.暖かいひかり。

うわー!うわー!
ちょっと今、本当に、本当に、尋常ではない興奮に包まれています。
今、ここで興奮の文章を書くのは得策ではない!だって、絶対痛いから!
後で読んで後悔するのは目に見えているのですが、誰かに伝えたい、この興奮!この気持ち、止まらない!

どうやらようやく学生アリスの4作目のメドがたった、との、こと!?
(ですよね?ですよね?ファンの私達は期待していいんですよね???)
ら、ら、来年の今頃には感想を言えるはず、って!
きっときっと待ちに待った甲斐ある超大作に違いない!
興奮して吐きそうです。
もうね、もう、「三重密室」というキーワードだけで失神しそうです。
決して冗談ではなく、今、とても鼓動が高い。静まれ心臓!
来年までは心臓を大事にしよう。本当に大事にしよう。
うわあ、この一年はどうしたって何があったって死ねない!!
な、ななねんごしのアイラブユーです。
心躍らせてEMCの活躍に憧れていた当時中学生だった私も、ついに彼らの年齢を超えてしまいました。
そう思うと本当に感慨深いですね。
っていうか、本当によく待った!待たされたよ、せんせい!7年だよ!

ミステリの中でも、本当に本当に一番大好きなシリーズなんです。
もしもこの先、これほどの喜びを感じることがあるとするならば、
笛のワールドカップ編が始まるって!というニュースが流れたときに違いないです。
夢でもいいからそんな幸せ感じたい。

ちなみに今年度は「アンダーアンソロ読むまで死ねない!」が目標です。
私の人生の尺度はとても幸せなものさしで測られている。
私の人生幸福です。

2005年11月29日(火)


≪back title list next≫

menu

写真日記
最新の日記
メール

enpitu menu

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) ナルセマキ。, All rights reserved.