気の向くままに!こんにちは☆ 

2005年09月18日(日) アムウェイのディストリビューターに登録した。

 昨日 アムウェイのディストリビューターに登録した。前からビーチのお友達に誘われていた。自分が紹介した人が商品を買ったりすると その金額プラス自分の買った金額でキャッシュバックされるシステムになっている。よって 収入が望めるみたいだけど・・・。でも一ヶ月単位だし 合計金額が  18,200円以上じゃないとキャッシュバックされない。なかなか 会社にとって都合よく出来てるな!

 でも 洗剤は いいなと感じた。水でも溶けるし 洗濯物特有のにおいが残らないし・・・。自分で使うために ディストリビューターに登録した。仲のいいお友達や 姉に勧めてみるつもりだが 絶対無理には勧めないと
心に誓った。だって無理にしたら 人間関係を壊してしまうから・・・。

 今日 長女に通っている高校に文化祭だった。毎年行っているが 楽しい。特に演劇部は頑張っている。昨年は舞台が 老人ホームで内容がシリアスだったが 今年は子供の世界が舞台で単純に笑えた。

 長女はブラスバンド部だが今年は 3年生で引退したので 出られなかった。でも有志でバンドを組んで ゲリラライブと称して演奏していた。意外とお客さんが集まってもらえて 盛り上がっていた。よかったな! 


 < 過去  INDEX  未来 >


ふーちゃん [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加