妄想にっき
ブクマ上等。好きにして!けど読んでも得しません

2007年04月30日(月) 休日

今日は甲賀と伊賀で遊んできましたニンニン。

滋賀の信楽で陶器祭のようなものが開催されていたので
それ見てから三重のもくもくランド(だっけ?)に行って来ました。

信楽駅降りたら大量の狸達が。
かわいいけどちょっとブキミな光景でした。
でっかい狸欲しいけど置く所がないなあ…


↓信楽焼の狸とミニブタレースでご活躍後、お疲れでお休み中のブタさん方
























今日は暑かったですね。
この時期汗かく・虫が出る・日に焼ける、の三重苦です。
面倒なので長袖+日傘装備だけだったら若干こんがりしてしまった。






私信
麗太さん、さっきメール読ませてもらいました。
ビックリしすぎて意味もなくアタフタしました(笑)
おっおめでとうございます!おめでとうございます!!
ひつこくてすいませんけど今から返信させていただきます



2007年04月29日(日) んぎゃっ

またもんもんと朝まで寝られず
気晴らしにゲキレン観てから寝るか…と思って見てたら
マミーに愚痴を聞かされ始め、その後
何故か過去にあった食べ物に纏わる虫の恐怖体験話で盛り上がってました。
結局2〜3時間喋ってた。

「アンタと喋ってると話が長くなる」
と言われたけどそれは私のせいなのか…

そんな風に言われたのは4回目(4人目)なんですけど
双方がおしゃべりじゃないと長話にもならんと思うのですが。
私だって会話が噛みあわない人というか相性が合わない人だったら
わりと無口だよ。納得いきません。



寝不足だったので久しぶりに11時ごろ寝ました。ただ今朝5時です。
なんかコスプレソープランドの夢を見た…なんだそりゃ。
普段からそんなことを考えてるわけではございません。



2007年04月28日(土) 例えようもなく

愚痴日記です



















書きたいことが上手くまとまらないのですが
とてもショックを受けています。急だったから。

一ヶ月ほど前愚痴日記で書いたのですが
大阪の元繁殖業者の犬達263匹のうち
119匹がブルセラ症に感染しているとして今日殺処分されました。

大阪府とワ○ラ○フと中途半端な報道の仕方に本当に腹が立つ。
こんな酷い虐待が現代の出来事だなんて信じられない。

動物を可哀想だと思うことはエゴなのか?
殺処分が本当に正しい道なのか?
私はそうは思いません。思いたくありません。
休日の朝5時から決行するだなんて汚いやり方。
大阪府及び知事にはがっかりですよ。
サミットだかなんだかで忙しかったのだか何だか知らないけど。
私はこの行政の仕打ちを一生忘れない。


今日悲しい瞳のまま殺されていった子達の冥福を祈ります。
犬はどれだけ苦しくても自分で死ねない。
今まで苦しくて、でもずっと耐えてきて
やっと希望の光が差したのに。こんなのあんまりです。

せめて残っているワン達が幸せになれますように。



感情的に書いてしまったかも知れないけど
このことを日記として置いておきたい
かなしいです…



2007年04月27日(金) 演舞ホッケー

何気なくニュースを流してたらホッケーの選手が
オリンピックに向けてトレーニングをされてて、
古武術を取り入れてますと…。…ん?

現実にそういうスポーツ選手っているもんなんだ(衝撃)
世の中って広いやぁ!ウフフ!な有明です。


○ミュキャス総出演のスペクタル超大作(?)みたいな夢を見ました。
あんまり内容を覚えてないんですけど
制作費と俳優だけがウリのドンパチ映画系でした。
初代神尾の松井君が脱出するためにボート漕いだり
ケント君が仲間を救出するためにヘリコプター操縦してた。


○今日四条でばーちょんの眼をちょっとだけくりっとさせたような
可愛い男の子を見掛けました。そっと観察してみた。
ドリライ以来ばーちょん急上昇な今日この頃です。


○ヒーロービジョン買ってきました。
きなこさん教えてくれてありがと!

・いつかの君へ
何が悲しくてコニーに続き好きキャスがたくみに恋する様を
見なきゃなんないんですか
、という意味不明な被害妄想。

正直言って私はBがLするジャンルは好きだ。大好きだ。
でもそれを実写化するのはいかがなものなのか疑問。
ボーイズラブの世界ってある種少女漫画に近いファンタジーだから
実写にしても寒いだけというか何というか…。
肉欲中心のゲイ映画やウリセンの方がまだリアリティがある気がします。

BoysLoveとスキトモ(最近ネットで見たんですけど)は両方
中途半端で萌えも心に訴えるものもなかったのです。(※個人的には)
特にスキトモはポカーンでしたな…。
じゃあ何のために撮られた作品なんだろうって。
DVDは結構売れたらしいし。
最近露出してきたBLというジャンルでミュキャス使っとけば
売れるだろ、稼げるだろっていう意図で撮られたのなら悲しいですね。
ま、BoysLoveは私買ってるので申し開きできないですけど。
BL与えといたら喜ぶと思われたら心外だな。


いつかの君へはフライヤーイメージが綺麗だし、
龍ちゃんと工って憂いを含んだ感じが見目美しいですし。
作品自体もいい作品だったらいいなあって思ってます。

ハァ、龍ちゃんが楽しくお仕事できて、
いい俳優さんになるステップならなんでもいいよもう。
私は喜んで観に行くよ。
あまり観る前から批判的な考えは持ちたくないですしね。
最初からそういう印象持つと良いものも良く見えないですし。
うん、楽しみだな。

…と言いつつ、あらすじの人口呼吸とかHVの
たくみ「俺が撮るのが世界一かわいい」記事を読むと心底げんなりする
そんなファンサービスはいらんわ!
工っていい男やな〜と思う度に
「どっちも好き…」「ほんま最高ですわぁ〜」
などという発言が続々と出てきて目が覚める(笑)


