廃。

2014年08月15日(金) 名もない夢を見て 叫べばびしょ濡れで

8/15
僅かな睡眠を貪りつつ何度かアラームに急き立てて頂き5時50分には起床。
朝食に甘味を選び脳の活性化に努める。
着替えたり支度を整え7時前頃に駅へ出立。
電車に揺られいざS市。
妹様と合流しバス移動。本日は英雄演舞を観にいざ遊園地。適度に並びつつ入場。ステージ前芝生の程々の位置に腰を落ち着け時間までアイス食べたり近場探索してみたり。
午前の部にて楽しむ。魔法使いとメダルとタイマンと破壊者と探偵さんというラインナップに敵役で不死鳥さん。
5人も揃うと実にテンションフォルティッシモに御座りまするぞおおおおお!!!
同じ頃合にホールショーも催されていた所以か如何かはわからんがちょっとスーツが立派な気がしたぞ!わかんないけど!!
ハートは何時でもドキッズなので楽しく鑑賞致しました。
ヲタク心的には宇宙キターの人の演技が宇宙キターな感じが出ていておぉ宇宙キター!て思ったり指輪担当の声と喋り方がどちらかというと破壊者似合いそうとかやっぱ動いて靡く魔法使いのコートたまんねー!とかメダルの声担当がゲームで聞いてたメダルの人に感じ似ててよきかなーとか。
目の前でバッサバサ動いて下されば後はイマジネーション補完余裕だぜ任せとけー!
今回は折角5人も揃っているので握手も並んでみたり。
しゃがんでチビ達に目線を合わせ握手していた探偵に感銘を受けた。おおヒーロー。
宇宙さんマジ友情って感じでキタァァァー。
魔法使い手馴れてやがる頭ポンポンしやがったこのやろう有り難う御座いますッ!!!
破壊者にも頭ぽむられるとはそんなに載せやすい頭だったんだろうか確かに背は小さいが有り難う御座います!
メダルさんは普通に交わす。
緊張の余り面を直視出来なかった小心者はこちらです。
生身でチャンバラ見れるのは超楽しいので今度はホールショーも行ってみたいなぁと思いました。


H氏との合流可能時間までミニカートに乗ったりコーヒーカップでぐるんぐるんしたり。頃合を見て退園。近くのファミレス前にて待ち合わせる。
帰省期とランチタイムのコンボで混み合う店内は本来のファミリーなレストラン的な意味で賑わっていた。順番を待っていざ飯じゃぁ!
特に空腹感も酷くなかったのでドリンクと甘味にする。マンゴーオレンジキウイでビートライダーズだね☆
何時もの緑色の飲み物とか飲みつつ歓談雑談。だらぁっと時間を過ごせるという尊さ。
夕刻17時を目安にお別れ致す。グラッツェェェェェ!
駅前まで移動し、ガンバラカード持ち歩きに丁度良い入れ物は無いかと文具雑貨系を見てみるがグッと来ず保留。
家電量販のACgameコーナーへ向かいレッツ対戦。
と此処で機械ロードフリーズ。店員さんにリセットして頂き再戦。
初敗北を噛み締める。惨敗だと…?
どうやら自分はTゲージ上げてく方向が合っているようだなぁと。
尽く後攻判定でまぁそんな日もあるよね的な感じで。悔しいですわぁ…!
プリパラ研究生デビューも果たしまして細々とハルトちゃんを育てたい所存。
基本独り遊び予定だとバックダンサー要因にサブキャラ欲しくなるので今度作ってみようかなと。
今のところ闇の皇帝が最有力候補ですキラッキラ!
SHTネタ縛りで考えてみようと思う現在。

流石に空腹が極限迎えそうだったので時間を確認してチェーン店カフェに駆け込みサンドウィッチ補給。
食べながら気分が満たされていると腹も満たされている気になるものなのだなぁとか考える。
とても充実していたなぁと今日の仕合せを噛み締めたり。
電車の時間に間に合う様に駅に向かい、電車でどんどこどーん。



今日は色んな楽しいがあったので書き記し残して居る。



 < 前  メニウ  次 >


薬袋。