ひとりごと。
kakone



 脱出ゲーム

引越し前で忙しいはずなのにマメに日記を更新してみたり(笑)。

引越し作業は進んでるような進んでないような。
洋服関連は元々大して所有してないので整理ダンスの中を整理して詰め込む。小さな整理ダンスとチェストに詰め込んだがまだまだ余裕。処分するShakiの服のダンボールの方が多いってのもどうかと(笑)。
普段Shakiが使ってるオモチャもプラスチックの収納ケース(引き出し型)に入れてるのでそのまま持って行けばいいらしいし。
今後の事も考えて、同様の収納ケースに細々とした掃除用品、日曜大工の品々、お薬なども詰め込みそのまま持っていく事に。
写真やShakiのお絵かきしたノート、手紙等の想いでの品の数々もダンボールに詰め込んだ。(そして多分2度と開けることはない^^;)

問題は私のPC回りと台所だ。まだまだ手つかず。調理家電の多さにうんざり。使ってないカセットコンロとボンベどうしよう?食器も食器棚に場所取ってるだけの物が多数。とまたまたフリマ行きのダンボールが増えそうな予感。

などと考えてるうちにどーでもよくなってきて、ユウキ君ちに避難(をい)。午後いっぱいお邪魔してしまった。

で、帰ってきてもやる気は起きず、なぜかネットの脱出ゲームにハマる。いや、なかなかツボです。この手のゲームはイライラするけど好きかも。
手始めによくある脱出ゲームあたりをお勧めします。今日はクウェイントルームスワンズルームに挑戦してました。私はまだまだ初心者なのでこの程度が精一杯ですわ。
皆さんも是非!

なんて遊んでないでいいかげんに引越しの作業をしろよっ(自己ツッコミ)
この家からの脱出は可能なのか?時間切れ寸前だし。

2006年01月18日(水)
初日 最新 目次 HOME