもストレートに俺すげえって言うんじゃなくて
「○○なんですよー」「それってすごいじゃないですか!」
「いやそんなことないですけど…でも皆そう言ってくれるんで
 そうかも知れないです」
みたいな感じ(笑)




本日の現実逃避↓



買ってきた。歌詞に吹いた。

♪おまえが好きだよ
♪おまえを好きなんだ
♪だけどもおまえは誰かに恋してる

おまえ=日吉に脳内変換するのはデフォですよね?(何の確認?)
好きさ好きさ好きさ

母にこれどうよってジャケットを見せたところ
「一生かかっても好きになれそうにない」と斬られました。
清々しいまでの全否定。

和樹の2ndアルバムと破滅への輪舞曲(改)も欲しかったけど
お金がないからレンタルすることにした。



2008年10月13日(月) 現実逃避中2

昨日夜中にメッセをしていたら
充電中でスタンドに置いていた携帯が
何の前触れもなくパカッ!と開いて死ぬほどビビりました有明です。



今日はチケ一般だったんですね。忘れてました。
スクリーンが楽日だったら前楽観たかったなぁ。
3日間も滞在するわけにいかないので1日は行けないです。

はぁ、私は氷帝日程が出ないと一歩も進めません…うす…。

発表される前から激しく後ろ向き悲観的破滅のオーラです(?)
井上君についてひたすら語りたい気はあるのですが(…)
今は考えたくないので書けない。
ひたすらドールの方に逃避していて
ドールの方いじってから日記書こうとすると
すでに目が疲労していて書く気がなくなっている、というのもありますが。

もうすでに葬式ムードでなんだか半泣きなんですが
早く情報解禁にならないだろうか…来週の週ジャンかな…
また知恵熱?でてきたよ。もう焦らしプレイはお止めになって…!
一回でサラっと出してよ日程とキャスト…。


本日の現実逃避↓



2008年10月12日(日) 現実逃避中

穴埋めに今更ながらミュキャスソートやってみました。
→ ttp://karuha.nobody.jp/myu-sort.htm

1 河合龍之介
2 井上正大
3 小谷嘉一
4 瀬戸康史
5 伊礼彼方
6 斎藤工
7 李湧恩
8 加藤和樹
9 小西大樹(現:小西遼生)
10 塩澤英真
11 Takuya
12 細貝圭
13 鎌苅健太
14 内藤大希
15 柳浩太郎
16 遠藤雄弥
17 福山聖二
18 渡辺大輔
19 齋藤ヤスカ
20 Kimeru
21 青柳塁斗
22 鯨井康介
23 滝口幸広
24 兼崎健太郎
25 馬場徹
26 城田優
27 寿里
28 汐崎アイル
29 篠谷聖
30 大河元気
31 Luke.C
32 夕輝壽太
33 村井良大
34 久保田悠来
35 秋山真太郎
36 瀬戸祐介
37 阪本奨悟
38 小野健斗
39 永山たかし
40 森本亮治
41 郷本直也
42 林野健志
43 古川雄大
44 松崎裕
45 辻本祐樹
46 高崎翔太
47 高橋龍輝
48 伊達晃二
49 南圭介
50 荒木宏文
51 鈴木裕樹
52 青山草太
53 土屋裕一
54 青木堅治
55 加藤良輔
56 北村栄基
57 足立理
58 中山麻聖
59 川久保雄基
60 YOH
61 阿部よしつぐ
61 森山栄治
61 牧田哲也
64 松岡佑季
65 KENN
66 鷲見亮
67 宮野真守
67 高木俊
67 大口兼悟
67 桜田通
71 藤原祐規
71 加治将樹
71 和田正人
71 矢崎広
71 柳澤貴彦
71 渡部紘士
71 原将明
71 毛利友哉
71 岡本雄輝
71 池上翔馬
71 柳下大
71 川田穣二
83 林明寛
83 丸山隼
83 平井浩基
83 渡邉将史
87 進藤学
88 滝川英治
88 石橋裕輔
88 豊永利行
88 堀田勝
88 森川次朗
88 上島雪夫
88 篠田光亮
88 林伊織
88 高木心平
88 川原一馬
88 平田裕一郎
88 今井恒允
88 コン・テユ
88 山田諒
88 伊藤翼
88 馬場良馬
88 新井裕介
88 張 乙紘
88 延山信弘
107 相葉弘樹
107 八神蓮
107 中河内雅貴
107 桐山漣
107 川本稜
107 江口紘一
107 豊田裕也
107 浜尾京介
107 高橋優太
107 小笠原大晃
117 一太郎
117 菅原卓磨
117 松井靖幸



上位5位まではその通りだと思います。
途中で朦朧としてきてわけわからなくなりました…。
氷帝キャスってだけでビクッとして押してしまったこと多数。
誰かわからないキャス(多分5代目)が
引き分けにしたキャスより上位なのが謎だ。

凛じゃないとか、14回公演全部ヤスカってどういうこと!
とか文句を言ってるわりに
聖君VSヤスカで迷わずヤスカを選ぶあたり
実はヤスカが結構好きな自分に気がつきました。



2008年10月11日(土) 降臨祭

今日は朝っぱらからボークスのイベントに行ってきました。
その名も「天使降臨祭」。
すごいネーミングセンスですが普通に限定を販売するイベントです。

イベント後もいつものように喋ってたら遅くなってしまいました。
昨日結局日記書いたあとなかなか寝つけなかったので眠いです。寝ます。







家帰ったらメルマガが届いていたのですが
氷帝日替わりなんだね…キャストの多さから予想してたけどさ。
はぁぁさらにこれで本当に井上君出なかったらしばらく立ち直れない…。



2008年10月10日(金) なんと おいやしても すきどすえ

ほんと目が痛い。目が痛いと頭まで痛くなってくる。
たまらずモニタの明るさ?を25%下げました。
写真編集するときに画像を明るくしすぎてしまいそうで困るんだけどな。
画面見る→目が痛い→目を閉じて休憩→いつの間にか寝てる→画面見る
というスパイラルに陥ってるここ数日。
アイスマスク装備するとなかなかいい感じなのですが視界が狭いです。




本当にもう、跡部はカッコいいので、どうしたらいいでしょうか。
いや、どうもしないんですけど…。


跡部単体なら井上君がダントツですが
龍ちゃんの日吉となら和樹が好きです。
日吉と鳳なら細貝君とセトリです。
鳳と宍戸ならリー君とケンケンですあー台湾行きたい。

井上君と5代目リョーマの組み合わせ観たかったなあ。
あの2人って本人は知らんけど舞台上では
なんか若さからほとばしるエロス!って感じがいたします。
和樹とたくみは大人の色気という気がしてます。


いやあ、しかしほんと井上君かわいいですよね。かわいいです。

ブログ有料じゃなく皆読める所で書けばいいのにな
井上ブログほんとめっちゃ可愛いってば。
普通のブログならもっと多くの人に読んでもらえるだろうにな。
皆が井上君のことを大好きだったらいいのになぁ。

どうでもいいけどショーゴ君のブログの福島写メの井上君の隣は誰なんだ。
いやそれよりも目コピみたいなイラストが気になるんですけど
あれ跡部の肩外れてないですか。笑



はぁ、かわいいな井上君。…写真集出してくれないかな。
数年も経てば肉が削げて完全に大人の顔になってしまいそうなので
ぷっくりしたほっぺたの今出して欲しい。激買うよ。
なんかほっぺとかパーツとか全体的に丸みがあるのが
跡部のくせにかわいいなーもう!と思ってます。
…私はちっとも大丈夫じゃありませんので、大丈夫です。

好きキャスと好きキャラが一致すると
相乗効果でどんどん狂っていってしまうので大変です。
今さらながら跡部の誕生日を祝いたくなってきましたが
特にやることが思いつきません…。


夜中のテンションで書いたから意味プーな文章になってるんじゃなく
最近大抵こんなです。
ありあけはこんらんしている!です。
跡部たまにテンプテーションされてるんです(…)







