廃。

2012年06月12日(火) 絡まるたび、うわごと綴ってままごと。

妹様宅で起床。9時半過ぎ?頃。
取り敢えず昨日買ったクリーム入りの生バウムを食べた。
PCを開いて、バトンに答えておいた。
そのまま暫しネットサーフ。
お昼頃に御風呂に入って、チョコレエト食べて。
妹様が置きて来て。
会話とかしてたと思う。
14時頃を目安に着替えて、一人出発。
途中にゆうちょに寄って、駅まで行って。
喫茶店で煙草と珈琲とチョコレエトケエキ食べてた。
熱っぽさがあったみたいで解熱剤も一緒に飲んでた。
時間が近くなったら移動、医者先生。
待ち時間に嘔吐感。お手洗いで嘔吐して。
医者先生とは鶲邏さんが受け答えしてくれてた。
一回地下鉄で家に戻った。
嘔吐感があったからまた吐いてた。胃液混じりで喉が痛いって云ってた。
フィルムを持って歩いて駅前のカメラ屋さんに行って、現像申し込んでて。
申込み終わったら誰かがカメラ見てた。
ヘッドフォンも見てて、また気持ち悪くなって、外に出て。
チョコレエト買おうと思って4枚買って、
くらげシールないかなって思ってたのを思い出して文具売り場に行って。
でも無くて、ついでだから本屋行こうってなって本屋まで行って、
続きを買おうと思っていた本は無くて、美術関連の所でわかりやすい人体の本を見つけて、他にもポーズ集とかみてた。フォントの本も見てた。
本屋さんに行くと恭也くんが元気。
でもまた気持ち悪くなってた。
本屋を出て、やっぱり何か食べた方が良いかなって思って、サンドウィッチなら食べれるんじゃないか?って思ったらしく喫茶店に入った。
メニウを見て、結局トースト頼んでた。
食べたらお会計して、サラダが食べたいって思ったらしくお惣菜が並ぶ所に行ったけど特になかったみたいだった。
てこてこ歩いて、バスで帰ってコンビニエンスで買おうと思ってバス停に行ってバスに乗って。
近くについたらコンビニエンスストアに寄って、でも欲しいサラダは無かった。
サンドウィッチと辛いポテトチップス買ってた。
家に着いたら寝間着に着替えて、この頃恭也くんが顔出したのかな?
逡巡しながらもポテトチップとサンドウィッチ1個食べてた。あとスープ。
食べ終えたらPCで携帯端末に転送する為の画像作ってた。
ネットサーフもしてた。
日付変わった。
なんとなく僕が1日を書き残しておきたいなって思ったから、此処に書いておく事にする。


 < 前  メニウ  次 >


薬袋。