剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2003年03月11日(火) 輝く秀雄くん

仕事のほうは、無事4月から本決まりになりました。
パチパチ。と、自分で自分に拍手!!
それまでのつなぎに、本日バイトに行ってきましたが、メチャ疲れた。。
今まで楽なバイトばっかりだったんで、その反動が。。。
ガンガンこれでもか〜〜ってくらい、採血、採血、また採血。
吸血鬼の気分でありました。
は〜〜〜。。疲れた。。




が!!  すっかり僕道で生き返りました。


本日の秀雄くんは、やっぱり儚いんだけど、いつもよりとっても美しくなかったですか?
特に、合唱コンクールの予選での指揮してるとこ。
ライトバリバリ当ててもらえて、女優さんより輝いておりました。
話の流れ的には、秀雄くんが自分の前向きな想いが一つ一つ叶えることができて、生徒たちに伝える事ができて、充実してるから。
そして、剛くん自身もきっといいお仕事してるという、自信があるから。
だから、あんなにキラキラ輝いたお顔しててもいいんですよね。
秀雄くんにとっては、最後の輝きなんですよね。。
ぐぅぅぅ。。。切ないな〜〜
それと、やっぱり最後、泣いてるとこ。
あれ見るとダメだね。
涙腺ぶっ壊れ、ダ〜〜ダ〜〜〜〜〜〜
でも、秀雄くんにちゃんとつらい気持ちを言える相手がいて、ちゃんと甘えることができて、本当によかったと思います。
死にたくないよな。。こんなに幸せなんだから。。


あっという間にドンドン季節が過ぎて、残りもわずかなのか。。
予告は、まだまだ編集作業ができていない、いや、撮影ができていないので、最終回のは流せないのかな。
今日、最終回の合唱コンクールのシーンの撮影があったはずです。
(先週フジテレビクラブで、エキストラ募集してました)
いよいよ佳境ですね。。
来週、心して臨みます。


今回教頭先生をはじめ、脇の方々が、本当にいい感じでからんできてて、素敵でした。
みなさん、いい役者さんですね。
そんな素敵な方々とお仕事できる剛くんは、やっぱり幸せものだと思います。






ぷっすま、私の大好物のパーカ−くんで登場。
1回死んでる位でも、冬眠中でも、かわいいかったわ〜ね〜〜。
ダイアリーにCMでジェットコースター乗ったって書いてありましたけど、何のCMでしょうね??
もしかしてNTT??東日本??違うよね。。(不安)







↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加



おまけ  ビックリ&つっこみポイント


新婚さんなのに、未だにシングルベットで寝ている二人。
ダブルベットくらい買いましょう。
おでこにキス。
そうじゃなくて、ちゃんとしましょう。


夫婦なのに、キスでもしましょうか?といちいち聞く。
そして、温泉の浴衣の下に、Tシャツ着てる秀雄くん。
湯冷めをすると、病状に差し支えるから、気をつけているのでしょうか?
(そんなのチェックしなくていいから。。。)


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL