廃。

2010年09月16日(木) 逃げ水が追いかけてくる。

9/14
昼頃から妹様と父上様と出かける。
鰻を食らう。始終グッタリ。
19時頃父上様離脱。
その後は妹様基地でぐだぐだとゲエムに興じたりする。


9/15
昼近くまで眠る。
昨日購入された複合機のセットアップ作業などをゲエムを片手に眺める。
ぐだぐたと寝たりゲエムをしたりする。


9/16
午前8時半頃目覚める。
暫く布団でうだうだと温んで居たが、暇に感じて来たのでネットサーフ。
遂にMSD19番がレギュラー入りと聞き揺らぐ。
11時頃、軽く飯を頂きつつ準備。
45分頃共に基地を後にする。
小生は一旦己の基地へ帰還し、医者へ行く準備をする。
郵便局へ寄りたかったので早めに12時45分頃、出発。
郵便局にて入金やら切手やらをした。
医者まで時間があったので飲み物でも飲みつつ休む事にする。
ホットで頼もうと思って居たらいつの間にかアイスと云う事になっている。
面倒なのでそのまま冷たいのを頂いた。
時間が近付いたら医者へ出向く。
運動すべき、と云う事ダ。
スポーツクラブ等を当たってみてはと云われたのでアタル事にしました。


その後はネックストラップを探すが中々良いと思う物が見つからず。
布屋に行くと丁度良さそうな絹紐があったので其れを使おうと思う。
甘味を購入し、DVDを予約してしまおうと虎へ行くが目的の予約は行っていない様子。
ゲマへ移動。こちらも見当たらず。
仕方が無いと目糸へ行く。全巻セット予約と云う誘惑に打ち勝てず御予約。
総額に畏れ戦きながらも結局全部揃えたくなるだろうしなぁと良しとする。
ポイントすげえ溜りそうだなぁと思うた。
近隣の商店街で果実を購入しサテ帰ろうかと歩いて居ると電話が鳴る。
妹様が近くに居ると云うので合流し、蔦屋やケーキを食んだ。
拉麺が食べたいとの事で食べる事にする。
胃弱の小生ですが一応食べ切る。
しかし嗚咽と胃痛のコンボにリバースしたくなる。
トイレットにて少々リバースしながらおえおえ云いつつ帰宅。
妹様には申し訳ない事をしたなぁと少し反省する。
自分の胃腸機能を考えて食さねばなりませんナー。

帰宅後はしばしネットサーフ。
23時を回っていたので風呂に入り、再びネットサーフ。
何だか寝たく無いのです。
良く無い兆候ダ!


 < 前  メニウ  次 >


薬袋。