廃。

2013年05月05日(日) 超越、創造、天啓。

5/4
生誕祭用の文章の手直しとタグの埋め込みを完了し、電子の海へ流す。
スーツを何とかせんとならんなぁと思うてインターネッツで検索、購入。
試着が出来ぬとサイズが心配である。
6日の贈物を買いに15時頃に街に出る。
珈琲で甘味で紫煙な気分だったので先に喫茶る。
今月のオススメがスマトラマンデリンで超オススメ。
16時半を過ぎた頃動き始める。
頼まれものを買い、贈る物を吟味する。
途中で妹様も合流し、進呈物探しの旅へ。
結局紅茶とタオルを選んだ。ラッピングはデコレートしてやるのでその材料も買うた。
腹が減ったのでオムを食うた。
妹様がラリ始める。カフェインを求めたが特に変わる事は無かった。
フニャ地面な妹様を基地まで送り届け、荷物を自宅へ置いて軽装備になりスーパーマーケッツへ。
食料を買うた。
昼に注文した洋品店から発送のメールが届く。仕事の速さに戦き敬服した。
過去の文章の手直しをしている間に眠く成ったので泥ン。


5/5
午前に一旦目覚める。朝食と魔法を飲む。
彼奴らの内容に関し記憶が胡乱になり始めたので反復しに行く。
文章調整の続きでもと思うたが意識が微妙なので横になる。
久々に活字を追い始めたら入電。会話も面倒だったので放置し、その後は何度か微睡んだ。
昼過ぎ、再び目覚める。活字を再開する。
運送屋から入電。昨日の注文物が届いた。洋品店の方、運送屋の方、迅速な御対応感謝致します。
サイズは微妙に小さいような。
明日全身着用して具合を見ようと思う。
無事に物品も到着したので風呂に入った。
入浴後は洗濯をしつつ明日の贈呈物の包装のデコレートを行う。
小さな工作は巧く出来たが、リボンを巧く結べぬ。試行錯誤を繰り返しある程度許せる結びが出来たので良しとする。
一段落したらアイロンを借りる為、妹様基地へ邪魔になる。
噛み合ぬ会話を聞き流し見様見真似でズボンプレスする。
目的を達したら離脱した。
帰り際にドラッグストアに寄る。ヘアスプレーとウィダと包帯を買うた。
帰宅後は即夕飯にする。鬱屈した何かに追い立てられるが如く胃に詰め込む。
忘我の境地に向かいそうなので音楽で耳を塞いだ。
爆音で意識を覚醒されもう少しで動けそうな予感。

明日が来る。


 < 前  メニウ  次 >


薬袋。