7/24

2003年11月30日(日) 桃色の宴よ。


今日は図書館でお仕事〜。
天気が悪いのでわりとひまな事希望。
あと体調が優れないので大人しくすることにします。
お疲れ様デーす☆


















会いに行くわ、汽車に乗って。




















2003年11月29日(土) アタシの鈍った本音を掻き乱す。


気持ち悪い。
力のある言葉遣いをする人に中てられました。
ただの、日記っつぅか、テキストなんだけどね。
この気持ち悪さは、嫌悪じゃなくて、畏怖だ。
昔、抹茶姫が私の日記を『私の中で隠してる心の蓋が開きそうで、怖くて読めない』と言ってたのを思い出した。
その時はよくわかんなかったんだけど。
今日、実感しました。
確かに、怖い。
別に、本人にとったらたいしたことじゃないんだろうけど。
ものすごく、崖っぷちに立たされた気分。
ぐるんぐるんうねってる崖下の荒波を少し覗き込んだような。
飛び込みたい衝動と、飛び込んだら自分が消失するって確信と欲求と恐怖と。
そうやって少し覗き込んでる私の後ろで、その書き手が、笑顔で立ってる。
私の背中を崖下に向かって押そうとしてる。
『今日の波は穏やかだね』って笑ってる。
そんな、恐怖。
結果は、わかってる。
生きるか、死ぬかの二者択一だ。
でも、今はまだ、少しでも安全な場所に立っていたい気がする。
すると、その人はきっと笑って言うんだ。
『陸上が一番危ないよ?もうすぐ嵐が上陸するし、大地震も起こるし、火山だって噴火する。水の中が一番安全だよ。目に見えている表面の荒波だけ見て怖いって言うなんて、おかしな人だね!』
そのとおりなのかも知れない。
わからない。
何が正しいかなんて、人それぞれなんだから。
こんな時になってもまだ、他人のせいにできるように逃げ道つくってる自分が情けない。
飛び込んで、みようか。
死んでしまったら、それはその時だから。


今日は、リトル電車通学気分でした〜。
A崎〜大学間は遠かった・・・。
毎日こんなことやってる皆様、尊敬します。
ジュディマリ聞きながら、目ぇ瞑っていろいろ考えた。
信じることって大切だなって。
でも、私は、好きすぎるほど疑う傾向が強いらしく。
裏切られたくない一心なんだろうけどね(苦笑)
それって、なんか違うよなぁって思ってみたり。
でも、本能的に、信じられる人と信じられない人ってのは嗅ぎ分けてるみたいで。
あっさり、信じてしまっている自分が単純でかわいかったりもするんだけどね(笑)
これから、四限で、その後学会がどうとか。
二時間くらいの講演会に出席せなならん。
レポ提出あるんで。
あー・・・どうでもいいな。
六時過ぎるとかありえねぇ。
今日土曜日ですよ??
高校までの公立学生はお休みなんですよ??
アホか。
もう、いいよ。
なんか最近、解離性が目立つなぁ。
この世界、この次元にいられない。
どうしてかな。
精神不安定と言うより、こりゃ精神異常か。
怖いよ。
逃げられなくて。
抱きとめて欲しいけど、それを望むのは間違ってるから。
ぁあ、うまくまわらない・・・。
いなくなったら、楽になってもらえるのかな。


















嘘ばっかりの恋がしたいわ。




















2003年11月28日(金) 約束をしよう。


久々のA崎でス〜。
ばぁちゃんち。
昨日の夜バイト上がりにそのまま来たんだけど。
夜、王将でガツ喰いしたあと、二時間カラオケ行ってきました☆
扁桃腺痛めてるのにがんがん歌った。
久々にCoccoとか。
いいね。
アツいよ、Cocco。
久々に聞くと実感できることが多くって。
この目さえ光を知らなければ 見なくていいものがあったよ。
身体がアナタを知らなければ 引きずる想い出もなかった。
信じてしまえば簡単なこと。
でも、特別と一番は違うのだということ。
優しいから、勘違いをさせてるんじゃない。
優しいから、勘違いをするんですよ。
逆、なんだけどな。
アナタだけが好きなの、か。
そんなこと、口に出せればどんだけいいか。
アナタだけを選んだら、みんなに捨てられるんじゃないかって怖くって。
それなら、一番じゃない、特別なままで、このままで。
私、優しくなんかないですよ。
卑怯なんです。
みんなに嫌われたくないからってみんなにいい顔してるんだもの。
そんなの、卑怯なだけで。
困ってたらそりゃ、助けてあげますけど。
一緒に堕ちてあげますけど。
壊すつもりなんか、ないんです。
ただ、結果的に、誰かを傷つける結果になっちゃうかもしれなくて。
私が望んでいることは、私が望んではいけないこと。
できることならば、このまま、お互い勘違いしてましょうよ。
そうしたら、きっと、両想いだ。
私がアナタの手をとることはなくて。
アナタが私に手を差し出すこともなくて。
私に向けられた手は差し出されたものではなくて、引っ張りあげて欲しがっている手で。
アナタは他の誰かと手を繋いで同じ速度で歩いてて。
人生、こんなにままならない(笑)
もう少し、早く出会ってれば違ったの?
そんなこと考えてしまうなんて、末期ですか。
傷つくってわかってるところに、飛び込むことはできないから。
私は、自分で自分を籠にほうりこんで、動けなくしてるだけ。
わかってるんだけど、ね。
口で言うのは理想ばっかり、か。
私も、アナタと同じです。
『思ってる言葉はちゃんと昇華させてあげないと、腐って心の重石になるんだよ』
そう、偉そうに言いましたのに。
私こそ、言葉を飲み込みすぎて。
もう、ここから動くことすらできないって錯覚すら。
誰かを好きになれたらいい。
誰かが忘れさせてくれればいい。
こんな想い、もうたくさんだ。


今日はばぁちゃんとショッピングにぶらぶら。
冬服結構買ってもらったにゃー。
結構、幸せ☆
夜、恋するはにかみ見てちょっと幸せ。
私もあんなディトしたいにゃー。
メルしながらご就寝。
仲間って言葉がこんなに嬉しくて、こんなに寂しいのは、きっと今日が初めてでした。


















またこの丘に、きっと帰ってくるって。




















2003年11月27日(木) ガラスのキャンバス。


今日は図書館でお仕事です。
のち、尼に行く予定。
朝に原チャぶっ飛ばしはすげぇ寒かったです。
てぶくろとえりまきが欲しい・・・。
サンタさん、お願い・・・・。


















塗りたくった絵の具の重さで、完成した瞬間に、砕けた。




















2003年11月26日(水) 昨日今日明日。


何故かあぴっちゅうに誘われて、こいや事務所にお邪魔しました。
ついでに会議も出てきた(何故)
踊り子として作り手の貴重な場面を見せていただきました。
あと、とっくんに牛丼おごって貰った。
とっくんお金ないのに(笑)
そして「しろきちが一番好きやで」とも言わせました(言わせたのかよ)
男前は意外に天然であること発覚。
おなかよじれるくらい爆笑しました。
帰り道、あぴっちゅうといろいろ語って帰りました。
そういや、あぴっちゅうと最近二人でいること多いですが。
なんちゃんがいなかったら私といることが多いやね〜。
お互いに1ぽつんですから。
帰ったら十時前。
早く、寝ました。


















変わり行く私。




















2003年11月25日(火) 人を巻き込んで。


はい、絶望の淵から復活、しろきちです。
今日は大学の先生に怒られて凹んだけどね(苦笑)
レポート書けないから授業落すかもだよー(泣)
もぅ、いいけどさ。

さて。
初めて自分から仲直り(そもそも喧嘩すらしてないけど)アプローチをしてみました。
そしたらあっさり変なムードも消え。
いや、最初のへんはやっぱり緊張してたけどね、私。
これからは、やっぱもっと信じないと駄目ですね。
こんなに、簡単なことだったのに。
で、あの日、迷惑かけっぱなしだった相手に、連絡入れな入れなと思いつつ、うっかり夜になってもたら、その人から電話かかってきた。
わざわざ仕事上がりに。
「アイツも気にしてるみたいやで?嫌われたり絶対してへんし。信じたったら?」って。
・・・すんません、もぅ、仲直りしました・・・(汗)
と、申し訳なさそうに伝えたら、「なぁーんや、しょーもなっ!」って、心底安心したトーンで言われました。
私から勇気出して動いた旨を伝えたら「そっかー、えらかったなー。」って。
「頑張ったやん」て。
・・・嬉しかったです。
この年になって、一つ上の人から(てゆか相手は早生まれなのでぶっちゃけおない年)そんな褒められ方するとは思わなかったけどね(笑)
素直に「ありがとう」って言ったら笑われたケド。
とりあえず仲直りできてよかったぁ!!
私の人生、彼女なくしては成り立たないですから。
それと共に、この度パニクった時に傍にいてくれた人にホンマ感謝を。
むしろ、私の人生で初ですよ。
凹んでパニクった時にリアルタイムで傍に誰かいたの。
そう言って、パニクってて申し訳なかったって伝えたら「そんなことで借り作らんでええでー??」って言われたり。
ええ人やで、あの人は・・・。
これからも良い友達でいてれたらよいなー。
って感じで、今日が終わりました。
木曜が入試で休みなので、今日が絶対練になった紫踊屋練は、こおりおにとマイムマイムでした。
しんどかったけど、楽しかったデス☆


















よりを戻したんだって? なんて人騒がせな(スイマセン)




















2003年11月24日(月) 絶望の淵。


自分のせいなのに、今更になって、傷付いた気になってる自分が馬鹿みたいだ。
どうして、うまく加減が出来ないんだろう。
好きな人に、好きでいてもらいたいだけなのに、私は相手のことを思いやれてない。
そこがダメだ。
もう、いなくならないで欲しい。
どうか、嫌いにならないで。
謝って欲しいんじゃない。
わかって欲しいんだと。
そう、思ってたのに、気付いてあげられなかった自分を今すぐ抹殺したいですね。
て、ゆか、なんなら今から消えてもいい。
初めてですよ。
今までだったら少しでも好きな人に嫌いって素振り見せられたら『ごめん、今まで目の前ちらついて不愉快な思いさせてごめんな』って一気にその人の前から存在を引いてたんですけど。
だって、わざわざ追い縋って捨てんといてとか、嫌われの上塗りじゃないですか。
そんなの、耐えられないから。
いや、耐えられないと思ってた。
でも、今は凄く追い縋って泣きついて気が済むまで罰を受けたい気分です。
ウザくてごめん、悪いとことしかなくてごめん、気が利かなくてごめん、わかってもらえてるのにわかってあげられなくてごめん。
あぁ、でも、私は今まで引いて消えてなくなることしかしなかったから、どうしたらいいかわかんない。
昨日相談した相手は、最後まで私のわけわからん話に付き合ってくれた上にすげぇ励ましてくれてました。
『信じたれよ』って。
『大丈夫やから。そんなことでいなくなったりせぇへんから。相手と自分のバイオリズムがズレてるなーって思う時は確かにあるで?でもな、そゆ時はちょっと引いて待ってたらええねん。寂しいんやったらいつでも構ったるやん(笑)』って。
だって、私なんか、いいとこないし・・・って言ったらほっぺつねりながら『あ?今なんて言うた??ごめんなさいは?』って言われたし。
そう、とどのつまり、私は人間不信なんですね。
何故か、嫌われて当たり前根性が抜けなくて。
ちょっとでも『アンタのここ、あかんと思う』って言われただけで、何故か全否定されたんだって思い込んじゃう。
なーんも、根拠ないんだけどね(苦笑)
理屈では、わかってんのよ。
人間誰しも、いいとこもあればわるいとこもある、友達ってのはわるいところも認めたうえで、わるいところより、よりいいとこのが多い時に成り立つ関係や、って。
でも、心がついてかなくて。
昨日はもう、捨てられたら生きてけない、いなくなったら生きてけないしか言ってないし、私(苦笑)
それをあの手この手でなだめたり、励ましたり、時にはちょっと叱ったり、なんだかんだで付き合ってくれた相手には感謝。
『大丈夫、おらんくならんから。ここにおるやん。』って。
『そいで相手のこと信じて。心の中なんて見えんやん。信じるしかないって。確かにな、信じたら信じた分だけ落ち込みも激しいけどさ。怖がって一定にいるよりガンって落ちたら前いたとこよりも上に昇って楽しく過ごしたらええやん。それだけの話やん。』て。
確かに、そう。
そうなんだよね。
でも、信じて待つには自分に自信がなさ過ぎる(苦笑)
相手に負担を掛けたくないとかいいつつ、100%負担になってる存在、それが今の私。
そら、嫌われるわな。
だめだ、こんなんじゃ。
だから、信じる。
信じて待つ。
また、バイオリズムががっちり合って、一緒にめっちゃ楽しいことが出来る日が来るって信じる。
私のこと、捨てないって信じる。
私は、私の友達をまず、信じないとダメだ。
好きでいてくれてるのに、純粋培養で信じれないなんて、失礼だもん。
怖い。
怖いよ。
素の自分見せるのって、怖いよ。
でも、信じてみよう。
今はまだ、『もしかして』がチラついて指とかがくがく震えるけどね(苦笑)
大丈夫。
平気。
信じる。
・・・今日は、風呂で一人泣こう(苦笑)
それで、このうじうじともオサラバだ!!
・・・空元気ですが。


















さ、仕事戻りますか。




















2003年11月23日(日) 愛することさえ。

昨日は京大の学祭を覗きに行って、あぴとりんちゃんとに構ってもらってました。
で、車で飲み屋まであぴとりんちゃん送った後、たてちにメルしたらたとちから返事。
でも、途中でたづると会話切れて、ちからとメルしてた。
ら、たづるから電話かかってきた。
滋賀でシングル部屋で暇やったから〜、とか言って。
うだうだ喋ったあと、センターに問い合わせたらなぁんと我が愛しの君・れいなさんからメル来てて小躍り☆
そしたら飲み終わったりんちゃんとおじょうからもメル来てて。
なんだか、いろんな人に構ってもらえて(一部、キャプテン・スズ・抹茶姫はお騒がせかけてしまったのだけれど/苦笑)嬉しい一日でした。
で、寝ようとしたら、ちからから『俺より先に寝たらあかん』とかわけわからんメル来て一応付き合ってました(笑)
たづるからもメル来てたな。
『シングル部屋寂しいわー』とかなんとか。
かつを子がいるやろってたづるに言ったら『だってもてあそばれるもん(笑)』との返事(笑)
かつを子とたづるは相思相愛なのにお互いがお互いに『こいつと付き合ったらもてあそばれる』と思っていると言う謎な関係(笑)
確かに二人付き合ったら面白そうやけどなー。
で、二時前まで二人とメルしてて、やっと寝付いたーと思ったら非通知で変態さんから電話が(泣)
実は金曜日もかかってきてたんですけど、その時は夕飯時やし別に気にもしてなかったんですけど。
流石に昨日は時間も時間なら無言もリアルな音付きで(泣)
すんげ怖くなって、ちからにメルしたら電話かけてきてくれました。
優しいにゃ〜、ちから。
『大丈夫やって、気にせんとき。気にせず寝ぇ』って優しい声で言ってくれました。
ので、落ち着いて寝れました。
んで、今日はお仕事です。
続きは三時休みに。

続き。
そいで、まったりとお仕事は良いのですが眠たいです・・・(泣)
はてさてこれはたづるのせいか、ちからのせいか、変態のせいか・・・。
はぁ。
外は寒いしぎゅってして欲しいよね。
ぎゅって。
そいでちゅって。
んで、頭なでなでしてほちい・・・。
おっきい人がいいな。
ちからはデカ過ぎる(笑)
でも、優しいですが?(ちからが)
あ〜あ、でもフリーにモテたいなぁ・・・。
て、ゆか、誰か好きになってもいいよって人いないかなぁ。
好きになりたいなぁ。
追っかけたいなぁ。
酷くされたいし、甘くとろけたいし。
うう・・・。
意味わかんない。
きっと体調が悪いから、こんなに動悸がするんだよ、うん。
眩暈がする。
これは、体調の悪さのせいか、それとも??
思考のループにハマってしまわないように、セーブをかけてる自分がなんだか滑稽で。
アナタに思考が及ばないように、少しだけ、考えを逸らすとドキドキも治まる。
ってゆか、ドキドキっていうより、痺れる感じ。
甘く、痺れる。
あらら。
しょーがないねぇ(苦笑)
寂しい自分のために、今日はマフラー買ってあげよう。
ご褒美だよ。
頑張ってる、ね。
さぁ、休憩も終わり。
今日、これからいいことあるといいな。


















ままならぬ僕は今も 嘘を吐くことですり抜ける日々。




















2003年11月22日(土) もっと遊んで。


なんてゆか、寂しいなー。
ノーパソの修理代が23万だって。
アホらしくて修理はキャンセル。
新しいの買ってもらおー(泣)
せつねぇー。
いろいろせつねぇー。
クリスマスまで、あと何日??
今年も一人決定かよ・・・。


















呼んでいる声がするわ。




















2003年11月21日(金) もう恋なんてしないなんて。


覚めてる??
まぁ、いろんな意味でね・・・。
人生しんどい時もあるってことやわ。


















言わない・・・のか?




















2003年11月20日(木) 鬱積した言葉たち。


折角昨日11時前に寝たのに、1時過ぎにちからから電話かかってきて起きた。
ちからは一人家で飲んでたらしい。
冷蔵庫にビールがあったから、だって。
なんだかんだ喋って、お互い眠たくなったっちゅうか最後のへんお互い沈黙とかだったけど、気付いたら4時前だった。
流石にお互い寝た。
て、ゆか、何三時間も話してたんだろう、私ら。
寝ぼけてたんと、酔っ払いで会話の次元はぴったり合ってたんだけどね。
今日、ちからは十時起きだか十時から仕事だか知らんけど、まぁそんな感じのこと言ってたなぁ。
朝起きて「眠たいわ!!ばかー。」ってメル送ったけど返事返ってきてないとこ見ると放置プレイか何かですか?
酷いわ。
放置プレイだけは耐えられん。
もっと愛してよーぅ。
もっと、私を愛そう?
みんな。
いや、よくわかんないけど(相当眠たいんです、今)
ちからが電話の最中、「送ったメール見てへんな?」って言ったので眠りに落ちる前に一応確認したら、メールが来てた。
いや、ちからからじゃなくて、私の待ち人から。
ちからからも来てたんだけどね。
最近、忙しいので滅多に構ってくれないの。
なのに。
折角構ってくれようとメール送ってくれてたのに。
私ったら寝てたよ!!!
バカバカバカバカ。
私のばか。
「今から寝ますー、おやすー。」って一応送ったけど、四時だしよ。
当然返事もなく。
あぁ・・・・どうしろと。
抱きしめられたいにゃー。
んで、ちゅーされたい。
お願い。
今だけ我儘言わせてよ。
今だけ、独占したいの。
迷惑だって知ってるけど。
泣きたくても、もうどこにも抱きしめて頭撫でててくれる人がいない。
もぅ、飽きたよ。
裏シナリオは(苦笑)
誰か、ノーマルシナリオでハッピーエンドにたどり着く方法、知らないスか。
つぅか、攻略本出してくれよ。
私みたいなマニア用に、人生の軌道修正本。
幸せになりたいのはホント。
でも、幸せにしてほしい相手が不幸せになっちゃう相手の場合が多いだけで。
不幸せすら幸せに、なんて、そこまで私は大人じゃないから。
独占もしたいし、我儘もいいたいし、甘えたいし、甘やかしてほしいし。
誰よりも自分が一番でなきゃ。
多少、他人を踏みつけても自分の幸せを願うって、汚いけど人間として誰しも少なからずやってることじゃない?
え?
私だけ??
そスか。
やっぱ性悪女狐ですか。
知ってたよ、そんなこと!!
言ってて自分で凹んできたわ。
ふへへ。
眠たいとどうもダメ。
誰かに愛されたくてしかたなーい。
誰かにぎゅってされたいわ。
誰かに甘えたい。
誰かの体温のそばで眠りたい。
誰か、の。
てゆか、よく考えたら(考えなくても)ちからには寝起きや寝付く前を知られてちょっと恥ずかしいね。
そんな抜き打ちで電話とかかけてくるから・・・。
好きってなんだろね。
最近、よく思うの。
可愛いってのと、好きってのと、愛してるっての。
みんな寂しいんだ、きっと。
寒いから、みんな誰かを求めちゃうんだよね。
冬のマジックだ。
踏み切り線が見えない自分は、スタートすら出来ないでいる。


















飛び立つ前に壊れるウツワ。




















2003年11月19日(水) 生きることは旅すること。


二限からでした。
昨日の合コンで門限ぶっちぎったので怒られました(そりゃそうだ)
不貞腐れて、帰ったのが一時前だったのにこいやんのりんちゃん(♂・20)と電話。
いや、いろいろ聞きたいことがあってね(笑)
別にラブとかじゃなくて。
今日のこいや練どやったー??ってことで。
同時にちからとテラととっくんとあぴとメールしてた。
だいぶ寂しかったんだろうね。
合コン幹事同士やったS水にやたら身体触られて凹。
嫌いじゃないけど、身体触られるの許せるほど仲良くねぇだろ、実際問題。
身体触られるのも触るのも苦手っス。
自分から触ってる人は相当私が好きってことで。
普通に肩叩いて呼ぶのも躊躇う位人に触れるの苦手だからね。
だから、ちょっと凹。
まつりで彼氏つくる気はないけど、確かに今更まつりを知らない人と付き合ってもどうしたらいいかわかんないな。
趣味は共有したいからね。
て、ことで、合コンはかつを子に大迷惑をかけて終わり。
私、幹事失格でした・・・。
ごめん、かつを子・・・。
また遊びに行こうって事になったけど、今日の私のダチ二人の反応を見るとどうも実現しなさそうですが。
特にもりもりとか・・・。
望み皆無でごめん。
もうこれはどうすることもできないよ・・・。
運命ってあるって信じてるって言ってたけど、片方しか感じてなかったら所詮運命も一人相撲だよね。
五限まで真面目に出席した後、雨降ってたので駅までおかんをお出迎え。
一緒に買い物行って、晩御飯はとんかつでした。
帰ってから、マサボーンとむぎの散歩に行きました。
マサボーンがやけにご機嫌で、「今日の一日を振り返ってみよう」とか言って朝からずーっと自分のした行動を小学一年生のような感じで報告をしてくれたので、可愛いなぁと思いました。
もっと、この子の話聞いてあげないとねぇと思いました。
喋りたいし、喋る言葉も持ってるのにね。
聞く耳持ってないのはこっちでした。
少し、反省。
大人気ないね、私は。
まだまだだ。
マサボーンの話を聞きながら、「そうか、それは有意義な一日を過ごしたんだねぇ」とかこなれた母親みたいな返事してる自分にも鬱。
あぁ、自己嫌悪・・・。
疲れたので11時前には寝た。
寝る前に呼んだクロ高が、面白かったのが印象に残った。


















終わりのないこの道。




















2003年11月18日(火) これは恋なの?


昨日帰ったのが12時前で、寝たのが一時。
朝から一限は漢文発表でした。
今日はこれからミーティングがあって、3・4限があって、時間あいて夕方から合コンって言うか飲み会です。
幹事の私にゃなんら旨味のない企画ですが。
朝から今日の相手の面子が期待できない暗示であるかのような占い結果見て割りとしょぼくれてみたり。
あー・・・縛ってくれよ、誰か。
昨日そう言ったらちからとりんちゃんに爆笑されたけど。
「アホや、コイツ」とか言われつつ。
本音です、本音。
てゆか、雑誌とかにアクセ特集とかしてんの見るとホンマ凹んだ挙句ムカつきます。
俺も欲しいんじゃ、こんな可愛いのー!!!!
ね。
可愛くない女炸裂ですが。
ホントどっかに金と時間と愛のある男落ちてないかなー。
そしたら迷わず拾うのにー。
「みんな構ってくれへんし、最近めっちゃ1ぽつんやねんでー」って言ったらちからが「俺がそれで何度拾ったってるか」と言われて確かにと思った昨日。
ドライブするにも彼氏がいいよー(><)
つぅか、俺がハンドルでなくて助手席に座らせろ。
はぁ。
まぁ、構ってもらえて嬉しいは嬉しいんですけど。
しかも昨日一日走り過ぎて鼻の頭日焼けしたし。
真っ赤なお鼻のしろきっつぁんでスよ。
おもんな。(面白くないの意)
あぁ・・・いい男、早く出て来い!!
とりあえず今日は幹事頑張ってきます!!(泣)
・・・人の世話焼いてる場合じゃねんスよ、実際・・・。


















会いたいと、思ってくれるの?




















2003年11月17日(月) 仕事が好き。


昨日は図書館でお仕事でした。
今日ホントは櫻嵐洛まつりだったんだけどねー。
すんげ行きたかったんだけどねー。
来月うっかり一日も仕事出来ないので、バイト優先で。
仕事上がり036ちゃんから「構ってー☆」メールが来たので、四条をうろうろしました。
メンバー、036ちゃん、ちから、ハルちゃん、ケイちゃん、私。
ぶーらぶーらお金使わずにマジでK都散策。
八坂行きました。
ハルちゃんの恋御籤の結果が大吉だったのでハルちゃんはクリスマスまでに告ります(笑)
そゆ約束で☆
ケイちゃんがヤマタノオロチをヤツマタダイジャと読んだので爆笑でした。
ヤツマタダイジャて。
それから日が変わるまでキャプとダベってましたinウチの和室。
お金ないのでね(泣)
いろんなことを。
今はもう知人(しかも厄介な)ジャンルに位置づけされた人のことを語ってみたり。
ラブについて語ってみたり。
ストーカーについて語ってみたり。
たてちプラスたっちゃんとメルしながら。
世の中いろいろあるよねぇー。
明日は休みだなぁって思いながら、眠りにつきました。
そいで起きたら昼でした。
なんかノリでちからとドライブすることになったんだけど、りんちゃんも暇だってから拾って嵐山行った。
とっくんは私を捨てて他の女とデートに行ったので嫌い(笑)
「酷いわ(T_T)」ってメル送ったら「愛してるから許して」って返ってきたけど、許します(許したくないけど許しちゃうので文の繋ぎが変)
結局三人で大阪まで行きましたとさ。
たづるさんはお仕事ですれ違っちゃって残念でした。
帰りの約二時間、りんちゃんといろいろ語りました。
りんちゃん、可愛いです。
今日もいっぱい可愛い言われて照れました。
ちからもりんちゃんもからかってるのわかってるけど・・・。
またドライブ行きたいなーって思いますにゃ。
て、ゆか、最近こいやんと遊び過ぎ(笑)
よく構ってくれるよ、たてちもさぁ。
今度は是非ともとっくんを拉致りたい所存です。


















私からアナタを取り上げる仕事なんて嫌いよ。




















2003年11月16日(日) 冷たいのはボクの心。


いろいろあって、結局スズに頼ってしまいまちた。
朝方まで電話。
三時間しか寝てなくて仕事もだいぶつらーい(>M<)゛
これは寝てないからかもしれないんだけど、もう、好きとか好きじゃないとか好かれたいとか好いてもらえないとかドゥーでもいいよぅ!?(似非外人風に)
もういいじゃん。
俺、皆のこと愛してるからさ。
それじゃダメ!!?
みんなも俺のこと愛そうよ。
好き好き、大好き。
ライクかラブなら断然ラブ☆
しろきちみんなを愛してますよ〜!!!
一方で縛られたいんだけどね。
誰かトラウマなるぐらい縛ってくれんかな・・・。
誰か一人のモノになりたい。
でも、私、野生動物ですから。
主人は自分で選ばせてもらうよ。
そんな感じかな。
お付き合いいただいたスズに感謝と、無理矢理その場に同席させられた上にアンダーウェア(少し言葉を濁してみた)の色やデザイン、サイズに至るまで暴露させられたはるか殿に陳謝を。
キャプには今日話します。
かつを子にはその内おいおいに。
はぁ。
優しくされたい。
その前に自分が人に優しくしろって??
そだよな・・・。
でも、それで泥沼化してる気も・・・。
お仕事頑張ってきますね・・・。


















あぁ、両手を伸ばして。




















2003年11月15日(土) 本当も、嘘も、興味がないのよ。


何にもない一日。
倉橋由美子の『老人のための残酷童話』が、少し怖い。
活字を欲する。
胸のサイズが減る。
痩せた。
眠りに落ちるのではない。
気を失う。
現実に疲れる。
少し、おかしい。
アナタからこないメール。
麻痺した心。
震える指先。
幸せを祈る気持ち。
壊れた先を望む自分。
乖離。
届かない願い。
冷えた身体。
代理で暖めてくれる肌。
泣けない朝。
薄れる記憶。
爆弾のような言葉。
拍動をおかしくする心臓。
置き忘れた悲しみ。
響かない感情。
どうしたんだろう?
今はただ、その声を私のそばで封じ込めてしまえれば。


















私だけの秘密の場所。




















2003年11月14日(金) 愛してんのに何で痛い?


今日は一限無理矢理滑り込んで、二限爆睡して、三限空きだったので抹茶姫たま(ゾロ(仮)とイコォル)と恋愛について語ってたら、うっかり調子乗って四限もサボっちゃって、仕方ないので五限は出席して真面目にオリの女の子やらギャグカカTやらハチエモン(カンテーレのキャラ)やら落書きしてました(結局何一つ授業真面目に受けてねぇ)
いやぁ、寒くなると花咲きますよ。
恋愛話。
略してレンバナ。
当て字で蓮華。
あれ?
ちょっとかっこいい??
と、ミラクったところで。
恋する女の子は可愛いですよ。
どんなでも、可愛いです。
ぎゅってしたくなります。
そいで、よしよししたくなります。
いいんだよ、そのままで十分可愛いからね、絶対うまくいくからね。
そんな感じで抱きしめたくなります。
私に抱きしめて欲しい人は片想いしながら寄ってくると良いかも(何それ)
抹茶姫たまは感受性が強くて凄く、繊細な人です。
でも、優しく包まれて守られるのは嫌なんだそうな。
凄く、可愛いです。
同じところに立ってたいんだよね。
愛しい人だからこそ、同じところで同じ方向を見てたいんだよね。
そんな彼女の意志の力は大いに私に影響するわけで。
可愛くない私とは違う、可愛い女の子をまた一人、見つけた気分。
早く、見付けてあげて欲しいです。
彼女のことを特別にしてくれる、王子様に。
彼女は気ぃ遣いなので。
彼女が100%甘えられる、器のデカい人がいいな。
つぅか、そうじゃないとおかーさん許しませんよ!!(いつからおかんに)
とか言ってると、「人のこと心配してる場合じゃないんじゃないの?しろきち」と言われたのを思い出す。
抹茶姫たまが言ったんじゃないよ?
確か、こいやのTが・・・(つぅかT多いし)
ほっとけや。
わしかてなんもボーっとしとるわけやあらへんがな。
頑張ってるやん。
でもでけへんだけやん(泣)
もぅいい。
慰めかなんかしらんけど、「彼女がいいひんかったら、付き合ってた」って台詞は・・・(泣)
って、話がそれたけど。
なんか、密かに抹茶姫たまと意気投合し、プチシークレットを交換してしまいましたとさ(笑)
つぅか、抹茶姫たまが心のかけらを暴露してくれたので、お返しに、私も少しだけ。
詳しいことは全然言ってないので、多少秘密の度合いが釣り合ってない気もするんだけど(笑)
お互い、今はせつないんだよねー。
お互い、待ってるの。
待ってる間、すんげドキドキしながら、でも、痛いの。
そのせつなさが癖になるっちゅうか、ちょっと好き。
結構、あいたたな展開だけど、今はこれでいいのかも。
今は、お互いがお互いを励ましてます。
恋する女の子の何が可愛いって、彼との小さいエピソードを逐一覚えてて、それを思い出して幸せになれることだと思うのね。
ほかの女の子にはしない、私だけの、特別。
それを笑顔で話せる抹茶姫たまが羨ましかったり、ね(笑)
何をおいても、今はお前が一番だよ!!
輝いてるし、可愛いよ、姫!!
可愛くなるにはときめくことだよねー。
言われなくてもわかってるよ。
大っぴらにときめきたいよ。
つぅか、恋したい。
私だって。
恋できるんだから。
可愛い女の子になりたい。
少しだけ、少しだけでいいから。
私だけに、時間を頂戴よ。


















一人遊びじゃもう きりがない。




















2003年11月13日(木) ぬるま湯に映った現在。


うえ〜・・・眠たい・・・。
今日も一限から爆睡しちゃったよ・・・。
昨日はちゃんと早寝したつもりだったのに・・・。
て、ゆか、十時前には床にちゃんと就いたのに・・・。
ちからですよ、ちからのヤロウが・・・。
酔っ払って電話をかけて来やがりまして。
まぁ、出たんだけど。
時間がちょうど十時過ぎ。(ちょうど寝に落ちたとこだった)
んで、だらだら30分くらい喋って明日も早いし、他に電話かけなあかんし〜とか言うから、んじゃ、おやすみ〜って電話切ったのに。
きっちり一時間後にまた電話をかけてきやがりました。
アホか!!
寝てるっちゅーねん!!
他に電話かけるとか言うてたんちゃうのん!!?
て、ゆか、それかけたら寝る言うてたやん!!
アホー!!!
って言ったら、
「だってリダイヤル見たらしろきちの名前があったんやもん、かけとかなあかんやろ〜」
やって。
わからん。
一切その理屈がわからん。
酔っ払いってことはわかりますが。
「酔ってるな?(笑)」
って言ったら
「酔ってる言うてるやん、アホか」
って返された。
ん?
何で怒られてんの、私??
意味わからん。
つぅか、寝かせて下さい、ちからさん・・・。
仕方ないので人身御供にかつを子を差し出したら、かつを子が電話に出なかったので(多分寝てた)、結局ちからが寝る零時過ぎまで付き合う羽目に・・・。
嫌がらせ?
嫌がらせっスか?
あたち、早く寝たかったのに・・・。
若干微熱気味だし、寝方が肝臓病んでた時にちょっと似だしたから安静にしてたかったのに・・・。
そして今日はこれからサークルの反省会があります。
お外で。
・・・アホか!!
風邪引くわ!!(てゆか、もう若干ひいてるかも)
安静にさせてくれ・・・。
ってことで、これから二時間ほど真剣勝負します。
シナリオ真剣勝負。
ちょっとでも進めばいいんだけど。
漢文のレジュメそっちのけで。
頑張りまーす☆
・・・安静は、何処に。


















見たくなくて、湯を流した。




















2003年11月12日(水) 会いたいけど、会えないの。


はい、オール明け〜。
今日は授業が2〜5までむっちり入ってる〜。
全部爆睡決定〜。
ふへへ。
よくガッコまで半寝で原チャ転がせたもんだ(汗)
事故らなかった自分に拍手!!
で。
昨日は楽しかったヨ〜☆
こいや練はまぁ、いつも通りだったんだけどね〜。
その後が。
ちっからんの誕生日飲み会でさぁ。
メンバーが、ちから・テラさん・りんちゃん・かつを子・かおりん・おじょうさん・私。
途中でたっちゃんとハッセーさんとミホさんが来てたかな。
で、たっちゃんとハッセーさんが帰り、テラさんとミホさんとおじょうさんも帰り、りんちゃん・ちから・かおりん・かつを子・私になったのでバイト上がりのこいや次期大将・とっくん召喚(モンスターかよ)
男3、女3でぇ〜(あれ?どっかで聞いたよね)
朝までオールでカラオケってました。
何でか飲み屋からかおりんとりんちゃんがカップル臭い、カップル臭いと言われてネタなってて、ちからは私よりかつを子派なので、私が1ぽつん気味だったのが、とっくんが来てくれてめでたくカップル成立で。
せっまいカラオケボックスで、ことある毎にりんちゃんとかおりんがカップルや、カップルや言われてて、そしたらちからもかつを子抱き寄せるので、もれなく役得で男前のハグGET☆(笑)
私はいつもの通り一切素面だったのですが。
いや、飲み屋ですんげぇ弱いの飲まされたけど、それだけで顔真っ赤になっちゃってカラオケでは自粛。
が、しかし。
とっくんは風邪引いてる上に、バイト上がりのすきっ腹に焼酎いきなり飲んだりしてたので、だんだん酔っ払ってきちゃって、普段は全くの硬派(私が「あ〜ん」ってしてあげるってのも「それって浮気にならんやんな?」と尋ねるほど)なのに、甘えん坊炸裂。
何度抱きしめてあげたことか。
頭も撫でたし。
つぅか、そうしてくれと言わんばかりに肩に頭凭せ掛けてきたりするんだもの。
そして抱きしめてあげるときつく抱きしめ返される。
ドッキリーン。
彼女いるだろーって思うんだけど、ちょっとドキドキ。
普通、私が抱きついても抱きしめ返されたりしないからさ。
ハグ程度で。
でも、とっくんはマジで抱きしめてくれたね。
ぎゅってされてマジでときめいた(笑)
「しろきち〜、今日は彼女忘れていちゃいちゃしよか〜☆」とか言われた。
あんな男前な顔で言われたら、どこまでも許しちゃいますよ(笑)
それに、ベロベロなっちゃって泥酔気味の時、ボックスの外出て煙草吸ってやったんやけど、なんか足元覚束無くて危険やったからついてくよ〜ってついてったら熱くこいや祭りについて語られた。
・・・同じことを何度も(笑)
あぁ、酔ってるんだなぁ、と思ってた。
そしたら一瞬ちゅー?されそうになってマジドキっとした。
つぅか、あれは私が押してたらちゅーしてたんでないの?
・・・あわわ、怖ろしい・・・。
その山超えたらもうとっくん再起不能になっちゃったので、そっからは私結局1ぽつんだったんだけど・・・。
いやぁ、貴重な体験させていただきましたともさ(笑)
私の人生でアレ以上に好みの男に抱きしめられることなんてあるんだろうか。
それぐらいいちゃついてたね、昨日は、確かに。
つぅか、そいやほっぺにちゅーはされたんだった(またそういう破廉恥な・・・)
因みにちからにも逆のほっぺにちゅーされたけど、まぁそれはどうでもいいな(酷)
また、心の宝箱にしまう出来事が増えたよ(笑)
「俺に彼女がいなかったら、絶対俺しろきちに告ってるよ〜」
・・・酔っ払ってようが、お世辞だろうが、ノリだろうが、全然OK!!!
つぅか、ボックス入って飲む前から通算すると5〜6回は言われたよ、この台詞。
何が重要かって、彼の顔で、彼の口から、彼の声でそれが発せられたってことで。
しかも言わせたわけじゃなく、自発的に言ってたのもポイント高し。
あ〜・・・・昨日はホント、夢みたいっしたね・・・。
彼氏いなくてあんなに幸せだったの、昨日だけじゃないだろか・・・。
幸せ。
かみ締めて今日は寝よう(授業中に←待て)

さ、なんかいいバイトないかな〜・・・っと・・・。
探さねばお金がないよ・・・?
頑張ろう!!
て、ゆか、俄然やる気が出てきたよ!!
現金でごめん!!
でも今幸せ!!
ありがとう、とっきゅん☆
例え7:3で玖治でも、私ゃアンタについてくよ!!




やっぱり、下を向いたままの私は、とても不自然だったのだと思う。
でも、耐えられなかったから。
直視できない。
目を合わすこともできなかった。
心の目に目隠しをして、見ない振りをするしかなかった。
声をかけられないように、そればかりを考えていた。


















今会ったら、余計辛い。




















2003年11月11日(火) 愛しい日々も 恋も 優しい歌も 泡のように消えてくけど。


見たくないことがある。
目隠しをして、見ないようにすればいい。
現実は、全て自分に都合の悪い夢だ。
目を瞑ってさえいれば、見なくて済むことがある。
例えば、見ざるを得ない距離にいなければならないとしても。
目さえ、瞑ってしまえば。
ただ、やっぱり、指先は緊張と恐怖で震えるし、心はプラスのドライバーをねじ込まれたみたいにきりきりと疼く。
見なくて済むというだけで、やはり、心は傷んでいるのだと、その時初めて実感する。
久しぶりの感覚に、身体が戸惑う。
今はただ、震える指先を握りこんで目を瞑って下を向くことしか、できない。


あー・・・久々のガッコですねー・・・。
てゆか、ノーパソちゃん、HD逝ってました・・・(泣)
迷わず修理で。
一ヶ月の入院ですよ。
仕方ないのでガッコの空き時間にFD持ってきてシナリオ決定。
でも今週は来週のプレゼンのレジュメも作んなきゃだよな・・・。
まつりが終わったと思ったら、けつかっちんで忙しいでやんの。
げへへ。
勉強しろってことですかね。
頑張るよ。
てゆか、最近よく言われるよ。
「頑張れ!!」
・・・ほっとけや(やさぐれ)
そんなに恋してないことはダメなことかい??
クリスマス、一人で過ごすことはダメなことかい!?
あんたらはいいやさ。
ラブラブ〜でメロキュン〜な彼女がいるからさ。
ただな、そんなバカップルの方が少ないってのー!!!!
って、負け犬の遠吠えですけど。
ただの。
人を好きになりたい。
んで、ぎゅってしてほしい。
バカップルになりてぇ。
今なら愛せる。
絶対愛せるから(無根拠な自信)
大事にするから。
だから誰か、私を選べよ、こんちくしょう!!!(これこれ)
あ〜・・・最近、すんげ寒いからね・・・。
人の体温恋しいのよ。
すごく、すごく手に入れたいモノがある。
でも、手になんか入らないってわかってるからね。
このもどかしさはたまんねぇやね。
とりあえず金を稼ごう・・・。
お金無くしては何も始まらんのよ・・・(ホストにハマったダメ女みたい)
あ〜・・・もう、ほんとに誰でもいいから私を甘やかしてくれ。
でろんでろんのどろっどろになるくらい濃く愛して。
何もかも、忘れたいよ。
何だろう?
私、どしたんだ??
忘れたい何かって何。
忘れなきゃならない辛い何かが??
ねぇよ、そんなもん。
ねぇの?
わからん。
あ〜・・・きっと、発情期?
つぅか、まわりがラブいから中てられて自分もその空気に混ざりたいんだろうね。
1ぽつんは嫌よーぅ。
でも今更さ、ここまで一人なのにさびしいからって理由でどーでもいい男捕まえるのもなんか違う気がしてさぁ。
ま、今わかることっつったら、今年の冬も一人ってことだけやいね・・・(泣)
ラブい空気か・・・。
冬はヤバいね。
男の人って、やっぱ力あるよね。
守られたい願望炸裂。
てゆか、優しくされたい。
私を一番にしてほしい。
私に独占されてほしい。
縛らせろ。
私がいなくちゃ死んじゃうぐらいに。
息もできないくらい、私のこと考えててよ。
・・・怖。
てゆか、キモ。
だから嫌なんだよ・・・。
恋する自分は可愛くない。
普通女の子は恋したら可愛くなるのにね。
私が女の子じゃないのかな。
こんなどろどろした自分なんて醜過ぎて耐えられん。
高尚に生きたいわ。
それこそほんとにかっこよく。
私は、めーっちゃ大人か、めーっちゃ子供じゃないと付き合わなさそうと言われました。
そう。
正にそうなの。
転がされるか、転がしたい。
常に、溺れてたい。
あ〜・・・久々に日記書くんで自分の心の声に集中したら濁流過ぎてよくわかんないや。
荒波で、どうしたいのか、何を訴えてるのか、読み取ってあげることができない。
どうしたのよ、私の心。
何をそんなに荒れることがあるの?
落ち着いてごらん?
もう、答えは出てるんでしょ?
それ、見たくないんでしょ?
だから、荒れて海底が見えないようにしてるんだよね。
私にすら見せる事を拒否する私の心って。
相当認めたくない事実なんだろうね。
ま、いいや。
そのうち、また、大人しくなるでしょ。
つまり、結局、彼氏募集中。
募集して集まってこられても困るんだけど(笑)
私を一番にしてくれて、浮気も嘘も悲しみもない優しい人。
わがままやねぇ。
つぅか、そんな奴おらんやろう。
わかってるけどさぁ。
夢見させてよ。
ここまで待ったんだもん。
もうちょっとだけ、白馬の王子様待ってもいいでしょ?
姫はここで、待ってるのに。
あなたに、見つけてもらえるのを、いばらの城の中で。


今日はこれからこいや練〜。
そのあとちっからんの誕生会。
てゆか、今日はゾロの誕生日。
でも、ナミとチビナスしか描いてないわ。
OPファンなのにね、これでも。
あぁ、絵も描かなくなって長いなぁ・・・。
・・・はっ、孤独・・・。
今、孤独で寂しくてダメ。
誰か、マジで、誰でもいい。
メルくれ。
私を一人にしないで。
お願い。
もう、ダメ。


















あぁ今は 痛みと引き換えに。




















2003年11月07日(金) トリアエズ。


ミスフルの犬飼キュンの飼い犬の名前じゃねぇです(マニア)
いや、パソ再び逝きました(泣)
ネットも繋がらねぇし…。
何の魔力だよ…。
って、ことで、更新停滞します…。
レス返せてなくてすんません…。
ガッコから覗いて更新しますんで…。
ご報告までに。
しろきち、生きてます。













私、大阪まで何しに来てんやろ?



2003年11月02日(日) 私に施した罰が貴方の罪ならば。

学祭二日目ー。
今日はやることがなくて朝から髪型変えに行ってきましたヨ。
その間、ずーっとメールしてた。
誰と?
別に今更言うまでもないんだけど(笑)
そいで、一時から副代表・にっきさんと舞の特訓だったんだけど、踊る場所がなくて断念。
図書館に出向いて府立の本を継続できないかお伺い。
結果、できませんでした。
ので、内緒で延滞(笑)
内緒も何も、既にねぇさんと如何に府立の目を欺くかって相談だったんですけど。
そんなこんなで、暇だったので、かつを子んチに行ってみた。
ら、かつを子が漢舞代表(今は元だけど)に鍋に誘われたので、のこのこ大阪まで出て行くことに。
つぅか、私は朝からメールしてた人といろんな意味で秘密デートと言う名目だったのですが、漢舞代表が気を利かせてくれて、一緒に鍋参加決定。
漢舞人の036ちゃんチで鍋パーチー。
あ、授業。
続きはまた後で。

続き。
そして036ちゃんチには代表・おじいちゃん・036ちゃん・イボンヌ・TDLさん・ハルちゃん・かつを子・私というメンバー終結。
ワンルームユニット式に集結出来る人数じゃないけどね(笑)
そいで、今年のソーランのビデオ見た。
鍋が終わってイボンヌが帰って、ビデオもど祭りになって、それも終わって、一旦代表が抜けてみんなでゲーム大会に。
まだまだ続きます。

続き。
やったゲームはリズムゲームでねー。
私だけが初めてで、結構負けた(笑)
この段階ではまだ罰ゲームも大したことなかったんだけどねー。
後から何故か王様ゲーム始まっちゃってさぁ。
そっからが凄かった。
終電逃した私とかつを子は大阪から帰れんくなって、泊まり決定。
そのままずるずる残ったメンバーがTDLさんとおじいちゃんと036ちゃんとハルちゃん、かつを子、私。
男3、女3。
もう、誰も嫌がらないからどんどん空間エロくなってたねー。
普通にDチューしまくりなんですけど。
生乳揉まれたりね。
ここに書けないようなことも。
私、ハルちゃん以外の全員とDチューしてんよ(苦笑)
そう、かつを子ともね・・・(とほほ)
この年になって従姉妹でDちゅーするとは思わなかった上に、ちゅーとか久々なんですけど。
情けなし。
つぅか、恐ろしや王様ゲーム。
そして何が一番恐ろしいかつてみんな飲んでるのに私だけ全くの素面ってことですか(笑)
Dちゅーすると酒の味。
おそろしや・・・。
そのままみんなすげぇノリでやってました。
てゆか、男3人中2人は確実彼女いるし。
これは無礼講な上に絶対秘密話になりました(苦笑)
一体何やってんだか・・・。
始発でK都に帰りました。


















私の毒で貴方も汚れて堕ちるべきよ。




















2003年11月01日(土) 7:3で玖治やな。


ちきしょう、こいやの牛若丸玖治に取られました!!(笑)
て、ゆか、今日は関大の学祭に行ってまいりました。
玖治連れて。
んで、自分は漢舞T着て、自分の分の紫踊屋Tは玖治に着せてたんですが。
そしたら何故かこいやの牛若丸がいたく玖治を気に入りましてですね。
やけに玖治に絡むので『やめてよ、私が居るやん!!』って言ったらタイトルで返されました。
て、ゆか、祭りを初めて見に来て総踊り一緒に踊る玖治も相当祭り馬鹿だと思うのですが(笑)、そんなぽっと出の子に7も取られる私って一体(笑)
・・・せめて踊り子ならまだしも・・・ねぇ。
しょんぼりしながら、何故かかつを子拉致って玖治と共に湖見に行きました。
楽しかったですが。
勿論、学祭もね。
漢舞ステージもこいや丼ステージも舞ってしまいまちた。
南中とシンクロとよっちょれとくるくる丼。
単なる遠征やん。
漢舞見る気で行ったのに・・・(苦笑)
そんなこんなで、明日はウチの副代表と舞特訓です。
その前に髪の毛何とかしてきます。
パーマかけるか、色染めるか。
どっちにしよーかなーっと・・・。
・・・寝ます。
お疲れぃ。


















しろきちも、可愛いよ(反芻して心の宝箱にしまいますから)



















 昨日  記録  明日


狗神史狼 [直訴]

My追加