オカモトの日記
DiaryINDEXpastwill


2007年07月31日(火) お疲れちゃん

明日から職場が変わります。
ただ今、「もう!?」と「やっと!?」という気持ちが入り交じっています。


職場の皆様に色々頂き物をしてしまい、大変ビックリしました。
会社辞める勢いで挨拶しましたが別に同じ営業所なので、何かあれば呼んでください。
8月はまだ何回か行くと思うので…。


では皆様大変お世話になりました&これからもヨロシクです!



本日食べたプリンはヤバかった(--;)


2007年07月26日(木) 夏休みの宿題

…ではないですが、あと数日で職場が移動になる。
と、いう今になって終わらない仕事がある。
データチェックを3日で終わらせなければならない。
…無理です。


2007年07月25日(水) 忘れもの

昨日の会社帰りに買った麦茶のペットボトル。
まだ半分しか飲んでいなかったのに、部屋に放置してきてしまった。
麦茶だからもう飲めないよな〜…悲しい。


2007年07月24日(火) 暑かった

昨夜、ものすごーく暑くて朝の4時過ぎまで寝られなかった。
おかげで今、ものすごーく眠い…。



今駅でI氏に会いました。
ビックリしました!!


2007年07月23日(月) 指さし確認

「指さし確認」でチェックした仕事はやった事を覚えているが、しなかった事は忘れた(--;)

…やったっけ?


2007年07月17日(火) 走る!!

朝忘れ物をして取りに帰る。
いつもより1本遅い電車。改札にて定期が見つからず(←ダメダメですね。
時間が過ぎ、乗り換えもうまくいかず2本遅い電車で、会社までダッシュ!!
帰りは急いでいたので駅までダッシュ!!(定時で帰るつもりだったのに…。

…疲れた。


2007年07月12日(木) 回収

私の持っているDVDプレーヤーのメーカーが回収していると、ニュースでやっていた。
回収型番を調べたので、家にある現品の型番を調べなければ…。
HPによると電話で確認しなければならないらしい。
回収って期限あるのかな?


オカモト |MAIL