オカモトの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年08月27日(日) 2泊3日の旅

仕事をサボって遊んできました。



まずは湯布院にて温泉三昧vV
足湯に露天風呂にマッサージ・・・。
お昼はお豆腐。夜は旅館で馬刺しに豆乳しゃぶしゃぶ・・・イロイロいただきました。
美味しかったですが凄い量で食べ切れませんでした。
旅館の食事って誰に合わせて量を決めてるのかしら?


次の日の朝は少し早めに出て駅の足湯へ・・・時間前だった為駅員さんに聞いてみる。入れると言われ入りに行くと昨日とは違い熱いっ!!!
やはり時間前だから調整されていなかったらしく、暫くしたら駅員さんが熱いでしょうと言って水を出してくれた。
(9時頃になるといい感じで冷めるのかと思っていたら、やはり水で薄めてたのか・・・(笑))
しかし私達が出る頃にはすっかりぬるま湯になってしまっていたが、あの後水を止めたのかが気になります。

その後電車で鹿児島へ・・・
乗り換え、乗り換え九州新幹線にも乗りました。
新しいから綺麗だし座席が広いね(飛行機に乗った後だからかも)。でも短い!30〜40分位しか通ってない。

昼過ぎに到着!お昼は豚とろラーメンを食べ、む○ゃきへ・・・かき氷しか無いのかと思っていたらそんなことなかった(笑)凍えながら白熊を食べた。

そして鹿児島アリーナへ・・・会場時間過ぎた頃雨が・・・やはりイノッチパワーか?!

夜は駅ビルの黒豚のお店でしゃぶしゃぶ。なぜか付ダレのソバつゆを気に入って飲んでいた私・・・本当に美味しかったのか喉が渇いていたのか・・・どっちでしょう?



こうして見ると、風呂に入っているか食べてる旅だな〜(笑)


2006年08月21日(月) こんな時にすいませんm(__)m

システム変更が上手くいかず逆戻り。

この3日間私もパニック状態でしたが担当の方はもっとパニックだったでしょう。

そんな中、のんきに3連休です。
まぁ私がいてもいなくても関係ないですが、溜まりに溜まった伝票入力を見ない振りして帰ってきてしまいました(大丈夫なのかっ!?)

手配だけは適当にしてきましたが・・・・



次に会社に行くのが怖いわ!!


2006年08月10日(木) 台風一過

台風が通り過ぎてスゴク暑い。
しかも電車で隣のおっちゃんがよっ掛かってくるので更に暑い(-_-;)


2006年08月03日(木) ケーキ屋

よーちゃんに言われたケーキ屋をインターネットで調べた。

改装の為8月から休みになっていた。
調べるのがちと遅かった?


寒くなったら行こうね(笑)


オカモト |MAIL