廃。

2011年12月18日(日) 明日も笑顔になれる魔法に頼る

朝、4時半頃起床。
落ち着かない。ので音楽で塞ぐ。
携帯アプリなどで気を紛らわしたりもしつつ9時半頃御着替え。
10時も過ぎたし出かけるかと思うたら妹様から着信。
電話をしつつ徒歩で駅前まで向かう。
今日は冷えるので11時を過ぎた辺りで電話を終了しカフェる。
紫煙が増えるゥ!
父上様が駅に着く時間帯を見計らいつつ駅ビルの科学雑貨屋を眺めたり催事場を眺めたりしていると父上様から入電。
合流し、総合電気店にて今後の為にタグ辞書を購入。
HDDがお亡くなりになったデスクトップPCの為の内蔵HDDや仕事用のラップトップPCの増設メモリ等を眺めたりしていざ昼食を食みに行く事にする。
しかし時間帯的に何処も込んで居る。
駅は諦め商店街を歩き思い当たる店に立ち寄るが何処も混み合って居る。
少々離れた路地のリストランテ&バールにてやっと昼飯ッシャア。
ニョッキを食す。アラビアータだたので程好い辛さでした。
食後は珈琲を飲みに喫茶店へ。
この時期だからなのか?同じフランチャイズ店だからか?
スペシャル珈琲がタンザニアAAで美味。
紫煙をぷかりと味わいつつ3時半頃父上様をバス停まで御見送り。
その後直産市場の通りに寄り海藻の類いを購入。
てこてこと歩きスーパーマーケッツにて麺とつゆとチョコレイト、ふりかけを購入。
てこてこ歩いて帰宅。
疲弊したので取り敢えず電子世界の妹や友へ逢いに行き癒される。
洗濯機を回し麺を茹でこれから食す所存。
明日からは仮装の準備や任された任務をイナしてやらねばならぬ。
仮装日には気分はパーリィー出来ると思うので様々なアレやらコレやらを発散したく思う。


 < 前  メニウ  次 >


薬袋。