オカモトの日記
DiaryINDEXpastwill


2001年09月30日(日) フットルース

今日は「ファントム・ペイン」を観に行きました。おもしろかったです。
今日から、フットルース始まりましたね。
私は、10月28日までおわずけですが楽しみです。
ちなみに今日はヒガシの誕生日ですね。おめでとうございます。


2001年09月28日(金) 文具券

今日会社の近くの文房具屋さんにとうまくんのやっていた文具券のCMのシールが貼ってあった。なつかしい。今でもCMやっているのかしら?


2001年09月27日(木) 長野の五輪

「長野の五輪」最終回してしまいました。坂本君の新コーナーは長野君とかぶっていて変だと思っていたら・・・・。悲しいです。
ビバビバもいろんなコーナーが終わってしまって、これからどうなっていくのでしょうか?


2001年09月21日(金) 昨日のテレビ

昨日のビバブイ笑いました(^^)。坂本君の新企画良かったです。でも告知はやっぱり長野君なのですね。以外と余裕ありそうでしたがいったい何キロあったのでしょうか?(笑)
イノッチの企画は次があるのでしょうか?そして長野の五輪は次はいつやるのでしょうか?楽しみです♪


2001年09月13日(木) ビバビバブイロク

マグロ、終わってしまいましたね。
でも、予想通り坂本君優勝でよかったです。
商品は予想通りマグロだったし・・・(笑)。


2001年09月11日(火) 悩み

観たい舞台がたくさんある。コンサートもある。おまけにディナーショーもある。
何に絞っていいのか分からない。


オカモト |MAIL