オカモトの日記
DiaryINDEXpastwill


2000年04月30日(日) スペーストラベラーズ

今日は、「スペーストラベラーズ」を見に行きました。すっごくおもしろかったです。でも最後がちょっとね・・・。


2000年04月14日(金) 上原多香子

今日、久しぶり(1ヶ月ぶり)に、洋裁教室に行ったら、元SPEEDの上原多香子ちゃんが、テレビ撮影のために来ていた。私の席からは遠くて良くは見えなかったのでちょっと悔しい。でも、びっくりした〜。


2000年04月12日(水) サンダンス最終日

今日でホントにサンダンス最後ですね。観に行った方、うらやましいです。
今日は、昨日横浜にトニセンのポスター(トロピカーナ)が貼ってあったと聞き、見に行ってきましたが、ありませんでした。まだ見ていないのですが、どこに貼ってあるのでしょうか?


2000年04月02日(日) サンダンス、東京最終日

いよいよサンダンス東京最終日。やっぱりチケットは取れませんでした。
何事もなく(?)無事に終わったみたいですね。何やら、サンダンスの続編が話題になっていますが・・・・。ぜひぜひやってほしいものですね。今日初めてトロピカーナのCM見ました。うーん。さわやか。ビデオに撮れたので5回くらい巻き戻して見ちゃった。


2000年04月01日(土) サンダンス

やりました!!サンダンス昼の部当日券ゲット!しかも今まで出一番良い席でした。でも残念なことに、芝居中客席からごそごそとビニール袋の音が聞えてきたんですよ。それが途中気になって気になって・・・。(悲)
今まで謎だった事が明らかに・・・。最初のV3ショーで、怪獣の投げた斧がネコさんに刺さるシーンで、斧の刺さった帽子はどこから出していたのか?席に手のもの(?)がいて、帽子をかばんに入れて持っていたんです。バッチリ見てしまいました。うーん感動。ところで一緒に行った人が言っていたのですが、神社の場面の時、隅にゴミ置き場があったらしいです。うーん全然気づきませんでした。見たかったな・・・。どなたか見た方いらっしゃいます?
一緒に見に行った人と、サンダンス2について語り合いました。あーホントに続編やらないかな・・・。
明日で東京最後ですね。さびしい。明日のチケットは取れるでしょうか・・・???(たぶん無理でしょうね)


オカモト |MAIL