オカモトの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年10月31日(火) 善い事とダメの間?

会社の帰りに迷子のおじさんに会った。
駅に行きたいらしい。
『・・・えっと多分ここ真っ直ぐ行って左・・・?』
何年も通ってるくせに・・・。
暗闇の中できっと声かける奴間違えたと思ったに違いない(笑)

結局おじさんと駅まで一緒に帰りました!


ごめんね、おじさん。
説明出来なくて・・・。
もう少し遅ければ、きっとちゃんと説明出来る人が通ったのにね・・・。


2006年10月25日(水) 1年前

健康診断に行った。
最後に急激に変わってませんか?と聞かれた。
はっきり言って1年も前のこと覚えていない。

・・・分からない位しか変化していないんだろう。



視力検査の時、眼鏡でも視力が悪かったので不満そうだった(笑)

新しい眼鏡が欲しいなぁ。


2006年10月16日(月) ハワイ

先週、南の島に行っていました。

会社の方4人で行きました。
非日常の中で一緒に働いている人達(職場はバラバラ)との4日間。
貴重な経験だったと思います(溝を掘っていないことを祈ります)。

でも南の島は会社の人と行く所じゃない!!
ちょっと消化不良でした。

ちなみに4人中水着持ってった人1人(←だって南の島よ!)
4人しかいないのに血液型バラバラ(笑:狙った?)


2006年10月12日(木) 社員旅行?

スパ フェイシャルをやった。 日本語できない人で、ちょっと大変だった。 気持ち良かった。 A井さんにcurveのTシャツを指摘?された、知ってる人がいてビックリ! L⇔Rからのファンらしい。 どっかで会ったことあるかも…(笑)


2006年10月11日(水) 社員旅行?

アトランティスに乗る。 乗るなら進行方向左側がいいね。 私達は右側だった。 A井さんが寝てた。 おもしろい…(笑) すごくきれいだった。 面白かった。 夜イタリアンを食べた。 トイレに置いてあった芳香剤と思われる物の上にDon't you can eatと書かれていた(確か)。 食わねーよ(笑) 夜景を見に行く。 お迎えはリムジンだった。 時間になっても誰も呼びに来ないので変だと思っていたら、遅れてきた。 集合場所で"サトウサン"を探しているから間違えてるのかと思った。 私たちがいる間に「サトウサン」は来なかった。 どっかの社員旅行の団体がいて、エラソウな人が来たとき、後ろに座っていた家族が全員立ち上がって挨拶をしていた。 社員旅行は奥さん、子供も大変だな。 夜景はきれいだったけど、写真には写らなかった(笑) 行くまでの道程がいろは坂の様にくねくねしていた。 船より気持ち悪かったかも…。 夜、一時頃まで会社の話で盛り上がった? みなさん色々大変そうです。 明日8時30分頃までには起きなきゃダメかな? 早くねよ。 今3時…。 明日15時まで断水だって。


2006年10月10日(火) 社員旅行?

ダイヤモンドヘッドへ登った。 ガスであまりきれいではなかったけど登って良かった。 途中小雨が降ってきた。 旅行会社の方に聞いたら、異常気象で火山の噴煙がきているので今週は蒸し暑いと言っていた。 蒸し暑くないと言われたけど蒸し暑いじゃんと思っていたら異常だったらしい。 帰る頃は晴れる? 天気予報では今週は晴れだと言っていたのにずっと曇りらしい…。


2006年10月09日(月) 社員旅行?

初めて2階席に乗った。 揺れた。 着いたら入国のコンピューターが壊れていたらしく、待たされた上にバスで連れていかれる。 修学旅行生がいた。 どこの国のボンボンかと思ったら日本人だった。 入国すごく並んだ。 ハワイだというのに、4人中3人水着を持ってきていない。 それもどうかと思う。 明日はダイヤモンドヘッドへ行く。 晴れたらね…。 おかけで靴を買った。


オカモト |MAIL