初日 最新 目次 MAIL HOME


ピコとチロの部屋【テレビ日記】
てんとう虫
HOME
【生活日記】
【ブログテーマ日記】
逆流性食道炎
掲示板
人気ブログランキングへ
TV Drama★Ranking
テキスト餡
【テレビドラマ感想日記】
2014年2月お引越しをしました。 これからも新しい場所で楽しみながらブログ遊びを したいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。 http://eystgm234.blog.fc2.com/

My追加

2006年07月26日(水)
不信のとき:第三話

不信のとき
妊娠、赤ちゃん、不倫のお話で一時間でしたね。
 「産んでいいの?」松下由樹
 「いいよ」    石黒賢
こちらの会話って、不倫相手との会話ですね。
 「できたの!」「ホント!やったー!」とは夫婦の会話
赤ちゃん誕生とは、初めての会話からも、こんな違いがうまれます。
 「認知はするの?」
と石黒賢に尋ねてる弟さんが一番、現実をみつめていますね。

不妊治療には”夫側にも責任あり”の場合がありますと
言われていますが、診察を拒む夫がいるようでありますね。
 「俺のせいだと言うのか?」
と米倉涼子に言ってた石黒賢が、石田純一には
 「俺は二人もはらませた・・と言いたかった!」
と話していました。
あぁぁ〜何とも情けない石黒賢さま!!
これだけは、不倫なさってる貴方のお口からは、言える言葉ではありませんよね。

小泉幸太郎から、講師を頼まれた米倉涼子
お二人の間が大丈夫でなさそうに、なりました。
新聞を読んでて石黒賢は・・・・・
目玉焼きをしてた米倉涼子は・・・・・
二人がそれぞれに、考えてたお相手が、松下由樹。小泉幸太郎であり
こがした目玉焼きを『俺が食べるから・・私が食べるから・・』
では笑えそうになりましたね。
お互いが同じように、不倫相手、不倫になりそう相手を考えてて
不意を着かれた時の会話っては、あのようになるのでしょうね。
二人の照れ笑いが、何ともかわいく見えましたわよ!

久しぶりに会えた高岡早紀は石黒賢に
 「貴方の子よ。主人は自分の子と信じてるけどね。」
あら、まぁ?ホトトギスの托卵とは違いますから、夫を
こんな形で欺くとは、高岡早紀さま。貴方は相当の”悪”であります。
そう、考えてて、私は以前、こんな短編小説を読んだ記憶があります。
妻が妊娠に気付いたとき、夫なのか、彼の子供か、
わからずに迷ってましたが産まれた子供が、数年後、彼に会ったら
”顔が彼にそっくりでした”と、そんな怖い小説がありました。
作者も題名もが、今、浮かびません。どなたか、知りませんか?

松下由樹の母子手帳を見て、石黒賢は米倉涼子と同じ名”ミチコ”
であったに、驚いていました。
名前が同じであれば、”寝言”で”ミチコ”と言った処で
疑われずにすみます。これはこれで、いいのではありませんか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

杉田かおるはお腹の大きい松下由樹と石黒賢をみつけました。
遠からず、米倉涼子に通じるでしょう。
ゴタゴタを眺めながら、杉田かおるは楽しむ部類の人では
ないでしょうか?
こんな”おせっかいおばさん”どこでも、いるんですね。
あら?テレビの世界ですよ。ご近所さんとは言っていませんよ。(^▽^)