気の向くままに!こんにちは☆ 

2004年05月28日(金) 明日 またマネー教室に行くんだ。

 明日 また新宿に ”女性のためのマネー教室”に行くんだ。一週間前の応用編という感じかな!この前のは 基礎編という事で そんなに難しくなかったんだけど 今回のは 大丈夫かな?あんまり難しかったら ちょっと無理だしね!明日は 実際に いくらくらい 年金がもらえるかとか 個人個人で 計算したりするみたい。この間の2倍の4時間もやるんだよ。楽しみのような苦しみのような・・・

 今日やっと ユーキャンの簿記講座の添削が 帰ってきた。3週間もかかった。もう次の 添削が送れる状態なんだけど・・・。結果は自信があったはずなのに (なんかね!)という感じだった。やはり 一回ぐらい勉強しても 知識として定着しないと言うか 何回もやらないと無理なのかなとも感じた。

 11月に受験を考えていたんだけど 次の2月にしようかな?落ちるのが分かる受験はしたくないしな・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


ふーちゃん [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加