廃。

2014年08月02日(土) 残像のせいで つぶれそうだ

8/1
寝たら起きれなくなりそうだったのでせめて電気を消し、音楽で覚醒しつつ朝を迎える。
午前5時頃から支度を始め、8時頃の電車でS市へ。
着いてみると改装工事中で喫茶が消えていた。ので本屋を眺め時を浪す。
そろそろ腹が減ってきたなぁという頃にもうすぐ合流可能との知らせ。
暫し待ち合流後、早めに昼食とする。
余りの暑さに負け一番近い店でドーナツ+ドリンク+アイスをフンパツ注文す。が、揚げ菓子が揚げだったので少々胃に優しく無かった。
本日のミッション其の1である衣服探しに狩り出る。が、思い当たる方方を巡るが気に入る物が見つかずに終わる。徒労か、徒労なのか!!!
同伴の妹様の衣服が増えた。が、彼女の気に入りの店も近々閉めるとの報があり共に難民と化す予感。
夕刻も近くなり家電量販店に赴き玩具を見に行くが在庫なし。ベンチにて労した足を休め時間が来る前に1勝負しようではないかとアゲコーナーでライジング。が、如何やらこの日は対戦が繋がっていなかったらしく1人でプレイ×2を並んでする羽目になる。
妹様がキラッキラなLR弾き出して居たので賞賛と羨望を向けておいた。
ギリギリな時間で約束の場に迎えども気温的に挫けそうだったので相手に先に店に向かっていると連絡を入れ移動する。
久々にパスタ等頼む。同時に注文した変わり種ドリンクは失敗したなぁと苦い顔を浮かべたくなる味であった。ミルクとオレンジは混ぜたら駄目だと思うんだ。微妙に温いのも如何なものかと思うんだ。
追加でサンドも注文したがバターの多さに眉根が。
色々と無理をしてしまった食を感じつつ、久方ぶりの逢瀬に言葉を交わしたり。
短い時間ではありましたが友との邂逅という意味合いでは貴重な時間を過ごせたと思う。
終電も近い頃に解散、駅に向かい到着時間を検索すると乗り換えが無いとの結果。
仕方なく電話で乗り換え駅まで迎えを呼ぶ事にする。が、眠気と共に降り立ったホームの対面に電車が在るではないか。
申し訳無い気に打ち沈みつつ呼んでしまったので下車、迎えに来て下さった車に揺られ帰宅。
おのれ乗換検索ぅ!
帰宅後は泥ン。



8/2
昼頃に暑さで起床。
軽く腹に詰めながら洗濯、後に風呂る。
浮かれた声に苛立ち無言を貫いたり。
顔を合わせん方が得策と16時頃に車で送って頂きカフェイン摂取。
美味い珈琲に満ち足りた気になりつつ冷房に凍える。
良と不が同時発生する事が多いなぁと思いつつ本を読みながら時を浪す。
18時頃に離脱。
迎えの車が到着するまで100円均一な場所でカードケースを探すが適度な大きさの物が見つからず。
青果売り場にて茶豆とレモンを、地産売店にて蜂蜜を購入し帰宅。
帰宅後は夕食として素麺を食す。
自室にて自己嫌悪に駆られたり携帯アプリに興じたりしていれば花火の音が鳴り響くので屋根に上り遠く観る。
眼前一杯に広がる方が好きだなぁと思いつつ見届け室内に戻ると素麺が見えたので追加で少々食す。
腹が膨れて苦しくなったので悔いた。
再び携帯アプリにて育成に頭を悩ませているうちに夜も更け、電子で文字を追う内に日付も変わった現在。


 < 前  メニウ  次 >


薬袋。