7/24

2004年10月29日(金) あなたに会えてほんとうによかった。


今日は一限からでした。
ちびっと遅刻したけど、ちゃんと行きました。
だってゆっきーに会えるから・・・・!!!(一限は授業一緒)
あと、今日はサワとでぃとだったので迷わずスカートにブーツにしました。
だってスカートはくだけでゆっきーもサワも喜んで褒めてくれるんだもんっっ。
そりゃはくやろ。
だってゆっきーもサワもがっついてくれるねんで。
そんなんいくらでもはくやろ。
因みに肝心の人は報告しても無反応でした(寂)
いいんだけど。
サワとゆっきーのためにはいて行ったから、今日は。
多分学内ですれ違ったのも気付いてない・・・よ・・・。
因みに今日はつなぎに灰色のパーカー(?)だったね・・・あたいは見てたよ、気付かれなくても・・・。
そしてゆっきーとサワと一緒にいたさに二限半ばサボって語ってた。
10分前くらいに出席だけ書きに行ったらいかりと会ったので、Kよちゃんのことを報告してみた。
ヘギさんとかNがえさんとやーちーさんのこととかも報告してみた。
ら、『単なるエロサークルなってきたなぁ。あんなことこんなことばっかりしてんねやろ!(笑)』とか言われました。
あんたに言われたくないよと思いました(紫踊屋現役時代一番あんなことこんなことしてた男・いかり)
んで、出席出して喫茶に帰ったらサワとゆっきーが待ってて、きゅんてなりつつお昼食べた。
んで、ゆっきーはみどりちゃんの授業だったので、サワと教室まで送ってそっから空き教室でサワに髪の毛弄ってもらってた。
授業終わって四限になったらゆっきーの体調が最悪そうでサワと二人であたふたしました。
そしたら多分低気圧が近付いてきてて、逆にサワと私がノックダウンしました(ダメジャン)
そうこうしてるうちに四限も終わり、五限はゼミだったんだけどろくろく聞かないで筆談してるうちに終わって、サワと二人、ゆっきーの誕生日プレゼントを買いに出かけました♪
マキシムのエンジェルハート・ラズベリーピンクとアトマイザーを買って、自分たちでラッピングしたの☆
ゆっきーのことばっかり話してたよ、サワと。
あと、サワと二人でKOOKY STUDIOのワンピ買いました。
めっちゃ使いまわし出来そうでしかも多分オールシーズンで着れるワンピ。
高かったけど、損してないもん、多分!!!
今度の四日がワンピースデーで、三人でワンピースを着るのです♪
選ぶ基準は『ゆっきーが喜んでくれるかどうか』です。
あと、サラ勤中(紫踊屋祭ユニット)のために肌色のガーターを買ってみた。
あー・・・・もう、ホント今日幸せだよ・・・。
サワとゆっきーで一日が過ぎた・・・(きらりん)
この幸せのまま寝ます。
幸せです。
今日も幸せありがとう。
明日はサラ勤中の小物買出しっスね。
いいの見付かるといいんだけど・・・。


















