剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2007年03月28日(水) ストリングス

舞台挨拶&完成披露試写会、見ることができました。


思ってもみなかったんだけど、外でやってたイベントも運よく双眼鏡持参していたおかげでかなり見えましたし。
慎吾の黒髪と頬のすっきりさには、ホントビックリ!
周りにいる人々が「黒い」「やせてる」を連呼してるのが、ちょっと笑えました。


舞台挨拶は、和やかに落ち着いた雰囲気で行われました。
明日のWSで流れると思うんで、その辺はTVでわかると思います。
慎吾が横にいるからか、これまでの舞台挨拶と比較して非常に落ち着いたしゃべりの剛。
服装も剛らしく、非常に似合っててかっこよかったし。
慎吾も、慎吾らしくかっこよかった。
他の人のしゃべりを聞いているときに、剛が腕組みすると慎吾も腕組み。
そのあと、剛が腕組みやめると、慎吾も続いてやめるんですよ。
君ら、やはり赤い糸でつながってるわ(笑)
あと、二人とも自分がしゃべるとき左手でベルトやウエスト辺りをいじってるのが、そこもお揃い。
しんつよ、しんつよ、、
ホントいいよ。
2人一緒が、大好きだよ。


絶対いると思ったので双眼鏡持参したんだけど、肉眼でもかなり見えて驚き。
なしでいいかなとも思ったけど、やっぱり双眼鏡でガン見させていただきました。
双眼鏡越しに目が合ったわと、勝手に思い込んで興奮しましたよ。
2人とも目がキラキラと光っていました。



思いがけず、久しぶりなお友達と再会してビックリ。
お互い来てること知らなかったから。
でも、会えて少しでも話せてよかったです。







で、肝心の映画。



何も知りたくない方は、読まないでください。

















予備知識、少し入れていったほうがいいと思いました。
ちょっと、私はわかりづらい部分があったので。
映像は非常にきれいですが、マニアックな映画ではありますね。
しんつよ絡みでなければ、確実に見ない種類のもの。
一般的には、好き嫌いが分かれそうな気がします。
私は、好きでもないし嫌いでもないといった感想。
(分かれてないじゃんってツッコミはなしで)
彼らのおかげで、普段見ないであろう映像を見れることは、貴重な体験だと思います。






あと、剛がお気楽大好きで語っていた、ラブシーン。
めちゃくちゃ注目してたら、思ってたより短い。
それだけかいっ!って感じ。
でも、どんな顔してアフレコしたのかは、かなり気になりますね。









それにしても、慎吾はうまいですわ、、
脱帽って言うか、何と言うか、、
剛は役柄的に個性を出しづらいキャラだから、いたしかたない部分はありますが。
ロポッツのロドニーと、あまり変わらない印象でした。
慎吾は悪役に徹し、なりきっていたのは、やはりすばらしいですよ。
次は、剛にも個性の強いアクの強い役を、アフレコでやってみて欲しいです。




世界水泳出たようで。
うちの東芝機が、ちゃんとキーワードで録画してくれてましたよ!
すごいよぉぉぉ
しかし、なぜか仰天は録画できてなかったんで。
一長一短ってとこですね。




さて、明日のWS録画予約確認して寝ますかね。


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL