7/24

2002年06月30日(日) 寝て過ごす。


まー、つまりはやり過ごすって事。
反省しろよ、自分。
寝たい・・・今直ぐ・・・。
こうだから良くならないんだよ・・・。



2002年06月29日(土) どたばたし過ぎ。


今日はひっさびさにパニクりました(笑)
でも、高良君は大きい人でした(※否 ノロケ)
あと、かつを子からプロポーズされました(←要点だけ言い過ぎ)
手を繋ぐのはいい事です。
誰ととかそゆ野暮な事言うな(何故逆切れか)
今日が初でぇとなのにとか言うな(※紹介されて今日が二人きり一回目)
でも、高良君は大きい人でした(二回目)

もちっといろいろ詳しく語りたいけどまた今度。
眠たいんじゃい。
もちっといろいろ言わなならん事もあるんだけどまた今度。
取り合えず、寝かして。
おやすみなしー・・・。


















運命を恨まないで生きていければいいのにね。




2002年06月28日(金) はぴばすでぃー楓ー♪


今カキコに行ってきました。
どんどこ皆がおねぇさんになって行かれますです。
19歳おめでとう、楓っち☆

ところで。
決意表明の甲斐あって、ダバにも寿々にも叩き付けたよ、駄文!!
あと約二名程にもめぃるを。
今日は良く文章書いた〜。
つぅか昨日からなんだけど。
自分のPS日潰してまで、そこまで書きたかったのか、俺。
ときメモそっちのけで創作・創作!!
誰か俺を褒めてくれ!!(何で)
本当は日が変わらない内に寿々のも上げる筈だったのになー。
途中高良君から電話掛かってくるわ、おかんの飯中一緒に会話しなきゃなんないわで小一時間浪費。
チキショウ・・・。
明日一限からなのに・・・(しかも暗唱テストのオマケつき)
なんも勉強してないよ・・・。
てゆか・・・もう寝るけどね!!(勉強は)

因みに今日は玖治さんと祀り。
でぢもんじゃなくて中井祀り。
ぐふふ。
気が向いたらまた中井の感想でも書き足しますんで。
また24時間後くらいに覗いてみて下さいや。


んじゃ、おやすみぃ〜・・・。





2002年06月27日(木) 決意表明。


しないとなんか挫けそうだったので(笑)
今日中にダバにブツを叩き付けます!!
あと、気が向いたら明日の予習します。(をい)

じゃあ早速、風呂入ってご飯食べるから!!(←いきなり挫折)

・・・ほんとは昨日の納得いかないからもうちょっと書き足して寿々に叩き付けたいのにな〜・・・。
出来たらね。
ああ゛!!
いきなり今、すげぇ書きたい時期!!
しろきち頑張る!!

まずは飯!!(←やっぱり挫折)



2002年06月26日(水) 握り締めた手 離す事無く 思いは強く 永遠誓う。


クソ眠てぇ!!

昨日、三限終わって帰って来て飲み会まで昼寝する気がかつを子の『ときメモやりたぁいVV』の一言で飲み会に立つまでときメモぷれい決定。
途中、俺の一年半の石田とのラヴ記録が上書きされて消去されたりしましたがそれでも楽しくぷれいです。
んで、飲み会。
バリ下ネタ直球剛速球で面白かったス・・・。
帰宅→四時過ぎ。
寝たの、五時過ぎ。
起きたの、七時過ぎ。
アホか!!
一限、後姫と会食後、おかんと買い物、後病院ですめら様のキリ番コトバと寿々へのお礼参り作品に一日を費やしたらこんな時間に。(死)
お二人の気が向いたら目に触れる日もあるんではないでしょうか・・・。
つぅか寝かせて下され・・・。
マジ、その内死ぬから・・・。
明日、元気が残ってたらダバの6000オーバー祝いとすめら様ネタ人間5000踏み抜きリクに手を付けようかと。
多分睡眠足りなくて冬眠日っぽいけど(笑)
うす、寝ます。


















永遠の淵 きっと僕は言う 思い変わらず 同じ言葉を。



2002年06月25日(火) Don't stop the music tonight.


REDSUNSイかすーっっVV

アツい!!アツ過ぎるよ、こりは!!
有難う、寿々!!
十円不足だったけどね!!
んで、変な葉書付いててさ!!
十円払って下さい、っていう。
それの差出忍(え)のとこが俺なんだけど(てゆか未だにあの葉書が何処に行くのかわからない)そこを郵便局の人が書いてくれてある訳ね。
なってましたさ、勿論な。
差出忍・狗神史狼ってな!!(爆笑&脱力)
てゆか、寿々も俺も幼馴染なんだから、手紙位本名で出そうよ・・・(笑)
お互い普通に『寿々』『狗神史狼』で認識されてっからそゆ事に!!
でも突撃生電話中は昔のあだ名で。
微笑ましい光景(笑)
誰ももう、あのあだ名で呼ばないからねぇ〜・・・。
今のダチは全員俺の本名名前呼びだしな〜。
つぅかマジにマニア道から抜け出し過ぎて、この間『いかにもそういうムードを醸し出してる方々』の事をダチと首を傾げながら見るという行為に及んでしまいました(爆)
最近、絵も描いてなけりゃ、文も書いてないしねー・・・。
どっちかっつーと、アニメに詳しくても『ネタ』みたいな感じになっちゃって本気で好きだからどうこう、っていうのが無い・・・。
あたい、どんどん普通の人になってない!!?
大学生パワーって怖いなぁ・・・。
OPの録画すら忘れる程度の萌度に成り下がったし・・・。
む〜・・・。
こりは本腰入れてマニアに戻らなきゃ、なんか浮きそうだ・・・。(←普通の人に戻ろうとは思わないんだ)
いや、でもときメモとかも既にネタ化しつつあるってゆぅか・・・。
どっちかっつーと、あの声優の懇願ぶりを嘲笑いたい目的でやってるからねー☆(←をい)
でもさ、久し振りにアツいモン(REDSUNS)手に入れたし、ちゅけっつーかむしろ関智可愛いし、何かショートショートぐらいのやつだけどつまんないネタ思い浮かんだし、久々に書くかな。
初イニDSSで!!
拓涼啓のぴゅあラヴで!!(←今のブームらしい)
てゅー程度。
てゆか、俺、棒を穴に突っ込むより(下☆品)てゅーで舌れろれろする方がエロいと思うし萌えるんですけど・・・。(←何処が普通の人か)
その程度です、ネタ。
送り先→寿々(笑)
いらないって言っても知りません。
うっかりしたら今日中に届くんじゃないか?(←それはない)
でも、二三日中には。
報復攻撃を。(REDSUNSの)
今日の日記のタイトルを絶叫する関智が凄い可愛いんですよーVV
もーめろりん!!めろりん!!みたいなVV
げへへ・・・。
姉さん、ツボだよ・・・ちゅけ・・・。
でもコレ、もーいーっちゅうねんぐらい涼啓だよね。
あと子安は歌ってる時の声のが好き。
そんな子安はときメモで数学の教師を。
もち落とせます。
つぅかこないだ書き忘れてたんだけど、緑川・石田・檜山・置鮎・三木・勝平・子安・十郎太に加えて森久保も落とせるんだよねー。
おいし過ぎ、ときメモ。

うわっ・・・『身体中で感じ取れよ、一つになるんだ』ってアンタ・・・。
・・・誰と!!?(←必死)
車に決まってますね。
ぎゃーす。
可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛ぃ〜い!!
ちゅけーVV
めろめろしてる場合じゃない!!
今すぐSS書きたくなってきたわ。
関智声恐るべし・・・。
でも、俺、イニDの師匠・寿々に刃向かうみたいになるけど、ちゅけは『峠の天使』じゃなくて『峠の小悪魔』だと思います。
その微笑までもが魔性なのでふ。(←洗脳?)
兄貴は『峠の皇帝(とかいてエンペラーと読む)』だと思うけどね。
『限りないブルースカイ、ココロまで溶けてく』って・・・アンタ達走るの夜だろぉが。(ずびしっ)
あ゛あ゛〜っっ、洗脳されるぅ〜っっ・・・ヤバい!!
『奇跡の薔薇』とかもう!!
つか『薔薇』って書いて『ハナ』って読むな!!
ヤベぇ!!
書きたい!!
今すぐ!!
はぅ〜ん・・・。



でも、これから三限が・・・。
あと九時からバイト先の飲み会が・・・。
でも書きたいし・・・。
うがぁ・・・っ。
寝る間・・・?
寝る間を惜しむか・・・?
・・・今日の気合ノリに寄りますデス、はい!!


とりあえず、帰って早くビデオは見てまわな。
慎吾が負けたね、今。
イニD一色やんけ、今日の日記。
ま、それも良し。
分からない人続出だね。
げへへ。
では、昼食いイってきやすゼ。
また明日☆


















だけどいつか超えて見せる、俺のやり方で。




2002年06月24日(月) やっぱり授業中。


今日は寝る。
決意で。
決意の方向で。
邪魔しないで下さい。


ラン様への微妙なメッセージ(笑)

ときメモがぁるずさいどの須藤さんのじぃの声は妖精村の村長です(←微妙過ぎるだろ)


おやすみなさい。




2002年06月23日(日) 寝さして…


ときメモ通算10時間弱でクリア。
殆ど寝ず。
バイトもしっかりやって。
病院も行って。

…死ぬ。

寝ます。
お休みなさい!!







…ちょっとダイイングめっせぇじっぽくないか。(そしてあながち外れて無い)



2002年06月22日(土) おもろうてやがてダメージ。


風邪ひきました。
気持ち悪いです。
熱が出なくて更にだめぇじ大。

てゆか、高良君はいい男だと思います。(←会ったのかい)
めぃるが悉くギャルだけどね(死)
あと度を越した家族ラヴ男だと。
めぃるの文面がウザいのと、マメなのを除けばいい人なんじゃないかと。
・・・嫌いじゃないし。
いや、でも顔文字・絵文字使い過ぎやしさ・・・。
お姉さん実はあんまり好きじゃないんだよね、顔文字。(←文字フェチ)
でも、相手に合わせないとダメかなぁ、って必死に顔文字と絵文字をめぃるで。
既に無理を。
えぇ〜っと・・・えぇ〜っと・・・。


無理矢理マサボーンを煙に巻いて一日置きにときメモぷれい決定。
三木・檜山・置鮎はかつを子とぷれいって決まってるから、地味ぃ〜に緑川か石田か勝平か子安か十郎太でも落す事にしまっス。(←何気に豪華な声優陣)
石田、声はいいのにキャラがムカつきます。
美樹原以上です。
でも仕方ないので、我慢我慢・・・。
さ、ぷれいしに行こう。
攻略本も買ったし。
七月にコンプリート出るまでコレで我慢してぷれいっス。
ぐふふ・・・待ってろよ〜ぅ。(←誰に対して)


















今日の日記のタイトルを見た瞬間にピンと来た人はあたいと会って30秒でダチになれます(笑)




2002年06月21日(金) ダル。


バグ三回。
学校ダルい。
今日も遊び。
そのうち詳しく説明すっから。
授業行ってくんわ。



2002年06月20日(木) 今日もかつを子と。


やっちまいました。
買ってしまいました。

ときめきメモリアルGirls Side!!

これからかつを子と夜っぴてぷれい。
バカデス!!
しんづれいしまんず!!




2002年06月19日(水) in病院

物真似みてます。
今日はかつを子ん家泊です。
河童に病院まで迎に来て貰います。
河童とリトルデートです(笑)


んでば、遊びぃ行ってきやーす。



2002年06月18日(火) 『好きなヒト』はこの世に『ヒトリ』だ。

聖菜可愛いっっVV

・・・いや、ごめん、取り乱して。
昨日存分に叔母馬鹿ぶり発揮、死狼です(←禍禍し過ぎるだろ)
やっぱいいね!!
純粋と書いてピュアと読むイキモノは!!
聖菜らぁっぶ☆
既に待受聖菜とか言えなーい(きゃっVV)
早く、早く言語を解する様にならないかなっ。
叔母さん、すっごい愛してるのになっ。
無条件に愛するイキモノが二つになった☆
ヒトリはカレ。
ヒトリは聖菜。
俺がどんな奴だとしても、無条件に愛してくれるから。
give and take.
無償の愛には無償の愛を。
癒えない傷には永遠の慈しみを。
荒む心にはシンクロするココロを。
ヒトの為に生きるのが好きです。
ヒトはちゃんと『自分』が生きてるんだ、って感じさせてくれるから。
但し、傷つけられたら許しません。
向けられた凶器には終わる事のない嫌悪と侮蔑を。
張り付いた笑顔が得意です。
誰にも『ワタシ』は覗かせない。
絶対に。




『好きなヒト』はこの世に『ヒトリ』だと思います。
でも、常々俺が唱えてる様に『好き』にもいろいろあるんだと思います。
『この人がいないと生きていけない』って言うのも『好き』だし、『自分がいないと駄目なんだなぁ、この人』って思うのも『好き』だからです。
沢山『イチバン』がいていいんだと思います。
でも、『アナタがワタシのイチバンなんだよ』ってうまく表現できる人とできない人がいるんだと思います。
うまく表現できても、重みを感じさせる人、させない人、うまく表現できない事が逆に可愛い人、可愛くない人・・・。
いろいろだと思います。
表現の仕方にだって、直球があったり、カーブがあったり、魔球があったりするんだと。
俺は『コトバ』が好きだけれど、『コトバ』がうまくありません。
その分、『好きなヒト』には表情豊かです。
その分、『嫌いなヒト』にも表情豊かです。
俺は自分で、自分の事を『素直』だと思います。
わかりやすい性格をしているし、自分の欲求に正直だからです。
でも、『わかりにくい性格だ』と思われやすいです。
それはそのヒトが『俺』をわかろうとしていないのかもしれないし、ただ、『わかりにくい性格』だという『わかりやすい性格』をしているだけなのかもしれなくて。
よくわからないです。
・・きっと彼女は、シャイなのだと思います。
彼女の彼氏もとんだシャイボーイですが(笑)
彼とはジャンルの違うシャイガールなのだと。
そう、思います。
彼女はきっと、照れ屋さんです。
『表現する事』が苦手な奥床しい娘さんなのだと。
でも、彼女は『表現する事が苦手な不器用さ』が可愛い人柄です。
よぉーく彼女を見ないと、感じないと気付けない事なんですが。
何分、彼女は『面倒臭がり』なもので(笑)
でも、感受性においては、もしかすると俺を上回るのかもしれません。
俺は、他人を欺く・・・というか、自分を偽る事に慣れています。
『本心』を悟られるのが怖いからです。
そんな『素の自分』なんか知られた日には、まわりのもの全てから即、捨てられるのではないのか、と。
『いい子』でいないと『いらないモノ』の烙印を押されるのではないか、と。
愛されないと生きていけないから。
自分から『好きだ』と言い切ってしまえば、相手が俺を嫌う事はない。
それは、俺の生きる上で編み出した知恵みたいなもんです。
寂しいのは嫌。
捨てないで。
嫌わないで。
必死に縋り付くココロとは裏腹に、強がってしまう自分がいます。
誰にも、『本心』は知られたくないから。
誰にも。
でも、彼女には、何も気負わなくていい。
だって、そこにいるのは『もう一人の自分』だから。
有得ないのです。
そんな事は有得ないとわかっている。
『他人』のココロが『コトバ』にしなくてもわかるなんて。
『自分』のココロが『コトバ』にしなくても通じるなんて。
有得ない・・・のに。
『彼女』だけは違うのではないか、と。
そう、錯覚させる程に俺にとって絶対的な存在であるのです。
でも、時々。
俺がどんなにココロを許していても、どんなに他人には見せられない、見せていない全てを曝け出していても、『彼女』は未だ、俺に『本音』を曝け出していないのではないか、と。
彼女に欺かれているのではないか、と。
思う瞬間があるのです。
それはやはり、『俺』と『彼女』が別個のイキモノである、という証拠であって。
切なくも、甘い、痛むココロは、何処にも往き場所がなくて。
本当に『半身』であったなら、と思いながらも、『別個』である事により、『半身』である事よりも特別な『意味』を持っている事も承知している。
そんな、関係。
彼女は『追っかけられるタチ』で俺が『追っかけるタチ』だから。
彼女が『愛を受けるタチ』で俺が『愛を注ぐタチ』だから。
彼女が『現在の彼女』で俺が『現在の俺』だから。
成り立っている関係。
それは、どんな極楽よりも居心地がいいパラダイスで。
彼女も俺も、お互いがお互いに『なにかしてあげよう』とか『なにかしてもらおう』とか思った事もした事もなく。
たまたまやろうとしてた事が相手の『して欲しかった事』だったり、してあげた事が結果的に相手の『救い』になったりしてるだけで。
片一方が苦しんでいても、無理に自分の気持ちを押し付けたり、上から『救いの手』を差し伸べたりもしない。
ただ、気付いたらいつもココロの隣にいる。
同じ速度で歩いているとは言わないけれど、同じモノをごく近い感性で見る事が出来る。
いつも、変わらぬモノがそこにある。
それは『絶対的な安心感』に過ぎない訳で。
どんな事があっても、俺は彼女が好きなんだと、そう改めて思ったのです。
『彼氏が可哀想』だなんて。
まぁ、その時のノリもあったけど(苦笑)
そんな事言っちゃってごめんなさい、かな。
きっと彼女は、彼女なりにきっと彼氏の事を愛している訳で。
他人にわかりやすい求愛行動をとる方が相手の事をより愛しているとは限らなくて。
もしかすると、彼氏より彼女の愛のが勝っているかもしれなくて。(←それはない気がしてきたけど/笑)
わかりにくい愛し方でもいいのではないか、と。
彼氏がその事を不満に思っているのならまだしも、別にそんな事もないのだから。
それはそれでいいんじゃないかなー・・・と。
そう思うのです。
彼女にはなによりも自分に正直であって欲しいです。
彼氏がいても、好きなヒト作ってもいいと思うし(←別に彼女がそうであるって意味ではなくて相対的に)『イチバン』が沢山いてもいいと思う。
俺は独占欲強いから、俺の『イチバン』が他に『イチバン』を作る事を許せないだろうけど(笑)、彼女は別です。
いいのです。
あなたはありのままの『アナタ』で。
あなたが本当にろくでなしのごくつぶしだったら、まわりにそんなに『ヒト』は溢れてません。
それぞれが、それぞれの愛し方でアナタを愛している訳です。
それにアナタはいろんな愛し方で応えればよいのです。
それだけで、いいのです。
昨日、『妬気持ち』とは縁遠い彼女が漏らした

『あんたが私以上に愛するヒトを作るなら、いっそ』

って一言が、どんなに嬉しかったか。
のらりくらりとしててつかみ所のない彼女が、彼氏が合コンに行っても『あっそ』で済ませられる彼女が『俺を知らない誰かに取られたくない』と。
そこまで深い意味合いはなかったとしても、少しでも、ちらりとでもそう思ってくれてるだけで、俺は満足なのです。
それでまた、彼女を大好きになれるのです。
きちんと『別個』だと、認識できる『半身』として、愛して行く事が出来るのです。
彼女も俺も我侭ですし、言いたい放題言ってますし、お互いがお互いに直球の投げ合い打ち合いですけど、喧嘩にはならないのです。
お互いが、お互いに、犯してはならない一線の分を弁えているから。
彼女が以前、

『もし、彼氏が出来たとして、すんごいラヴラヴだとして、そうしたら私と彼氏、どっちを愛してる!?』

って話のノリで聞いてきた時、お茶を濁して答えてたけど、そんなの、答えるまでもない事だったんですよ。
『どっちのが愛してる』とかそういう問題ではないのです。
彼女は俺の『絶対』なのですから。
それ程に、俺は、彼女の事を。


って延々とノロケ&告白してる場合じゃないんですけど(笑)
彼女といれる事を本当に感謝するのです。
そうしないと天罰が下ります。
『友達以上恋人未満』どころじゃないですよ。
『恋人以上自分等号』ぐらいの勢いですか(笑)
彼女が、俺ん事をどう思ってるかは詳しくわからないけど(何せ彼女はシャイガールですから/笑)、断言できるよ?
彼氏より愛されてるって。(え)
つーか、彼女にどんだけ想いヒトがいようがいまいがこの嫉妬深い俺が気にならないのは自分が常に『イチバン』だってわかってるから(ぬけぬけ)
・・・うん、ま、そんな感じなんだ・・・(照)
これからも、宜しくなのです☆






さ、帰ろうかな。(←学校でネットしてたらしい)
日本も負けた事だしね。
イニDのアニメとか借りて帰って。
見よう。
今週暇だし。
うっかり給料日に出るときメモの男Ver.買っちゃうかもよ?
落とす人数バリ少ないけど。
ゲームにそろそろ飢え始めたらしい(笑)
その前にリクをこなすってのはどうでしょう、自分。
・・・頑張れ(ヲイ)
さ、帰ろーっと。

















死ぬまで相思相愛だと確信するのも、『キミヒトリ』だ。




2002年06月17日(月) 呼吸を止めて一秒 貴方真剣な目をしたから。


時には急ぎ過ぎて見失う事もあるよ、仕方ない。
なんでkiroro。
いや、いい歌だよね、『best friend』。
何か耳元で流れてるから。
つぅかさり気にまた授業中だし。
冷たい泉に素足を浸して 見上げるスカイスクレイパー♪
・・・何の歌かわかる人いるのか。
その人はかなりの年齢詐称とみたよ?
少なくとも俺等の年代でない事は確かだねー。
あはは・・・。


つぅか朝起きるとダルくないスか。
何か朝から六度台とか体温として有得ないんですけど・・・。(←普段五度台)

今日は朝から習字の宿題を。
OPを見ながら。(←雑念極まりなし)
サンジ可愛い〜っっvv
細いっっvv
ボンちゃんも素敵〜vv
何気に関西弁〜vv
つぅか何よりも。

中井素敵。(←何もタグを用いなくても/しかもラヴコールじゃなく断言系)

中井、今回も無駄にガヤってましたね〜(笑)
でもEDのテロップには名前出ないの。
だってガヤだから(笑)
でも、戦いはマンガで見た方が面白かった気がするなー。
ウソップとか微妙じゃなかった?
マンガは漢気溢れててかっこよかったけども。
サンジとボンちゃんはどっちも良。
素敵。
平田の声ももってしてもマイナスにならない有り余る可愛さ!!
ボンちゃんも!!
あとビビちゃんはアニメの方が好きかなぁ〜・・・。
海賊にはリトル遠慮口調なのに衛兵には『王女様』なのが素敵。
チャカのいる所に案内しなさい!!


今日もバイト休みぃ〜。
来月が怖い・・・。
金無し人生の烙印を押されたようなもんだし・・・。
今月働いてねー・・・。
あわわわわ・・・。
でも今月末は中井ホモしぃでぇが!!
それ聞くまでは死ねない。
いや、マヂに。
あと最近寿々が優しいので死ねない(←そんな今まで優しくなかったみたいな)
いや、ホント。
つぅか、いないのに死ねなーい!!!(←本音)
はぁ・・・誰か愛しとこーよ・・・俺ん事・・・。(寂)
でも、明日にはイニDのアルバム寿々が投函してくれるって言ってたから、高橋兄弟の美声ゲットだぜ☆
アニメも見よう、いい加減・・・。
まだ中里さんが戦ってないとか有得ないだろ。
う〜ぬ・・・。



あわわ・・・プログラミングってだるいねぇ・・・。
・・・さ、授業帰るかなぁ。
今日も一日ガンバリマショウ。
お疲れ様デース。

















そこから何も聞けなくなるの 星屑ロンリネス。




2002年06月16日(日) やべぇ!!


実は結構何気に体調わろし、イヌガミでス!!
おこんばんワ!!

何だろ・・・風邪かな・・・。
む〜・・・。


今日は親父に父の日でアヒル付き歯磨きセット・・・もとい、歯磨きセット付きアヒル(え)と、ケーキを差し入れぶり。
何故かおかんとマサボーンにもケーキを振る舞いぶり。
自分で稼いでるならではの大蔵省ぶりですね(笑)
で、何故か河童に鍋に誘われぶり。
勿論行った(笑)
セージ君ん家(リトル隠れ家風)で鍋ー!!いぇーい!!どんぱふ!どんぱふ!
メンバー→河童・セージ君(めっちゃ可愛いおないの男の子)・ナカムラ君(一個下の受験生←え)・俺・かつを子ー!!

・・・え。

かつを子さんなんてコウスケさんとのデート帰りっスよ。
俺なんて見舞いそこそこに飛び出しぶりっスよ。
ナカムラ君、受験生でしかも家亀岡っスよ。
セージ君、浪人生スよ。

・・・え。

謎メンバー(笑)
ミステリー・・・(←ハル風)
うっかりしたら今週末も会うかもよ、河童。
なんなんだ、ヤツ。
普通に生活密着型な存在に・・・?
何それ!!
オカシイ!オカシイわよ、俺!!目を覚まして!!!
つぅかでも、何か友達とこーする時間て楽しいよねー・・・。
ん〜・・・。





寝るわ。
本気体調優れねぇ。
オヤスミっす。





2002年06月15日(土) フライング☆父の日。


いっやぁ〜、今し方聴いて来ましたよ!!
幻想魔伝最遊記ヴォーカル集Vol.1!!
視聴なんスけどね。
初めて俊彦の歌声聴いたけど・・・涙無くしては語れないね・・・(泣)
あと平田は何やらかっこよさげな声を出してたな。
アレが『悟浄』なんでしょうねぇ。
とゆ事は素敵眉毛の料理人の時は故意に可愛い声を出してるのか。
そもそもあの人俳優さんだから、『声の使い分け』は出来なくても『役の使い分け』は出来るんかもね。
つぅか出来なきゃプロになれませんね。
ここまで平田を愚弄して何様なんでしょう、俺。
殿さパンピーですよ、パンピー(笑)
ちっと檄!帝国華撃団(改)が全部声変えて歌えるだけです(え)
あと保志はロック調永泉でした。
永泉が罷り間違ってロックを歌わされてました。
は〜なもぉ〜ひぃとぉのぉゆぅ〜めぇもぉ〜♪
つぅか彰んが歌ってなかった。
あからさまに不自然な程綺麗にいなかった。
・・・よっぽど嫌だったのね、彰・・・(泣)
てゆか荒磯の歌も聴いて来た。
森川(ハッチャン)と石川(フルボディ)が歌ってた(誤)
因みにオフィシャルで久保時だから、ハチフルだね、OPに置き換えると(←換えんな、換えんな)
キモい・・・。
でも、確実最遊記の御三方よりは歌上手し。
・・・か・・・もしくは・・・最遊記の御三方がへ(以下略)
そんなこんなでいきなり話がマニアじゃないか。
先刻ふらりと覗いたカウジ様の板で『カルゾロが好き』とか書いてあったのを発見、結局平田×中井じゃねぇかと突っ込んだのは秘密です・・・。
そりゃ、おかんも珍獣島の袋買って来るって・・・(←実話)



さてさて。
明日は父の日デスナー(※ムック)
もち明日は図書館に『父の日』の差し入れして、本父にも何かあげる気デスー。
マグカップあたりになろうかと。
入院生活でも愛用できる品、そりはマグカップ。
宇宙百貨(わけわからんイかした雑貨屋in京極)で何か買って帰〜えろっ。
・・・つぅかですね。
那岐と話しててなんかふと考えた事をここで。
別に那岐と話してた事なんだから、那岐とだけで話して終らせてもよかったんスけどね(笑)
何かハナシ長くなりそうだし、ここでウダウダと。
ダルい人は読み飛ばすべし。


ま、那岐が親父の調子はどだって聞いたとこからハナシはすたぁとするんですけど。
俺は

『日増しにボケていってるな。ま、年は越せないって聞いてるし』

って返したんですよ。そしたら那岐から

『そうか・・・何とか年は越してほしいな・・・出来るだけ長生きしてもらいたいし・・・』

って返って来て。
そこでまぁ、いろいろ考えた訳ですよ。
そもそも、親父は今年の『年越し』すら奇跡な感じなんだよなぁ〜って思って。
でも、何か明日も明後日も明々後日も、病院のベッドで寝てそうで。
そのまま来年まで生きてそうで。
うっかりしたら俺の成人姿まで見れるんじゃないのかって。
そう・・・思って。
でも、それは無理な話で。
今の抗癌剤治療も限度を越えてやってる訳で。
それが終ったらどうしますか、のハナシはもう『尊厳死』のレベルであって。
ボケてボケてボケ抜いて、植物状態になっても生きてるのがいいのかってハナシで。
その前に植物状態になるまでの狂乱期がある訳で。
暴れて暴れて訳のわかんない事を叫んだりする、そんな親父を俺は正視出来るのか、とか。
『俺』を忘れてる親父を見て、俺はちゃんと『自分の存在意義』を見失わないでいられるのかな、とか。
『ボケて暴れて訳のわかんない事を叫び続ける親父』を『親父自身』は耐えられるのかな、とか。
いや、そりゃ勿論、『オカシイ自分』を『親父自身』が認識する事はないんでしようけど。
それはあくまで科学的な見地であって。
例えば『霊魂』なるものが存在したとするなら、『病魔』に冒されている『自分』を何処かから『マトモな親父』が見てるんじゃないか、とか。
それで・・・嘆いてるんじゃないか・・・って・・・。
あの人はデキる人なんです。
エリートなんですよ、所謂。
仕事バリバリ第一線で活躍して、自分もそれが楽しくて。
家族も勿論大好きで。
仕事も家族もー、なんて我儘で欲張りだけど、きちんとそれがこなせる。
そんな人がですよ?
病院のベッドの上で時間も状況把握も出来ないで、マトモな会話すら出来ずに、寝転がって毎日を淡々と過ごしてるんです。
明日も同じ太陽が昇るとは限らない、そんな一日を。
病状は日々悪化しています。
外傷はないから、余計に進度が急速でも緩やかにしか目に映らない。
そんな『ヤバい自分』を『親父自身』は嫌になってるんじゃないか・・・とか。
時々、はっとする時があるんです。
もしかしてこの人は気付いてるのではないか、と。
それでもあの人は毎日を生き急いでいるような気がして・・・ならないです。
もっともっと、やらなければならない事が、あの人にはあった筈です。
例えば、俺の成人姿を見るとか。
例えば、弟の成人姿を見るとか。
例えば、俺の嫁入り姿を見るとか。
例えば、弟の嫁と仲良くやるとか。
例えば、おかんと楽しい老後を過ごすとか。
例えば、俺の孫を抱いて喜ぶとか。
もっと、もっと。
俺達に伝えるべき事は沢山ある筈なのに。
もっともっと、楽しい事が沢山あった筈なのに。
俺は、彼に永く生きて欲しいです。
今更ながらにそう思います。
でも、それを願うのは、『今の彼』では・・・ないのかもしれません。
今の親父は、『ストレス増産機』でしかないような気もします。
でも、そんな、会話の出来ないボケた親父でも、『生きている方がマシ』な事も確かです。
おかんも、俺も、弟も、まだ彼に頼っているのです。
そんな現実。
また、そんな事を考えてしまう・・・『今の彼』を認めきれない自分も嫌で仕方ないです。
俺は、彼に生きて欲しいです。
偽善でも打算でもなく、切望です。
でも、それは俺のエゴです。
『親父自身』は『永く生きる』事を望んでないのかもしれない。
わからない。
もう、彼に声は届かないから。
彼の声も、こっちには届かないから。
ただ一つ、わかる事。
これは、俺のエゴなんです・・・。


昨日、バイトで頭痛くて倒れかけまして(笑)
なんとか気力で乗り切ったんですが。
やっぱり『アタマ』に良い印象は無くて。
そのハナシを今日親父の病室でしてた時。
何時ものとぼけた目付きの親父じゃない『親父』が帰って来たんです。
やっぱり、『俺』を心配する時には『こっちの世界』に帰って来れるみたいです。
真剣でした。
それは、『自分と同じ苦しみを味わって欲しくない』からなのかも・・・とか。
何処までも、どうなっても、また、どうあっても、彼は俺の『親父』なんだなと思いました。
俺は彼を尊敬します。
今がどうであろうと、これからどうなろうと。





そんな事をうだうだ考えた訳です(笑)
が、何か送るのもウザくなって(ああ、またコトバ足らずで誤解を招きそうね・・・『送るのがウザかった』のではなく『読まされる方がウザいだろう』って意味で)めぃる送るの、やめたんです。
そもそも文字数そんなに入らないしね(笑)
ゴメン、那岐。
中途半端で。








あぁ、何か、前半戦と後半戦、別人みたいじゃないの・・・(笑)
でも、『コレ』が『ホントの俺』の一部です。
『ホントの俺』はこんなにダメダメでどうしようもなくてつまらないヤツなんです。
あと、言いたい事がきちんと言えないおばかちゃんです。
日文(※日本語日本文)学科なのにね・・・。
でも、毎日の日記がこんな内容ばっかじゃつまんないし、敢えていつもはパッパラバカのふりを。
いえ、普段のパッパラバカっぷりも結構素なんですけど。
如何に普段フローリングにワックスの如き上っ面かっていうハナシですね(笑)
たまにわまぢめなところおみせとかないとね。(をい)
こんな『俺』も容認してくれる器のデカイ方大募集。
むしろそんな方に嫁ぎたい(※男女問わず←いや、そこは問うておこうよ)
いつものパッパラバカな『俺』がいい、っつーかそれしか認めん!!な方も大歓迎ですけど(笑)
ご安心を。
明日からはまた何時もの通りパッパラバカな日記ですから。
びば☆ネタ人間VV(死)
てゆか、『俺』が如何に余裕の無い人間だかわかって頂けたでしょうか。
余裕ないクセに弱音は滅多に吐かないからね。
弱音っつーか、本音か。
絶対言わない。
ここで言ってる事も、所詮は『ここで言える程度の事』なんであって別にだから何?ってハナシなんですけどね。
『本音』からは程遠い、まだ人に見せられる論理です。
『本音』はもっと矛盾してる。
『理論が成り立ってない論理』ですか。
『其れも亦真也』です。
てゆか、それが『マコト』なのかもしれないですね。
人間の脳ごときが理解できる『感情及び思考』なんてモンがあったら、世の中もっと楽でいい筈。
嗚呼、ムジョウ。
無常は常に無情であるのです。
ってゆか、変なコトバアソビしてる場合じゃないですヨ。
早く寝な!!
明日も早いし!!
しかも回す人数も少ないし!!
どうしろと!!
・・・それ寝れ、やれ寝れ、さっさと寝れー!!


おやすみなしーっっ。


















凹んでる訳じゃないけど、誰かに傍にいて欲しいです。
今、切実に。
で、『お前より先に死なない』って言って・・・?
・・・我儘ですか(笑)






2002年06月14日(金) 自分で自分を突っ込まずにはいられない瞬間。


ついつい思い出し笑いの時。(←檄!帝国華撃団聞いてて)
俺をさんざくた甘やかした那岐が俺に対してマジギレモードの時。
BL漫画のコーナーで真剣に本散策の時。
イニDのアンソロを買うか真剣に悩んでる時。
クロマティの初回限定でフレディと郷ヒロミのバンダナが付いてるヤツを迷わず即購入の時。
阪急でんちゃの中で真剣にネットしてる時。
寿々と二人で真剣に花嫁強奪論を展開してた時。
育からめぃるが来て『むしろ好きだよな』って突っ込まれた時。
うんこして立ち上がる度に便壷が血で染まってる時。
フルバ読んでていちいちキョンの可愛さに反応してる時。(※要・関智声)
フルバの感動の名シーン、もみっちの独白シーンでお父さんを見た瞬間大爆笑してる時。(※要・俊彦声)
図書館で勤務中に仕事そっちのけで(つぅか見てるのも仕事なんだけど)ボケラと忍玉の映画見てる時。
その忍玉で土井先生が出て来る度に『あぁ、やっぱいい声だなぁ』と思ってる時。
ドラえもんは『ドラえもん』の画を見ててものぶ代だよなぁと思う時。
夜中暇だからって『タッチ』と『笑顔に会いたい(ママレード・ボーイ)』の着メロを探してる時。
ノリで買った柴田亜美さんの新刊がイマイチだった時。
真剣にジャガーさん買うか悩んでる時。
『モンパチ(モンゴル800)』の事を真剣に『モンプチ』と勘違いしてたと気づいた時。






・・・・何やってるんだ、自分!!!?








今日もバイト頑張ります。
うす。



2002年06月13日(木) ボクを護る為 その為に生まれて来たんだ。


還☆京都!!

ただいまでーすin自室。
いや、未だにこのネタで驚いて下さる方々がいるとは姉さん思わなんだよ・・・(笑)
とある方なんか俺が誰かとかけおちしたって誤解をして下さいまして・・・。
さり気なー聞いてる風でいて『おもしろくねぇ』って気持ち満開なめぃるが。
いや、面白がってて興味深々なんだけど、『かけおちなんて重要な事黙ってやがって面白くねぇなぁ』ってゆう、友情に溢れためぃるがその方から。
つぅかぶっちゃけ寿々なんですけどね(爆笑!!)
むしろそんなおいしいネタ俺が黙ってる訳ないじゃんってハナシをしてました。
てゆか、俺、ラヴで進展あったらネタ人間としてココロのトモと書いて心友(シンユウ)としていの一番に報告するって!!
ダバと、寿々と、かつを子には!!
あとはいの二番くらいに順次報告をさせて頂く、と(←そんな言い回しは無い)
つーかそもそも俺、石橋を叩いても渡らない人生を歩んでるのにかけおちなんてそんな江戸時代初期に作られた渓谷に在るロープ橋(※程良く腐れかけ)を暴れ馬で突っ走るみたいな行為できませんっ。
あんな親父やあんな母やあんな弟やこんなかつを子を振り切ってまで京都を捨てて誰かと逃げるなんて今直ぐここでアンゴルモア大王とファー様がフィストファックやるぐらい在り得ねー。(←下品、下品!!)
そんなに親不孝じゃありません事よ、あちし(笑)
つぅか家を出るって事はかつを子と縁が切れるって事だからなー。(嫁ぐ場合は除く)
在り得ない、在り得ない。
その相手の事をどんなに好きで一緒に逃げたくても、かつを子と縁が切れるっていうその事実だけで逃げるの諦めるもん、俺。
むしろ一緒に逃げてくれなきゃ別れるとかなっても多分俺はかつを子を取るでしょう。
これマジバナ。
つぅかそもそも経済的に安定してない所に経済的に安定してない奴と逃げる気は毛頭無いけどね。
自分でしっかり自分の面倒見切れる経済状況なら、考えてもいいけど。
今はそれは完璧無理な上、+αで家庭状況も赦さないね。
てゆか、経済不安な奴はそもそもの段階で好きになれません。
いや、恋愛対象でってハナシよ?
ダチならオルオッケ。
むしろ俺だって金欠の亡者だし(笑)
つぅか自分で自分を養える女になりたい。(ドリーマー)
誰と一緒にいたって、相手が何時死ぬかわかったもんじゃないんだし。
結婚だってしたいけど、絶対ダブルインカムで生活する。
夫が早死なんて充分有り得過ぎる。
むしろシュミレーションとかできる(つぅか今そうだろ)
どんなに高学歴・高身長・高顔レベル・高収入のエリートだって明日死んだらタダのモノなんだよ。
明日から路頭に迷うとかは絶対嫌。
だから、俺は養われるより養いたい。
しかもあんまりアタマの回らないバカを。
俺無しでは生きて行けないように飼い慣らして、で、そいつより先に死んでやる。
そいつは次の日から路頭に迷う運命なんだけど、『現在』が俺に可愛がられ過ぎてシアワセ過ぎて、『その後』の事を考えない。
むしろ俺が永遠に生きるモンだと思ってる。
そんくらいのバカを養いたい。
むしろ飼いたい。
愛玩用の可愛いヤツを。
『イマ』を精一杯『キミといれてシアワセだーっ!!』て表現できる可愛いバカ。
いないかな、そんなの(笑)
でも、そいつバカだから、俺が死んだのにも気付かないできっと次のヤツに拾われて飼われたりするんだろうなー・・・。

あぁ、やっぱ俺って恋人出来ないタチじゃない!!?(笑)
そんな事本気で考えてたよ。
つぅかなんか結婚して子供産んで・・・とかより楽に想像できたんですけど!!
何それ!!?
あちし一生独り身かよ!!
働く事が楽し過ぎて行き遅れるタチとみた。(爆)
ヤバイ!!
それは切実にヤバイ!!
養われるより養う方とか言ってる段階でダメじゃねぇか!!
終結せよ、オンナリョク!!
目指せ☆『養いたくなるような可愛い女』!!

あわわわわわわわわ・・・。
無理っぽそうですが・・・。


あー、あと今、猛烈に子供欲しい。
今日うっかり駅の階段で前行く少女を攫い掛けた(素)
産むのは痛そうで嫌だから(あと時間掛かるし←だってまず子作りの相手から見つけな)取り合えず聖菜を攫うか!!みたいな(笑)
丁度良い所に良い赤子もいたもんね。
此れが世に言う発情期か。
恋せよ、ヲトメ。
むしろ恋させて下さい。
いや、マヂで(素)


って何のハナシだか。
逸れてるよ、完璧に。
俺が安易に『脱☆京都!!』とか言うから『家出』とか言い出す方も現れるんだよ。(←那岐/笑)
つぅか『家出』でしたけどもね(笑)
文字通り『家』を『出』ただけであって別に家族と縁を切った訳ではなく。
単に兵庫のおばあちゃん家に御機嫌伺いに行ってただけっスよ、一泊二日で。
一人暮らしだからね。
寂しいじゃん、兵庫で一人とか。
孫が折角京都にいるんだから度度とは行かずともちょくちょくは顔見せないと。
ざっつ☆おばあちゃん孝行。
良い子。
の割にこっちの祖父母の顔は軽く1ヶ月以上見ていないという不貞ぶりですが、それはかつを子も同罪であろう(多分)
だから良し。(え)
・・・父の日には、何かしよう、うん。



てゆか、最近寿々からしかめぃるが来ないのは何でなの。
今もきゃんなり静かなんですけど。
誰か構ってくれよ。
いや、もう寝るからいいけど。
つぅか俺は一日めぃるが来ないと『音信不通』扱いするから気をつけて(笑)
丸24時間は長いと感じる方なんで。
ひーまーひーまーひーまー。
でも、これ見て『我こそは』って思うヤツに限って俺の意中の人じゃなかったりすんだよねー。
あ、意中ってのは『今構って欲しい人』って事ね。
そもそも『意中の人』はマめぃる派じゃない奴等ばっかだから(笑)
でもなんか用も無いのに自分からめぃるすんのって癪じゃないけどバカみたいでしょ。
だからうだうだ拗ねながらごろごろしちゃうんだよねー。
こっちから送らなくてもめぃるくれる所に愛を感じるのになー・・・。
つぅか今週丸一週間近く働いてないし。
変に惰眠を貪る事パンダの如し。
此れはもしや、太れるのではっ・・・!!?
・・・いや、今日も快便デス・・・。(←変に燃費良いらしい)
まだまだ55は遠いな・・・(←一応目指してるらしい)




さ、馬鹿みたいにミートソーススパ食べたけどお腹空いたし、また何かたーべよっ
と。
つぅかマジ誰か構えよ、俺ん事・・・。


















厭きれる程に そうさ 傍にいさせてあげる。




2002年06月12日(水) 月が遠くで呼んでいる。


脱☆京都〜!!

電車の中でネットをしたらちょっと好奇の目で見られたしろきちです、コンニチハ。
つぅか電波悪いです、ココ。
繋がらないよ、カリダがさ。


っつー訳でさよならばいばい。
帰りません、探さないで下さい(笑)


私を抱いてと千切れながら。



2002年06月11日(火) あぁ、アナタにとって大事な人程 すぐ傍にいるの。


あい。
今日も今日とて夜遊び隊。
むしろ言ったら世遊び隊。(←人生嘗め過ぎ)
メンバー→かつを子・河童・俺・麗仁。
どうやら麗仁と仲直りした臭い。
どうなのかしら。
河童曰く、『めっちゃ普通やから気付かんかった』らしいけど。
俺の度量がでかかったのか、麗仁の根性が座ってたのか。
じゃりん子チエの親父のテツが西川のりおだとか、マサルは意外とイイヤツだとか、そんな事はどうでもいいんです。(←じゃりん子チエちゃんが見たいらしい)
つぅかネタディープ過ぎてよくわからん人続出と見た。
河童は結構人がいいと思います。
素敵です。
だからどうっちゅー話なんですけど(笑)
今日で五回目なのにふっつーですしね、ノリ。
濃いのよ、濃いの(笑)
人に気を遣える良い子です。
結構好きですけどね、俺は、彼ん事を。


今日は朝っぱらから素敵な方からめぃるが来て喜び勇んだ事限りなし。
今更名前を伏せる必要とかあるのか。
そうです、寿々です(照)
あんまっつーか全然自分からめぃるしない方なので、ただ一言『オハヨウ』だけが来た時は即レスしながらも、『単に宛先間違っただけじゃないのか・・・』って不安になったもんです(笑)
相手にされないのに慣れ過ぎてたまに構われると訝しむっつー凄い論理が成り立ちつつある間柄なので仕方ない事なのですが。
折角寿々から来ためぃるだし保存しようかと思ったのを何とか踏み止まった今日この頃。
其処までは流石に遣り過ぎかと(笑)
どんだけ好きやねん、俺。
『宛先間違ったのかと〜』云々を言った時も、『大丈夫、ちゃんとしろきちってわかってメールしてるから』って言われて素直に喜んだ事は秘密です。
それだけで今日朝っぱらからチャリで外人轢いた事もチャラです。
それだけで、今日一日無条件に上機嫌。
追い討ちをかけて河童と那岐がチャリで轢いたっつー自分から送っためぃるに機敏に反応、『怪我は?てゆか気ぃつけなあかんで!!』と心から心配をしてくれ、更に上機嫌。
上機嫌で精神的に余裕のある時に麗仁様のカキコ発見。
会ってみるか、と思い立ちました。
麗仁様、寿々に感謝して下さい(笑)
今日俺が上機嫌じゃなかったらまたウザがってたかもです。
体調も優れなかった事だしネ。
何気ない一言で上機嫌になれるんだから、此れ程易いオンナもないですヨ。
いや、ぶっちゃけ、ウザい時がなかった人なんていないのよ。
ダバと寿々以外。
ま、キャプテンとか玖治とかかつを子とか藤姉とか、マめぃる派じゃないのは除く、ね。
マめぃる派でしかも短文とか、ちょっと正直ウザい時あります。
何がしたいねん、みたいな。
あと意味不めぃるね。
愚痴とか。
答えが返せないのはダルいから返してない。
即レス派の俺が返してないのは前までなら寝てる時かバイト中かだったけど、最近『ウザい時』もありますヨ。
まー、我儘です事(笑)
をほほ。
いや、つぅかじゃあウザがられないようにしたらいいじゃん。
俺に構いたいなら、俺の都合に合わせるのが筋だろうよ。(←剛田ニズム宣言)
嫌なら離れてくがいいサ。
俺はこんなだ、変われない。(←ぶっちゃけ過ぎ)
いや、だから嬉しかったんですってば。
寿々大好き!!
・・・どんだけ好きやねん、俺(二回目)

って、そう言えば有難い事に、又一つ大手サイト様にリンクして頂きまして☆
てゆかダバんとこなんですけどね(笑)
はい、誰、そこ、身内じゃんとか言わない!!
俺に取っては雲の上の大先生様(←敬称二乗)なんだよ、コンチクショウ。
文書かせて良、絵ぇ描かせて良、話させて良、人柄曝け出して良、良良尽くしでしろきちまいっちんぐマチコ先生だよ。(←無能の権現大明神様降臨)
ワタシはマチ〜コ〜♪
しかも三日くらい前の話なんですけど、体調優れなくて感謝の意も述べられずじまいだよ。
失礼極まりねぇ。
あ、ありがとうごぜぇますだぁ〜・・・。
気分は農民。
天子様を垣間見た大衆。
むしろ姫発を見た殷の愚民。(え)
これから『コトバアソビ。』に明るい未来が待ってるかもしれない。
いや、待ってないけど(そもそも俺が成長しないで綴ってる自己満足のモノらばかりだし)素敵サイトの煽り文句に騙されて迷い込む子羊は増えるかもしれない(をい)
その子羊を料理するぐらいの度量なら持ってる(ような気がする)
よぉし!!
そんな感じで意気込むものの、全然気分新たには再開しない『コトバアソビ。』ですがこれからもよろしゅうに(ぺこぺこ)
もうすぐ3000嬉しいな。
ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん♪(←平仮名にするとエロくないか)



ところで大学で暇な時間に見た『シリアル・ママ』が結構面白かったです。
古いみたいだけど、洋画でブラックユーモアの利いたホラーっつーかサスペンス?
よかったら見てみて。
面白いです。
94分。
あちしは好きなノリでした。




さぁて、明日も一限だ☆
がーんばんべー・・・。


















ほぉら、アナタにだけ 届いて欲しい 響け、恋の歌。




2002年06月10日(月) アナタのジンセイ。

そう、出来る事なら鰻犬辺りに。
てゆか天狗はどうして『天』の『狗』なのにあんなキモいナガッパナに成り果てたのか。
どっちかっつーと山犬系の姿が正しいのではないか。
あと映像化するとより根性なしだねナガッパナ。
むしろキャプテーン・ウソップ☆

『まだ反乱は止まるんだろ、ビビちゃん?』(←平田)
『お前は誰も死ななきゃいいと思ってる。甘いんじゃないのか。人は死ぬぞ。』(←真弓)
『お前が唯一の希望なら、どんな事があっても生きのびろ。この中の、誰が、どうなってもだ』(←中井)
『クェ・・・クェエェェエェェエ〜!!』(←再び平田)

以上、今週のビビちゃん回想ダイジェストデシタ(笑)

そんなこんなで朝っぱらからOP見てた事丸わかりですね。
だって体調が優れないから・・・。
久々に体重計乗ったら服をきっちり着込んだ状態で52なかったんですけど。
きっ、危険・・・。
このままでは実際マッパで体重計ったら50ちょっとなのでは。
むしろ頑張ったら50切れるのでは。
何だそれ。
食生活が三食きっちり食べて間食抜き(むしろ忙し過ぎて食ってる暇無い)になって健康的過ぎたから痩せたのでしょうか。
通りで生理機能に異常を来す筈だよ。(え)
体脂肪なさ過ぎ?え?
誰か何とかしてくれい・・・・。
このままでは夏が乗り切れなくて死。
多分、いや、確実死。
通りで皆があぢあぢ言いながら仕事してる中で一人涼しの佇まい。
汗もあんまりかかないしね。
あわわ・・・。
普通に危険な事に気付き出したので、そろそろ失礼しよう。
5000も超えた事だし(多謝☆)
つぅか授業中なんだよね(ヲイ)
むしろえす・おー・えす。
電脳系のオネェサマ方、プログラムのレポート手伝って・・・(泣)
課題→『Visual Basic』を使って自由にプログラムを二つ作れ。
期限七月の十日?
至急、誰か!!(切実)
助けてくれたらしろきち一日奴隷になってもいい!!(え)
お願いシマーッス!!



















変わるわよ。



2002年06月09日(日) はぴばすでーキャプテーン。


一応ね(笑)
カタチだけよ、カタチだけ。


てゆか、日本勝ったってね。
どー・・・・・っでもいいんですけど。
そんな事より今自分の体調が怪しげなののが気になるや。
やっぱ昨日『水も滴るを通り越してずぶ濡れてるイイオンナ』のまま小一時間も(しかも登りを)歩き続け挙句サンダルずれとか起こして多少びっこーになってる俺が悪いのか?
・・・どでもいいんだけどさ。
気持ち悪。


・・・うぇ〜・・・。

明日バイトなくてよかったぁ〜・・・と、思う反面金曜休み、月曜休みだと何か身体が鈍ってく気がしてなりません。
働く事こそ全てな感じになってきちゃってるな、をい・・・。
じみーぃにグランドライン編のツーピースホルダーとか百円で取ってる場合じゃないよ・・・。
まぁ、サンジ可愛いけども・・・。
ってゆか、いろいろいろいろ言わなならん事盛り沢山なのにその前に気持ち悪。
あ、まだ今日のOP見てないや。



・・・寝よ。
那岐深夜勤とか言ってたけど・・・。
ごめん、脱落。
ふたりHの上田祐司×川上とも子でもうお姉さん一杯一杯なんだよ・・・。
でもちょっと見たい気もする・・・(をい)
ダバ・・・てゆかトールじゃなくてハル描いてヨ・・・(←トール嫌い←我儘言うな)
俺、絶対結婚するならハルだよ・・・しかもWね・・・。
考え方だけならもみっちもいいけどね・・・。
はーさんは手堅いセンで。
でももしもうっかり抱きついちまった時の獣姦としてどれがマシかってやっぱウシだろ・・・。
ウサギはなんかさぁ・・・ってゆかそれ以前にタツノオトシゴ・・・。
キョンはカレシにしたいデス。

あとミスフル四巻買って益々同人欲しくなりました。
誰か貢いで(何で)
猿戌か戌猿が多い気がしてならない今日この頃。
結婚するなら・・・午だな。
司馬君。
あゆの好みです、実は(照)






ってどうでもいいじゃん。
そりゃ梅様に
『治虫に出てくるあのツギハギのヤツなんて言うの?』
って聞かれて
『ヒョウタンツギ』
って即答できる筈だよ・・・。
アッチョンブリケっ☆
今の気持ちを四文字で述べなさい。

『ブッコロ』

『ロ』の次はなんスか、『ロ』の次はぁ〜(汗)
ミスフルネタもいい加減にしましょう、自分。
ミスフルのキャラは微妙に全員はと胸とかそんな事どうでもいいんです。
だっだ〜ん、ボヨヨン、ボヨヨン。
意味不。
何それ。
オカシイ。
寝よ。
おやすみんさ〜い。

















無理だと思う事は今やらなくてよい。
明日は明日の風が吹くから。




2002年06月08日(土) ケムケムベス。


・・・のせいで『図書館しろきち年齢詐称疑惑確定』の烙印を押されました。
ってそれは随分前からですけど(笑)

キャプテンのバースディ前夜祭で食事してカラオケ行って騒いでキマシター☆☆
でもバス無くなって充氏とキャプテンチャリだし、仕方なく四条河原町から自宅までとぼとぼ歩いて帰りマシター☆☆
サンダルずれしてちょっと足が痛いです(笑)
河童に告げたら

『今度は絶対(俺の事)呼びや!!行けたらほんまエスティマで迎えに行くし!!何かあったらどーすんの!!』

やって(笑)
ヤツは一体何者なんだ・・・。
つぅかイニDの24巻が早く読みたいんですけども。
コウスケさん、テスト中だわ金ないわでてんやわんやの大騒ぎ(笑)
どうしろっちゅーねん。
むしろキャプテン、杉本(?)君はマジ紹介して下さい。(笑)
K村の権力とか振りかざして(←嫌なヤツじゃねぇか)
コウスケさんには直々に

『今テスト中やから、もうちょっと(高良君の紹介)待ってな(笑)』

って言われました。
いい感じー。
誕生日までに何とかなるんじゃねぇか、コレ!!?
そんな感じ(笑)




さ、さくらももこの『さくらえび』でも読みつつ寝るかな。
明日も図書館のバイトじゃけー。
お休みんしゃーい。


















誰か↑(←タイトルの事)わからない人います?



2002年06月07日(金) 上手く前に進めずに 不器用に倒れるなら。

ガッコのPC三回フリーズ(死)

今日の日記はやる気失せた。
バイト休みだし寝る。起こさないで。
おやすみー。


はよございます!!
モバイルからだと文字化けるんだね!!(殴)
三回も書いた日記を今更書き直す気はさらさらないですが。
今からふらふらサイト巡りじゃい。
えへへー・・・(壊&涎)
いってきまーす☆

『竹を切ったような性格』(←何それ、育)のしろきちがお送りシマシタ。



起き上がる道具一つ 持たないで死んで行くわ。




2002年06月06日(木) アタシはキミのメロディーやその哲学やコトバ全てを。


まず始めぃに。
ハピバスディ☆リ〜オ〜♪
そんなこんなで今日は朝からバイトでしてね。
五時半の車道を(チャリで)かっ飛ばしてる最中に思い出しまして。
よし、電話しよう、と。
思い立ったので。
今日は突撃隣の生電話TOリオで。
今日の俺はリオさんの為にアル(笑)
そんな無駄に『リオ貸しきり宣言』したところでリオさんフリーんなんの十時とか言ってたし、さぁてこれから三時間どうするかな的。
むしろ俺なんか貸切にして嬉しいのかってのはさておき。
そんな自分がマメで好きです。
アキユさんにまでわざわざ連絡いれて祝わせる方向に。
力技(笑)
そんな自分がマメで好きです(二回目)
キャプテンの誕生日もちゃんと八日に祝うしね(笑)
本祭はやっぱだぁりんとVVでしょうから気を利かせてね。
前夜祭で我慢しようかと(笑)
至れり尽せりやん、俺。
人を喜ばす事を至福としてますから。
とか言いながら構って欲しいだけだったりしてね。
俺至上主義もいい加減にした方が。
いや、でもやっぱ好きな人の誕生日とか祝ってあげたいジャン。
好きの度合いにより生声が届いたり届かなかったりの程度の差こそあれ。
つぅか八日って明後日やん。
めさ楽しみやわ。
充氏もいるしね。
やっぱ好きなんだよなぁ〜・・・俺、キャプテンの事☆
つぅかリオさんもね。
ダチの誕生日は全部手帳に書いてアル。
そんな自分がマメで以下略。
でもそゆのに限って自分の誕生日は誰からも忘れ去られてたりすんだよねー。
これ、マーフィの法則(笑)
去年は玖治さん・キャプテン以外は誰も祝ってくれなかった気が・・・?
今年は違うと信じよう!!
あ、因みに八月二十九日生まれの乙女座O型、典型的なザッパー(大雑把の事)デスVV
はい、今から手帳出して八月二十九日に花丸ツケマショウ(笑)
ここまでしといて忘れ去られたりとかしたらほんと凹むっつーかどうしようもないっスよね・・・。
今から誕生日が怖いわ・・・(笑)




今日も今日とてめぃる三昧な自分てどうかと思います。
キャプテンとアキユさんとリオさんは齧った程度で大きな流れ的には河童→育→那岐って感じ。
今現在進行形で那岐。
つぅか河童はオトコの癖にマめぃる派だと思います。
テニスやるエセ爽やか系ですけど。
ぜってーA型臭い。
だから何って感じですけど。
単にふと思ったからコメントしてみた。
マメな奴同士だと会話が途切れなくてどうも・・・。
友達にしとくにはいい男だと思います。



つぅかー。
リオさんの誕生日と二大メインな話がここから始まるんですけどね?

寿々大好き!!!

行き成り、何。(笑)
ちょっと恥かしいから敢えて見難い色でフォント使用。(でもモバイルからは無意味)
むしろ自分の間抜けさに呆れる今日この頃なんです。
ちょっと聞いて戴けます、奥様!!?

今日ね、何時もの通り友達のサイト巡りをしてましてですね、ダバんとこで6000越えだっつーから祝いカキコをしようと企んでですね、カキコついでに他のもさらっと読んでですね、『あ〜、すめら様が斬り番ゲッターかぁ』とか思ってたらですね、ふと寿々のカキコに目が止まったんですヨ。
それは寿々のあの素敵大手海裏サイト『Nobilmente』へダバの『DABADALIFE』&『+Unlinde+』をリンクするから〜って報告カキコだった訳ですよ。
俺的に認識は遊☆戯☆王以外のサイトは『Nobilmente』には断固としてリンクされない、リンクするならこっちもまた素敵走り屋サイト『allegro++』だーって感じだったんですよ。
でも、その信念を打ち壊してまで『Nobilmente』にダバの二サイトがリンクされるっつー事はきゃんなり凄い事なのではないかと。
いや、寿々とダバの仲ですから、本気大した事無いのかも知れないんですが。
一人距離を隔てる俺としてはこれは真珠夫人よりドキドキの展開で。(←それ言い過ぎ)
いいなー、いいなー、二人共どんどん凄くなってくなー、ってゆか一緒にいれていいなー、このままじゃ本気寿々がダバに嫁ぐ(え)って勢いだよなー、俺だけ蚊帳の外だよなーって羨ましく思いながらいそいそと『Nobilmente』へリンク確認に行ったですよ。(←何故お前が)
そしたらですよ。

コトバアソビ。がリンクされてる!!?

しろきち脳ショートシマシタ(笑)

何・・・これ・・・。
え・・・?
誰か他に狩田狼なんてヤツいたっけ・・・?
で、そいつも『コトバアソビ。』ってサイトやってんだぁ・・・。
ん・・・?『狩田狼(狗神史狼)←※脚注文より』・・・?

・・・俺やん。(爆)

みたいなね。
後はただひたすらにプチパニックね。
何!?どゆ事!?何時から!?ってゆかどうしたら!?えぇ!?何これ!?ギャース。
しろきち思考パニック、ネバ〜エンディングストォ〜オリィ〜♪

カミサマ、ホトケサマ、寿々大魔人様(え)!!
気が付かなくて申し訳御座いませんでした!!
師匠のしかと受け取らせて頂きました!!
もうしろきち有難すぎてぐぅの音も出ません!!
じゃあチョキの音なら出るのかって話が無きにしも非ずですけど!!
もぅ感謝の印に抱き締めてキスして差し上げたくてよ!! ばーい 北島マヤ!!

にっちもさっちもどうにもしろきっつぁんはこれから頭を捻って感謝のシルシのコトバを何か叩きつけようと思います。
いらないならそっと読んだ後、消去してくれ(笑)
つきましては晴博か涼啓かどっちか選んで欲しく。
海裏でもいいけどなんか嘘臭くなりそうだし。
あとノーマルかアダルティーかも。
以前晴博コトバは(期せずしてとは言え)二部作にしてダバとすめら様二人に分けて叩き付けたけど、今回はどばっと出血大サービスの二部作を貴女様お一人に。
こんな感じですけども。
ドーデスカ、お客サ〜ン!!?(笑)



とか言ってる内に十時まであと弐時間ね。
明日はバイト休みだわ。
久々。
ぼけーっとしよう。
プロジェクトDの為に奔走するのも良。
言い出しっぺは俺ですから(笑)

あ゛ー・・・リオさんと久しぶりに会話だわーVV
楽しみじゃーい。
その前に腹拵えしよう。
風呂も入って。
準備万端で事に望まないと。(何で)
むしろ久々に日記だらだら書いて疲れたカモ。
那岐とめぃるしつつとは言え、よくもまぁこんなに下らない事が書けるもんだ。
ある意味で自分を尊敬せずにはいられねっス。
自己中(毒者)だからね、俺は(笑)
さ、いろいろしよーっと。



















護り通します キミが其処に生きてるという真実だけで幸福なんです。




2002年06月05日(水) 愛情って言うカタチのないもの 伝えるのはいつも困難だね。


あぁ〜、昨日は楽しかったヨ〜♪
ひーちゃん不調により、結局花火持ち越しんなってなんで集まったんかよくわかんなかったけど(笑)
楽しかったからよし!!
それにまた『花火』を口実に集まれるしね(笑)
次はかつを子の誕生祭かねー。
つぅか、祇園祭も行こうかーってハナシになってた。
浴衣着て。
そん時までには横に恋人が歩いてるようにしたいなー、って言ったらかつを子に

『リミットは七月までやろ』

って素で言われました。
え?今六月?
・・・無理ジャン。
って諦めてるから駄目なのでは。
まだ高良(?)君もいるしさー・・・。
高校生だけど。
同い年だけど。
舞鶴だけど。
コウスケさん(かつを子彼氏)と寮同室だけど。
・・・秘密の花園!!?(ヲイ)
日本の女の三人に一人はBL好きな腐女子なんですって(笑)
アメリカの男で三人に一人がゲイってのと同じ確率(笑)
濃いね。
織田裕二が実はゲイでしかも受ってダチから聞いて想像した時位濃いね。
流石経済大国。
日本も、アメリカもな。
つぅかハナシが逸れた。
出来るのか、恋人。
誕生日くらい祝われたい。
うん。
無理臭いけどね。
どうやったらできるのか教えてくれ。
かつを子と二人、昨日お互いに『どうしてお前男じゃなかってん』って言い合うほどしっくり来てるから駄目なのよ。
奴も濃いからな。
時間が濃密過ぎて普通の人じゃ嫌。
そんな事になってる所から既に間違ってる気がしないでもない。


さ、ヒロミさんと会食しないと。
昨日も行ったけど構ってくれなくて仕方ないから吉岡おじいちゃん大先生と宇宙について熱く語り合っちゃったよ。
つぅか良く付き合ってくれたよ、彼も(笑)

そしてその後バイトじゃい。
ひーちゃんに元気やなー、って言われて

『コンセプトは『バイタリティ溢れる病弱少女(マヂ)』だから!!』

って答えた俺は1ポイントゲットデスカ。
最近育が音信不通。
解約したかな。
あと、誰か『播州って播磨の事?』かどうか教えて下さい。
はぁ、ガンバ、俺!!(古)


















だからdarling,この名もなき詩を いつまでも君に捧ぐ。



2002年06月04日(火) どんなに分かり合える同士でも 孤独な夜はやってくるんだよ。


ウス。
最近、家の『カリダ(ノーパソ名)』が動いてない気がします(笑)
学校からコンニチワ、しろきちです。
だって家帰ったら風呂入って寝るだけなんですもの・・・。
ネットは学校の空き時間(じゃ無い時もたまにある)にヤリマショウ。


昨日のバイトも楽だったヨー。
会席だったんだけどねー。
メンバー大月(♂)・大久保(♀)・俺。
しかも国際にその三人だけっつーんだから笑える。
後は坂本さん・三木さん。
と、何故か会場違うっつーか扇のセットの為だけに出社、佐々木はん(笑)
三木さんとか『今日一日トレイ持たない計画』とか実行してたぐらい楽デチタ。
ってゆか、坂本さん、レストランで堀端さんと一緒んとこ行くんだってねー。
昨日、暇で裏にいた時坂本さんが佐々木さんとイチャイチャしながら(マジ抱きしめ合ったり腰に手ぇ回したり後ろから佐々木さんが抱きかかえたり)

『実はシゲ姉カモフラで、こういう仲やってんVV 来週からハネムーンに行って来るわ』

とか言ってたから、

『いーなぁ、いーなぁ!!楽しそう、楽しそう!!』

って言って混ぜて貰ってまちた(笑)
坂本さん美人だし、佐々木さんかっこいいから絵になる事、絵になる事(笑)
俺もついでに佐々木さんに抱き締められたり、腰に手ぇ回されたり、肩に手ぇ回されたり、腕組んだりして貰いつつ。
・・・ササッキー、セクハラ!!?(笑)
つぅか、人にべたべたすんの好きみたいね。
坂本さんは『おとうさん』と呼んでましたが。
年齢そんなに違わねぇだろ。
つぅかそれより、坂本さんの『シゲ姉はカモフラで』ってのも気になったし。
シゲ姉・・・。
俺はセンターの人でササッキーと釣り合う年齢の『シゲ』が付く名前の人って一人しか知らないんですけど。
・・・滋岡さん!!?
ディープなセン突くよなぁ、ササッキー・・・。
滋岡さんと付き合ってんかよ・・・確かに美人だけどさぁ・・・。
むしろいいカップルな気はするネ。
うん。
つぅ事はササッキー独身か。
滋岡さんと苗字違うし。
セクハラでイヂメッ子ですけれども(笑)
ササッキーって一体・・・。
あのちょっとナヨっとしたとこがセクハラをしても許される所以なのでしようなぁ。
三木さんとか同じ事やったら即訴えられそうだ(笑)
キャラですね、キャラ。
役得だなぁ、ササッキー(笑)
坂本さんには

『自分(俺の事)はちっちゃい木下って言われてるよな』

とか言われつつ。
そんなこんなで昨日終了。
坂本さんがいなくなるのは嫌だけど。
常備は一人しか女の人がいない上に好みのおねぇさんだっただけに・・・。
黒服が良く似合ってさぁ・・・。
ふぅ・・・。
言っててちょっと凹んで来たわ。
坂本さぁ〜ん・・・(泣)




で、今日。
一限から礼拝堂で『ブッダの教え』でちた。
すげぇ面白かったヨ。
やっぱ深いわ、仏教。
あ、因みにキリスト教では『礼拝堂』って書いて『れいはいどう』だけど仏教では『らいはいどう』だって知ってた!!?
仏教豆知識(笑)
あと、宗派によって数珠の持ち方が違うとか。
本当は数珠じゃなくて『念数』だとか。
まぁ、面白いと思う人には思われるネタっつーか。
那岐に熱く語ったら『わからねぇ』と一蹴されました(笑)
うふふー(寂)
誰かマヂメな俺の相手してくれー。
時々ヒトらしい瞬間に立ち返る事があるんですってば。
付き合えよーぅ(笑)


これから三・五限。
後、かつを子・ひーちゃん・かお様・河童と花火ぃ〜!!
どんどんどんぱふぱふ☆
楽しんで来るザー。
確実爆笑の時だろーけどね(笑)
あぁ〜・・・悦。


八日はキャプテンと充氏と遊ぶ事決定ー。
前夜祭っス。
本祭はやっぱだぁりんとVVでしょうから、気を利かせてね(笑)
独り身の寂しさよ。
いいけど。
人生楽しいし。



さ、お腹空いたし、お昼食べ行こう〜。
今日も一日頑張りマショウ☆

















この蟠り きっと消せはしないだろう。




2002年06月03日(月) 人は悲しい位 忘れて行くイキモノ。


はい、いつもの通り、学校からコニャニャチワ。
つぅかまたもや授業中臭い(笑)
ま、そんな事はおいといてね(ヲイ)

今日は国際で会席だってヨー。
大久保さんと一緒だってヨー。
課長曰く、楽勝だってヨー。
あちしもそう思うってヨー。


・・・大して書く事もねぇなぁ。
って今日一日はまだ始まったばっかしだしね(笑)
今日朝起きてやった事ってイニD見ながら朝飯喰ったぐらいだし。
ちゅけヤバい。
可愛過ぎ。
乗ってるクルマまでもが可愛いヒヨコに見えてくる有様っスよ。
くらくら。
つぅか、兄貴のエンペラー声にうっかり涼啓とかに目覚めかけたよ、あっぶねぇな!!
むしろ中里さんはマンガのが可愛くないか。
声はぴったりだと思う。
檜山可愛いVV
でも、兄貴とサシの場面のアフレコ会場は濃そうだ(笑)
子安と檜山。
・・・ぷっ。

そんな大爆笑の朝でした☆


じゃあ、今日も一日がむばりむわぁ〜っスェ。


















愛される悦こびも 悲しい過去も。




2002年06月02日(日) 世界中の誰もが 業の深い生命体。


まず始めに業務連絡。
プロジェクトDの方々、暫しお待ち下され。
やはりココは新規登録を停止中でしたじゃ。
かわりになってんだかなってないんだか、今日のコトバアソビ。は貴女方に捧げます。


はぁ〜・・・。
つっかれたぁ・・・。
先週は大して仕事してないんだけどねー。
つぅか何時ものように課長から電話かかってきて、切羽詰った声で
『明日入れへん? ブライトンホテルでコンパニオンねんけど、チャイナドレスねんか。学校サボってでもやらへんかなぁ〜、と思って。』
と言われ、
『無理ですねぇ〜・・・ちょっと無理ですぅ〜・・・明日実習ばっかなんでぇ〜』
と答えたのに
『うん、だから学校サボってでもやらへんかなぁ〜ってさ。だって、チャイナドレスやで!!?
と2・3回繰り返されたんですけど。
ごめん・・・てゆぅか・・・だからどうした。
つぅかこないだから相当俺にコンパニオンをやらせたいのか。
むしろチャイナドレスだと皆が喜んで仕事に喰いついてきたりするのか。
どうなんだ、課長!!?
未だにあの人よくわかんねぇよ、俺・・・。


書く事ないし、今週1週間の予定でも書いてみよっカナー。

月→二・三・四限後、17時入りで国際。
火→一・三・五限後、かつを子・河童・かお様・ひーちゃんで夜っぴて花火。
水→寝ず一限後、ヒロミさんと会食後17時半入りで国際。
木→六時入りで国際後、四・五限。
金→一・四限後、多分17時入りでどっか。
土→図書館後、キャプテンと有無を言わさず遊ぶ(玖治さんも誘おうかしら)
日→図書館後、病院。
月→振り出しに戻る。

って生活がここ二ヶ月ぐらい続いてますね・・・。
取敢えず何時死んでも可笑しくない状況ですんで、言いたい事は意識がちゃんとある今の内に・・・(笑)



さぁて、寝よ。
明日も早いし頑張るぞー・・・。
・・・はぁ。


















過ちを繰り返す、人生ゲーム シーソーゲーム。



2002年06月01日(土) ちぃはちぃ。


なんか手元にちょびっツがあったのでタイトルにしてみましたが。
ワタシCLAMPノ中デハ五十嵐さつきサンノ画ガ一番好キカモシレナイヨ。(←何故カタコトか)
何かもこなさんみたく尖った綺麗さじゃなくて猫井さんみたくほわほわした可愛さじゃなくてラフな線使いなのに丁寧な気がする綺麗さの中の可愛さっつーかまぁそんな感じ。
元々ちょびっツは今までのCLAMP作品とは違って『大正〜昭和辺りの下半身ふくよかな鈍臭い旧日本人の体型』をキャラがしてるので親しみ易いっつーのもあると思うんですけど(笑)
やけに詳しいとか言うな。
伊達に図書館の事務員やってねーんダヨ(笑)
CLAMPと図書館事務員がどう関係あるかは秘密デス。


今日は大して言う事のない一日だったネ。
ちゃんとマジメにバイトして帰って来てとんかつ食って親父にマッサージして貰ってる内に気付いたら一時間意識無くしてました(笑)
疲れ過ぎ。
そろそろ丸一日休みとか欲しいナー・・・。
週休零日になって丸二ヶ月とちょいが過ぎました。
結構遣っていけるモンですよね・・・。



つぅか昨日の日記で朝から育に『初めて狗神様を可愛いと思いました』とか言われたんですけど。
で、今までどう思ってたのか聞いてみたら『大人気ない、タメじゃねぇか?とすら思わせる小癪なお姉さん』だって。
15歳に。
タメって。
朝っぱらから素敵に蔑まれぶり(笑)
当たってるだけにぐぅの音も出ませんガ。
でも一応お姉さん今年19歳なんだ・・・。
そこんとこヨロシク・・・。(←力ないマサル風に)


そして那岐に・・・うくく・・・やっぱひーみーつー。(殴)
でもシアワセ☆
俺だけじゃなかった。
それだけで満足デス。
もしかして今『俺の事』に関して身体やコトバで気持ちをいちいち表してくれるのは那岐が二番目かも知れない。
一番目は親父ね。
今日しみじみそう思った。
いつも通り見舞い行ってもう会話のキャチボールが出来ない親父を『普通』だと思い込んでるこっちとしては時々会話のピントが合う瞬間があって凄い驚く訳ですよ。
そのピントが合う瞬間ってのがね、『俺の心配』についてな訳。
もう何話してても彼と俺らとは次元が違うんだけどさー。
例えば俺がバイトの話してても学校だと思ったり、『バイト先の課長』って言っても『課長はお父さんの事やんけ』って言ってみたりとかして全然ダメなんですけど、俺が『昨日バイト上がって帰って来たの十二時やもん』とか言った瞬間『それ危ないなぁ、独りで帰ったりしたらあかんで』とか言うんですよ。
で、『うん、ちゃんと誰かと帰る様にしてるでー。だって寂しいやん、独りで帰るの』って言うと『それでもその人の前走りやー。後ろ走ったら危ないで』って。
病室でうっかり寝ちゃった後も『風邪ひくから布団ちゃんと掛けたって』っておかんに言ったらしいですし。
どんなに脳が病魔に冒されても、子供の心配は本能で出来るんだなぁ、と。
しみじみ思いました。
楽しくとんかつを俺とおかんと食べたほんの一時間前の事が思い出せない(つぅかそんな事実は彼にとってない)としても、俺の心配は出来るんですよ。
しかもちゃんと会話になってんの。
あれにはビビる。
親は、何処まで行っても親なんですよね・・・。


って話逸れてるヨ。
那岐の話してたんじゃ。
那岐もまるで呼吸をするかのごとく俺の心配をしてくれるくせに自分の心配は俺にさせてくれねーの。
ちょっと淋しい。
まだまだ那岐にとって癒しの存在になれてないっつーか。
ココロ赦してもらってねぇんかな、とか。
変に抱え込まれるの、もう嫌です。
俺は此処まで曝け出してんだし。
同じ様にしろとは言えないけど、せめて愚痴るぐらいしてくれよ・・・。
愚痴れないくらい頼りなくてごめんね、那岐・・・。


ってかなり淋しい〆ですけど、明日も仕事ですんで。
はよ寝るにゃ。
お疲れース。



















秀樹が付けてくれたから、ちぃ。



 昨日  記録  明日


狗神史狼 [直訴]

My追加