7/24

2006年06月08日(木) 想像超える程、尽きぬ声。


大雨になりそうですね・・・。
どうも、しろきちです。
屁が出そうな時に、カレ氏は『あ、抜きん出そう、抜きん出そう』とか言うんですけど、聞く度に、微妙にリアルなんだよなぁ・・・とか思います。
よかったら使ってみてね。
・・・抜きん出るって!

朝、おかんが、シッカロール、うちの家では通称:ポンポンをたっぷりのせたパフを手に、笑顔で『(ポンポン)塗る?』と近付いてきたので、『いいよ・・・』と丁重に断ったのにもかかわらず、通り魔的速さであたしの背中にパウダーをはたいて去りました。
ポンポンて・・・幼児期以来久しぶりに塗ったよ・・・。
そんなに悪いもんでもないけどね(笑)
うちのおかんはファンキーな人なんで、時々とても面白いです。
こないだも、いきなり、『あんた、彼氏が今もお母さんとお風呂入ってたらどうする?マザコン(てこと)』と、見てきたかのような質問を浴びせかけ、あたしを困惑の渦に叩き落としました。
とりあえず、『・・・どんびき』とだけ回答しておきましたが。
でも、とりあえず気になってカレ氏に確かめてみる。

『なぁ、お母さんとお風呂一緒に入ってる?・・・今も』
『・・・りかちゃんと勉強してる?みたいなやつ?? ねぇちゃんと風呂入ってる?みたいな(カレ氏は姉(既婚)持ち)』

天然でした。

ところで、二番目の子はきゅうり好きって説があるんだけど、ほんとかな??
まさボーンに『きゅうり好き?』ってメールしたら、『なんてハレンチな!』と怒られて、結局真相は藪の中。
ちなみにあたしは瓜系苦手です。
『きゅうり好き?』って問い掛け、そんなにハレンチかちら・・・??・・・

そういや、こないだTDLからメール来たし、ここらでもっかい宣伝というか告知を。
あたし、携帯落としたんで、我こそは友達!って人、連絡先変わってないのでメール下さい。

そんなこんなで、穏やかな午後。
月初は静かだね〜。
そんなこんなで。
今日こそ早く寝たいにゃ〜(10時間は寝たい)

・・・あたしそのうち、脳みそとろけるわ・・・。


















懸かる夏を逝く。



















 昨日  記録  明日


狗神史狼 [直訴]

My追加