冬は何都市巡ればいいんだろうかと考えてみる
でもそれも井上君でなかったらどうでもよくなるなー
東京愛知すら行かなくてもいいや
早く氷帝詳細出してくれないかなー…そわそわ
勝手に帝Aは今公演で最後だと思ってたけど
次出るんだったら別に凱旋楽観なくていいよね
むしろ次の凱旋楽を観たいよね、とか思うんですがどうなんだろう
まあ観られるもんは観られるときに観ておきますけどね
氷帝本公演だしね
まだ公演中なのに次の公演のことで気を揉ませるのやめてくれー
そわそわイライラ



2008年10月09日(木) いてもたってもいられないきぶん

そういえば、土曜日家帰ってから気づいたんですが
愛知公演で皆に配ろうと思ってた長野土産忘れていった…。
お土産って言ってもご当地ハイチュウなんですけど。
結局何か忘れないと気が済まないらしいです。
まあ良かったよね、忘れたのがチケじゃなくハイチュウで。




大阪テレビで平日昼12時半から再放送している
ドラマ「ぬかるみの女」を毎日録画して観ているんですが
(おたなの奥様がキャバレーで働く話。主演の星由里子が美人)

録画しようと思ってデッキ取得した番組表で探してたら
cafe吉祥寺でがちょうど同じ局の直前にやってるではありませんか。
せっかくなんで録画しておきました。

で、それを今日観てみた。(第5話)

…私は原作レイプという言葉の意味を初めて理解した気がした。

謝れ!純と太郎好きの私に謝れ!みたいな。
ここまで改変してるの初めてみたわ…。
これカフェ吉の意味あるの…?
むしろ原作読んだことあるのかすら疑わしくなってくる。


オーナー(原作)…おじさん。幼稚園児の娘がいる
オーナー(ドラマ)…オリジナルの20代?くらいの女性

純(原作)…怪力の高校生。手下的な女子高生を従える。多分銀魂で言うと沖田系
純(ドラマ)…真希に弱みを握られアゴで使われているらしい(原作ではどっちかって言うと逆)

太郎(原作)…異常なまでに潔癖症の兄さん。性格は厳しくてやや強引
太郎(ドラマ)…おっさん…!?



どうすんのコレ。どっから突っ込んだらいいの。
そりゃドラマで混ぜると断末魔をあげるお菓子の生地とかやられても
寒いだけだと思うけど、ここまでキャラ変えるんだったら
もうカフェ吉じゃなくていいのでは。
おまけに楽しみにしていた制服が全然違う…。
スケキヨもいないみたいだし。

ドラマの内容は普通でした。
普通にハートフルストーリーみたいな。
そういえば和樹出てこなかったな。













新キャス多すぎて覚えられないとか
大阪日程少なすぎやーとか
タカさん受けとめ係きたーとか
何都市巡ればいいねーんとか
色々あるんですが
とりあえず氷帝キャスト発表されないと落ち着いて眠れませんよ
井上君でないの?でるの?どっちー?!
お願いします出てください…もう1回井上景吾がみたいよ
でなかったらいい歳こいてマジ泣きしそうだよ おろろろ

あ〜はらはらイライラ…



2008年10月08日(水) 落ち着こう…

急に日記書くのが面倒くさくなって
逃避で延々と写真を編集してました。うー目が痛い…
モニタに光をカットするシートとか貼った方がいいかも知れない。
やや暗めに設定してるんですけどね〜…うーん。



ママンに今公演の生写真(氷帝ALL・アナザーALL・4代目手塚・5代目菊丸)
を見せたところ、工が男前だと申しておりました。
母は何故か絵岳人のヅラが大層お気に入りなんですが
岳人ヅラを取ると魅力半減だから
ずっと被っていた方がいいと言ってました。どんな趣味なのそれ…

それとセトリが気に入ったそうです。意外です。
10日ほど寝続けた松潤みたいvと言ってました。どんなや。


しびれを切らして井上君可愛いよ!と猛烈にアピールしたら
「野久保みたい」と軽くいなされました。
に、似てねー!いや、にてる…?
渡辺さんの写真を見て「城田に似てる」とも言ってたので
髪型とか雰囲気しか見てないような気もする。
いや、似てるの?もうわからなくなってきた…。




