廃。

2010年09月09日(木) 見つからないのは答えじゃなくて

9/9
早朝5時起き。うだうだと出かける準備。
6時過ぎ出発。
熱っぽいのでコンビニエンスでVC的なものを購入しておく。
早く着き過ぎたので、観光案内等を見つつ時間を潰す。
7時過ぎ頃妹様と合流。
高速バスにていざ帝都。

昼過ぎ頃?帝都到着。
日暮里へ向かい、布屋探索。
卸価格にありがたやと拝みたく成る感じ。
近所に住んでたら凄い頻度でチク縫いしたくなりそうだ。
悩み悩みつつ巡っていたら15時を過ぎて居る。
一旦駅前のマクドナさんで昼食にする。
もう一度繊維街に戻り買えるものだけ買って新宿へ移動する。
ロッカーへ布類を詰め込み、本日の会合予定の場所を確認しつつ一旦休憩。
ミルクティーを頼んだのですが、シロップ無しでも平気な味で流石!と成りました。
しかし水分が枯渇して居たので凄い勢いで飲み干して仕舞いました。

6時半頃、待ち合わせ場所にて人を待つ。
挨拶を交わしつつイタリア料理を食べに行こう。
ドルチェにチョコラータとパンナコッタがあると聞き選んだ店舗だったのですが
まさかのチョコラータがリストラ!ナンテコッター!
でもパンナはあるのでピッツァとパンナコッタをご注文。
会話をしつつ久々のマトモな飯を堪能する。

1時間くらい余裕ありそうだから歌でも!とオケ屋へ。
体感時間が早くて困りますナ。
21時半頃アリーヴェデルチ。お付き合い頂き誠にグラッツェで御座居ました。


東京駅へと移動し、高速バス乗り場に行くがまだ時間が有り余る。
適当に付近をブラつき、コンビニエンスで甘味を補給。
ampmの甘味美味しそうで良いなぁ。
乗り場へ戻り暫くするとバス御到着。乗り込む。
取り敢えず甘味を食み、うとうとしつつiPodでひたすら曲を流す。
寝たり起きたりを繰り返しながら途中のPAで甘味補給等しつつ。
翌朝6時頃S市に到着。
一先ずビフィズス菌を補給し帰路へ。
途中スーパーマーケッツにてヨーグルトとゼリーを購入す。
帰宅。疲労がやべえので大人しく布団に横になる事にする。
そしてアレだ女の子の日到来☆
ぱおーんのついてる女の子が居るならおんなのこの日がある男の子が居てもいいと思うんだ。
そう成りたいなぁと思う。



 < 前  メニウ  次 >


薬袋。