notebook




2006年11月23日(木) Desire

昨日は、新しくおつき合いさせて頂くことになったクライアント様に出向きご挨拶&交流をしてきました。本当に「もの作り、本づくり」が大好きな人たちばかりで(仕事の話をしていればその辺の熱は明確に分かる)、勝手に嬉しくなってしまいました。良いパワーをもらった。年末までいろいろ厳しいけど私も頑張ろう〜。

---

手に入れた力…コクピットで見る夢は?

新連載ですが、ひとつの長いストーリーの連載ではなく、読切(2〜4巻のコミックス巻末漫画のようなもの)の連載という形式になります。とりあえずしばらくの間は、5巻の裏側(アスラン視点以外)を時系列順に、主人公を変えて読切の形で描いていく予定です(1キャラにつき1本とは限りません。また、あくまで予定ですので状況により変化していく可能性有り)。

第1回目はシンの話。脱走したアスランを撃った後(4巻ラスト)から、EDGE17話冒頭の『オーブを撃つなら、俺が撃つ!』に至るまでの変化を描いてます。カラー扉のイラスト、大分トリミングされて印象が変わっているようなので、元の構図の加工ver.を載せてみました。白いコクピットを描いてみたかったんです。



それから…久しぶりに、キラらしいキラを描きました。
キラらしいというのは、ただ突っ立ってるだけなんだけど空気とか存在感とか…
その辺の個人的な些細なこだわりです。何に使われるかはまだ秘密。


next - past

一覧表示
Chimaki.K |HOME
since 2004.1.24/