予約していたアンソロが届いた。うーんなんとも豪華な執筆陣にうっとり。



2008年10月07日(火) ただいま

跡部誕巡りから帰って来ました。

氷帝がすきです

日吉がすきです

跡部がすきです


長い間日吉の付属として好きだった跡部ですが
井上君のおかげで 跡部が好きです! と鼻息荒々しく宣言できます。
長かった、長かったよ。
そもそもテニスの王子様(笑)っていうジャンルだと思っていたので。
その中でも跡部はお笑い担当の筆頭だと思ってた。
だから多少のどうでもいい葛藤はあったんだけど
ツンデレはもう面倒くさいからしないぜ。



今から携帯サイト巡りしてきます。フハハハハ



2008年10月06日(月) 魂出たまま帰ってきません

土曜は愛知公演でネマコ先輩と一緒に帰ってきて
続きに日曜里に行ってました。
朝起き抜けに日吉カプ話するどうしようもない私らであった。

さすがにへろへろです。
うー頭痛くて画面見るのがしんどいのでおとなしく寝ます。
明日くらいにテニミュ語り書けたらいいなあ
っていうか自分がどうでもいい感想を書くよりかは
跡部の誕生日だったからサイト様巡りしたい。


今回の観劇14回中13回が終わってしまいました。
最初は飽きるかなーと思ってましたが、あと10回くらい観たいよ。
台湾行きたいな・・・。
はぁ、しかし和樹ってカッコよかったんですね。
悔しけど良かったですよほんとに…。




コメントありがとうございました!
反転でお返事です。

>麗太さん

ありがとうございます!
1万回笑いました、私ですらそんなに開いてないです(笑)

どうせならキリの良い15万ヒットで書けよと自分でも思ったのですが
普段カウンタあんまり見ていないので
15万のときは多分忘れてるだろうなーと思って書いてみました。

この日記書き始めの頃はネット世界に出たばかりで
相当痛くて(いや今でもかなり痛々しいのですが)
その頃からご存知の麗太さんが見てくださってるのかと思うと
恥ずかしすぎてたまに発狂しそうになります(笑)

今思うと初めてBLにハマりサイトなんか作ったりして浮かれてたので
相当痛い書き込みしたり痛いメールを送りつけてたんだろうなあと…。
うわぁぁぁ本当に申し訳ありませんでした…!
ただでさえニコル神とただの一信者なのに
仲良くしてくださって本当にありがとうございます。ううう

…なんだか一人で思い出して悶え苦しんでしまいました笑。


私ももちろん日記読ませていただいておりますよ〜。
鼻風邪一緒だな〜となごんで?ました。

観劇の時は薬を飲んでましたが、飲まないと未だにズビズビです。
病院の薬の方が根本的に治せるのかな…?
お互い早くよくなるといいですね〜。

なんだか長々と失礼しました、コメントありがとうございました!



2008年10月04日(土) 愛知公演ですが

とりあえず一言だけ


悔しいけど和樹すごく良かったです。
工はきれいだった。


あんなに棒読みだったのに上手くなるもんなんだなー。
氷の世界はほんとカッコ良かったけどまずそっちに感動した。


ああ、あと跡部誕生日おめでとう。



2008年10月03日(金) 暑かった…

明日は愛知公演です。
JR名古屋駅が最寄りじゃないのが面倒くさい…辿り着けるのか?
愛知公演は六角ぶりですねー。
♪そして再び夏(公演) 季節は巡る〜



チケットはもちろん、オペラグラスももうバッグに入れました。
長野公演のときオペラグラスを忘れて行ってですね…
(気づいたのは地元のインター入る直前)

土曜夜は最前だったのでなくてもよかったんですが
楽が2階14列(後ろから2列目)だったので
どーしてもないといかん!ってことで
長野駅周辺を徘徊したんですけど100均にしか置いてなくて…
一応買ったんですが3倍では全然見えないので
結局次の朝プリキュア見終わってから
綿半っていうちょっと離れたホームセンターまで買いに行ったわけですよ。
一体何をやっているのだろうか…。
でも買ってよかったなーと思いました。すごい遠かったから。

ちなみに家に忘れたオペラグラスは
比嘉の大阪公演で忘れたときに日本橋で買ったものです。
その前のはドリライ4大阪で忘れたとき梅田ロフトで買いました。
そしてそれをアダルトな女たちの時会場に忘れてきました。
さらにその前のは失くしました。

