.青りんご同盟。

さっき家に帰ってきたら、ポストにヤマトの不在届が入っていました。
水曜入稿した本が今日のお昼に我が家へ届いていたみたい。

働き者!!

……ということで、水郭本は無事に発行することができそうです。
水曜は久しぶりに印刷所というところをたずねてきました……。
目の前で原稿をチェックされるときに、大量に嫌な汗が流れました。緊張。
今回は表紙をクラフトで作りたかったので、一応、クラフト映えしそうなデザインを用意していったのですが、紙見本で見つけたカナリア色の紙に一目ぼれ♪
急遽、予定変更!……印刷屋さんにはご迷惑をおかけしました。
お気に入りの紙が見つかったので、インクはどれかな〜、とわくわくしていたら。
最短納期のプランだと、インクの色が5色しか選べないことを忘れていました…。

なんか、あれです、ビリジアンみたいな緑で妥協…しました。
(ビリジアンって、懐かしい色ですね!)
ああでもない、これでもないと、相当何回も色の変更をしてもらったので、
最後のほうは申し訳なくて、かなりテンパったままあわてて入稿完了。
……本文どんな紙にしたんだっけな。どんな本になるのか想像できていません!

ダメ元で作り始めた真田と若菜の本は、とりあえず表紙を作ってみました。
ゆうべ、朦朧としながら描いたら、なんか若真っぽくなっちゃった。
いや、どっちでもいいんだけども。
本文はまだ何にも手をつけられていないのですが、限界まで頑張ります!

今週はロクな睡眠をとっていないはずなのに、イベントが楽しみすぎて眠れない!
ペーパーも作った!スケブも新調した!机に敷く布も用意した!
……早くあさってにならないかな〜。




水郭新刊の題名は「カルピス キス」です。にっこり。

2007年09月14日(金)


≪back title list next≫

menu

写真日記
最新の日記
メール

enpitu menu

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) ナルセマキ。, All rights reserved.