嬉しくて嬉しくて言葉に出来ない。




















2004年10月27日(水) 暴走ボディでキュートな誘惑。


ども。
昨日一人で飲んで、へろへろになってました。
しろきちです。
て、ゆか、何があったんだろう。
何で一人で飲んだんだ、あたい。
酒とかホント飲めない癖にさぁ。
カクテルパートナーのちっちゃいやつでもうまっかっかでした。
あの顔は不細工だよなー・・・。
自分で思ってちゃ世話ないけど。
ところでさぁ、偶然てすごいよね。
今日の模擬授業で思ったんだけど、地球ってホントミラクルだよなぁ。
ほんの少し何かが違っただけで、自分が存在しないってホント実感できないけど不思議な現実。
それと同時に人間の関係性もそうだってつくづく。
私がもうちょっと不細工だったら。
私がもうちょっと太ってたら。
私がもうちょっと性格悪かったら。
私がもうちょっと空回ってたら。
私がもうちょっと空気読めなかったら。
今よりもっと残念な結果だったんだろうな、と思うわけで。
誰にも相手にされないってつらいだろうなぁ。
好きな相手に疎まれたりとかさ。
あと、想いが届かないのもつらいよね。
こんなにこんなにこんなに好きなのにさ。
自分じゃない人に微笑んでるのかと思うと気が狂っちゃうよね。
私を見てよって思うと思うの。
どんなにどんなに客観的に見てひどい人でも、好きな気持ちは止められないからさ。
あと、女って基本わがままだから。
常に自分よりすこぉし多めに想っててほしがる生き物だからさ。
たくさんじゃいやなんだよね。
すこぉしでいいの。
その具合が難しいんだろうなとも思う。
足りなかったら不安になるし、足りすぎたら重たいって愚痴るんだろうなって。
そんなことをうずうず考えてました。
『ちょうどいい』てなんだろうな、と。
追っかけても追いつかないことほどせつないことはないですよ。
べっちんの話を聞いてると、すごくせつなくなる・・・。
気持ちはすごくよくわかるんですよ。
べっちん自身が『いつも的確に言いたいことを言うてくれる』とお墨付きをくれるほどに気持ちがわかる。
似てるのかもね。
ただ、私はべっちんより我慢度が低いので相手に言っちゃうことを、べっちんは言わないでうずうず抱え込んじゃうんだろうな、と。
しかも、好きな人が自分以外といちゃいちゃらぶらぶしてるのを目の当たりにせねばならぬとは・・・もう・・・ご、拷問ですか・・・??
そして素無視される自分・・・。
ない!
なさすぎる!!
かつを子もかつを子でなんかずんどこっぽいし・・・もう・・・なんて言葉をかけてよいやら・・・。
ネックなのは、二人とも誰にも言えないってとこなんだよなー・・・。
そして二人ともの相手の男を知っている私。
その男たち・・・一応・・・ともだ・・・ち・・・。
両方知ってるカップルって想像しやすいだけに、ある意味危険だよなー。
もめると余計に・・・。
どっちも友達なだけに、罵るに罵れないし、怒るに怒れないし。
ただ、客観的に自分がそうされたらもう悲しくて悲しくてしゃあないだろうから、つらいだろうなぁ〜・・・と思うだけで。
やるせない・・・。
幸せでごめんなさい・・・。
日常に不満がないことのなんとありがたいことか・・・。
てゆか、サワやゆっきーのおかげで学校の授業を受けることすら楽しみで楽しみで、早く明日にならないかな的。
今度の学祭だってゆっきー見に来てくれるみたいだし、サワももしかしたら来るかもだし、もう踊るのにハリが出るっちゅうかなんちゅうか。
別に私は踊りがうまいわけでもなんでもないけど、がんばろうって思えることは大事だと思うわけで。
毎日毎日、サワやゆっきーにメールして、それに返事が返ってきて、もうラブー。
サワの彼氏のひろは底抜けに可愛いし・・・。
話を聞くたび、この人どこまで可愛いんやろう・・・って思う(笑)
何よりサワを大好きでいい。
微笑ましい。
そしてひろは私をも崇拝してくれるのでいいです(笑)
こないだサワが『こないだ(しろきちと二人きりで)話してどうやった?』ってデェトの時に尋ねたら、『いや、もう美しかったよ・・・』と答えたらしい。
何だそれ(笑)
早くゆっきーにもそんな彼氏ができるといいのにな。
ゆっきーがちょっとテレながら彼の話とかしてるの聞きたいな。
まぁ、私らよりも彼氏ってなられたらちょっと寂しいけど・・・そんなことはないと思うので(断言)、まぁいい。
幸せが幸せを呼んで幸せ世界が繰り広げられている今の私ですが。
今の不満と言えば、どんどん寒くなることぐらいスかね(寒いの嫌い)
急激な温度変化でサワもゆっきーも風邪ひいちゃったじゃんか(怒)
あ、ついでにりんちゃんも風邪引いてるらしいけど(まぁそれはどうでもいい)
ゆっきー・・・今日しんどそうやったけど、無事家まで帰り着けたかな・・・。
心配やからバイト終わったらメール入れとこう・・・。
あー・・・しょっぱなべっちんとかかつを子とかのこと考えてせつなくなってたけど、ゆっきーとサワのこと考えてたらぷち幸せ気分・・・。
ぷち幸せで思い出したけど、普通に名前で呼ばれ慣れるぐらい一緒にいるんだなって昨日振り落としされながら思った。
まつりネームで呼ばれると違和感・・・。
いいんだけど。
あと、ジムが私の好きな体型になってた。
なんだろ?
昨日の服装がたまたまそう見せてたのか?
ま、全然どうでもいいんだけどさ(笑)
さ、サワとゆっきーのことでも考えながらバイトいこーっと。


















世紀末だって過ぎれば昨日さ。




















2004年10月24日(日) 少しでも欠けてたらとんでもなく足りない。


N潟の人たち大丈夫ですか。
しろきちです。
昨日、関学祭の帰りにおかんから緊急速報(単なるメール)が入って驚きましたが。
ところで。
背筋が痛いです。
昨日コルセット巻かずに南中とか踊ったからだね☆(コラ)
踊り終わった後べっちんに怒られましたが。
学祭まであと一週間ですよー。
い、忙しい・・・。
て、ゆうか、今週予定のない日がないよ、ママン・・・。
土曜日だけはボカンと一日あいているのですが。
翌日が学祭初日なだけに・・・くは。
踊れるかな・・・。
踊れるかな、アタイ・・・。
なんとなく外の人もいろいろ誘ってみた。
ら、なかなか好感触だった。
来てくれるといーにゃー。
ところで眠たいです。
睡眠欲にまみれてます。
人間の三大欲求だね。
食欲と性欲はなくても生きていけるってたづるが言ってたなぁ。
まさにそう思うけどさ。
自分的には睡眠欲>>>>>>・・・・性欲≧食欲ですが。
惰眠を貪りたい。
何よりも惰眠を。
出来ることなら大好きな人のそばでぬくぬくして眠りたいけど。
いっつも一人で寝てるとたまに誰かが横に寝てることにすっごい安心するんだよね。
かつを子とか寝てても安心するもん。
安心するっちゅうか落ち着く?
小学校中学年まではキングダブルのロングベッドに親父と一緒に寝てた娘ですから(ファザコン)
つぅか、実は大学入ってからも親父さんと一緒に寝てました・・・(病室の狭いベッドで)。
どこまでファザコンやねん!!て話ですが。
いや、だって気持ちいいんだもん・・・。
耳とか頭とかうりうりマッサージしてくれるからうっかり寝ちゃうんですって。
病人だから体温ぬくいし。
そしてあまつさえ病人にマッサージをさせているのにもかかわらず、当の病人をベッドの端に追いやり惰眠を貪る娘(何処までも堕落)。
そして脳内弄ってちょっと性格変わったにもかかわらず、娘の前では単なる父親と化し『風邪引くで』と自分のお布団をそっとかける親父殿。
何それ。
因みに親父殿とは大学に入ってから風呂も一緒に入りましたよ。
だって風呂で滑って頭打ったりしたら困るじゃん(因みに何の病気でもない私は過去二回、家で一人の時に自宅の風呂で貧血を起こして滑って転んで頭を打っている←よく助かったよね)
普通に頭とかお背中とか洗ってあげました。
そしてしっかりお返しに頭を洗ってもらった(病人に何さすねん)
娘ラバーな親父殿でしたのでね(笑)
おねがいされたらやっちゃうんだよ(笑)
病人になってもね。
それは親父殿が昏睡状態の時におかんがひょいっと自分の頭に親父殿の手を載せてみたらうりうりマッサージを始めたというエピソードからもうかがい知れます(無意識でもマッサージしてしまうほどさせてたんかな、私?)
そんなこんなで、あ、時間だ。
お仕事戻りまーす。
・・・親父殿に会いたいなー・・・・。


















二人の絆。




















2004年10月17日(日) 昨日も丘で独りきり、あなたが来るのをひたすら待った。


(顔が)お水系やろと言ってみたら(中身が)そうやなと返されました。
どうも、しろきちです(まだ引きずってんのか)
愛人顔だの、幸薄そうだのさんざ言われた外見ではなく、中身が既にお水でした。
あれれ〜?(コナン風に)
昨日久々にマサルさんを読んだらめっちゃ面白くてやっぱうすたさんは天才だなぁと思ったとか思わないとか。
ところで、お酒って飲むほうですか。
飲まれるほうですか。
私は多分飲まれるほうです。
昨日はこいやの打ち上げでした。
風邪引いてるから〜、とさんざソフトドリンク飲んで誤魔化してたのに、最後の最後でめっちゃうまい酒(カクテル?)に遭遇。
なんかねー、コーヒー牛乳みたいな味だったの。
てゆか、ホンマに酒?って聞くくらい普通に飲めたの。
でも、気付いたら宴がシメに入ってて、最後結構ぐーって飲んじゃって。
今日バイトだったので一次会で失礼したのですが、阪急の終電に間に合わなさげだったので地下鉄の駅からBダッシュでした。
そしたらU田スタートしてJ三出る頃に一気に回ってえづきました。
うえって。
アル中ー、アル中ー。
てゆか、酒、飲めないんですって。
カクテル一杯でうにゃんってなるん。
だから自粛してたのに・・・。
美味かったんだもん、アレ・・・。
なんていう名前かよくわかんないけどさ・・・。
そしてよくよく考えたらどん底に気持ち悪い中、帰りは原チャであることに気付いてみたり。
・・・飲酒運転?(法律で厳重に罰せられます)
うわー・・・・うわー・・・・とか思ってたら、結構早く気持ち悪さが抜けた。
急性アル中なる割にはうえってえづききったらすぐ治るんだよね。
強いんだか、弱いんだか。
帰りの電車で、ガム食べてたら、あぴに『オレもちょうだい』とか言われ、『え・・・もうちょっと早く言えよー。今なくなったとこやがな』と言ったら『(口の中の)それでいいから』とか言われちき。
あげたけど。
どうやって?
いや、それはいえませんが。
人と回し飲みとか全然気にしないし、箸とかも全然共有できるけど、ガムはなぁ・・・。
久々にドキドキするじゃんか。
この人一体・・・って思いました。
あぴも男の子でした(今更認識)
そんなこんなで、酔っ払って絡んでスイマセンデシタ・・・・(恥)
でもああなるのはあなたの前でだけですので・・・。
ぅうう、自重しよう・・・(まぁ自分から酒とか飲まないけどさ)
さ、そろそろお仕事ねん。
午後もガンバルゾー。
オー。
・・・ジムは熱下がったのかな。


















来るはずないのわかってた。




















2004年10月14日(木) ゆっくりでいいから。


最近、結構考えるんだけど。
結局さ、自分のテンションによるのかなぁーって思うの。
ちょっとした態度に動揺する時もあれば、気にせず流せる時もあって、それは相手が態度を変えているわけではないから、一貫して受け手の心的状況によるものなのかも、と結論付けたわけですよ、イヌガミさんは。
もっとどっかと構えよう構えようと思ってるんだけど、如何してもそうなれない小心者ぶりと言うかなんと言うか。
そんな自分にほとほとあきれ返る!!
そして腰が痛ぇ!!
ぅわーん、しくしく(泣)
どうして嫌われちゃうんだろう。
どうしてダメっ子なんだろう。
もーもーもー・・・・あかん。
もっと弱音を吐いてもらって、癒してあげないとだめ。
もっと弱音を吐いてみてもいいのかも?
あーあーあー・・・でもめっっっっっっっっっっっちゃちっちゃいこととか気にしすぎててキモいかも。
うーうーうー・・・。
ニュートラルになられるとすごい困る。
空気が読めなくて困る・・・なぁ・・・。
すんごいなんか自分がヘマやって怒らせたんかとヒヤヒヤドキドキする・・・んです・・・ス、スイマセ!!・・・・。
びくびくっ。
そんなこんなで(どんなで?)DRUNKARD♯RELOAD、届きましたー♪
がっついて読みました。
すげぇかったです。
自分を除く皆様が輝いてました・・・。
あれ・・・足手まとい・・・自分・・・・?
てゆか、私だけなんか変な三流官能小説・・・??
ごめんなさい、すいません、もうしわけない、平に平に。
もうしませんとか言ってる舌の根も乾かぬうちに何か書きたいなーなぁんてな。
言ってみただけ。
ごめんなさい、もうしません。
はぁ。
なんでこんなに微妙にテンション高いんでしょうか。
腰が痛いからですか。
そうですか。
いいえ、違います。
ちょっと気になることがあるからです。
はぁー・・・・ガンバロウ、自分ー・・・・。
おやすみなさー・・・・・ぃ・・・・。


















君がホントに笑って泣けるような。




















2004年10月13日(水) どんなときも。


ビキビキ、ビッキーズ!
しろきちです(何、その前フリ)
いや、だって今日初めてビッキーズなる人らをTVで見たんだもの。
あたし、ホントにTVとか見ないから、『ビッキーズ』って海の者か山の者か知らなかったんだもん。
だから初めて『ビキビキ〜』聞いた時に、ベッキーが教育番組的番組(ex.おはスタとか)で持ってる1コーナーの掛け声だと思ってたもの。
いや、てゆか、つい最近までそう思って(以下略)
よかった、世に出る前にそういう芸人がいるって気付いて・・・。
いや、別に私が頑なにそう信じてても誰にもバレないしいいんだけどさ・・・。
天然っぽくてイヤだぁね。

さて。
失恋、て痛いよね。
最近、ぷち失恋シミュレーションしてしまってちょっとせつないですが。
ぅうう・・・。
ホント、両想いとかたまたまなんだなーって思う。
それに胡坐かいちゃだめだと思った。
そっと、頭撫でてさ、大丈夫だよって言って欲しかったんだろうな。
それだけで、別に良かったのに。
出会ったことまで間違いだとは思いたくないんだよ。
それだけは、わかってあげてよ。
なんて、せつないんだろう・・・。
ううう・・・。
世の中、幸せばっかり転がってないんだってこと。
身に染みましたー・・・。
今ある幸せを当たり前だと思わずに日々つつましく生きたいと思いますれば。
では、これにて御免(腰が痛い)


















僕が僕らしく在るために。




















2004年10月04日(月) 早く逢って言いたい。


低気圧襲来で鬼のように体調が悪い、しろきちです。
一人寝の夜にコンバンワ。
誰も構ってくれないのーとか言いながら、ふらりとネットに足を踏み入れてしまう不倫妻の気持ちがわかったりわからなかったりする夜ですが。
身体弱ってる時は同時に愛にも飢えるよねー。
いっぱいいっぱい構って欲しいのに、そんなことも言えず。
旦那に構ってもらえない寂しい妻かよ。
今日は点滴をぶっさされました。
て言っても栄養点滴なんですけど。
胃がまったりもっちゃりしててあんまごはんとか食べらんないからさー。
あと大学も大事をとって休みました。
バイトは行ったけど。
お金がなきゃなんも出来ん・・・。
サワとゆっきーにはめっちゃ心配してもらって愛を感じましたが。
確実に一日で暇な時があったら、二人のことを考えますね、最近。
サワ今何してるやろー、とか、ゆっきー今何してるやろー、とか。
もう愛ですね。
好きになるのは一人でも出来るけど、それだけじゃ終わりたくないとはサワの談。
全くその通りですざー。
まぁ、明日もあさってもサワには会えないけどさ。
むふーん・・・。
早く木曜にならないかしら。
とか言ってたら、メール来たわ(笑)
じゃあ寂しい妻は旦那に構ってもらうことにします。
そう、もう何ていうか、彼氏・彼女っつぅより旦那・妻のがしっくりくるよ、気持ち的に。
それってどうなんだろうと思ったり思わなかったり。
常にときめいてたいし、ときめいて欲しいんだけど、馴れ合いになると無理だよなーって思ったり。
男の人ってどんな時にきゅんてしたり、ときめいたりすんだろうね。
女は確実に母性本能にアクセスされた時だと思うんですが。
う〜ん・・・。
まぁいいや。
悩むより直接本人に聞いてみよう(笑)
結構そのへん直球ですから、私。
疑問に思ったことは聞いてみなきゃわかんねぇしな!
さー、そろそろ寝ないとな。
明日は結構寝ずに語る予定ですし(早速無茶を)
ではでは。
オヤスミナサーイ。


















あなたとのいろんなこと、刻み付けたいくらい、忘れたくないんだと。




















2004年10月03日(日) その全てが真実だとしたら、僕は今すぐ君を殺めるだろう。


胸にびぃーねぇーつがぁー♪
わかる人だけわかりましょう。
石田ヴォイスでおはこんばんちわ、ペンギン村からしろきちです。
ほんとは胸じゃなくて頭です。
微熱があるのは。
去年のこの時期は丁度肝臓を病んでましたね。
なつかしや。
いや、結局何にせよこの時期は病むんだね。
この短期間でいろんな人にお世話になりました。
特にサワ&ゆっきーには感謝してもしきれない・・・。
もう心配で心配で心配で心配でたまらへんかったらしいです。
わかります。
私も、サワかゆっきーが同じ状況ならそうなりますもの。
そして、今回の凹みは二回目なんですが、一回目のリアルタイムにもそういえばそばにサワがいました。
サワ的にはもうあわわやろうなと(笑)
そう、私もそんなに強くない。
だけど、強くなろうと思えるから。
弱いままで良しとしませんよ。
自分に厳しく。
とりあえず、ホントにひろの心の広さや柔軟さを尊敬します。
今度ひろにコツ聞こう。
問題があるとすぐ胃に来るので、ちょっと痩せられるかもしれません。
まだまだ、わからないことだらけです。
知って欲しいし、知りたいし。
そういう関係であれればなって思いながら、仕事に戻ることにします。
ふぃー、股関節が痛ぇよ!!!


















僕は君を護るために、嘘を吐いてでも真実を隠して君に殺されるだろう。




















2004年10月01日(金) 歌を歌っていられるような。


わかってる。
わかってるんだけど、どうしようもないことに飲み込まれていく。
自分が醜くなっていって、戻れなくなる気がする。
今、きっと私は壁にぶち当たってるんだと思う。
これを乗り越えたら私はまたひとつ、大きくなれる。
だけど、大きくなれる分だけ、心が痛い。
泣きたいし、頭も痛くて、眩暈もする。
駄々をこねられればどんなにか楽だろう。
でも、それは私を良い方向には決して導かない。
だから、黙って考える。
私は次に、何をしなきゃいけない?
世の中に、『どうしようもない』ことなんてない。
どんなに窮地でも、次にすべきことが必ずある。
今は、それが見えていないだけ。
見える。
大丈夫。
私なら出来る。
見えた光を、私ならつかめる。
大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫・・・。
今はきっと、壁が大きすぎて途方に暮れちゃってるだけ。
どんなに大きい壁でも、終わりはあるんだから。
乗り越えられないことなんてない。
結局は、私が一人で乗り越えなきゃいけないんだから。
でも、今は。
ちょっとだけ、今は、素直に泣けたら良かったのに、と思うよ。
言葉は自分の気持ちをぶつけるためにあるのに、私はそれをうまくこなせない。
ぐるぐる渦巻いてる気持ちが外に出れなくて心の中で腐ってくのがわかる。
きっと、その腐ったのに侵食されて、私は汚く醜い何かになっちゃうんだって思える。
すごく、吐いてしまいたい。
てゆか、気持ち悪・・・。
いっぱいいっぱいいっぱい食べて、吐こうかな。
ちょっとはすっきりしそうだけど。
でも、でもさ。
今は、ちょっと前までみたいに、壁のでかさに絶望して引きこもったりしようとは思わないよ。
何でか、前向きなんだよね。
なんか、良い意味で全てどうでもいいって言うか。
暗い淵に引きずり込む魔の手がなくなったから、落ち込んでもすぐ浮上できるのかも。
ただ、今は少し、現実を見る元気がない。
それだけのことなんだよね。
別に、いいじゃん。
私は私で、私以上にも以下にもなれないんだからさ。
悩むのはやめよう。
私があれこれ考えてたって、現実が変わるわけでなし。
今は大きく見えてる壁だって、案外、小さいのかもしれないし、ね。


今日は一限から授業ですよ〜。
二限も授業でしたよ〜。
今の三限は空きだからこうして日記なんぞを書いてるわけなんですけども。
四限、五限も授業で、その後、病院に行こうかと・・・。
昨日張り切って南中踊ったもんだから腰が痛いの・・・。
それに風邪気味で調子も悪いし・・・。
うぅん、早く風邪治らないと、来週末のべっちんとのぷちらぶ旅行が!!(安濃津だろ)
今日はお昼にサワとゆっきーといれなくてしょんぼりでした。
でも、二限、ちょっとあぴからメール来たので嬉しかったです。
友達っていいよな〜。
うん、そこはわかってるんだよ。
わかってるんだけどさ。
四限も五限もサワとゆっきーがいる♪
んーふーふー☆
もう既にそれだけでテンション上がるわ〜。
サワとゆっきーには感謝してもしきれない。
そりゃペア(?)リングも外せないよ!!
らぶー。
・・・ふぅ、なんかいろいろ凹んだり凸ったり忙しいな、今日。
あんまし寝てないからかな。
感情が動かないよりは、まだマシだよにゃ〜・・・。
でも、感情が動きすぎて、いろいろいらんことも考えるよ・・・。
サワにでも聞いてもらうとします。
・・・はぁ。
・・・ため息は幸せ逃げてくのになぁ〜・・・。


















幸せがほしいなぁ・・・・。



















 昨日  記録  明日


狗神史狼 [直訴]

My追加