長野公演では前楽観たあと昼ごはん食べた所に忘れてきました。
楽で席についてから気づいたので猛ダッシュで取りにいきました。

オペラグラスを忘れた回数なら私だって日本一だ!(ジャンプ)



長野メモ終わってから愛知にのぞみたかったのですが
もうしんどいので無理です。
今日暑くて体力消耗したわー…



2008年10月02日(木) 思えば遠くへ来たもんだ(色んな意味で)

下のほ〜うにカウンタついてるんですがこの日記も14万ヒットらしいです。

2003年から書いているので普通と比べると少ないんだと思いますが
こんな何の得にもならないキモい日記が14万回も開かれたのかと思うと
なんか感慨深いものがあります。
まだ2000ヒット未満のドールサイトの方が
よっぽど力入れてるんやけどなー(笑)空回り空回り。

基本放っておいてほしいのに構ってちゃんという面倒な人間なので
誰か自分以外の人がちらりとでも見てくれるなら嬉しいです。
まあ誰かの暇つぶしになればいいなと思ってます。
ただしこれからも身のある内容は書けないし妄想もだだ漏れです。(…)



昔やってた痛いサイト付属の日記として始めたので
日記単体になるとプロフとか何にもない状態なんですが
ハンドルの有明真葛はありあけまくずと読みます。
高2のときから使ってるので中二全開でも許してほしい。

真葛は岡野玲子・夢枕獏の漫画「陰陽師」に出てくる
オリジナルキャラクターから取ってます。
マイナーだから大丈夫かと思ってたら
1、2年後に陰陽師ブームが来てすごい焦った記憶がある。

恥ずかしいから統一しようかと思うこともあるんですが
長年使ってるせいか案外気に入ってて
むしろドールの方を改名してやろうかと思うこともある。
ドールサイト見てたら結構中二ネーム多いから私もいいやんみたいな笑
それよりも同じハンドルにしてしまったら
向こうでは女の子可愛いvとか言ってんのに
実はすごく変態なのがバレそうで嫌です(笑)





さて、明日からついに名古屋公演ですね。
Bが終わったからっていつまでも打ちひしがれてる場合じゃないぜ。
久しぶりの龍ちゃん楽しみだな。
風邪なのかここ2〜3日鼻呼吸ができなくて苦しんでてですね…
会場で呼吸困難でハァハァするもの気持ち悪いので気合で治そうと思う。
鼻水ズビズバーで困ります…。


しかし細貝君のブログには萌え転がった。
泣いてる井上君につられて泣いちゃうって。
その時は2人は跡部と日吉の格好をしてるわけで。
どんな可愛い氷帝学園なんだよ。

DVDに是非収録されていますように
できればアップで収録されていますように
むしろ加工でそこだけ跡部と日吉だけの世界になってますように



2008年10月01日(水) もう…書けません…

昨日はニセ予告してしまいましたが
渡辺イベのレポもどきを書き終えました。

書いてから草稿保存してPC立ち上げ直したから
間違えて「草稿を破棄する」ボタン押しそうになった。
押してたら立ち直れなかった…。

とりあえず思い出したことをひたすら羅列していたっただけなので
非常に読みにくいですが興味がある方はドゾー。
読み返してないので多分ものすごい誤字ってると思います。
もう読む気力がないのでそのままにしておきます。

まだ長野メモしてないのに週末はもうテニミュか…
うへー目が痛いよう。白い画面がまぶしいよう。






日曜に買ってきた同人誌を棚に収めようと思ったら
順番がバラバラになってた…ギャース。
ムカデ騒動のときに本全部出したって言ってたしな〜。
※前にも書きましたが私は部屋にテニス同人専用本棚を置いていて
日吉カプ棚・氷帝ALL&日吉以外カプ棚に収納している。
それぞれ好きなカップリング順・サークル順・発行日順に並べるという
私にしては細かい所業である。


これを機に置き方考えてみようかなあ。
そもそも普通の漫画は全部ロフトに収納してるのに
同人とドール雑誌だけ部屋に置くって隠す方間違ってる気がするな…。


 < 過去  INDEX  未来 >


有明 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加