剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2003年01月21日(火) 今年初の上京物語

17日早朝に日記書いてから、ずっと東京行ってました。
今晩、やっと帰ってきました。
携帯で更新なんて事やらない人なので、超久々の日記です。

え〜〜
ちゃんと舞台挨拶見て来ました。
強運で行動力があり、しかも優しい、人情あふれる友人方のお陰です。
本当にダメだと諦めていたので、うれしかった。
しかもこの日の剛くんは、サイコーの男前さんでした。
発狂しました。ホントに。。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

他にも色々行って来ました。
中居ハウスとか、いいともとか、TBSとか、TMCとか、フジテレビとか。。

かなりの満足感でいっぱいです。
何にもないとこからの出発でしたが、今年もなかなか幸先良いのではないでしょうか。

日本橋高島屋でのゲリラトークショーは見れませんでしたし饅頭も貰えませんでしたが、文句は言いません。
充分すぎであります。
大満足です。
これ以上望んだら、バチが当たります。
いっぱい元気貰ったので、きちんと今後は生活していくよう頑張ろうと思いました。






↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます。

My追加

======================================

ここからは後日の追記部分です。

いいとも、キャン待ち、玉砕。
よくある事だが、自分たちの前の番号の人が当たる。
ランチした後、中居君がおでましになるのを待つ。
何かこの日はみんな整然と、大人しく、きっちりと並んでて、ビックリ。
偶然だけど、立っていた位置が非常によかった。
警備員の方に両サイド囲まれてはいるものの、お顔がはっきりわかった。
で、花道状態になっているファンの間を抜けていく時、中居君は一瞬「ニヤッ」と口角を上げて微笑んだ。
やっぱりうれしいんだな。
ここにいたファンの人達は、一瞬の出来事でも確実に中居君から幸せを貰っている。
明日からまた頑張ろう!という力を貰っている。
彼らはやっぱりすごい人だ。
多くの人に、幸せや勇気を与える事が出来る。
きっと中居君はそのことがわかっていて、承知で、もみくちゃにされても、ああやってアルタから出てくるんだろうな。。
そう思うと、ホントにすごい人だなと思う。


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL