7/24

2005年11月17日(木) ただいまー。


イギリスから無事に帰ってきましたよ〜。
昨日久々にカレ氏と会いましたが、なんか・・・いっぱい照れたよ(笑)
こないだ暇な時に以前の日記を読んで、あぁ、あの時こんなこと考えてたんだなぁ、とか思ったので、きちんと思い出に残したいことは記していくことにします。
一年前には『ノロケなんて!!』とか言ってたけど、ぶっちゃけノロケる内容がなかったのもあるんですよ。
だから、ちょっとノロケになっても仕方なし、と自分を許して書いてみよう。
うん。
昨日は、学校が終わってからカレ氏のおうちに行ったんですけど。
おうち入ってまだ上着脱いでる時に後からハグ。
『おかえりっ』って。
きゅん。
で、いつもならもっとうだうだゲームしたり、TVみたりするのに、即行ベッドにごろん〜て横になって、自分の横をぽんぽん(おいで、の合図)。
ごろん、て横に寝たら、またぎゅー。
きゅん、きゅん。
まぁ、あたしが一番ときめいたのは以下の点でしたけど。

・一週間ずっと、おそろいの指輪(を鎖に通してネックレスにしたやつ)をずーっとしていた(寂しいから)。

・帰って来る日に、もしかしたら少しでも会えるかもしれないと思って、帰国前日に髭を剃っていた(髭がちくちくするってあたしがよく言うから)。

・本当は昨日、あたしに泊まって行って欲しかった(ずっと一緒にいたいから)。

いやー・・・・ね。
かわいいよね(笑)
あたしは結構ヘーキできゃっこらきゃっこら遊んでたんだけど、そんなに寂しがってもらえてるとは。
そんなにあたしのこと好きかー。
自信過剰かもだけど、なんかそう思ったよ、昨日は。
えへへー。
しあわせー。
てゆか、ホント似たものカップルだなーって思うん。
お互いにとって一番大事なのは、お互いの体温だから。
いっぱいちゅーしたし。
変態として言っとくと、ご主人様プレイもしたし(濃)。
そんなこんなで。
一応無事に帰りましたのご報告(ほとんどノロケ?)


















おかえりー(自分で?)




















2005年11月15日(火) ただいま〜

イギリスから無事帰りました。
レポートは追ってまた。
とりあえず今日は疲れた!!



2005年11月11日(金) ちょっとしたフェイク。


あまりに突き止められすぎてるので、日記のタイトル変えてみた(笑)
タイトルはドリカムから。
今日はこれから、マーケットに行って、ベーグルを食べ(かなりおいしいと見た)、ハリポタの駅を見に行って、ライオンキングのミュージカルを見れたらいいな。
ロンドンは寒いです。
昨日食べたチーズケーキは絶品だったYO!
ロンドン生活にも慣れてきたー。
何より英語しゃべんなくてもいいし(かつを子いるから)、なんかストレスフリーだし!!
ああ、日本に帰りたいような、帰りたくないような・・・。
そんなこんなで。
あたしは元気です。


















一方通行のせつなさよ・・・。




















2005年11月05日(土) いてきまーす!

渡英してきます!
死なないように祈ってくれ!(野沢ボイスで)いてきまーす!



2005年11月03日(木) 不自由なる者の為に、月に向かい遠吠えする。


瀬戸内寂聴さんがチャリンコに乗って霊視をする夢を見ました。
どうも、しろきちです。
二日連続夢見が悪くて、なんでかなって考えたところ、どうもカレ氏さんと連絡が取れないことが原因じゃないかと気付きました。
祭り期間中は忙しいの知ってるんで、連絡取れなくても仕方ないと理解はできても、寂しい気持ちはまた別で。
とりあえず、それを本人に伝えてみたところ、『ごめんな』って謝らはるので、『忙しいのはわかってるから(笑) それなのに寂しがるあたしが変なんだよ』って返したら『変じゃないよ』って来たので、『蒼いうさぎかもしらん・・・。・・・ホンマは単なるじゃじゃ馬やけど・・・って、どっちも人間ちゃうし・・・』と返したら、『おひめさまやで!』って来た(笑)
おひめさま!
このあたしに向かっておひめさま!!
いつもいつも思うんですけど、この人大丈夫だろうか・・・?・・・
別にカレ氏の前で猫かぶったりしてないので、カレ氏がとことん盲目か、実は『恋するあたし』が可愛いってオチなのか、なんなのか。
前者の可能性が濃厚ですが。
なんであたしを臆面もなく『かわいい』って言い切れるのか、常に首をひねってしまうのですが。
あたしがかわいいわけないじゃん!!
とりあえずしゃあしゃあとそんなことを言っちゃうので、耳鼻科のバイト先では『可愛いカレ氏』としてなんかウケてるが。
別に見た目は全然かわいくないよ?うちの人??
どっちかっつぅとイカチィよ?
・・・言動は確かにかわいいけどさ(笑)
そんなこんなで、午後も仕事ー!!


















夜のしじま、裂いて木魂。



















 昨日  記録  明日


狗神史狼 [直訴]

My追加