・保育士な瀬戸丸君
ヒーこれは可愛い。たまらん企画だ。
かわいい顔して胡坐で男らしく座る様がたまりませんな。
菊丸な瀬戸丸より瀬戸丸な瀬戸丸の方が好きです。


・ゲキレン
ヒーロービジョンなのに悪役が表紙とはこれいかに。
わたしも(も?)理央サマとメレちゃんの方が好きですけどね。
メレの衣装ってよく見たらいっぱい丸い穴が開いてるんですね。
よく見てなかったなぁ。
メレの衣装に目のやり場を失う荒やん可愛い(笑)


・コニタンの写真集
これ本当に期待していたんですけど、サンプル見て
コニタンは龍ちゃん系のハービーさんの方がいいんじゃないかな…
って思いました。
意味もなく床に裸で寝そべられても…。て、照れるぜ。
写真集のために鍛えて胸囲100センチ以上ってすごいよコニタン。


・その他
デリガクの生徒役では真ちゃんが一番可愛いと思う。可愛いわー。

bambinoの慎一郎ってデカブレイクだったのか。気づかんかった…。

コニーは相手に好き好き好きって言っちゃうタイプ。
相手にも言わせたいから言った後首かしげて待ってる…って
どちら様のわんわんですかこの方は。かわゆすぎる…。

ハッピーボーイズのケンケンさんのインタビュー記事を読んで
かなりしんみりしました…。ゆっくり療養してください。


 





 どんだけページ取るんだろう?
 という人気ぶり。



2007年04月26日(木) 私は笑顔より困った顔や憂い顔が好きな困った人間です

あーやっと終わった…。一段落つきました。
疲れてDS握り締めながらお風呂で寝てしまったよ。


ミュをはじめてDVDで見せてもらってちょうど1年くらいです。
偶然お昼ご飯を共研に食べに行ったらこれからDVD見るよって…。
別に特別見たいわけじゃなくてむしろ拒否ってたんですけど
皆とワイワイするのが好きなので見てみることに。
…人生のターニングポイントですよね。(大げさ)

見せてもらったのは氷帝冬公演で、
バクステの「もうっバカぁ!」と「皆仲良くしようね!」
でコニーと龍ちゃんが気になり始めました(笑)
以後変わらないわけなんですが、初演の頃から生で観てたりしたら
龍ちゃんが出るまで誰が好きだったかな。
kime様かな?あの最後のkimeruオンステージ生で観たら
わけもわからないまま惚れる気がするな。

元々二次元ゲームオタクの引き篭もりなので
最近生を追ったりチケットで一喜一憂するのに
疲れちゃったんですけど、やっぱりミュが好きだよ。ウス。




私信
麗太さんそれってやっぱり私ですよね…?
また届いてないのかーなんでだ…!
すいません、私がフリメだからかも知れません。
最近送ったメールが10日くらいして返ってきたりしてるんですよねえ…
本アドはパソコン新しくしたときにパス忘れちゃって
1年以上使ってなくて・・・うううすいません。
とりあえずもう1回送ってみます。
もうなんかいつの話だよ、という感じになってきましたので(ホントに…)
明日の夜ちょっと打ち直して送らせていただきます。



2007年04月25日(水) ちと忙しいのでTシャツ置いときます

若Tシャツを作ってみました。
「日吉若」にしようかと思ったんだけど刻印が「若」のがカワイイので。

デリケートゾーンが9割以上を占める若にキュン。
そして健気な劣情・開けっぴろげの物欲・順応性。
なんですかこの萌設定は。

ちなみに「切原赤也」でやると
Tシャツの文字が「笑顔が痛い」になります。
色々やってミソ。
「斉藤工」の結果とか面白いです。ついつい遊んでしまった…
日吉高校もよろしく。


若Tシャツ



2007年04月24日(火) やさしい言葉くれたから

電車に乗っているときは暇なので動画見るか音楽聴くかしています。
破滅への輪舞曲を聴いている途中でうとうと眠くなって
音楽うるさいなあと思いつつ我慢してそのまま眠りにつきます。
octoberが終わって遠い意識の中であーやっと終わった…と満足して
深い眠りにつこうとしたところで
跡部に「まだ聞いてんのか?アーン?」と言われた日には
うるせー!聞いてねーよ!と理不尽にキレてしまう
これって私だけですか?な有明です。

最後にメッセージあるのは知ってるはずなのに何回もやってしまう。



今日は残業中です。はぁ朝までにできるかね。
ラジプリ聞きながらやっとります。
跡部と日吉のマンパ万歳…!ぶるぶる

さて休憩がてらお風呂で逆裁でもしてきます。



宍戸と岳人の間に座る日吉だけで1週間妄想できる気がしてる。
宍戸の腕の置き方にキュンとする。
助手席に座ってるときに運転手がバックするために
シートに手ついて身を乗り出す人いるじゃないですか。アレ系です。(…)

ドキっとするかゾワっとするかは日吉の宍戸さんへの感情値次第。
日吉は接触が苦手なため居心地が悪くて鳥肌を立てているのを希望。

あかんわこのままだと延々どうでもいいこと書いてしまう。寝たい。



2007年04月23日(月) 他人との会話手段は主にテレパシー

犬占いはダックスフンドの有明です。

ここ数日で心身疲れてしまったので
ちょっと間二次元の世界に帰ろうと思う。
と言いつつ何度も瀬戸丸写真集を見てはニヤニヤする私。
六角公演のパンフの写真初めてみたとき
表情が暗い子やな、と思ってたんですけど撮られ慣れしたんでしょうか?
ひつこいけど激可愛い…たまらん。
他の2人のも欲しい。うしろの3人ショットが見たい〜。

マミーに見せたところ割と好評でした。
「でもこういう表情のときケンちゃん(イトコ)に似てない?」
って言ってみたら「うわっほんまやキモ!」という反応でした。
…瀬戸丸はキモくない…。
むしろイトコに対する扱いにオドロいたよ。



○今週のジャンプ

勝敗の行方よりも何週この茶番を続けるの気なのかが気になる。
キャラスキーなんで嬉しいのですけども。ウキウキ
5ページもキャラの顔だけのページが…これが本当の顔漫だろか。
コノミン先生無理はやめて。描き分けできないのがバレてしまいます!

一応跡部の髪がツッこまれてるので跡部髪復活は
コノミンのミスではなかったようです。
さらに可哀想な樺地君は坊主のままなので
断髪式が夢オチでしたってこともなさそうです。

実況の忍足がさり気なく突っ込んでるってことは
氷帝の皆も怖くて直接突っ込めずにここまで来たのでしょうね。
朝会ったら突然髪が生えてるわけですよ。
奴らはさぞかし気まずい思いをしたに違いない。
おい…跡部…髪? ああ俺もさっきから気になってんだよ…
長太郎っお前直接聞いてこいよ!ええっ嫌ですよ宍戸さん!

誰が猫の首に鈴をつけるかということですよ。(意味が違う)
結局聞くことが出来ずに今にいたる、みたいな。
…で、結局跡部の髪は何なんですか。


出てこなかったらどうしようと思ってた日吉が出てきて嬉しい。
氷R陣+滝で大食いなのはこの6人ってことなんでしょうか。
忍足はともかく鳳が意外だった。
鳳よりモリモリ食す日吉と跡部に萌えた。
そういえば日吉はお昼ご飯がお重でしたね。
それにしても鳳より大食いな日吉か…。
でも鳳よりちっさいのね。萌。
日吉がお家でどんぶり飯食べてたらキュンとする。
普通サイズのお茶碗で自分でご飯よそっておかわりする日吉もいい。
この年頃の部活やってる男の子ってすごい食べるよね。
大食いだけど割りと静かにモリモリ食べて欲しいなあ。
お母さんに一口30回は咀嚼することって言われてるねん。
(いつまでこの話をするつもりなのか)

どうでもいいですが出場しないメンバーがグレートーン張られてて
推理漫画のすでに殺された人のように見える(笑)
なまじタカさんが重傷なので縁起がよろしくないかと。

宍戸と岳人にはさまれて座るピヨが可愛いです。
両側でガサツな食べ方をされてちょっと眉を寄せる日吉を妄想した。
あとジローちゃんが樺地の体積でハミ出てるんですけど
この子食べる気あるのか?

最後の見開きの田仁志と樺地のアップの需要は少なそうなんですが…
コノミン先生はファンの期待に応えたいのか背きたいのかわかりません。
こんなファンサービスみたいなエピソードで
期待の斜め上をいかなくてもいいんですよ先生!

他に気になったのは
あれ、無駄に男前って…?なサエ
本当にポーズじゃなくホモだった一氏
無我マニア(マニア!?)な千歳などでしょうか。
宍戸のキャッチフレーズ(?)地味すぎて愛しい。



そうか、もう1年もとらぶるを読んでいるのか…
…ん?あれ?富樫先生は?H×Hは―…!?



2007年04月22日(日) 拙者は今一度、人斬りに戻るでござるよ

ケンケンと龍ちゃんのことにひとしきり無駄に悩み
土曜日朝まで寝られませんでした…。
本当に浅ましい人間で申し訳ない。

今日の一般発売ぴあ先頭並びましたがダメでしたー。
激長い時間並んでたんですが
4時過ぎくらいにお姉さん2人がやってきたので
発売の10時まで延々6時間喋ってました。
餌食にしてごめんなさいおねい様方。

ちなみに夜8時くらいに京都駅行ったらすでに4、5人並んでて
びっくりしたというかむしろ笑いました。

ぴあ先頭で電話も掛けたし、できることはやったんで
取れなかったけどちょっと清々しい気持ちです。やりきった。
まあ、1回観られるから言えることかも知れないですけども。


さすがに疲れて本調子じゃないので
ごろごろしながら気晴らしにDVD2本見ました。


○bambino+
あ、あれ…何コレ。あんまり面白くないかな。
ここまでDVDと生が違うとは…。
映像編集も上手くないんですが、
一番問題なのってやっぱり音声ですね。
まったく成長してねえ。こりゃ酷い。

bambinoはチラシとかパッケージとかグッズのデザインは
可愛いので好きなんですけどねえ。
ホントそういうところはスタジオワープに見習ってほしいくらいだ。
(トーキングフェイスのパッケージとか
写真展チラシとかやっつけ仕事すぎやしませんか)

和樹の映像はやっぱり面白かったです。吹いた。
完全に1人だけ浮いてるんだけど…2が楽しみだ。


○猫の住む家
意を決して見てみました。
えっと…猫が可愛かった
や、もちろんTakuyaも可愛かったです。

正直ストーリーが稚拙すぎて苦痛だった…。
ただのヒモじゃねーか!と突っ込みたい。

まあいいよ、Takuyaを愛でるDVDなんだきっと。
遊園地できゃっきゃっするTakuyaかわゆかったです。




 今回並んでたぴあ。

 たくみビルにあります。



2007年04月20日(金) ちょ…

!!????

まだ1ヶ月先なのに…エアミュも降板になってるし
ケンケン大丈夫なの?

ぬあああ…パニック


何これ?もうどう考えたらいいかわかりません…



2007年04月19日(木) こんな可愛い男の子がいていいのか…!

学生オペラを観に行ったんですよ。
各大学のを観て回って帰り道にもらした感想が
「やっぱり衣装はどの大学も氷帝と立海ジャージが多いねえ」
…という夢を見ました。
衣装がユニってどんなオペラだ。


ドリライ先行結果は全員で平日2連番と日曜4連番でした。
うああ…足りませんでした。
日曜は同学年4人で行かせてもらうことになりました。
でも今日発券したら19列だったんだ…ごめん、座席運なくてごめんよ。

どうもテンション低かったのですが(氷病で)
行けるからには目一杯楽しもうと思います。
横浜に参加できなかった2人と行けて嬉しいよ。
日吉もいないし、立海はきなこさんに任せるとして
わたしは菊丸とサエの応援をするとするかな!

ところで「龍ちゃんの生写真がダントツかっこいい」発言に
ツッコミを入れられたんですけど…えっ違うの?
わたし素で一番カッコいいと突っ込まれた今でも思ってるんですが(笑)
あんなに日吉龍ちゃんは素晴らしいのに
なんで皆龍ちゃんが一番好きじゃないんだろう、って思ったりもする。
これがフィルターというヤツですか。恐ろしいですね。
…えーでも一番カッコいいじゃないですか。(もうダメだ)


さて今日はネット注文してた瀬戸丸君の写真集が届きました。
これは…これは…!!!
ちょっとほんまにかわゆすぎる…!

ほんと可愛い。かわいすぎる。こいつはたまらん。
可愛いなあ瀬戸丸君は…!
やっぱちょっと従兄弟に似てるんだけど。

楽天で購入したのですが、特典写真もたまらんカワユさです。
…別に体目的で楽天の特典にしたんじゃないんですよ。
楽天でちょうど2000円ちょっとポイントが貯まってたので
タダで買えたからなんですよ。
決して裸目的では。いや、好きだけどね。(…)

やっぱり可愛い子はこういうポップな写真集が合うなって思う。
これで2100円なんて大満足だ。保存用が欲しいくらいだ。
龍ちゃんとか大口さんがこんなんだったらちょっと変かもだけど
Takuyaやコニーはこんな感じの方が可愛いんじゃないかなぁ。

DVDは買わないつもりだったのに写真集の破壊力と
DVDパッケージのあまりのかわゆさに血迷いそうだ。



2007年04月18日(水) 一万年と二千年前から愛してる

CDが欲しい。
あっいっしってるぅぅ〜が頭から離れません…。
創聖のアクエリオンは見たことないんですが。
そもそもアニソンだということを知らなかった。
あとレッツゴー!陰陽師もほしい。
払ってもらおう陰陽師!レッツゴー!
・・・ダメだ中毒だ…な有明です。


ドリライ先行ですが…当たりました。
当たる気がしてなかったので聞いた瞬間なんだか鳥肌立ちました。
まだ発券してないので座席は不明。

わたしは同学年の結果をまとめる役なのですが
結果待ち1人・落選2人で現在当たってるのわたしだけです。
先輩方はどうだったんだろう…もう1人当たれば全員行けるんですけど…
うーん、なんか胃が痛い。ハラハラハラ
今回の倍率は横浜以上なんだろうか?
オクで引換権利が8万てありえね…


今日公式のクローズアップ更新されましたけど、
大阪公演には出ない顔ぶれなんですよね。
嬉しいけど寂しい。寂しいけど嬉しい。
フルに揃った氷はもう見られないのかなあ。
龍ちゃんのコメント…
せっかく燃え尽き感が消えてきたのにまた氷シックになりそうだ。
いつまでも氷氷ってウザくてごめん。


今日ホワイトキューブで注文した龍ちゃんの大判写真が届きました。
自分の欲望に忠実にチョイスした写真ですが…悔いはない。
もうほんまカワイイな…困ってしまう。
一億と二千年あとも愛してる。(アイタタ)

Takuaの写真集はポップなDボ3人みたいな感じを期待してたので
ハービーさんでちょっと正直残念なのですが(ホント毎度すいません)
また写真展あるって楽しみです。
しかし6月9日は10日のDボ舞台に便乗して
東京でレミゼ観ようと思ってるんだけどなあ。悩む。
地元でTakuya…Takuyaが京都に…。…Takuyaかな。

5月6月は予定がキツいです。
瀬戸丸写真集握手会とばーちょんイベントは諦めた。
次のベスアクは黄金とペテン師詐欺師だと信じてる。



2007年04月17日(火) ざっくばらん

火曜の朝方逆裁クリアしました。ここ数日寝不足。
なんだか短いような気がしたんですけど、一気にクリアしたからかな?
感想はまた後日。

寝不足で仕事して日本橋にTakuyaのDVD取りに行って
飲みにいったらさすがに帰って爆睡してしまいました…。



○今週のジャンプ

1.跡部は助平のため異様に髪の毛が伸びるのが早い。
  専属のスタイリストも困り果てるほどである

2.実は跡部もイリュージョニスト。
  過去や未来を行ったり来たり出来る。これは過去の跡部様

3.跡部は跡部財閥の1人息子。髪を刈られたのはもちろん影武者

4.髪を伸ばすことなんざ、素でできるんだよ!

5.転びそうになった桃城にカツラを剥ぎ取られるのが来週のオチ


焼肉屋でパーティも何もないと思うんですけど。
氷帝はきっと跡部髪復活パーティをしていたのだろう。
だからそんな単語が出てくるんだ。

2ページめの桃城が柱に股かn…なんでもないです。
ドリライ4で見たかったのはこんな全校バカ騒ぎな気がする。

読みきりの恋の神様まとまってて面白かったです。


○まんだ○け

日本橋のメイトに予約してたTakuyaDVD取りに行ったついで
本漁りにKとまん○らけ日本橋・梅田とハシゴしたのですが
梅田店で本を漁ってるとき、
ずっと店内で結構大きい音量で歌が流れてたんです。

知らない曲だったので妙に下手な歌だなあ、何のアニソンだよ
と思ってたら次の曲は何か聞いたことがあった。
しばらく聞いてたら…ん、Brandnew Days…!?
でも間違っても鳳宍の歌声じゃねー!

これは一体…。どこから流れてるんだろ、と店内を見回したら
ステージで忍足(のコスプレをした人)が歌ってた。
…!!?????
しかも次Go!Go!眼鏡'sを歌いだした。何コレー…!?(笑)

なんで忍足オンステージが。笑い堪えるの大変だった。
あんまり気になったので、店員さんに聞いてみたら
「いつもですよ」とさらりと答えられました。
そ、そうでしたっけ!?



さてドリライの当落結果ですね。はー緊張するなあ。



2007年04月15日(日) 悪魔くんのメロディが頭から離れない…

龍ちゃんのドーガ堂のムービーを見ようと思ったのですが
「朝日が暖かく僕を包み…」のところで恥ずかしくなって停止。
静止画なら舐めまわすように見るんですけど…
動画系ってどうも苦手だ。

後日改めてチャレンジします。DKのもみたい。
2月のロッキン以来DKがすごい好きで困ります…散々ネタにしてきたのに。
今になってネタで作ったDK壁紙集が愛しく思えてきた。





――――――本日は逆裁中です――――――





さて明日は久しぶりにジャンプちゃんと月曜に買うぞと。
バレ聞いて楽しみにしてますウキウキ。



2007年04月14日(土) 豊作貧乏

昨日の話ですが、やっぱりダメだったかもしんない、豚にく。
メッセ中に突然腹痛に襲われ苦しむハメに。
でも食中毒ほどじゃないからやっぱり大丈夫だよね。(懲りてない)
昔卵に当たった時は、そりゃ大惨事でしたよ。サルモネラ。


アマゾンが土曜の朝に逆裁を届けてくれるという
ステキなことをしてくれたので早速逆裁漬け。
今二話の第二回探偵パートです。
朝になったけど二話終わるまで気になって寝られん。
土日でよかった。

一年ぶりくらいかな?DSに触るの。
プレイ前に音量をどこで調節したらいいのか小一時間悩みました。
PSPみたいな感じだと思い込んでたら原始的だった。


ドリライはまだ電話してません。無欲を装ってます。(意味不明)




逆裁もですけど、今すごく笑顔ムービーにハマってて延々見てます。
先輩に教えてもらったのが面白くてパソコンの前に座るたびに見てたり。
テニス関連増えて嬉しいです。
おかげで今日の生活はほんと廃人だった。

ラクガキ王国で日吉をつくった動画があるんですけど
かなりプリチーなので見られる方はゼヒ見てみてください。



2007年04月13日(金) きのこ様がみてる

賞味期限は気にしない派の有明です。
1週間前の牛乳?すっぱくなければ大丈夫だよ。
半年前のバター?加熱すれば大丈夫だよ。
3年前のはちみつ?自然のもんだから大丈夫だよ。
だってもったいないじゃん。

今日期限が4日前の豚ミンチ、そう思って食べたけど
うっちょっと胃が…。



○チケ取り会議2回目、総まとめ
各自申し込みの担当が決まりました。
よっし頑張ります。無駄に気合いれて電話掛けます。


○本日更新のダイアリーの日吉がめっちゃ可愛い。何アレ
観た瞬間わっ!って思った。
ずっと氷あんまり写真なかったからすごい嬉しいよ。
なんか赤いジャージ着てる…?
龍ちゃんはともかく日吉龍ちゃんは赤似合わなさそうかも。




2007年04月12日(木) あああ折角立てたこれからの(お金)計画が!

右脳・左脳・テニミュ脳の有明です。


今日はドリライチケ取り会議1回目です。
きなこさんとまたどうでもいい話(氷帝妄想など)をしてしまったが
どうにか12時半に終われました。
当たる確率を考えると宝くじかって感じですね。
激戦だった横浜が温く感じるくらいです。
それでも当たる人はいるんだ。


○Face
10ターン程度聴きました。
音楽はよくわからないので適当なことしか言えませんが
和樹歌上手くなったんじゃないかな。
ミュキャスがアルバム出すなんて…おめでとう…!
わたしは「そばにいて」と「Lost Time」が好きです。
なのに頭オートで流れるのは「Vampire」。何故だ…


○逆転裁判4 本日発売!
いつもなら限定版をゲッターから買ってでも手に入れてますが
今回はまだ通常版すら買ってません。
朝やっぱり買おうと思ってアマゾンで注文したら15日配達…お、遅い。

いつの間にゲームに対してこんなに意欲がなくなったのだろう。
やはりテニミュ脳のせいでしょうか。


関係ないですが、日吉が逆転裁判世界の住人だったら
狩魔一門だと思います。
ひらひらの若ミツみたいな服で検事やってほしい。
弁護士は長太郎。
跡部ッキンガム宮殿殺人事件で2人は邂逅します。

でも何故かなるほど君の長太郎を想像するとスーツよりも
3の1話で出てくる風引きなるほど君が出てくる。
ちなみちゃんが宍戸さん。

忍岳設定だと、なるほど=忍足 真宵=がっくんでも面白いかも。


…やはりテニミュ脳のせいでしょうか。



2007年04月11日(水) やっぱりDSLite欲しい

元々ホストという人種が好きでないので
城咲仁て好きじゃなかったんですがブログがわりとカワイイのと
龍ちゃんをのっけてくれるので好感度が上がった。(ゲンキン)
元気そうな龍ちゃんをありがとうございます。


ドリライ4thでは宣言通り右に氷、左にルドミトンつけてました。
千秋楽の座席はA28列(Aブロック最後列)上手で
AとBの間の通路にオンマイウェイのとき
キャストさんが来てくれたのですが
上手から金田・柳澤・南・東方・赤澤・千石だったかな?
そんな感じの配置で目の前はピロシ君でした。

