廃。

2016年05月03日(火) そんなんじゃきっともっと

午前6時頃起床。PC起動し脳味噌も起動させる。
洗濯物をしたり朝食摂取したり。
9時には出立だので着替えと日焼け止めだけ終えて車搭乗。
車内で肌色を塗りたくるが時間経過と共に剥がれ落ちる仕様。春先の乾燥肌は焦土ですわー。
10時半頃石巻到着。そろそろshow始まるじゃないですかぁーと駐車場から向かえばペロンちゃんのピンクい姿が見え小走る。
あああああぺろんちゃんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!と打ち震えながらそのまま鑑賞。はしかーん様だ!赤いのも居たんだな予防!ああああああああああペロン様アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!
安定の黒R殿ににやにや。夢R様の登場に胸が躍る。
相変わらず剣殺陣かっけーなぁ!ペロン様や敵殺陣も格好良いぜ!
そんで本日の犠牲者黒Rだと…ッ!ああああああありがたやありがたや…!
心肺蘇生とAEDの使い方を学べるshowはドリレンだけ☆
生ダンスが拝めて感無量に御座います。
んでshowの後は御戯れタイム。流石ペロン様ちびっこに大人気。夢Rも主役で大人気。黒いのは積極的に客に絡んでいくスタイル。
パシャパシャ写真を撮りつつ感極まれりな本日の相棒が「動画見てます!」と告白したら頭を撫でてもらえたので黒いの良いヤツ。有り難う御座居ました。
ちゅーか夢R殿を筆頭にドリレンチーム対応プロくてSUGGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEて思いました。夢R殿とか割と自由に動き回ってんのにちゃんと人を楽しませる精神と申しますか流石夢を守る戦士やでみたいな。
続けてシーなジェッターも鑑賞。何か今日の蟹ワイ好みの体型してんなと思ったら勧誘タイムで喋りだしていつもの司会ミャーガお前出世しとったんかいワレみたいな。後輩ミャーガの微妙にお国訛り抜けきらない処好感度高いですよ。
1回目の握手タイムは休憩タイムな感じでまったり眺めつつ。募金を募る改心ミャーガに小銭を渡しつつ。お礼のカード貰ったけどお前らかよぉ!蟹かよぉ!ヒレさんはまた別の機会にかよぉ!みたいな。取り敢えず手帳に挟む。
流石黄金週間お子連れも多くこんな人多いもんだっけかみたいな気分。盛況なのは良き事ですな。
そうだ直接買える貴重な此の機会にゆめクリグッツを買わねばならぬと物販コーナーへGo。ペロンちゃんのマスコットキーとボールペンを手に入れた!DVDはもう少し心の準備が必要かな!ごめんな!たぶんそのうち通販しちゃうような気はしている。
屋台飯で軽く飯ったり。

そんで午後show time。お昼時ちょい過ぎ頃の時間帯だからかそんなに混み合って無かったので前方端の方でカメラ構えつつ2回目観戦。何か今日は気分乗ってて良い感じにシャッター切れた気がする。ファインダー越しの観劇もまた楽し。
んでバトル中に触れ合いタイムに練り歩いていたご当地さん達が登場致しましてヒャッハー入り乱れきたああああああ!!!!!!とテンションフォルティッシモ!!!!!!
此処で本日の被害者BBQに交代です。中々貴重な絵面。
EDダンスも音頭に変わりましてそれでも夢R殿相変わらずのキレの良さで戦慄。
触れ合いタイムに再び写真をパシャパシャ撮りつつ。
何故か本日矢鱈コンタクトレンズが曇る現象により取り換えようとベンチで替えを取り出し鏡を覗くと其処には夢Rの顔が。びびびびびっくりしたわ!
相変わらずお茶目さんだなぁと。夢R殿のそういう処すごく好きですよ。
レンズ取り替えたものの再び微妙に曇るのであーこれ睫や瞼の油脂多い肌色とか付着しちゃうんだろうなぁと今後の使い方考えておかなきゃなぁみたいな。
海斗2回目は昼時過ぎて来たのもあってか地元効果なのか人波もそれなりに増えたので後方で楽しく観戦。今日は手探り感あるなぁと思いつつ其処が生観劇の良さでもあるんだよなぁと思いつつ。嗚呼明日明後日も参戦したかったなぁ。機会を図ってまた来ようそうしよう。
本日ラスト握手は人波を見計らって並びつつ。有り難う御座いました。
演目終了後は展示に駆け込み原画の数々を眺める。少女漫画家さんの画をと近景写真を眺めつつ矢張り可愛らしい絵を描く方は可愛らしい格好をしているんだなと沁沁。興味深く拝見しつつネーム複製見れたのがあまり拝見する機会が少ないので大変興味深かった。つーか弟も漫画家とかすげーな。
そんで石ノ森大先生の原画も観つつ昭和漫画黎明期のこの鬼の書き込み量たまりませんわぁーと脳汁。人間やろうと思えば描けちゃうもんなんだなと身を引き締める想い。
そんで休日は混み合うのでゆっくりねっとり見て過ごすには平日だなぁと思いつつ。
3F喫茶で本日の相棒と合流し喉を潤したくクリームソーダ注文。泡と化す白いのと格闘しつつ途中でスプーンの存在に気づいたり。
そろそろ離脱するかーと移動していたら後5分で海斗特別篇始まる頃合いだったので映像も見てからに変更。
あぁ^〜やっぱ石田組の撮り方狂おしいほど好きいいいいいい〜〜と脳内ハッピーになりつつTKIW氏立ち方綺麗すぎてほんともう流石だなとかSTU氏こういうキャラほんっと熱いなぁとか。ほんま…水上ジェットは…最高やな!
ご満悦になりつつ売店でゴースト入荷してたのでクリアファイルとメモパッドと漫画レトルトカレー御購入。
今日は何だか精一杯生きたなぁ命燃やしたなぁと思いつつ帰路。


帰宅後も何だかぽやーんと夢心地しつつ暗くなった頃に寝落ちコースでした泥ン。


 < 前  メニウ  次 >


薬袋。