廃。

2013年05月07日(火) シドロモドロの合せ鏡

5/6
今日は仮装事がある。安定しない精神を定着させようと音楽を耳にブチ撒く。
うつらうつら眠った。うつらうつら覚醒した。
朝5時、第一のアラーム。もう朝か、と思う。
モバイル向けゲームのログインをひたすら行う。
第二のアラーム。5時半。
第三のアラーム。6時。そろそろ動き出す。
昨晩諦めた細々とした準備を整える。朝食も摂った。7時に第四のアラームも鳴った。
PCで音楽を出しながら化ける為に顔を整える。が、不摂生な生活が祟り荒れる様。
肌色が乗らない。全体は諦めて部分的に施す。
第五のアラーム。8時。
9時が来るまでに準備を終え、9時になった頃に家を出た。
10時に待合だったが早く到着してしまった。暫しぼんやりと待つ。人気も少なく静かだった。
待ち人と合流し、会場入り待ち。
開場時間になり入場。着替え。
今日は被写体マネキンとして居たので同伴者に全て委ねる。
同伴者も受け身な質なのでずるずるした状況に陥っていなくもない。
ずるずるする時間に少し撮影に回ってみたりした。
知人友人にも再会した。少し会話をしたり、撮影をさせて頂いた。
特にS氏とは久方ぶりに多く言葉を交わせたので良かったと思う。
催事終了後、互いに受け身でずるずるとする。
今日は委ねたいのでずるずると委ねた。
食事を一緒にしたが、果たして相手は其れを望んでいたかは微妙だ。
距離感が判別らない。だから木偶なのだと思う。
19時を回った頃、同伴者と別れ、街に繰り出しているであろう妹様に入電する。
丁度駅に着く頃合いだったので合流。知人友人との空間に混ぜて頂く。
此処でも己は異物なのではないか、と思案する。
距離を知る術を識らない。木偶は木偶だ。
21時を回る頃、店も閉まるので帰宅する事にする。
妹様の足がまだ浮いた状態らしく、基地に収拾される。重い荷物だけ自宅へ置き、画像は見たいと云うのでカメラは持った。
途中、明日の朝まで耐え得るであろう食料を少し買うた。
妹様基地では眠気も相まってお布団でうだらうだらとした。
適当に眠った。


5/7
目が覚める頃には昼は過ぎていた。取り敢えずモバイル系ログインだけ行う。
昨日買ったゼリーを食した。その後は携帯電話で電子に浮かぶ文字を読む。
妹様が5月が時期のADVを始めたので横で音だけ楽しんだ。
1日分を終え、別なADVも1日分だけ進め始めた所で腹が減ったので昨日買うた生肉(薫製)を食うた。内蔵物を彷彿とさせる絵が多用された画面を見ながら肉を食むのは変な気分だなぁと思った。
再び電子の文字を読み見て、日が暮れて来たので眠気が来る。
そろそろ帰るかと準備を始める。アイス食いてぇなぁと云う事で妹様と共に基地を後にした。
途中でコンビニエンスに寄り、アイスを購入する。店の前で妹様と別れ、帰宅した。
帰宅後に時間を見ると19時台だったので洗濯物を回す。
回る間にPCへ昨日の画像を取り込み、必要なものを分別し被写体へ送信した。
軽く一方的なコミュニケーションも行う。
そろそろ疲労が蓄積して来た。
泥ン。


 < 前  メニウ  次 >


薬袋。