それでピロシー伊織さーん赤澤部長ー!と大興奮だったのですが
結構皆B29列の方に観客とタッチに行っちゃって
赤澤ぁぁと打ちひしがれてました。(ルドは観月と赤澤スキーなので)
でもそんな時奥から金田の松岡佑季君が舞台に帰るために走ってきたので
わーと左手のルドミトンを振っていたら
見つけてタッチしに来てくれました。
激嬉しかったです。笑顔かわいかった、ありがとう!
エセミトンだけど、作っていってよかったです。

で、何が言いたいかって言うと、
せっかくルドミトン同士でタッチしてもらったので
勿体無くて洗濯できないんです…

5公演もつけてたから汗かいてるし
衛生上バッチィのは分かってるですけど。
これって握手した後手洗えませんていう痛い発言と同じだよなあ…。
ああ…でも…



2007年04月10日(火) 不毛

きなこさんに電話掛けて気づけば5時間ほど話していた。
本当にどうでもいい話を延々ループで話してしまう

一応ロッキンライブどうする?という内容で掛けたのですが


ロッキン

Takuyaが心配だ
ばーちょんバースディイベント
桐山イベント
5月インテ
あのサイトさんの日記は最高
ジャンプ立海戦対戦カード予想
最近のジャンプ何読んでる?
ドリライ4th
マナーについて
イタタな行動・妄想について
不動峰のブログ
いいブログ
なんか屈辱…でも好き(ツンデレ)
三大王子
どちらのキャスが好きか
男前とかっこいいと整っているの違い〜主観・客観〜
女受けする顔
氷で一番男前なのは?
キャストさんのお顔についてあれこれ
次のベスアク青学が桃だったら…瀬戸丸に会いたい
もうすぐミュにハマって1年〜駆け抜けた夏を回想〜
このキャスに嵌ったのはこの時期
立海公演
DVDインパクトとクオリティ
ドリライチケット
ドリライ大阪のミトン・ライトについて


こんな感じのどうでもいい議題について語ってました。
話がズレすぎだ。
好きキャス2人(本命ではない)を引き合いに出して
どっちが好きか真剣に悩んでました。どっちでもいいよ。

しかも恐ろしいのがほとんどが以前に語った内容だってことですね。
毎回初めて話すことみたいに延々話す無限ループ。
会話途中にどちらかが
何こんなどうでもいいこと延々話してんだと我に返るのですが
「いっつもこんなどうでもいいこと話してるよな」
という会話もいつもしている(笑)

恐ろしいエンドレス無駄会話。


今日こそはドリライレポを書こうと思ってたんですが
朝なので起床時間までちと寝ます。



2007年04月09日(月) じ、事後承諾って…

今日卒業した大学の学科のサポートセンターの方から
メールがありました。
内容を平たく言うと
「お前の作品、進学情報誌に載せるよ?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は、はあ!?


今世紀最大に動揺した。全米の私が泣いた。(錯乱気味)

しかもゼミ担任だったM先生の勧めって!なんじゃそりゃ!
私がゼミにずっと行かなかったことへの嫌がせだろうか。
しかも芸術系進学情報誌って…何の羞恥プレイだろうか。
誌面を想像しただけでお母さんの胎内に帰りたくなるんですけど。

他にいくらでもいるじゃないか…
もしかしてMゼミは全員なのかアーン!?
知らないよ私のせいで志望者減ったって!

あの電波すぎる意味不明ポートフォリオが現存するのも嫌なのですが
それを開かれて画像をスキャンされたって…恥ずかしくて死ぬ。
しかもその人ミュファンだから会場で会うかも知れんのに…
実際横浜で何のアポもなしに出会ったよ。
変に知り合いなのがなおさらイヤだ。

わたしギャル文字と2ちゃん語(というかネット普及文字?)
が嫌いなんですけど、初めて→ orz を使いたくなった。



はあ…まあ、それは置いておきまして。

今日わだかまりを解消できました。
ああ、すっきりした。
やはり何も言わないのは性に合わん。
今日はもう遅いので明日メール返信などさせていただきます。
いつのだよもう忘れたよ、って感じかと思いますが一応。


















ヤプース(携帯にっきとして使っていたサービス)
が終了したのでつまんないです。
気軽に携帯から画像アップできるようにしたいなあ。
それ用にブログを持とうかと考えたんですけど
ブログってなんか機能がいっぱい付いててやり方がわかりそうにない。
いじってたらできるようになるかな。

一番億劫なのがどのサービスにするか選ぶこと。
ブログ書いたことないからどこがいいのかわからーん。
面倒なのでこのままヤプログ使おうかと思ってますが
一度使ったら結構長いので慎重に選ぶべきかな…。…何を基準に?



画像はとなりのニャンコのジャック。
わざわざウチに来て爪をバリバリする困った野郎です。
可愛いから許す。



2007年04月08日(日) ウチの有明は

ヤンデレのことをヤンキーがデレと化すジャンルのことだと
勘違いしていた有明です。
今日から俺は!の伊藤ちゃんみたいな。
…ヤンキーて死語ですか?


