オカモトの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年08月31日(土) 夏コン

今日は、昼の部に行きました。
随分大阪のときとは変わっていました。
噂で聞いた、イノッチの水着姿が見れなかったのが残念でした(笑)。
明日で最後だ。


2002年08月18日(日) トークショー

トークショーに行った。
並んでいる時、雨がすごい降っていた。
ちょっと楽しそうに精米機について語る長野君がかわいかった♪


2002年08月17日(土) 駄目じゃん

最近(?)駄目人間な私オカモトは、会社休みなのをいい事にリアルタイムで『演技者』(アメリカ)見るし(不思議な感じ)『オトセン2』見るし(剛君釣った魚は誰が食べたの?まさか全部は食べて無いよね)、起きているのに『BOON!』見て無いし…(ビデオでは見たんだけど)。来週から働きに行けるかしら?


2002年08月16日(金) 『室温』と『たま』

『室温』にはまっています。戯曲を読んでいても『少年タイヤ』ヴァージョンで頭の中に入ってきます。実はあまり見てなかったのですが・・・。もう一度じっくり見たい。ついでに本に付いていた『たま』のCDを聞きまくっています。実は舞台見に行った後もすごい『たま』の曲が頭を離れなかった(^^;)。


2002年08月15日(木) VVV6

ナントまだ引っ張るのか!?お好み焼き食べたい〜!しかし本当に暑そう。


2002年08月12日(月) 寂しい〜

今日からお盆休みの人がいる為、会社は人がいませんでした。特に事務所はほとんど一人状態。気楽と言えば気楽ですけど・・・。電話取るのも一人というのはツライ(><)。そんなに掛かって来なかったですが・・・。こっそり「seVen」を聴きながら仕事しようかと思いましたが、そんな余裕無かった(;;)。


2002年08月09日(金) 『室温』

今日本屋に行ったら『室温』売ってました。いつの間に発売していたのでしょうか…。最後の上演記録に長野君の名前があったので買ってしまいました(^^;)。昨日雑誌を買い過ぎたのに…。


2002年08月08日(木) 演技者『錦鯉』

『錦鯉』メイキングまで見終わりました。最初はそうでもなかったのですが、回を追うごとにはまっていきました。終わってしまって寂しいです。ビデオで一気に見たいので、ビデオでないかな・・・(ムリですね)。メイキングの長野君かわいかったです。


2002年08月05日(月) 愛史・東京千秋楽

今日は風間君が来てました。東京最後なので少年隊、アツヒロ君、MA、風間君から一言づつありましたが、少年隊(特にかっちゃん)の時、客席の子供が泣いていてボロボロでした。何はともあれ少年隊の皆さん、出演者の皆さん、(まだ大阪残っていますが)とりあえずお疲れ様でした。


2002年08月04日(日) お台場でアイス

お台場にアイスを食べに行きました。『VVV6』ジャンクバトル対決で負けた森長飯店(で合ってたっけ・・・?)のミソのソフトクリームを食べました。暑かったので、ものすごい勢いで溶けました。味わって食べる余裕ナシ!スプーンはプラスチックのスプーンにロゴが入っているもので、3色ありました。(紫と赤と黄色だったような気が・・・。違うかも)


2002年08月01日(木) 大阪ラストだぜ〜!

という訳で、あっという間に大阪も最終日。今日は立ち見でしたが、番号が早かったので割と良い位置で見れました。初日見れなかった正面ステージも見れました♪家に帰ってみると、大阪で貰ったCDの特典のポスターはベコベコになっていました。ちょっと悲しい(;;)。


オカモト |MAIL