ひとりごと。
kakone



 ジーンズ選び

↓プチカミングアウト↓
私の今はいているジーンズは一番イケてた(?)時より2サイズUPです。

このジーンズでさえはくと下半身の血が止まりそうです。というわけで先日さらに1サイズUPのジーンズ(ストレッチ素材)を購入しました。
私は身長が低くあごがしゃくれているので見た目はそこまでデブには見えないらしいのですが、それはもう見事は太ももの所持者です。それはもう尻を凌駕する勢いの(笑)。
店員さんが持ってくるジーンズはモモで止まり、そこから上にはどうしたって上げられません。で、今回購入したサイズになったわけです。モモはゆったりしてるのですが、ウエストに小さめのスイカが入りそうです。というのはウソですがウエストが大きいのは事実。ベルトなしでははけません。

面倒くさがりの私はトイレでの手順にベルトをはずしたりつけたりというのが加わるのが許せません。
で、もうちょっとしっくりくるジーンズを購入すべく、同じ店に行きました。

「先日、コチラで○○サイズのジーンズを購入したんですが」
と若いにーちゃんの店員に言ったところ、
「ぷっ」と笑われました。
どーゆー事ですか?
社員教育なってないんじゃないですか?
オタクの店員が薦めたジーンズじゃないですか(怒)?

まぁ、いいんです。笑われても仕方がないサイズですから。

ジーンズショップでは店員の言いなりな私。
店員が持ってきて、それが入れば即購入のいいお客なんですよ。だからもうちょっと優しくしてください(涙)。

そして、本日もその失礼なにーちゃんに薦められるまま、ジーンズを1本お買い上げ。
このジーンズ、ラインはきれいなんですが、油断すると例の血が止まりそうなジーンズ第2弾になりそうです。
これ以上太らなければ問題はないんですけどね(←ムリ)。

結局何がいいたいのかわからない日記になってしまいました。
失礼な店員もいるが、それはブクブク太った私が悪いのだと自戒を込めて・・・。
あぁ、26インチとかのジーンズはいてみたい。
私の身長なら可能なんですが・・・。

2004年04月23日(金)
初日 最新 目次 HOME