メールが大分滞ってます。すいません。
ちょっと心を閉ざしたい周期が…
日記みたいなのは書けるんですが人に気を回すほど余裕がなくて
(お前それでも人に気遣ってたの?的な感じですが。
遣ってないようで遣っている、と見せ掛けて実は遣ってません?)
すいません、もうちょっとしたら復活します。
元気は元気なのですけども。


最近よく日吉幼稚園児妄想をしています。
栗色の小さい頭に水色スモッグ、サスペンダーに半ズボン。
そしてむくむくの足に白のソックス…白のソックス…!
※断っておきますが、ショタでも末端着衣萌えでもありません。

小さい足の裏でトタトタ駆けるのとか
小さい手のひらできゅっと握るとか…イヤーンたまりませんなあ。
兄に騙されてヒヨコが生まれると信じて卵を暖める日吉(4歳)とか。
かわゆすぎるよ、撫でくり撫でくりしたい…!
長太郎と違ってちょっと気難しくて気づいたら隅にいたりするんだけど
寂しいときは後からぎゅっ服を握ってくるといい。

幼稚園のネームプレートに「ひよしわかし」て書いて差し上げたい。
お昼寝してる隙にあの幼稚園児特有のふわふわほっぺにスリスリしたい。
日曜の朝一緒に体育座りしてゲキレンが観たい。
おゆうぎの時には気合入れた衣装を縫って着せてあげたい。


これを読んだ人がドン引きしていないか心配ですが。
変態だあ?何とでも言え。
私はそんな言葉に、怯むような弱い人間ではないから!(何だこれ)



2007年04月07日(土) 多分もう乗れない

今日新しい車がウチに来ました。
CIVICとベンツのCを売っぱらって
今回乗りやすいようにベンツのBクラスを買ったらしいのですが
そりゃCよりは小さいがベンツは怖くて運転できん…。
アルファードなんかもちろん運転できない。

市外でも小回りのきくマーチみたいな車が欲しい、と思いつつ
免許取ってからほぼ2年が経ちました。
…一回も運転してない。
この歳になってスーパー行くのも移動は全部徒歩です。
自転車はもってません。

なんかだかなあ…自分で運転してドライブに行ってみたい。
自分のお金でポンコツを買って税金払って
自分のお金で保険入れるようになるまで我慢の子でしょうか。
テニプリがなかったら軽の中古くらい買えてる気がする(笑えない)


そんなわたしを狂わすテニプリですが、相変わらず日吉が好きです。
そのテンションを保てると思ったら大間違いだ
と自分で思っていたのですが、延々続く脳内日吉祭。
そうさこれがマイベストテンション。

日常のちょっとしたことで「これが日吉だったら」
と妄想してはニタニタしてます。
絆創膏持ってきて。できるだけ大きな人一人包み込めるくらいの。

昨日宍戸に中学男子らしさを求めてる的なことを書きましたが
それは菊丸とジローちゃんにも言える話です。
男の子っぽい彼らが好きだ。
こう、ステレオタイプな感じでえろ本をベッドや枕下に隠したり
夏休みは裸足でハーフパンツ、いいとも見ながら素麺食べる。
宿題は8月25日辺りから焦りだす感じ。
こんな奴らを妄想して楽しいのはわたしだけだろうか。

でも瀬戸丸君の菊丸はいいの、可愛くていいの。
可愛いからもうなんでもいい(投げた)



2007年04月06日(金) Face

今日やっと予約してた立海DVDを取ってきました。
横浜で観たので焦る必要ないんですけど予約期間過ぎると内金が。

で、ついでに和樹のアルバムFaceを買ってきました。
不動の氷帝部長跡部景吾を見たとき買おうと決意した。(…)

家帰って早速開けてみるとCD2枚組…?
何コレ?と思ったらPVのDVDだった。い、いりません。
しかも調べたらDVD付いてないヤツ売ってるし、大分安いし。
やってしまったです…。

PVは5曲分入ってるらしいです。
せっかくなのでとりあえず2曲分だけ見ました。
VampireのPVは笑う所なのかカッコイイと褒め称える所なのか
判断に困りました。
コレ曲調はわりと好きなんですけど歌詞が…。
なんかオタクの女子中高生が好きそうだなとか思ってしまう。

CDはPSPに突っ込んでお外でじっくり聞きたいと思います。
ところでもうTakuyaの猫の住む家が売ってた気がするんですけど…
ん?発売は10日じゃ…?幻覚見てしまいましたかね。
どっちにしろ予約したのは日本橋なので受け取れないですが。


日吉がもういないことについて
燃え尽き症候群よろしくになっている次第なのですが、
きっとドリライに行ったら行ったでいい温度で盛り上がれると思う。
まあ超激戦なチケ戦争に勝てたらですけどね。

その際私は何ミトンつけたらいいんやろ…と無駄に悩んでみた。
(チケットも取れてないのに)
無論学校としては氷なんですけど、
特別ルイルイとケンケンが好きなわけでもないし
それだったら兼崎さんと瀬戸丸君のが好きだ。
でも間違っても立海と青学ではないしなあ。
間を取って六角、じゃ本当の六角ファンに失礼だしなあ。
どうしたらいいんですかねえ・・・?(知るか)


わたし楠田さんの宍戸がかなり好きなんです。
ケンケンの宍戸は好きは好きなんですけど
ちょっと求めてるものと違うというか。ケンケンは好きなんですよ。

でも何というか…ケンケンて綺麗すぎるんですよね。
宍戸はもっと、こう…男くさくて、むしろ汗臭そうなのが好きなの。

鳳「あ、宍戸さんこんなところに帽子を忘れて…仕方ないなあ
  ………ん?う、こ、この帽子くさっ!?」

…くらいなのがベストですね。(何の?)
汗だくのポロシャツを持って帰るのを忘れちゃって
次の日その1日寝かしたポロシャツを躊躇しつつも着れちゃうクオリティ。
跡部にドブネズミを見るような顔で無言の抗議をされたら
「どうせまた汗かくんだから一緒だろーが」と返す。
一緒じゃねーよ!と。
そんなんだからもちろん帽子は洗ってない。

小学校のとき何日も前の給食のパンが乾燥したヤツが
机から出てくる子っていたじゃないですか。
ああいう子のイメージです。

別に汗臭い男が好きだってわけじゃなくて
精一杯テニスして、ぶっきらぼうだけど仲間想い、後輩想い
でもちょっと身の回りのことは疎かで大雑把
そんな風な中学男子って感じの宍戸が好きなんだ。
そんな宍戸とお付き合いしたい。
結婚したいのは長太郎君です。


