剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2003年03月05日(水) Disc.3

無事、アマゾンから初回版のDVDが本日届きました。


早速、Disc.3から鑑賞。
ちなみに、1回しか見てませんが、感想など書いてみます。
まだ見てなくて、内容とか知りたくない方は、読まないで下さい。




























まず、このDiscだけで、109分ってのが、イッスルスオプソヨだな。


【プール】
やっぱり初めっから木村君は、各会場分のVを撮ってたんだね。
追加公演分はどうしたんだろう?
同じVもあったような、なかったような。。
いつ撮ったのか知らないが、水がそんなに冷たいのか?
なかなか身体を水につけようとしない剛くんが、木村君に無理やり押し込まれるのがウケた。


【Smap best song!】
いわゆる、これまでのMCに当たるものプラスアルファ-なんでしょうね。
肝心のとこで、ブチって終わってるのが勿体無い。
この先が面白いのに。。


【サンバ】
ほ〜〜。あんな風にして、あれは撮影するんだ。
なるほどね〜〜。
中居君が帽子にこだわっていたようだが、なんだったんだろう??


【GORO】
普通に撮影風景を見学している人達が、うらやましい。
ゴロちゃん、やっぱり今の髪、長すぎだな。
この時くらいに、切ってくらさい。
最後のTシャツ、ははは〜〜、そう来たか。


【TSUYOSHI】
滑る路面の細工は、あのようにするのね。
何回も走ったんだろうな。きっと。
このVの走る姿は、結構さまになっている。
他の走るシーンは、あんまり良くないのもあるのにな。


【SINGO】
相手の外国人女性と、あんまりコミュニケーション図れてなさそうなのが、笑える。
さんまスマップの時の、合コンで隣にロシア人女性が座ってるのに、しゃべんない姿、思い出した。
なんで女性が怒ってるのか、コンサートのVでは不明だったが、これで謎は解けた。
そういうことでしたか。。


【Back Stage channel】
これ、スゴイ。いい!!
Stage Managerさんの「Go」って言う言葉で、現場が動く。
双眼鏡で覗いて確認してたけど、いったいこの方はどこにいたのだろうか?
Backステージの前の辺りか?
監督の池田さんは、出べそ前にいるのはわかってるけど。
で、あそこの場面は、あ〜、あんな風にやってるんだ〜〜、とか。。
多くの人達が、あのステージを作ってるんだな、とか。
リフタ-だけじゃなくって、あそこもここも人力なんだ〜とか。
始める前に廊下を通って行く5人が、みんな自分らしいな〜とか。
こういうの、見たかったんだよな。
みんなそれぞれ、自分の仕事してる。
ここは、彼らにとって、仕事場なんだ、これは確かにエンターテイメントなんだ、物作りなんだって事、よくわかった気がした。
ここは、リピート必至。
1回では見逃したポイントがありそうだ。


【Lucky-san】
長い。長すぎる。
全会場のVが入ってましたかね?
行ってないからとか、見切り席だったからとか、トイレ行ってたからとかで、見れなかったのもあったんで、それはそれで面白かったですけど。
コメントが載っちゃったご本人にとっては、とってもスゴイ記念になるとは思います。
そうでない、ほどんどの人にとってはどうなんでしょう??


【TOILET TIME】
並んでる人の列の様子はあってもいいかもしれないけど、コメントはいらないでしょう。
中居君がウケ狙い承知で入れたのかもしれないけど、見ててあんまりいい気にはならないですね。
シンツヨとダンサーさんのトイレシーン、これがあったんで救われた感じ。


【マメップ】
はぁ??これですか?
信用してなかったんだけど、パワスプで言ってたこと、本当だったんだ。
マメップどころか、ゴマップも見えませぬ。。(バックステージアンコール除く)
東スタのここに座っていた人は、広島人のようだ。
反応やら会話が、初々しくて、なんとなく笑える。
19公演も見てしまうと、そんな言葉は出てこないだろうな。
場所は、北スタンド上層の、一番後ろなのか?
大阪Dでの人は、思いっきり顔が映ってて、いいのか??
ここは、もう見ないだろう。



全体的には、今までに無いかなり大盤振る舞いな特典映像で、驚いた。
これはなくてもいいだろう、他にもっとあんなの入れてくれよ!ってのもあるが、まあいいですわ。
来年に向けて、またスゴイ企画でやっちゃって下さい。







↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加


あれ?「TVぴあ」もありましたわね〜〜
明日Get致しましょうかね?
今日のWS、張り込みましたけど、たいした事なくてガッカリでした。
ドリスマアルバム発売の時みたいに、メンバーのインタビューとかあるかと思ったんだけど。
お陰で、西田敏行さんと中川家礼二さんには、詳しくなりました。


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL