オカモトの日記
DiaryINDEXpastwill


2008年09月27日(土) ダメな日

本日棚卸しの為、パートさんとお昼を買いに行った某寿司屋の店員。
10人前のセットとバラを3パック購入。
5人前ずつ袋に入れてくれたところまでは良かったが、3パックを無理やり入れ始める(いや、入らないから…こっそり、ツッコミました)。
いつまでも試行錯誤していたのでパートさんが「分けてください」と言って別の袋に入れる。
次はレジで10人前が打てない。お店の人に聞いて3回くらいやり直しやっと会計。領収書を見ると名前がひらがな。(書く前に漢字聞こうよ)
会社に戻りさあ食べようとしたら醤油が入ってなかった!
パートさんが取りに戻ってくれました。


ちなみにその後に行ったコンビニは混んでいて食事はほとんど売り切れていました。私のお昼(>_<)



2008年09月12日(金) 辞めるのか辞めないのか

営業が辞めると言っているらしい。
辞表は出していないらしいが、みんな知っている。


会社の人の話によると、色々理由を言っているが辞めたいが先行していて理由は後から付けたしているんではないかと言っていた。

理由の一つは私と気が合わないもある気がする。
そうでないことを祈る。


2008年09月11日(木) 振り返ってみた

ここでの初めての日記はトニコンの時だったんだな・・・懐かしい。
結構間が飛んでるな。
その間にも色々あったな。
などと思ってみた。



これから赤坂に行ってきます。


2008年09月10日(水) ウルトラ貧乏

あちこちの雑誌にN野君が載っているので、大変です。

一番のお買い得は写真集でした。


2008年09月07日(日) デ○ュ―

某雑誌のN野君の記事。
えっ?お姉さんがファンだったのはシ○ガキ隊では!?


会社の若者?達4人+1人の6人で飲みに行った。
雨が降ってきて、町田に着いた時には雷雨だった。


2008年09月05日(金) 電車の遅れ

会社帰りのこと。
急行と各停が同じ時間に出発したのに、前の電車がつまっていて各停より遅く着いた。
がっかりね。


日○エンターテイメトの武者修行の連載の写真が!
デ○ューにN野君が載っているらしい。本屋で見たらもう無かった・・・


2008年09月03日(水) 某女性誌

某女性誌に載ったひんやりスイーツの彼はお疲れモードだったのでしょうか?
いつも食べ物と一緒に写る彼はとてもいい顔してた印象だったのですが・・・。
気のせい?(笑)


2008年09月01日(月) 9月です

やっとVさんのシングルを予約しました。


オカモト |MAIL