廃。

2010年08月18日(水) 来ない朝が僕の頭の中壊してる

8/13
墓に参りに旧F市に赴く。
妹様と共に生家に行くと事務所のコピー機が増えていた。
此度はカラーも出来るで御座るよ。
会話をしつつ取り敢えず猫様を探しに御邪魔します。
無事に発見、撫で繰り回す。
親密度を取り戻すべく煮干しを差し出す。
猫様と一緒に居ると大変気分が落ち着くので好きです。
妹様が土産にと買うた和菓子を一つ頂いたり水を飲んだりする。
午後2時頃、昼食如何致すかと協議の末、冷やし中華を食しに出かける。
大変美味ですが僕様には量が!多いのデスッ!
食べれる所まで食べ、父上様に託す。
美味しゅう御座居ました。
で、墓を参る。時間的に一カ所だけですが。
墓石は苔やら黴やらに脅かされた石のが好きだなぁと思いました。
個人専用の墓石にも憧れるものがあるなぁと思いました。
一旦帰宅。
その後本屋へ。京極新刊を買うて頂く。有り難う御座居ます。
さらに贔屓にして居る珈琲店へ行く。
矢張り此処が一番好きな味で落ち着くお店なのです。
再び帰宅。
夕刻、母様の帰宅を待ち外食すべく焼肉店へ向かうが混み合っていらっしゃる。
帰還時刻があるのでスーパーで肉を買い家で焼く事にする。
小生は獣肉を食う気になれず、アイスクリイムやらカステイラやら食む。
食後の余韻に浸りつつ時刻が迫るのでアリーヴェデルチ致しました。
S市到着後は自室で泥ン。


8/16
夏祭典の収穫に向かう。
殆どが成人向けなのは何時もの事ダ!
贔屓にして居る御方の委託物を無事確保ッ!
甘味も調達し妹様の基地へ向かう。
その後2日間程世話に成る。
アニメを見たりで過ごした。


8/18
朝6時近くに妹様に合わせて起床。
取り敢えず甘味と乳酸菌を補給し脳の活性化に励む。
7時頃妹様基地を出発。
駅前まで歩き、その後スーパーマーケッツにて乳酸菌や冷菓を買い足す。
8時頃?帰宅。
暫くウボアと成りつつPCを開きメエルの確認やウエブを閲覧する。
気が付けば正午も近いので風呂に入る。
入浴後は洗濯機を回しつつ外出の準備です。
13時半頃出発。医者に赴く。
そろそろ匙を投げられそうだなぁと思う。
帰還途中に喫茶にてミルクティと葉巻。
でも非喫煙な藤汰朗さんでしたので憤慨致していた。
お詫び申し上げます。オイラが云ってもアレかもだけど。
その後もフラフラ帰路を辿りつつ、コンビニエンスでミニマムズゴックたんなカップな麺とポケットなモンスターの籤を引いて帰宅。
久々に色のある絵でもとPCを開きお絵描き致します。
夕食はプリンな豆乳とチョコレイツです。
夜も深まる中描き続け8時頃でしょうか、保存してアップロード。
その後BGMを聴きながらウエブを徘徊する。
現在に至ります。


寝なくては、とは思うのですが、
この焦燥如何して呉れよう。
嗚呼!


 < 前  メニウ  次 >


薬袋。