オカモトの日記
DiaryINDEXpastwill


2007年02月26日(月) 寒い!

Franc francのバーゲンに行った。
詰め放題2000円。
冷静に考えると使いづらい物なんかも沢山入れていて、ちょっとどうかと思いましたが楽しかったからいいか…。
その後出店でお肉の予定が、行ったらもう店じまいしてたので、焼きおにぎりを寒風の中食べました。



本当に寒かった!!!


2007年02月24日(土) 「殺人者」

友人と観劇しました。
帰りに「石田ゆり子」だと思ってたと言われました。
やはりどこかで「石田ゆり子」で発表されてたのでしょうか?


2007年02月21日(水) お疲れちゃん☆

眠いです。
今週、軽く(重く)ヤバイくらい眠いです。
昨日、風呂でまったく意識のない瞬間が3回位あったくらい眠いです。
残業中、意識が無くなるくらい眠いです。(あれっ?)
今、こんなタイトル付けちゃうくらい眠いです。

とりあえず電車の中で爆睡しますvV


2007年02月20日(火) おめでとうございます

今日は剛君のお誕生日ですね。
おめでとうございます。

S氏のお子さんが生まれたそうです。
おめでとうございます♪
同じ日ですね(笑)
これから大変かもしれませんが、頑張ってください。

今日はこれから飲みに行ってきます。
しかしメチャメチャ眠い。


2007年02月19日(月) 土日

久しぶりに友達と優雅に昼食をとり、手土産を買って友達宅へ…。
と思っていたら寝坊…m(__)m
待ち合わせ時間を20分遅らせてもらう。
巻き気味で食べるも、のんびりお茶をしてしまい慌てて手土産を買いに行く。
お菓子を買う際、『あんこ』か『クリーム』が嫌いだった気がする。ということでプリンを手土産に友達宅へGo!
子供が泣き続ける中、お茶とおしゃべりをして18時頃お別れ…。
駅で友達と別れ、一人で買い物。
アウトレットショップで鞄とスカートを買う。
閉店ぎりぎりまで見てやっと買えましたvV



日曜日は梅見に行ってきました。


2007年02月14日(水) こんな日でした

朝からチョコレートやおかしを貰う。
昼と帰りにおやつのチョコレートをいる人にのみ配る。
帰りは配らなくても良かったかなと思う。

宣言通り定時退社する。
架線にビニールが引っ掛かり電車が止まる。
調度動き出し物凄く混んでいる1本目は見送る。
2本目はいつもより混んでいても座れる。


いい日だったのかな(笑)


2007年02月13日(火) 何もかもダメだ・・・

Faxの短縮を登録をしようとして”−”の入れ方が分からない。
100円ショップで財布にお金が入っていなくて1万円札で支払い。
新しいソフトを入れたら起動しない。
携帯音楽プレーヤーのソフトの設定を弄ってしまったのか、データが入らない(使えるけど)。
バレンタインなのでチョコレートでも買うかと思ったが、すごい人で見に行けない。



今日は早く帰って「百識」見よう!(って、まだ会社にも着いてないのに…)


2007年02月12日(月) 三連休♪

なんて言っている間に終わってしまいました。

厄払いに行って映画に行って温泉に行った…。

友達に会う予定だったが流れたので、違う日の予定をメールで聞いたら戻ってきた。
仕方ないので違う友達に連絡を取ってもらう事にした。
最近そんな事が多い(引っ越した事は知っているけど引越先を知らないとか)。
連絡取れてるからいいか?!



2007年02月09日(金) 足りない

通勤時に使っている携帯音楽プレーヤーの容量が小さすぎて足りないです。
毎日同じ曲ばかりで飽きたりします。
急に聞きたくなる曲があります。


4GB欲しい。
やはり○Podだろうか?
充電忘れそうだな…。


2007年02月06日(火) タイミング

「どうぶつの森」を人に貸したちょうどその日に攻略本を借りた。

とりあえず「FinalFantasy」をやってみたら止められなくなった。しかもセーブの仕方を忘れて、セーブする前に全滅しちゃった。


2007年02月05日(月) 忘れ物

「どうぶつの森」を貸そうと思い、説明書の入った空箱とDS本体を持って行き、貸す前に本体の中身を確認。
中に入っていたのは「脳トレ」でした…。
ごめんなさい。明日もう一度持って行きます。


2007年02月03日(土) まめまき

節分でした。
まめまきはしませんでしたが、初めて「恵方巻」を食べました。


2007年02月02日(金) かばん

今年になってから貰ったカバン。使い始めて3日目の朝、電車の扉に挟まれて金具が壊れた。
安全ピンで止めて使っていたが、今朝安全ピンが外れた!

使うべきか捨てるべきか…それが問題だ。


オカモト |MAIL