…何の話でしたっけ。



2007年04月05日(木) 20過ぎたら早いって本当だ

中河内君が夢に出てきました。
はにかみ笑顔で「あんまり胸ないんですね」と言われました。
一応Cらしきものはあるんですけどねぇ、谷間もできないし
お気に召さなかったようでホントすいませんねぇぇ…!!コノヤロウ…!
という感じで目が覚めました。何だこの夢。


今日は誕生日でした!
お祝いのメッセージくださった方ありがとうございます☆
昨日日付が変わるくらいにいづるさんの日記読んで気がついたんですけど。
(いづるさんとわたしは誕生日1日違い)
漫画とかで自分の誕生日忘れてる人いるじゃないですか、
毎回そりゃねーだろと思って読むのですが、今年は素で忘れてましたな。

こう書くと歳がバレバレですが、
来月半ばまで龍ちゃんと同い年です。エヘヘ。
こんなことで喜ぶ自分が気持ち悪い。

キャスさんで言うとこんな感じ?
同級生が跡部・真田・ダビデ・木更津・いっちゃん
先輩が宍戸・日吉
後輩がダブル手塚・仁王・ブン太・幸村・ジャッカル・リョーマ(柳)

和樹と兼崎さんがいる教室とかたまらんな。
給食当番の際には兼崎さんにいっぱいご飯を盛って差し上げたい。
牛乳は当然一気飲み、休みの人の分のプリンを虎視眈々と狙う系統で。
例え給食であろうと負けてはならんのだ。(意味不明)
和樹は天然タラシだと勝手に思っているので
意外と掃除当番もちゃんとこなすイメージです。
なんとなく人気男子は掃除も適当で許される風潮でしたが
わたしは地味な仕事でもちゃんとやる男子が好きだった。(どうでもいい)

確か小5くらいにウチの小学校では
「魔方陣グルグルを見てなきゃモグリ」くらいの勢いで
流行ってた時期があったのですが他の地域はどうだったのかな。
私は昔からアニメをみない子だったのでポツーンだったのですが。
グルグルに夢中な和樹と兼崎さん(小5)とかかわゆすぎる。

何故いきなり小学生妄想をしだしたのか自分でもわかりません。



こんなこと書いてますが本日気分が悪くて
ディナーもキャンセル、ケーキもまだ食べてません…ううう
明日こそは食べるぞー今年はパパジョーンズだ

というわけでレポもロクに進んでませんが寝ます。



2007年04月04日(水) 王子が京都に… +追記

王子が京都までおいでになるみたいですね。
ホワイトキューブまで来てくれるんなら行こうかなあ、て感じです。
なんかでも王子ファンは怖そうなイメージだ。
ドリライでも痛い王子ファンいたしなあ。うーむ。悩。


写真見ながらニヤニヤニヤニヤ。
今回のドリライはせっかくなんで生写真全セット買いました。
皆だいすきさ。ドリライをありがとう。

龍ちゃんの写真が一番カッコいいと思うんですけど
これってフィルターですか。
ダントツかっこいいじゃないですか。(大絶賛)
龍ちゃんの写真は3セット買いました。我買い物に悔いなし。
龍ちゃんの唇の締り具合が好きです。変態ですいません。


あとはやっぱり兼崎さんとTakuyaと瀬戸丸がお気に入りです。
うん、でも皆かわいいなあ。
ドリライ4専用ファイル作ったのですが幸せだーコレ。


さてレポの続き書きたいと思います。はよせな忘れる。




追記です。
あわわわブログ見てビックリ。氷は3人目でしょうか。
今までで一番生っぽいですね。

あのコメントは全部女の子がしてるんですよね。
女の子の書く言葉なのか?ファンて怖ええなあ。
いや、自分もファンのつもりなのですけども。

龍ちゃんのときも書きましたがわたしは仮に彼女だろうが
実はジゴロ(死語?)だろうが毎晩違う女抱いてようが構いませんが。
プレゼントだって捨てられるよりは彼女か誰かが
使ってくれた方が嬉しいけどなあ。
そういうことじゃないんでしょうかねえ。うーん…

龍ちゃんのビシッとした真摯なコメントの後だからか
逆にめっちゃ心配になりました。うわーん頼りなさすぎるー
能天気そうで意外にセンシティブっぽいから
本人に落ち度があるとはいえ心配になるよホント。頑張れ…!
今回のことはとても勉強になっただろうから、
これをバネにして頑張ってほしいです。

ぶっちゃけ役者としては好きってわけじゃないけど
舞台上のぴょこぴょこ動く様や踊る姿は大好きだよ。



2007年04月03日(火) いまだ夢心地

なのにもうドリライin大阪の先行メールが来て心臓がびっくりしました。
今回一般発売初日はネット販売なしで賢明だと思います。
これでネットのゲッターは排除できる。



昨日今日と、昨日は特に高熱出して寝込んでました。
結局29日は一睡もせずに横浜に向かって
はしゃぎまくったもんだから疲れが出たんですね。
浜風も冷たかったしな…。

うっしこれからレポ書きたいと思います。
自信ないですが、日吉のことだけはなんとか。


色々と思うところはありましたがドリライ4激楽しかったです!
全通できて本当に良かった。日吉が見られてよかった。悔いはない。
わたしのワガママ聞いてくださった皆さん本当にありがとうございました。

本当に自分は日吉龍ちゃんが好きなんだなと改めて確認しました。
皆好きだけどやっぱりテンションが違うので。
千秋楽が終わった瞬間、
真面目に自分はこれでミュ卒業してもいいなと思いました。
うん、まあ、しませんけど(オイ)

でもとても清々しい気持ちです。
これ以降はミュ自体にお金を掛けることをやめられそうです。
少なくとももう7回も行かないし、ドリライ全通なんかしない(笑)
その分、龍ちゃんの舞台がまたあったらちょっと頑張りたいですな。


 < 過去  INDEX  未来 >


有明 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加